SSブログ

ウォンビン推薦映画「ゴースト」と南怡島(ナミソム)にて [ウォンビン]

≪俳優ウォンビンが推薦した外国映画 'ゴースト'注目≫


322.jpg

"愉快で胸じいんとしたストーリー" 8月22日公開
俳優ウォンビンが推薦された映画'ゴースト'(輸入映画会社の森)に関心が高まっている。
22日に公開されるゴーストは、特別な能力を持つ教師モディファイストが学校で出会った
20年前に亡くなった学生を卒業させるのに苦労したというエピソードを愉快に描いた作品。
最近閉幕した第17回富川国際ファンタスティック映画祭で上映されて熱い呼応を得た。

ウォンビンは今回公開された映像で「特別な能力を持った人が20年前に死んだ学生を卒
業させるために行う風変りながらも奇抜な映画」と映画を紹介した後、 「愉快ながらも胸が
ジーンとストーリーが良かった」と温かい感想を伝えた。また、 「皆さん様も一緒に感じて見
て楽しく鑑賞して欲しいです。」と観客に向け積極的に推薦を惜しまなかった。

ゴーストは、先の第31回ブリュッセル国際映画祭で、大賞、観客賞を受賞した。
  <nocutnewsさんより>



<병석 민さんよりお借りしました>


こちらは、冬ソナのロケ地で有名な江原道春川市にある島 南怡島「ナミソム」へ行った娘より
送られてきた写真です[るんるん]
なんと~ウォンビンさん(パネルの^^)に会えたそうですョ[目][ハートたち(複数ハート)]

等身大のウォンビンさん[ぴかぴか(新しい)]
1.JPG アクセスランキング 

ウォンビンさんがいる「UNICEF HALL」です[るんるん]
1 (34).jpg

ビョンホンさんとウォンビンさんのポストカード[かわいい]
1 (35).jpg

ユニセフカタログ[かわいい]
2.JPG

凄~く 気さくな挨拶ですね[かわいい]
1 (14).jpg

最後に。。。皆さんごめんなさいm(_)m[あせあせ(飛び散る汗)]
ウォンビンさんの腰に手をまわし満面の笑みで写っていました[がく~(落胆した顔)]
3.JPG


[かわいい] ウォンビン公式ファンクラブがリニューアル&プレオープンしました[かわいい]

ウォンビンさんの微笑みと眼差しにクラクラです@@~

一般の方も見ることができます!是非素敵なウォンビンさんに会って来てください[るんるん]

[ひらめき]こちらをクリックしてください[次項有]『ウォンビン ジャパンオフィシャルファンクラブ』


web拍手 by FC2


【追加しました^^】
扉の前のカウントダウンが終わってすぐに、新「ウォンビン ジャパンオフィシャルファンクラブ」
にアクセスして聞こえてきた~まったりとした優しいBGM~ウォンビンさんらしいな~
と思いました[るんるん]  2~3日ビノスで流れていました[ぴかぴか(新しい)]

≪Enya - Watermark≫

<monnixさんよりお借りしました>

isbinさん教えていただきありがとうございました^^/[ハートたち(複数ハート)]

nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 20

korohi

お嬢様、たくさんのビン君に会えたようですね。
腕だけではなく、ご本人もUPして下さればいいのに…

ユニセフホール、可愛らしい建物ですね。
行ってみたいです。

よう,はじけましてって言いながら扉を開けたりして・・・

ビン君推奨の映画、日本で公開されたらぜひ見たいです。
by korohi (2013-08-06 22:44) 

korohi

間違えました。

初めましてのつもりが、はじけましてになっていました。
恥ずかしい…



by korohi (2013-08-06 22:48) 

isbin

いつも新しいニュースをありがとうございます。
ビンくんがお薦めの映画!「ゴースト」さっそく検索ですね!
さて新しいFCサイト、入り口だけでも素敵すぎる!!
Talk with WBとかBIN’s Avenueとかどんなふうになるのかしら~と
10日が待ち遠しすぎます。
introのBGMが大好きなエンヤのwatermarkっていうだけでうれしくて・・・
同じ音楽をきいてるって思うだけでしあわせですよね。

さて、お嬢様にはいつもお世話になっています。
前回の翻訳も大変な量だと思いますが本当にありがとうございます。
だから私たちのビンくんの腰に手をまわしてもみんな許してくれますよ^^
だってきっと私もぴったりくっついて写真とっちゃいますからね!
またこれからも新鮮な情報よろしくお願いします。

by isbin (2013-08-06 22:54) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

ビン君映画は~?と叫びたくなりましたか^^
作品も待ち遠しいですが、新FCも・・・ですね^^;

気さくな日本語に思わず私も笑ってしまいました^w^
はい!ビン君の腰にまわした“手”がうらやましいですよね~^^#
ハハハ・・・熱愛宣言されても人気ですね☆
by macky (2013-08-06 23:48) 

macky

korohiさんへ

冬ソナファンのお友達と一緒に遊びに行って来たようです。
順番にビン君とツ―ショットを撮って、カタログをゲットして・・・
募金は忘れたそうです。。。^^;

ユニセフホール行っあてみたいですね~
日本語 面白いですね^w^
ホント!弾けそうなくらい楽しい所みたいですョ♪
「ゴースト」も観たいですね^^ゝ
by macky (2013-08-06 23:58) 

macky

isbinさんへ

「ゴースト」という題名の作品多いですね~
10日が楽しみで毎日ビン君に会いに通っています^^*
BGMは、エンヤのwatermark という曲なんですね?
知らなくて~気になっていたので、教えていただいて嬉しいです^^
BGM 変わったような気がしますが・・・? 気のせいかな^w^

あら~許していただけますか?ありがとうございます♪
2ページを3時間かけて翻訳したそうです^^
ビン君とツ―ショット~誰でも満面の笑みになりますよね~*^^*
パネルのビン君なのに・・・「柔らかかったョ~」とか言っていました^^;;



by macky (2013-08-07 00:11) 

win

もう大爆笑です!!!!!
「~順番にビン君とツーショット……でも募金は忘れた♪♪」
「パネルのビン君なのに、柔らかかったよ♪♪」
もうお嬢さん~niceです☆☆

ウォンビンのブログは明るく楽しいよ~~って伝わったのでしょうか!?
最近niceの数が多いですね♪♪
ビン君のお仕事は、ファンではない人を振り向かせる事~~
「継続は力なり」~まさにmackyさんの事です^^
by win (2013-08-07 15:59) 

トモコォ

mackyさん
お久しぶりです。
UNICEFホール行ってみたいです!
ウォンビンさんに会えるんですね。
昨年末、このポストカード欲しさに韓国の大きな本屋さんを駆けずり回ったことを思い出します。ビョンホンペンの友人のために彼のもついでに(笑)買ったっけ。
高輪のUNICEFハウスは、サッカー日本代表キャプテンの長谷部誠選手のサイン入りサッカーボールがありました。日本航空機内ビデオでも、彼のUNICEFコマーシャルとメイキングが観られます。娘が何回もリピッてました。韓国の航空会社を使えばウォンビンさんのビデオが流れるんでしょうか?
余談ですが、しばらく滞在していたホノルルには、ぺ・ヨンジュンさんのお店「gorilla in the cafe」に行ってきました。冬ソナペンのお友達によろしくお伝えください。小さいけれど一等地にあって、お味も最高でしたよ! さすがヨン様と思いました(^^)
mackyさんとお嬢様の連携プレーで、いつも楽しい新鮮な話題を楽しませていただいています。
BINだけじゃなくてUSのみなさんにもお会いしたくて、新FCサイト登録の日を指折り数えて待っています。
by トモコォ (2013-08-07 18:56) 

macky

winさんへ

大爆笑でしたか~^w^ハハハ・・・
肝心なことを忘れるのは娘らしいです!私によく似ています^^;

あ!そうですね~私もビックリしましたョ~
食べ物、政治、アニメ、作家さん、音楽や写真などなどいろんな
ジャンルのブログをされている方達です。
とっても勉強になりますョ~♪
このブログにniceを押しに来てビン君のことを知ってほしいので
私もniceを押しに行ってきます^^/
by macky (2013-08-07 23:31) 

macky

トモコォさんへ

お久しぶりです^^ 
ユニセフホール私も行ってみたいです。四季折々の風景が
素晴らしそうですョ~☆

高輪のユニセフは以前行ったことがありますが~ホテル横の坂を
一生懸命上がった記憶があります^^
長谷部選手のサイン入りサッカーボールがあるんですね~うわぁ~^^

アシアナ航空では、コインの機内募金の映像が流れますが、ビョンホン
さんと、アン・ソンギさんが出演されていますが、ビン君は出ていません。。。
いつも、今度こそ~と思って観ているんですョ~@@ゝ

10日のグランドオープンまであと3日ですね~♪
土日に入金はできませんよね^^?

by macky (2013-08-07 23:43) 

やまちゃん


すごい♪mackyさんのお嬢さん生ビン君にお逢いして♪良いなぁと!?
聞き違い@@;^^;(あわてんぼーのお・ちょこちょぃ)><

ビン君とお嬢さんとのツーショット♪お嬢さん♪シルエット(でも)見たかったですね♪♪
(mackyさんのお嬢さんにお逢いしてご挨拶やらお礼を・・・ね♪^-^/)

ユニセフの等身大のビン君素敵ですね♪私も寄り添ってパチリ(妄想♪)
「お嬢さん♪いつもいっぱい♪嬉しい情報♪ありがとうございます♪」^-^/


by やまちゃん (2013-08-07 23:52) 

macky

やまちゃんさんへ

すみません^^; 生ウォンビンさんではなくてパネルのビン君でした~
紛らわしくてごめんなさい^^*
看板やポスターのビン君を見るだけでもテンションが上がってしまう
親子です^^*

腕だけでお許しください~♪
お友達は、腕を組んで写っていました。これが普通ですよね~^^?
冬ソナファンのお友達に感謝です^^v
by macky (2013-08-08 11:22) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

エンヤの「watermark」はビン君の声と同じくらい耳に残るメロディですね~♪
私もとっても心地よく聞いていました☆

はい!「isbinさん ありがとうございます!」と、お伝えしますね~^^v
by macky (2013-08-08 11:28) 

win

そうそう!!このメロディー♪♪癒されます☆☆
isbinさん、私も拍手からのビン友さんと同感です^^
嬉しいです~ありがとうございます♪♪
きっとビン君が大好きな曲なんでしょうね!?

mackyさん、エンヤのwatermark~追加ありがとう^^
相変わらず、以前のビノスのBGM~イドンゴンさんのエルドラドも、雨音さんで聞いてますよ♪♪♪
by win (2013-08-08 16:27) 

isbin

mackyさん
早速エンヤの追加記事ありがとうございます。
かれこれ20年くらいになりますか・・エンヤが大好きで妊娠中や子守歌代わりによく聞いていました。
エンヤはその雰囲気全体が良いのと歌詞があまりないので(あってもケルト語?!だったり・・)で、わたし実は1曲ずつのタイトルは覚えていなくて・・
「でも絶対この中にあるはず!」と、私がもっているCDを聞き返してタイトルみつけましたよ!

やっぱりビンくんは落ち着く曲を好まれるのですね。
今流れているピアノ曲もステキですよね。
息子のスマホでタイトル検索してもらいましたが見つけられませんでした。残念。
新しいFCサイトでは今回のおすすめ映画みたいに
ビンくんの好きなもの、最近のお気に入りなんかどんどん教えてほしいです。
あっ、そうなるとビン君らしさがなくなりますか~
あ~ふくざつな心境ですが・・
なにはともあれ、あと2日、わくわくしながら待ってます!
by isbin (2013-08-08 23:09) 

macky

winさんへ

winさんも最初に流れていた曲がお好きでしたか?
新しい扉が開いてワクワクして訪問した新サイトから聞こえてきたBGM♪
心地よくて癒されますね~^^*
教えていただいて私も嬉しくてyoutubeで探しました^^v
エルドラドもいつも聞いていますョ^^♪

by macky (2013-08-09 00:03) 

macky

isbinさんへ

お~20年エンヤの曲を聞かれていたのですね~
エンヤさんの綺麗な歌声とメロディ―を子守り唄に~
落ち着いた心の綺麗なお子さんに育たれたでしょう^^
私は、いろんな曲を聞くので、自由というか?統一性がなく
すぐに影響されやすくて・・・落ち着きがありません^^;;

タイトルを教えてくださり、ビン友さん達も喜ばれています♪
ありがとうございました!
これから、私もエンヤさんのCDレンタルして聴いてみます^^*
新FCサイトにWB choice がありましたが、もしかすると
ビン君おススメの物を紹介してくれるのかなぁ~と楽しみにしています^^ゝ

by macky (2013-08-09 00:16) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

残暑お見舞い申し上げます

こんんちは^^
旧BINUSでは、IDを入力すると準会員と表示が出て、登録情報だけは
見ることができます。。7月会員の方は準会員ページを8月31日まで閲覧
できるだけだと思います^^ゝ
いつもご覧いただきありがとうございます。そうですか~未だちょっぴり心が
痛まれますか~

新FCあとは入金だけですか?はい!こちらこそよろしくお願いいたします^^/
スカパーで「秋の童話」も始まるのですか?それにモバイルのビン君VOICE
やmovieを慣れないスマホで頑張ってご覧になっているのですね?
暑い夏、ビン君に癒されながら頑張って行きましょう^^/~♪
by macky (2013-08-13 09:56) 

hitomin

よう はじめまして。
ほんとに気さくな挨拶www 朝から笑っちゃった
by hitomin (2013-08-14 06:32) 

macky

hitominさんへ
笑うことは健康にもイイですね♪
何度みても笑えます^w^
by macky (2013-08-14 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。