SSブログ

守護天使ウォンビンにライバル出現? [ウォンビン☆東洋生命]

東洋生命facebookより お借りしました[ぴかぴか(新しい)]

私はあなたの守護天使~*
私の大切な友達に、皆さんが守護天使になってください
皆さんが守護天使になれるよう、お手伝いします。

67f.jpg


こちらは、東洋生命守護カード4万件突破!!と共に公開された映像です[映画]
東洋生命守護カード4万件突破とともに公開された1号天使さんはぺク・イルソプ様でしたね^^
暖かい、豊かな笑顔を持ったベクイルソプ天使さんに出会ってみてください
最後までご覧くださいね[目][るんるん]


<東洋生命facebookよりお借りしました>

最後に天使の羽根が。。。[目][ひらめき] 守護天使ビン君にライバル出現!と思ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ぺク・イルソプさんは、ドラマで父親役、社長さん役でよくお顔はお見かけする俳優さんです^^
最近見たドラマ「烏鵲橋の兄弟たち」にも福福しい笑顔で出演されていました[るんるん]

70f.JPGアクセスランキング 
ぬいぐるみ みたいでかわいい[ハートたち(複数ハート)]

透き通る肌がとても綺麗なナヨンさんの記事です[るんるん]

≪イ·ナヨン、ランコムの新しいモデルに抜擢 "ウォンビン捕をひきつける価値はあって"≫

14.jpg
<写真=ランコム>

俳優イ·ナヨンが世界的化粧品ブランドランコムの国内モデルとして活動することになった。
ロレアルグループは7日、 「イ·ナヨンと専属モデル契約を結んだ」とし、 「デビュー15年目
にも変わらない美しさを維持しているイ·ナヨンのエレガントで洗練され、現代的な画像はラ
ンコムの現代的、女性的なイメージをはじめ、ランコムが追求する変わらない優雅さと美し
さを知らせるのにも最適であると判断した」と選定理由を明らかにした。

ランコムは、モデル選定のために、実際に大韓民国在住25〜44歳の女性300人を対象
に美しく、輝く肌を持つ女性な俳優を問うアンケート調査を実施した。その結果、イ·ナヨン
が現代的な感じで洗練されたクリーンなイメージの俳優として現れ、ランコムとの適合度の
主な顧客層好感度も高い数値を記録したと伝えられている。

イ·ナヨンは、最近TVや紙面広告撮影をすべて終えた広告映像は、8月後半から公開される。
一方、ランコムのインターナショナルモデルでは、エマ·ワトソン、ケイト·ウィンスレット、ジュリ
ア·ロバーツなどの女優たちが活動してきた。イ·ナヨンは国内モデルとして活動することになる。
<マネートゥデーさんより>


「ハリーポッター」のエマ・ワトソンさん、「タイタニック」のケイト・ウィンスレットさん、「白雪姫と
鏡の女王」ジュリア·ロバーツさん 世界的な美女に羅列されたナヨンさんも 凄いです[ぴかぴか(新しい)]

ビン君も男性化粧品のモデルで活躍中です[ぴかぴか(新しい)]
115.jpg111 -1.jpg

韓国のレストランの“ドリンクメニュー”で 今も皆さんをお迎えされているそうです^^
44.jpg

[ひらめき]8月10日(土)午後12時より ウォンビン公式ファンクラブの入会受付が始まります[かわいい]

[ひらめき]Let's GO[exclamation][次項有]『ウォンビン ジャパンオフィシャルファンクラブ』

[ひらめき]トップページ 左下の「LOG IN」バナーをクリック→新規会員登録をクリックしてください[かわいい]

web拍手 by FC2

nice!(24)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 20

win

イナヨンさん、本当に綺麗ですね♪♪
ビン君とナヨンさん とってもお似合いです!!!
彼女に負けない?ビン君の大きな画像のupもありがとう^^

ちゃんと最後まで動画見ましたよ!!
mackyさんは、目の付け所がいつもniceです♪♪

ビノスの入会受付は、正午?からですね^^
家族の用事を済ませてから頑張って入力してみます!!
by win (2013-08-10 00:11) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

お久しぶりです^^ 毎日暑いですがお元気でしたか?
ハハハ…最後まで楽しみに見てくださいましたか^^
私もビックリ&おもしろくて…同じです♪
黒天使のビン君とご対面~ハハハいいですね☆
20年後のビン天使も見たいですね~^w^

欠点がないおふたりの美貌を化粧品会社は放っておかないですよね!
ほんのちょっとだけでもあやかりたいものです^^v
はい!伝えておきます^^ゝ

by macky (2013-08-10 10:20) 

macky

winさんへ 

おふたりお似合いですね~☆
はい!透き通るようなスベスベのお肌はナヨンさんにも負けていませんね♪

ハハハ・・・最後まで見てくださいましたか^^
まさか天使に変身されるとは思っていなくて~^w^

ビノスの入会受け付けは10日正午からですね(twitterより)☆
殺到して繋がるかしら~
winさん頑張って入力してくださいね~♪
私は~ぼちぼち頑張ります^^v
by macky (2013-08-10 10:29) 

BINLOVE

いつも変わらすウォンビンさんを応援しているこちらのブログの一ファンです。
スキャンダルのあとも、ウォンビンさんを応援していこう、ビノスだから、と
努力しています。
でもね、こちらのブログで、イ・ナヨンの絶賛記事をアップされる必要あるんですか?
できれば、見たくない名前なのです。
ごめんなさい、こんなコメントして。
by BINLOVE (2013-08-10 19:15) 

sanae

イ、ナヨンさん綺麗な方ですね!!
でも、やっぱりビン君の方が~~(^^)/
動画見ました
by sanae (2013-08-10 21:31) 

sanae

mackyさん恥ずかし~い(>_<)
文字が知れ切れになってしまいました(>_<)どうしてかな?
動画の続きね!!!
待ちに待った(ビノス)入会受付が始まったのに手続きが出来ないので(>_<)
娘が近くに来るのでその時に入力してもらいます。
毎日暑い日が続いて居ます。身体に気を付けて下さいね!(^^)!
by sanae (2013-08-10 21:55) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

登録完了されましたか^^
私もちょっと迷いましたが・・・^^;
月曜日が楽しみですね~
楽しいビンライフもうすぐです☆
by macky (2013-08-10 23:29) 

macky

BINLOVEさんへ

はじめまして~^^
いつもご覧いただきありがとうございます。
ナヨンさんの記事を読んで凄く綺麗で素敵な女優さんだなぁ~
と素直に思ったのでupさせていただきました。
by macky (2013-08-10 23:49) 

macky

sanaeさんへ

はい!ナヨンさん綺麗な女優さんですね☆
動画も最後まで見ていただけましたか^^
ビン君の20年後をちょっぴり想像してしまいました♪
娘さん早く来られると良いですね~
こちらも猛暑が続いています。
sanaeさんもご自愛くださいね☆
今日のソウルは雨と雷ピカピカだったそうです^^ゝ
by macky (2013-08-10 23:54) 

しゅみ

mackyさん^^
お久しぶりです。
イ・ナヨンさんホント綺麗な方ですね~。
改めて美男美女のカップルですね。
by しゅみ (2013-08-11 00:19) 

korohi

mackyさん

私も昨日登録を済ませました。
IDもPWも元のままで大丈夫でした。
よかった!!!

皆様BINUSでもよろしくお願いいたします。


by korohi (2013-08-11 10:10) 

やまちゃん


korohiさ~ん“BINUS”楽園でまた語り合いましょうね♪^-^/

“イ・ナヨン”さん♪魅力的♪綺麗♪^-^/
私の恋敵^^;
こんなに綺麗♪な女優さんで到底勝ち目無し><(番外編語る阿呆乙女です);;
微笑んで見守っております♪♪
by やまちゃん (2013-08-11 11:50) 

macky

しゅみさんへ

お久しぶりです^^*
はい!とても綺麗でしばらく見とれていました^^
ジソプさんの「主君の太陽」楽しみです♪
by macky (2013-08-11 21:53) 

macky

korohiさんへ

登録完了されましたか^^
私は本日登録完了しました^^v
私も元のままのIDで大丈夫でした。
korohiさん皆様よろしくお願いいたします^^


by macky (2013-08-11 21:57) 

macky

やまちゃんさんへ

恋敵ですね~まだわかりません!
頑張ってビン君の♡を射止めてください^^v
楽園でもよろしくお願いいたします^^ゝ
by macky (2013-08-11 22:03) 

win

10日に入金を済ませたんですが~まだ何の連絡もありません。
ログインはできるのですが……まだまだ準会員です!!

でもkorohiさんのパソコン修理のコメントを読んで~~
いつも貴重なビン君の画像を快く提供して下さってるのに……
でもmackyさんがいるから大丈夫ですよね☆☆

ナヨンさんモデルのランコム♪♪
娘は大学生の時から、ランコムのリップとマスカラ買ってたんですよ!!日本でも若い女性には人気なんですね?!

ビン君とナヨンさんの情報~これからもよろしくお願いします^^
by win (2013-08-13 19:22) 

BINUSeiko

ファンクラブに登録完了。
月曜日に入金、入金確認メールは未だ届かず?
お盆中は確認メールもお休みなんでしょうかね(?_?)

 兎に角も入会しましたよ!ヽ(*^^*)ノ

☆ナヨンさん、綺麗です・・ウォンビン氏も美しいです・・
 美男美女です・・悲しいけど、お似合いです。(´・_・`)


by BINUSeiko (2013-08-13 21:38) 

macky


winさんへ

10日入金!流石・・・早いですね~☆
入金後、7営業日には入金確認メールが届く?と書いてありましたね?
お盆明け頃には届くでしょうか~楽しみです♪

ビン君画像~たくさんありますが・・・最近のはまだバックアップは取って
いないので・・・取っておいた方がイイですね^^ゝ

ランコムは初めて知りました。若い女の子に人気なんですね~?
マスカラは使わないので…リップを買ってみようかな~^^
は~い^^ゝ
by macky (2013-08-13 23:43) 

macky

eikoさんへ

登録完了されましたか~^^
そうですね~未だ届きませんね~
ツイッタ―も動いていないようですし・・・
お盆返上で頑張っていらっしゃるみたいですね?
ゆっくり~でも!早く頑張って欲しいですね*^^*
はい!非の打ちどころもないおふたりです。
“神と女神”~☆
by macky (2013-08-13 23:49) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

はい!皆さんまだ入金確認メール届いていないようですね~
整理番号書き忘れてしまいましたか?
ハハハ…私もです。すぐに連絡すると安心してお待ちくださいと
返信がありました^^; 

皆さんいろんな思いを持っていらっしゃると思いますね~
ナヨンさんのファンですか? ありがとうございます♪
そうですね~“簡単に得たものはすぐに失う♪”と言っていたビン君
をゆっくり待っていましょう^^/
by macky (2013-08-14 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。