SSブログ

命を救うウォンビン募金箱と守護天使対決 [ウォンビン]

≪ユニセフ愛の硬貨収集キャンペーン≫ 

23f.jpg アクセスランキング

コンビニCUとセブン - イレブンにて、ユニセフ募金箱に会うことができますよ〜
韓国銀行で制作してくださった募金箱にコインを入れていただければ、韓進宅配便の
現金輸送専門業者であるタレックスで回収して計数して、ユニセフの緊急支援事業に
とても重要に使われます。ポケットが軽くなる代わりに地球の救いの手を必要とする子
どもたちに命を救うあなたの心が伝わります。
  <ユニセフfacebookより>


以前ビン友さんより写真をいただいてupしました ウォンビン募金箱と同じですね[ぴかぴか(新しい)]
35o.jpg
募金箱欲しいな~と思いましたが、“現在個人を対象としたコイン募金箱は販売して
おりません”だそうです[ー(長音記号2)]

≪'熱愛中'ウォンビン、俳優復帰はいつか≫

トップスターウォン·ビンの作品で見ることができる日は果たしていつなのか。
ウォンビンの作品復帰に向けたファンの待ちが長くなっている。映画やドラマなど多くの
作品のラブコールの中にも彼はなかなか次期作を確定していない様子。

2010年夏封切りした「アジョシ」(監督イ·ジョンボム)から3年の間作品活動がない状態だ。
当時の青少年観覧不可等級にもかかわらず、600万人を超える観客を動員して、ウォンビ
ンの株価は最上に上がった。そのため、彼を得るための忠武路と放送関係者の動きが着
実に続い次期作に対する業界の関心も高まったが、まだ公式の次回作は現れていない。

ウォンビンは先月初め、女優イ·ナヨンとの熱愛事実が知らされて世間の注目を集めた。
そして作品の空白が長くなる中でも、まだコーヒー、電子、衣料品など様々な分野の広告
モデルとして積極的に活躍し、地位を確保している。その分、業界内外のスポットライトを
受けているという証拠だ。

329.jpg

特に最近イ·チャンドン監督の新作に出演説が回っていた今年の初めに放送されたSBS
ドラマ 「その冬の風が吹く 」も当初有力な男主人公に挙論されたが、最終的な失敗に終
わったことがある。この他にも外部に現れないだけで、最近3年間でほとんどのシナリオや
シナリオがすべて彼の手に入ったといっても過言ではないほど、彼は製作者たちのソプウ
ィ希望1順位だ。

しかし、ウォン·ビン側は世間の多くの出演説について、 "検討中"という慎重な立場だけを
繰り返している。特に階分けによると、現在は有名監督とトップ俳優が一つになった大作
映画からのキャスティング提案を受けて綿密に検討中や、これも確定されていない状況で
ある。

忠武路関係者は「2010年「アジョシ」で興行パワーを発揮していろいろな種類の賞をさらっ
て演技賞を受賞したほどの俳優自らが次期作に対する負担が非常に大きいものと見られ
る」とし、「演技力と興行性を兼ね備えたスターで登板しただけの作品を選ぶ目が厳しくな
るしかないのも事実である。多くの製作者が超特急待遇を約束し、彼を得るためにボール
を入れたが今の地位を守ることができながらも演技変身が可能な作品をゴルダ見ると遅
れているようだ」と耳打ちした。

しかし、広告出演以外に公の場にはなかなか姿を現さず、事実上閉じこもっている彼の歩み
を置いて、いくつかの不満の声も出てくる雰囲気。過度な神秘主義を固守するという指摘だ。
ある放送関係者は「昨年から熱愛説、結婚説が安定し、結局、イ·ナヨンとの秘密の恋愛事実
も明らかになった。広告を介してのみ着実にイメージが消費されているだけに一日も早く俳優
として積極的に作品活動が必要されている」と述べた。  <osen.co.krさんより>


女性化粧品LANCOMEのモデル イ・ナヨンさんの映像です[るんるん]

≪ ランコムイ·ナヨン広告撮影現場ビハインドストーリ―≫

<Lancomekoreaさんからお借りしました>

ランコムのリップをお店で見てきました~割引で2500円くらいでした~^^v


こちらはCENTERPOLE blogよりお借りしました[ー(長音記号2)]
61.JPG

守護天使団1号のぺク・イルソプ天使の映像です。ウォンビンさんも登場します[ぴかぴか(新しい)]
最後までご覧ください[わーい(嬉しい顔)]

<東洋生命facebookよりお借りしました>

守護天使 第1号 “花よりじいさん”
私を見てこれをしろと?知っているのになぜ? 膝が悪いの知ってるでしょう?
私は天使はしない。そのままウォンビンにさせて~

“守護天使 ウォンビン vs 対戦者 花よりじいさん ぺク・イルソプ”
74f - 1.JPG

ウォンビンに身体で勝負するイルソプじいさん^^ お腹も少し適度に出て…笑うな!ウォンビン!
76f - 1.JPG

イルソプじいさん宣戦布告[むかっ(怒り)]
 
~守護天使委任状~
本当の守護天使になるために守護天使のトレーニングコースを全て合格しなければなりません。。。

STEP1 天使の微笑み☆
ニヤり~ おじいさん勝利!大満足[ぴかぴか(新しい)]
78f - 1.JPG

SPEP2 鋭い目☆
コーヒーの水の量を100mlに合わせてください!
拒否したイルソプさん 悩んで悩んで~遂に成功[るんるん]
84.JPG85.JPG

国民のお父さん!イルソプさん 無事にトレーニング終了です[ぴかぴか(新しい)]
守護天使のトレーニング面白かったですね[るんるん]
微笑み対決ウォンビンさん負けてしまいましたが[ー(長音記号2)]

smile smile のウォンビンさんです[かわいい]
73f.jpg

[ひらめき] 本日15日午後 BINUS Japan 事務局より入会手続き完了メールが届きました[かわいい]


web拍手 by FC2

nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 18

トモコォ

mackyさん

暑い中、精力的に記事のアップありがとうございます。 頭がさがりますm(_ _)m 最後のスマイル写真、最高です(^_^)v
ウォンビンさんって、実はなで肩だったりします?
眉毛も下がり気味だし。。。だから、威圧感がなくて、優しげなのかしら?

UNICEFの募金箱、韓国では見かける度にスルーできなくて(^^) Tマネーをチャージしに入った金浦のコンビニ、ビール(モチロン、hiteビールですヨン)を買いに寄ったコンビニ、などなど。募金して写真撮らせていただきました(^_-) 最後は「余ったウォンをウォンビンさんに」と金浦で。
アメリカンやJALは機内でも募金の案内があるので、サービスされたお酒の分くらい(笑)還元するようにしています。
新ビノスのトップページから、UNICEFロゴがなくなってしまって、ちょっと残念です(>.<)
by トモコォ (2013-08-15 09:59) 

macky

トモコォさんへ

毎日暑いですね~暑さでボーッとしたり、マウスを握ったまま
うたた寝したりしています^^;
ビン君猫背かなぁ~と思っていましたが…あ~なで肩ですね~^^
以前映画祭でカチッとした肩パットの入ったスーツ姿のビン君
を思い出しましたョ。。。なるほど!^^*

unicef募金箱~すでに募金されていましたか^^
私はまだ見たことがありませんでした~次回はコインをたくさん用意して
募金してきます^^/
コンビニのレジ周辺をキョロキョロして、怪しまれないように気をつけます♪
新ビノスには・・・本当ですね!unicefロゴがありませんでした~
新ビノスのmovieビン君可愛かったですね♪
by macky (2013-08-15 22:59) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

さっそく新ビノスへ行かれましたか^^
えっ!movieのビン君動いてくれないんですか?
私は見れましたョ~♪
くるくるパーマ?のビン君の画像可愛かったです^^*
動画はもっと可愛いですョ♪
バージョンアップするか?違うブラウザで試してみるとか?
私は詳しくなくてよくわかりませんが、早く見れるようになるといいですね~☆
はい! ありがとうございます^^*
こちらこそお盆のあわただしい中コメントありがとうございます^^/
by macky (2013-08-15 23:10) 

しゅみ

mackyさん^^
イルソプアジュシ~なんかいいですね~。
優しいほほえみ^^
子供を抱く ビニssiも優しそうで・・・。
by しゅみ (2013-08-15 23:59) 

shino

守護天使対決、とってもおもしろいキャンペーン?ですね~
見入ってしまいました~そして韓国語の高い壁を感じてしまいましたが(汗

トモコォさんのおっしゃるとおりでした!
新binusのトップにはユニセフのリンクがありませんでしたが、
ユニセフの大使は継続ですよね~?
任期が終わったとかあるんですかね?

楽しい記事をありがとうございました!
by shino (2013-08-16 11:57) 

トモコォ

mackyさん

スマホだと重すぎて拝見できなかった東洋生命の動画ふたつ(前記事のと併せて)PCでみてきました!
爆笑(^O^)
それから、mackyさんがおっしゃっていた新ビノスのMOVIEウォンビンさんにもお会いしてきました(^^) ご指摘なければ、気が付いていなかったかも(^^;)
本当にありがとうございます。

5月以来の動くウォンビンさんにキューン(☆。☆)

モバイルのクイズの正解もわかったような。。。

こちらでも、また新ビノスでもよろしくお願いしますm(_ _)m
by トモコォ (2013-08-16 15:12) 

macky

しゅみさんへ

イルソプさんの優しい笑顔~憎めなくいですね^w^
ビン君の温かな腕に抱かれた男の子~大きくなったかなぁ~^^
by macky (2013-08-16 21:38) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

こんばんは^^
新ビノスのハングル教室楽しかったですか^^♪
ビン君の動画は~CMだけでなく挨拶のビン君もご覧になりましたか?
最後に手を振ってくれましたね*^^*
コミュニティーは、新ビノスではTalk with WB → Board(掲示板)
このBoardでコメントができるようになっています^^
BINUSへGO!^^/

by macky (2013-08-16 21:49) 

macky

shinoさんへ

おもしろいキャンペーンですね~
これから第2、第3の守護天使が登場されるみたいです♪
なんだかとっても楽しみです^w^

くまなく見ましたが…unicefのロゴは見つけられませんでした。。。
ユニセフ特別大使継続して欲しいですね~
準備中なのかもしれませんね^^ゝ
また遊びにきてください^^/
by macky (2013-08-16 21:54) 

macky

トモコォさんへ

ハハハ…イルソプさんの映像ご覧になりましたか^^
爆笑(小さな声で・・・)でしたか^^
movieのビン君のヘアスタイル~ミッキー?と思いましたョ^w^
可愛かったですね♪

あ!私もモバイルのクイズの答え…たぶん・・・〇〇?
正解発表楽しみです♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします^^/
by macky (2013-08-16 22:05) 

win

第2、第3の守護天使も登場するんですね!!楽しみ♪♪
いつもわかりやすい翻訳で感謝です^^ありがとう☆

ナヨンさんの動画のupもありがとう☆嬉しいです^^
ランコムもビオテルムと同じフランスのブランドだし、値段が高いんですよね!!

新ビノス~~そうそうミッキーみたいなビン君でしたね^^
まだまだ、準備中や調整中みたいですね?……
どこをクリックしたらいいのか良くわからず、結局雨音さんに戻って安心しています♪♪
by win (2013-08-17 00:08) 

win

mackyさん~イルソプじいさんのSTEP2のコーヒーのシーンで……
あのコーヒーは、ナヨンさんCMのマキシムのスティックでしょうか??

人気記事ランキング~~
ナヨンさんのタグもビン君に続いて人気ですね^^
皆さんの意見を聞きながら、時間をかけて丁寧に更新されるmackyさん、私も頭が下がります☆
by win (2013-08-17 09:28) 

macky

winさんへ

はい!第2、第3号の天使~楽しみです♪
“花よりじいさん”って何かなぁ~と思いましたが、韓国ケーブルチャンネル
で放送されている人気のバラエティー番組だそうです^^
大御所俳優4人のおじいさんがフランスへ自由旅行?されるとか??
見てみたいです^^

化粧品は詳しくないのですが、地元のお店で見たランコム製品は
手が出ないお値段でした~^^;

ミッキービン君可愛かったですね~^^*

はい!そうですね~イルソプさんが作っていたコ―ヒステイックは
ナヨンさんとソン・ジュンギさんがCMされているものです☆
流石!winさんー☆
いえいえ~マメではないので、記事や写真をためて一気にupするので
長くなってしまいすみません。。。^^#
いつも応援してくださりありがとうございます^^/

by macky (2013-08-17 23:51) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

そうですね~新ビノスに繋がりませんね~
昨夜頃?から トップページから進めませんね。。。
私もそうですョ~私だけかと思っていました^^
ミッキービン君に会いたいですね~^w^
by macky (2013-08-18 10:43) 

macky


拍手からコメくださったビン友さんへ

こんにちは^^
新BINUS心待ちにされていますか~^^
ふんわりしたヘアスタイルがミッキーのように見えたので・・・
ミッキービン君と勝手に表現しました~^^♪
Collection→Movie(Binus)でビン君が待っていますよ♪

まず、入会登録情報入力後、事務局より整理番号が書かれた
“認証処理メール”が届き入金後、入会完了メールが届きます。
入金される前に整理番号が記載されたメールは届きましたか?
入金後7営業日が過ぎてもメールが届かない時のお問い合わせ先は、

 → info@wonbinus.jp です。

お問い合わせされてくださいね~☆


by macky (2013-08-18 10:52) 

やまちゃん


昨日はFc(あ♪一昨夜)に何度もトライしたけど繋がらす焦っていました^^;
PC叉イカレたのかと心配^^;(一応安心♪)

mackyさ~ん♪
ミッキービン君に拍手♪^-^/

私はマンガの〇〇博士@@♪^-^/


by やまちゃん (2013-08-19 00:49) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

ビン友さんのご心配いただいてありがとうございます^^
今頃は新ビノスのビン君に会われたでしょうか?
そうですね~入力画面を下まで下げないと確認ボタンが
あるのに気がつかなかったりしましたね~
早くビン君に会えますようにー☆
あら~movieのビン君ご覧になれないのですか?
お問い合わせ早くお返事がくるとイイですね^^
by macky (2013-08-19 11:24) 

macky

やまちゃんさんへ

土曜日の夜新ビノスに繋がらなくて焦ってしまわれましたか~^^
私も自分のPCのせいだと思い諦めましたョ^^;
またスムースに繋がるようになったので、ミッキービン君に会えるように
なりましたね♪♪♪
フフフ…アトムにも見えます^w^
by macky (2013-08-19 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。