SSブログ

ウォンビン、キム・ミニの撮影現場「FALL in LOVE」 [ウォンビン☆CHRIS.CHRISTY]

≪ウォンビン、キム・ミニの撮影現場の写真を公開≫

331.jpg

ウォンビンとキム・ミニの写真が公開された。

アパレルブランドCHRIS.CHRISTY(クリスクリスティ)の専属モデルである俳優のウォンビンと
女優のキム・ミニの撮影現場の写真が公開された。

コンセプトは「FALL in LOVE」。公開された写真の中のウォンビンとキム・ミニは、洗練された
デザインとカラーが際立つジャケットとコートで、秋の雰囲気を漂わせている。

ウォンビンと、その肩にもたれているキム・ミニはかわいらしい恋人のような姿だ。

撮影のために、事前に打ち合わせをしていた2人の相性はピッタリだったという裏話だ。
ウォンビンとキム・ミニの秋のグラビアは、韓国のCHRIS.CHRISTYの店舗やFacebookで見
ることができる。  <TVDailyさんより>


8.jpg
9.jpg
10.jpgアクセスランキング
11.jpg
<CHRIS.CHRISTY HPよりお借りしました>


[Wallpaper] クリックすると大きくなります^^
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg
<CHRIS.CHRISTY facebookよりお借りしました>

ウォンビンさん ネイビーブルーが凄くよく似合っています[ぴかぴか(新しい)]
やわらかなウエーブのヘアスタイは、穏やかで華やかな印象で魅力的です[ハートたち(複数ハート)]
ファッションもカジュアルで親しみやすい感じですね[かわいい]


web拍手 by FC2

nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 17

コメント 20

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

こんばんは~^^
ビン君のヘアスタイルお好きですか^^*
「コッチ」の34話あたりのミョンテと似ていますか?
逮捕される前のシーンですか?
落ち着いた大人の色気があるおふたりも素敵ですが、
「コッチ」は50話もあるのに、何話と言えることが素晴らしいですー☆

by macky (2013-08-19 23:56) 

shino

ステキですね~やっぱりステキですね~
今期のchris~もステキですね~binくんが着てるからでしょうか?
ビックリするほど暑いですけど、秋色を拝見して少し涼しくなれそうです!
ありがとうございました~

by shino (2013-08-20 10:01) 

win

私もshinoさんと同感♪♪やっぱりビン君はステキ^^
お二人とも恋愛中だから、ますます注目されますね!!(笑)

お嬢さん撮影のナミソムのユニセフホールの等身大ビン君の写真☆~~
English Binusに先日upされてるのを発見^^
もうたくさんの方がご覧になってるようですね♪♪

新ビノスのツイッター ~~ずっと止まったままですが……
何かあったのでしょうか??
korohiさんや拍手からのビン友さんが、早く新ビノスのミッキービン君に会えますように^^
あの動画の髪型は、セット前のビン君なんでしょうか??
by win (2013-08-20 19:40) 

BINUSeiko

見方が変わったのかな?(๑≧౪≦)
7.3 以前の女性に触れるのが苦手そうなウォンビン氏じゃないです!
自然な恋人同士が触れ合うように・・肌を寄り添っています。

 演技にも役立ちますね!
POP なラブストーリーで、良く韓国ドラマであるような・・
ベタベタ仲良しのカップル・・自然な感じで演じられますよ!(((o(*゚▽゚*)o)))
見てみたいな~明るいウォンビンさんを!♪
by BINUSeiko (2013-08-20 22:40) 

sanae

皆さんと同じくビン君ステキですね❤❤
先日スマホに『秋、冬chris』の撮影が~~とupされていたので
この日を楽しみに待っていました!(^^)!
有難うございます(^^)/
新ビノスの手続きが出来ました(苦労しました(>_<))
明日入金してきます!!
完了メールが届くのを楽しみに待っています♪♪(^-^)
by sanae (2013-08-20 22:49) 

やまちゃん


≪寄り添っている二人にジェラシー芽生えず≫♪♪♪
ビン君とキム・ミニさんにウットリ^^

素敵ですねビン君♪
ビン君にときめいています♪^-^/


by やまちゃん (2013-08-20 22:52) 

macky

shinoさんへ

ステキー☆ですね~^^* 
今期の秋バージョンは明るいイメージですね~
去年の秋バージョンは哀愁が漂う感じでしたね^^
まだまだ暑い日は続きそうですが…涼しげなビン君を見て
涼をとりたいと思います^w^/
by macky (2013-08-20 23:05) 

macky

winさんへ

ス・テ・キですよね~☆
恋愛中のおふたりなので余裕で見ることができますね^^v
あ~ピンボケの写真なので…恐縮です^^;

ハハハ…16日からピッタリと止まっていますね~お盆返上で
お仕事されてお疲れになったのでしょうか?
モバイルはニュ―フォトがupされていましたョ♪
事務局の皆さんも一生懸命頑張っていらっしゃると思うので・・・
皆さんも一緒に頑張って待ちましょうね^^

あ~そうですね~ヘアスタイルがふんわりしていたのでクリスの撮影前
かもしれませんね^^  ビフォーアフターでしょうか^^?
by macky (2013-08-20 23:16) 

macky

eikoさんへ

eikoさんもそう思われましたか^^
私も以前と違う。。。とても自然で、余裕を感じました。
3回目の撮影だったからかもしれませんね^^ゝ
コンセプトは「Fall in Love」!ピッタリですね^^v
私もビン君のラブストーリーを観たいです*^^*
by macky (2013-08-20 23:24) 

macky

sanaeさんへ

ビン君の瞳がクリクリ輝いて見えます☆
上向きの視線が多くバックもピンクで明るくて本当に秋バージョン?
と思ったくらいです^^

手続き完了されましたか^^♪
明日は慎重に整理番号を入力して入金されてください^^;
movieのビン君が待っていますよ~^^/
by macky (2013-08-20 23:31) 

macky

やまちゃんさんへ

ツーショットにジェラシー芽生えませんでしたか?
良かったです^^
おふたりも“お仕事!”という感じで演技に集中されて
いるようにみえます^^
寄り添うナチュラルな姿に私もうっとりしています^^*

by macky (2013-08-20 23:39) 

korohi

mackyさん

パソコンやっと直って帰ってきました。
入会完了のメールをいただいたとたんの故障!!
10日間でしたが、あたらしいBINUS はどうなっているのか、新しいお知らせがあるのでは?と気が気ではありませんでした。

真っ先に新BINUS に行ってきました。

動画のビン君可愛かったです。
ミッキービン君ですか!
お茶の水博士にも見えますね。
皆さん発想が面白いです。

クリスティービン君も魅力的!!!
うっとりです。

ユニセフの募金箱は日本のコンビニにもあるのですか?
ソウルのコンビニではささやかに募金しましたが…
by korohi (2013-08-21 18:14) 

win

良かったですね^^korohiさ~ん♪♪
by win (2013-08-21 21:08) 

korohi

winさん
気にかけてくださってありがとうございます。

ビン君は髪型がくるくる変わりますね。
私はおでこがよく見えるビン君が大好き、今回のクリスティー良いですね~~
by korohi (2013-08-21 21:33) 

macky

korohiさんへ

良かったですね~☆
一日千秋の思いで待たれたことでしょう^^
新ビノスのビン君に会って来られましたか~
可愛かったでしょう♪ 
お茶の水博士ですね! ハハハ・・・見えます^w^
アンテナみたいにピンと跳ねた髪も可愛いですね☆
もちろん!クリスのビン君も♪

ユニセフの貯金箱はたぶん韓国だけじゃないかなぁ~と
思います。私も今度募金してきます^^/

by macky (2013-08-21 22:33) 

macky

winさん korohiさんへ

はい!良かったですね~☆
ツイッターも更新されましたね♪
次回はどんなヘアスタイルで登場されるか
楽しみですね^w^
by macky (2013-08-21 22:40) 

hitomin

秋らしい素敵なショットばかりですね〜♡
たしかにネイビーブルー良くに合う!
シャツにネイビーブルーのセーター着てるのがとくに素敵!!
by hitomin (2013-08-22 07:04) 

macky

hitominさんへ

あ!シャツにネイビーブルーのセーターのビン君ステキ☆素敵です^^*
べ―ジのセーターを着たビン君の首すじや喉仏も好きです^^v
by macky (2013-08-23 12:03) 

hitomin

ほんとに…
ウォンビンさんは喉元あたりがとても色気があります
チャンミンもこういう素敵な大人になって欲しい〜♡
by hitomin (2013-08-28 06:43) 

macky

hitominさんへ

うわぁ~やっぱり色気ありますか?
hitominさんに言われると何だかとても嬉しいです^^♪
貞子に会ったチャンミンさん とっても可愛かったです^^*
by macky (2013-08-28 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。