SSブログ

ウォンビンのオモニインタビュー翻訳 [ウォンビン]

『WOMAN chosun』8月号に掲載されている“ウォンビンの母直撃インタビュー”
の翻訳文を娘が送って来てくれました[るんるん]
ウォンビンさんのお母様は記者さんと偶然に遭遇れたのですね[ー(長音記号2)]
印象に残った部分を抜粋してみました^^

59 (3).jpg

~前日まで大雨が降った7月17日 俳優ウォンビンの両親が住む江原道チョンソンを訪れた。
 そして、ウォンビンの母に会うことができた。

≪『母インタビュー』~結婚する年になったでしょ!自分たちで決めること~≫
幼少からウォンビンを見てきたある主人は「中学生の時までこの町内に通い、高校は春川に通
た。卒業して芸能人になる前、良い所に就職してお金もたくさん稼いだ。」と付け加えた。
最近会ったかと聞くと、「昨年少し立ち寄ったが、会うことはできなかった。また、子供の頃から口
数が少なく、その両親も口数が多くなかった。」と言った。

住民たちに話を聞いている中、偶然に散歩しに来たウォンビンの母に会うことができた。カートと
傘を手に持つウォンビンの母は、町内のある小さい店に向かう途中だった。記者が近づいて声を
掛けると最初は少し戸惑うようにしたが、笑顔で答えてくれた。

息子さんの熱愛ニュースをお聞きになられたでしょ?
   町内の人達から聞いて知りました。普段テレビを見ないので息子の熱愛ニュースを
   見るために見るようになりました。

ウォンビンが彼女イ・ナヨンの話をしたことはありますか?
   いいえ。イ・ナヨンが誰かも知りません。テレビを見ないから。。
   今回初めて知りました。可愛いですよ。

ウォンビンももう結婚する年になりましたが?
   そうですよ。自分たちで決めることでしょ。

恋愛ニュース発表以後息子さんと電話しましたか?
   いいえ。普段からそのような話しはしません。
   私も今回の件で電話してないし、ビンからも別にかかってきませんよ。

普段電話連絡はよくしますか?
   忙しくて電話もできません。

祝日の時は、たまに帰ってきますか?
   忙しいからあまり来ないです。

≪「同じ事務所で愛芽生え」~スパイ映画さながらの引きこもりデート~≫

最近また1つのビッグバン級スターカプルが公開された。主人公は他でもないウォンビン(36)と
イ・ナヨン(34)。ネチズンは、悲しいけどその二人だから認定!最高のビジュアル、本当にお似
合いですね。などの言葉でこのカップルの誕生を祝福した。

イ・ナヨンがウォンビンの所属事務所に新しく席を移した2011年8月。その前までぺヨンジュンの
大型事務所キ―イ―ストにいたイ・ナヨンは、相対的に小さい規模のイドゥナインに席を移した。
ウォンビンの三番目の姉キム・ナムギョン代表が運営するイドゥナインには、現在ウォンビンと
イナヨン、新人俳優一人だけだ。

過去にあるメディアと行ったインタビューで、イ・ナヨンはウォンビンの所属事務所に移籍すること
に対して、「以前からこじんまりとした家族的な雰囲気が好きだった。だから今の所属事務所と
考えが良く合っているようだ。」と語っていた。以後「ウォンビン先輩はたまに事務所で会った時良
い話をしてくれる。どこにいるかよりもどんな演技をするかがもっと重要だと考えている。 いつも
大衆が気にしてくれる俳優になりたい。」と明らかにした。

他には、 「長短所も似ている?」、「ウォンビンとチョ・インソンが行ってカン・ドンウォンだけ残った」
と続きますが、こちらは、皆さんご存知かなぁ~と思います。


ディスパッチの記事も全て翻訳していた娘~そこは翻訳しなくても良かったのに。。。[がく~(落胆した顔)]
「会いすぎじゃない?お姉さんが代表されてるんだ~」など・・・言っていました。。
いろんな意味で勉強になったそうです[わーい(嬉しい顔)]
偶然に遭遇された記者さんに、ウォンビンさんのお母様は戸惑いながらも笑顔で答えられた
とのこと~遠くまで来られた記者さんへのお心遣いが素晴らしいです[ぴかぴか(新しい)]


こちらは、マキシムT.O.P facebookよりお借りしました[るんるん]

~恋愛で甘い私達のウォンビンさんと一緒に7月の最後の日も、甘く出発!〜
31f.jpg アクセスランキング

~誰かにありがとうございましたと、感謝していたことを
  今TOPで気持ちを伝えてください~
32f.jpg

ウォンビンさん誰に感謝の気持ちを伝えられるのでしょう^^ゝ

[かわいい]ウォンビン公式ファンクラブがリニューアル&プレオープンしました[かわいい]

ウォンビンさんの微笑みと眼差しにクラクラです@@~
一般の方も見ることができます!是非素敵なウォンビンさんに会って来てください[るんるん]

[ひらめき]こちらをクリックしてください[次項有] 『ウォンビン ジャパンオフィシャルファンクラブ』  

web拍手 by FC2

nice!(20)  コメント(17)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 17

korohi

mackyさん、お嬢様 ありがとうございます。
お嬢様、韓国特派員のようですね。

街角でのインタビュー、目に浮かぶようです。
素朴でやさしいお母さま、ビン君に絶対の信頼を置いていらっしゃるようですね。
イ・ナヨンさんを知らなかったというのもお母さまらしいです。

FCのプレオープンで、胸キュンのビン君に会え、グランドオープンへの期待が高まります。
FCトップページの写真、携帯の待ち受けにしました。
たびたび携帯を開いてビン君に見つめられてドキドキしています。
by korohi (2013-08-02 15:25) 

win

7月17日に~ご自宅ではなく散歩中~カートに傘~笑顔のお母様!!!
へぇ~初めて知りました☆☆ありがとう♪♪

またまた English BINUSにupされるかも!?
グローバルな時代~皆仲良くビン君を応援したい気持ちは一緒ですよね^^

“恋愛で甘いウォンビンさん~” 神秘的なビン君からのイメチェン成功ですね!?
by win (2013-08-02 18:53) 

macky

korohiさんへ

気まぐれな特派員ですが~^^ゝ
ちゃんと勉強してたんだなぁ~と思いました^^

お母様お買いものに行く途中にばったり記者さんと出会われたんですね~
白い傘の女性の記者さんだったから、話しやすかったのかもしれませんね^^
気さくに正直に話されるお母様のように、ビン君にもお話して欲しいです^w^

素敵過ぎるビン君が待ち受け何ですね?私も真似します^^v
by macky (2013-08-02 23:58) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

お久しぶりです^^
新しいファンクラブにワクワクされていますか~
そうですよね~笑顔のビン君が微笑んでくれるので何度でも
会いにいきたくなりますね♪

はい!喜んでいただいて嬉しいです^^*
ビン君のお母様の控え目な受け答えが印象的ですね☆
これからもお母様の愛につつまれながら幸せな時間を過ごして欲しいですね♡
そっと見守りましょう^^/
by macky (2013-08-03 00:05) 

macky

winさんへ

雑誌の発売は、19日だったと思うので発売直前のインタビューだったんですね~
雑誌に空白の部分が見えるので、娘に聞いてみると、「不自然な空白だった」
と言っていたので、写真とか?間に合わなかったのかもしれませんね~

ハハハ・・・恐縮です^^*

イメチェン!大・大成功ですね☆
新サイトのビン君もさらに素敵になっていますしね~♪
by macky (2013-08-03 00:17) 

sanae

私もkorihiさんと同じくmackyさん、お嬢さん
有難うございます!(^^)!雑誌は出たのに見ることも出来ずに居たのに
この様に翻訳して頂きうれしいです♪♪♪
ビン君のお母さんは静かで、優しい方の様ですね。
ビン君を信頼しているので何の心配もないのでしょうね^^;
今日は久しぶりに『アジョシ』を観ました❤❤
次は、先日『クァンキ、コッチ』の事が出ていたので~~『コッチ』かな??
何度観てもその都度良いですよね~~!(ミョンテ)大好きで~す❤❤
by sanae (2013-08-03 21:15) 

やまちゃん


mackyさんのお嬢さん♪翻訳ありがとうございます♪^-^/

ビン君♪の控え目なのはお母様似なのですね^^
ビン君♪お顔はお父様に似ているそうですね(ある雑誌に?^^)
ビン君♪ご両親の良いところが似て良いですね♪^-^/

FC♪8月10日が待ちどおしいですね^^
by やまちゃん (2013-08-04 00:20) 

win

「会いすぎじゃない~」の感想が正直で素直ですね♪♪
mackyさんのお嬢さんは、ビン君の姪っ子さん達をご存知だから~翻訳にも力が入ったでしょうね!!!

度重なるビノスの引っ越しで、ついていけなくなることもありますが……
mackyさんの旧ブログ(5年前)から今の雨音ブログのおかげで、なんとか大丈夫でした!!(笑)
これからもずっとよろしくお願いします♪♪
by win (2013-08-04 10:25) 

shino

韓国特派員のお嬢さまからの翻訳!ありがとうございます!
その能力をちょっとでも分けて欲しいです~

これからも母娘のステキなレポート、楽しみにしています!

by shino (2013-08-04 15:37) 

macky

sanaeさんへ

雑誌は私の手元にはありませんが、遠目に写真を見たり
内容がわかるだけでうれしいです^^*
優しいビン君のお母様は、息子ビンくんのことを、“ビン”と
呼ばれているんですね^^*
「アジョシ」ご覧になりましたか?
私もミョンテ大好きです。あと~カンミンとハヨン君とジフン君と・・・
みんな好きです^^v
by macky (2013-08-04 22:38) 

macky

やまちゃんさんへ

“親の背中を見て育つ”と言いますから~ビン君はご両親に
とてもよく似て、もの静かで優しいんですね☆

はい!土曜日が楽しみです♪
ビン君の“ようこそ!”ムービーあるかな~^w^
by macky (2013-08-04 22:43) 

macky

winさんへ

winさんの感想も同じでしたか^w^?
「翻訳できたよ~」の次の言葉が「会いすぎじゃない!」でした^^
あ~ノルブのお姉さんのお店で偶然姪っ子さんと会って
話をしていましたね~^^

何度かお引越しがありましたが、手続完了までは心配ですね~
ビン君の新しいお部屋にワクワクしますね~♡
プレオープンですでにクラクラですが。。。
こちらこそよろしくお願いいたします^^ゝ
by macky (2013-08-04 22:53) 

macky

shinoさんへ

今日、韓国特派員は初めてTOPチョコレートモカを飲んだそうです。。。
スッキリとした味わいで美味しかったそうです☆
う~っ!飲んでみたいですね~^^#
by macky (2013-08-04 22:58) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

韓国の男性は母親に忠実な方が多いようですね~
ドラマを観ていても感じます^^

はい!ビン君のお母様は立派な方ですね☆
遠くから見守ることが一番辛いことかもしれませんね。。。
ご両親の器の広さ~ビン君幸せですね♪
by macky (2013-08-05 23:33) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

こんばんは~^^
新FC楽しみですね♪
新FCのIDはそうですね~今ま登録していたIDと同じIDを使っても
大丈夫みたいですが、すでに登録されていると登録できないので早
く登録された方が良いですね♪

あ~次期作の発表後に登録されますか?
新FC 10日のグランドオープンに向けてビン君も意見を出したり凄く
頑張っていらっしゃるようですョ~(twitterより)
10日は是非ビン君に会いに新FCへ行ってくださいね^^/

by macky (2013-08-05 23:45) 

korohi

せっかく入金を済ませたのですが、今朝から突然パソコンの調子が悪く画面が半分しか見えません。
修理に10日くらいかかるそうです。
このメールもかろうじて見える画面で打つているので、届くかわかりませんが、しばらくビン君情報からお別れです。

こんなこと初めてなのでパニックっています。
楽しみにしていたビン君情報もFCも見られませ~~ん涙。泪。なみだ。

by korohi (2013-08-12 14:10) 

macky

Korohiさんへ

あ~それはそれはショッキングなことです(._.)
連日の猛暑でパソコンも疲れてしまったのかもしれませんね~
後10日もお預けは~楽しみに待っていただけにパニックに
なりますね~

でもビン君は、ゆっくり待っているそうですよ♪
安心して下さいね!
私も登録に不備があって、まだビン君に会っていません(^-^)/


by macky (2013-08-13 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。