SSブログ

秋の気分ウォンビンFALL in LOVEメイキング映像 [ウォンビン☆CHRIS.CHRISTY]

≪2013 FALL campaign MAKING≫
FALL in LOVE...ウォンビン&キム·ミニ、"この秋、恋に落ちる"

<CHRIS.CHRISTY facebookよりお借りしました>

22.jpg アクセスランキング

≪大韓民国最高ビジュアル カップル、‘イ・ナヨン-ウォンビン’のように~≫

339.jpg

最高のビジュアル カップルで人々うわさにのぼるウォンビン、イ・ナヨン カップル.映画界でも
独歩的なビジュアルを自慢するウォンビンとイ・ナヨンの出会いなのに加え、これという大きい
スキャンダルがなかった彼らは熱愛の存在を徹底して隠すなど引きこもりスタイルのデートを
したと明らかになりながら多くのファンたちが驚きに耐えなかった。

特にこれらは彫刻のような容貌ぐらいなめらかで豪華な皮膚も自慢していて化粧品モデルに
も活動している。

デビュー15年目であるのに変わりない美しさを維持している俳優イ・ナヨンは優雅で洗練され
て現代的イメージで化粧品ブランド ランコム モデルで起用された。

31.jpg  <写真:朝鮮日報さんより>

普段なかなか露出をしないイ・ナヨンはランコム広告撮影を通じて肩とネックラインが広々とあ
らわれるドレスを着て強烈な目つきで鏡を凝視したり髪の毛を手で掃いてあげるなどセクシー
でカリスマあふれる姿をリリースした。 彼女は強烈な目つきで男心を揺さぶるセクシーな姿だ
けでなく窓側に優雅に座ってカメラに向かって愛らしい微笑を浮かべて茶目っ気いっぱいであ
る表情で鼻顔をややしかめて笑いと愛嬌目つきを送る姿など八色鳥魅力を発散した。

340.jpg

イ・ナヨンの広告映像を見ながらネチズンは小さくて美しい顔を見て羨むが、イ・ナヨンは小さ
い顔をさらに小さく見えるようにするために輪郭メーキャップをしている。

350.jpg

イ・ナヨンの男、ウォンビンは男性化粧品ブランド ピオテム オムム モデルで活躍している。
ウォンビンは男性的なカリスマとやわらかい繊細さを同時に備えていて男女皆に愛されてい
る数少ない俳優で、大韓民国を代表するトップ俳優としての落ち着いていて高級なイメージを
持った。 また、デビュー16年の間段階的に築いてきた彼のフィルモグラフィーと完ぺきに近い
ほど徹底した自分管理の部分が多くの人々に真正性と信頼感を与えている俳優だ。

大韓民国代表ハンサム美女ウォンビン、イ・ナヨンと同じ顔を持つことはできない。 しかし彼
らのように粘り強い皮膚とボディー管理により自分だけの個性のあるペースを所有すること
ができるようになるから、しょげるな。 自信あって堂々としたあなたたちの姿が最も美しい顔
であることを。    <beautyhankook.comさんより一部抜粋>



≪イ·ジョンソクひったくりバッグ、ウォンビン犬のぬいぐるみ売る〜≫

332.jpg

SBSドラマ「君の声が聞こえる」の中のイ·ジョンソクの別名"ひったくりバッグ"がバザーで販売
される。 芸能人などの才能寄付団体である分かち合いヒーリング団(団長ギムヒョンジョン)
は25日、ソウル龍山区梨泰院洞のTanelloで、心臓病闘病中の4歳の幼児の心臓手術費用
意のための"分かち合いヒーリングバザー"を開催する。シングルマザーの子供と2歳の時に
保育園に入ってきた幼児は生まれつき心臓が弱く、2年前に1次手術を終えた後、現在の2次
手術を待っている状態だ。

俳優ウォンビンの限定版の犬のぬいぐるみ、イ·ジョンソクのドラマ「君の声が聞こえる」の中の
"ひったくりバッグ'、2PMジュノがお気に入り乗っていたスクーター、代表バドミントン選手イ·ヨン
デのラケット、サッカー選手キ·ソンヨンのユニフォームがオークションに出てくる。また俳優パク·
ジョンチョル、キム·オクビン、ユン·ゲサン、ホン·スヒョン、パク·ソルミ、パク·ジョンアなどが大切
にコレクションを出した、スポーツスターの中に元代表サッカーのゴールキーパーイ·ウンジェ、
野球選手オ·スンファン、イ·ビョンギュ、パク·ヨンテク、奉重根が直筆サイン入りグローブとユニ
フォームを寄贈した。バザーは午前10時から午後8時まで行われ、入場料は、 5000ウォンだ。
<(写真=分かち合いヒーリング隊)韓国経済TVさんより>

338.jpg

イブちゃんを出品されるんですね~
イブちゃんとビオテルムのウォンビンさんのフォトにサインがありますね^^
“2013年 Chris.Christy 秋画報”の中で私のお気に入りのウォンビンさんは、こちらです[るんるん]

31.JPG

ふんわりとウェ―ブのあるヘアスタイルも、サイドで分けたり、オールバック風だったり、
ピンと跳ねた髪もいいなぁ~とすっかり魅了されています[るんるん]
一番のお気に入りは、シャープなフェイスラインとネックライン!そして、くっきりとした
喉仏です^^[ハートたち(複数ハート)]

web拍手 by FC2

nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 15

コメント 13

win

綺麗で可愛いナヨンさんの記事のup~ありがとう^^
髪をかきあげた写真が素敵~明るい役のナヨンさんを見たいなぁ!!
ソンジュンギさんが入隊で、ナヨンさんのマキシムのCMはどうなるのかなあ?
mackyさんのお気に入りのビン君~~やっぱりステキです♪♪♪
by win (2013-08-25 00:00) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

こんばんは^^
デビューして15年!ビン君もナヨンさんもずっと見えない努力を
されて頑張っていらっしゃったんですね~
恋人宣言後、再ブレイク!されそうな勢いですねー☆
by macky (2013-08-25 00:06) 

macky

拍手からコメくださtったビン友さんへ

ミッキービン君まだ動いてくれないんですね~
クリスのビン君はちゃんとうごいていて良かったです♪
パソコンの不具合に負けないで応援できる幸せを感じてるー☆
うわ~流石です^^ゝ
by macky (2013-08-25 00:13) 

macky

winさんへ

はい!笑顔がとっても可愛くて綺麗ですね~^^*
あ~ソンジュンギさんもうすぐ入隊ですね。。。
お姉さんと弟って感じの楽しいCMでしたが、ナヨンさんひとりに
なるのかなぁ~^^?
どれも素敵なビン君ばかりですが~目力もあってくっきり浮き出た
V 喉仏にキュンとしました^^♪
by macky (2013-08-25 00:19) 

mako

こんにちは
ナヨンちゃんとビンくん とてもよく似てますね 引かれあったのが分かるようです

ビンくんいろいろ活動してるなあ 後は映画かできればドラマで 見えるといいなあ

シャープなビンくん素敵!
by mako (2013-08-25 10:11) 

macky

makoさんへ

こんばんは^^
恋をしてからのおふたりますます綺麗に、輝いていますね☆
性格も似ているようですし♪
次は冬バージョン♪ 楽しみです^^ノ
作品はもちろんですね^・^v
クリスのビン君の姿で出演して欲しいです*^^*
by macky (2013-08-25 23:42) 

やまちゃん

≪イ・ジョンソクひったくりバッグ・ウォンビン犬のぬいぐるみを売る~≫
“ひったくりバッグ”@@凄い銘柄♪にギクッ^^;
ビン君は愛犬ぬいぐるみイブちゃんバザー出品♪^-^/

イブちゃん♪私の癒やし♪宝物♪

クリスのビン君♪素敵ですね♪^-^/



by やまちゃん (2013-08-25 23:55) 

shino

25日と記事にあったので、昨日がバザーの日ですよね?
バザーでbin君のイブちゃんはどこかにもらわれていったのでしょうね~・・・
ナンバリングがありましたよね?
binくんが可愛がってるイブちゃんは一匹しかいないんですよね?
みなさんとおそろいで可愛がられてるイブちゃん・・・
binくんの家にはもう居ないのかと思うと少し寂しい気がするのですが・・・

でも、これで男の子の手術が出来るようになったのであればhappyな事ですね~

mackyさんチョイスのbinくん、目が合ってドキドキしますぅ~
by shino (2013-08-26 11:41) 

macky

やまちゃんさんへ

“ひったくりバック”をバザーに? ビックリされましたか^^
ドラマのワンシーンで使われたバッグみたいですね~
大事な大事なイブちゃんを出品されたんですね~
クリスのビン君 ますます素敵になってますね^^*
ヘアスタイルも弾んでいるようです♪

by macky (2013-08-26 23:45) 

macky

shinoさんへ

昨日のバザーの様子気になりますね~
きっと新しい飼い主さんに大事に可愛がられていると思いますョ^^
ビン君の思いと皆さんの分かち合う気持ちがいっぱい集まって
無事に手術ができると良いですね^^

はい!ドキドキしますね^^ 恥ずかしくなります^^*
なのでちょっと小さくしてみました♪
by macky (2013-08-26 23:52) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

分かち合いバザーは、ユニセフではないようです^^
あ!そうでした~ビン君はセロンちゃんにもイブちゃんを
プレゼントしていましたね!
そうなんですか?
ビン君とナヨンさんどちらが早く次回作決まるのでしょう☆
by macky (2013-08-26 23:58) 

isbin

MACKYさま、こんばんは。
拍手からコメ、というのも良く分からない機械オンチの私ですが、
ミッキービンくんが動いてくれないビン友さんへお伝え下さい。
私、いつもGoogleからアクシスしますが、新サイトは動画だけはダメで、息子にアドバイスされて、Internetエクスプローラーなら大丈夫でした。試してみてください。早くミッキービンともに会えますように!
by isbin (2013-08-27 03:30) 

macky

isbinさんへ

こんばんは~^^
拍手とは~記事の左下にある小さな水色の枠に数字が
表示されたものです。クリックすると、コメント記入欄があり、
そこに書かれたコメントは私だけが読めるようになっていますョ♪

isbinさん ミッキービン君が動かないビン友さんのご心配をしていただき
ありがとうございました。
つい先ほど、ミッキービン君が動かなかったビン友さんより拍手からコメントを
いただきましたョ^^
「isbinさんの具体的なアドバイスのおかげでミッキービン君に会えました♪
最後の手の振り方が可愛かったです☆isubinさんと息子さん ありがとう
ございました^^」
と、お伝えくださいとのことでした^^/
私からも~~ありがとうございました^^ゝ
by macky (2013-08-27 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。