SSブログ

うわぁ~ウォンビン見っけ! [韓国旅行記]



 アクセスランキング

明洞ロッテデパートでCuckooとビオテルムの
ウォンビンさんがお出迎えしてくれました[るんるん][るんるん]

web拍手 by FC2

nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 14

やまちゃん


うわぁ~~ビン君♪見っけ@@♪ましたかぁ~*^-^*/♪
海を越えて^^
素敵なビン君♪届けていただきサンキューありがとう♪♪♪

mackyさん♪
ご家族♪素敵なビン君にまたお“愛”出来ますように♪^-^/


by やまちゃん (2013-09-10 15:17) 

win

ソウルからの更新~びっくりです♪♪嬉しい^^
超最新のビオテルムのビン君じゃないですか☆☆
mackyさん、家族団欒の中、早朝からありがとう!!!

by win (2013-09-10 15:27) 

mako

こんばんは(^ー^)
またまた ユニークソウルビンくん漫遊記楽しみだなあ 実際行くより10倍楽しめます(´▽`)ノ気をつけて 楽しんでくださいね
by mako (2013-09-10 20:13) 

korohi

ご主人との旅、素敵ですね。
お嬢様と3人でのソウル、うらやましい限りです。
おいしいもの、たくさん召し上がりましたか?
旅行記楽しみにしています。

私も無事山から下りてきました。
ビクちゃんポンチョが大活躍の大雨の中の登りでしたが、
心がけのいい仲間がいたらしく、夕焼け、ご来光とタップリ山を堪能してきました。
地獄の下山道、今私の足はロボットのようです。
by korohi (2013-09-11 16:58) 

macky

やまちゃんさんへ

ただいま~^^
3人で楽しんできました♪
あら!写真小さかったですね^^;
次回大きくしますね~^^
by macky (2013-09-11 23:50) 

macky

winさんへ

ただいま~^^
ホテルのwi-fiを使って更新してみました^^
はい!最新のビン君に私もビックリしましたョ~♪
by macky (2013-09-11 23:54) 

macky

korohiさんへ

お帰りなさい! そしてただいま~^^
ビクちゃんのポンチョ大活躍でしたか?
大雨の中、御来光が拝めることができたなんて~
奇跡的なことが起こったのですね☆
CPのポンチョのご利益があったのでしょう^^v

食べ歩きしてきました~今もお腹いっぱいです。。。
今までで一番観光したなぁ~という旅行でした~^^;



by macky (2013-09-12 00:07) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

ただいま~^^
クック―のビン君まだいましたョ~
Beyondのビン君もいましたョ^w^
by macky (2013-09-12 00:10) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

アニョハセヨ~
はい!楽しんできましたョ♪
ぼちぼちアップさせていただきます^^*
by macky (2013-09-12 00:13) 

macky

makoさんへ

ただいま~^^
今回は、娘が美味しいものや観光案内してくれたので
スムーズに観光ができましたョ~^^
いきなりキャリーが壊れたりしましたが・・・^w^
by macky (2013-09-12 00:14) 

まみ

こんにちは^^お久しぶりです。
最近ファンクラブが新しくなりましたね!まだ入会してないのですが、mackyさんは入会されましたか?^^会員でないのでHPもあまり見られる部分がなくて気になってしまいます^^;♡会員だけのメッセージ動画もあるのかな~早く会員にならねばー。でもお金がないので今年はおわずけです(/_;)♥
by まみ (2013-09-12 14:57) 

sanae

mackyさんおかえりなさい!(^^)!
ご主人、お嬢様との韓国旅行楽しく過ごされた様で~~♪♪羨ましい~です(^^)/
(最新のビン君に私も~)は何かしら???
いろいろなお話楽しみにしています(^-^)
先日は「アジョシ」見れる嬉しさの余り遠方の方の事も考えず
ごめんなさいね(>_<)

by sanae (2013-09-12 20:20) 

macky

まみさんへ

こんばんは^^ お久しぶりです!
はい! 8月からリニューアルオープンしましたね☆
私は入会しましたよ^^*
会員だけのビン君のメッセージム―ビーがありますョ*^^*
他にも「ウォンビン公式モバイル」や「BINUS JAPAN twitter」
もありますョ~^^/

by macky (2013-09-12 21:51) 

macky

sanaeさんへ

ただいま~^^
美味しいものや綺麗な景色を堪能してきました^^v
カメラの中は食べ物の写真が多いですぅ^^;
早く整理してアップしますね♪
いいえ~大スクリーンで「アジョシ」を何度も鑑賞して下さいね~
私の分も^w^
by macky (2013-09-12 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。