SSブログ

クールでキュートな癒しのウォンビン♪ [ウォンビン]

BiothermHomme facebook よりお借りしました[ぴかぴか(新しい)]



130.JPG

前回アップした写真が小さかったので大きくしました[るんるん]
DSC_0160.jpg アクセスランキング

DSC_0159.jpg

仁川空港では炊飯器のモデルのウォンビンさんと、チャン・ドンゴンさんが並んでいました[るんるん]
ビオテルムのウォンビンさんと、LANCOME化粧品のモデルさんが並んでいましたが~
モデルはフランス人のモデルさんでした[ー(長音記号2)]

CENTERPOLE facebookより 広告撮影中のウォンビンさんだそうです[映画]

168.png

微笑むウォンビンさん[わーい(嬉しい顔)] ロケに行かれたのでしょうか? CMが待ち遠しいです[るんるん]

web拍手 by FC2

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

BINUSeiko

オールバックの髪型・・大人っぽいですね!

瞳がよく見えて美しい顔が際立ちます♪

美しすぎて怖いぐらい・・本当に綺麗な顔立ちです。(^-^)/

韓国ではウォンビンさんのポスターがいっぱいなんですね!

日本では顔が観れないけど、

韓国ではいつも何処かにウォンビンさんのポスターが見つめてくれるんですね!

韓国留学中の娘さんが羨ましいです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ良いな~♪
by BINUSeiko (2013-09-13 15:49) 

win

mackyさん お帰りなさ~い♪♪
ご主人とお嬢さんとご一緒だから、いつもと違う旅になったでしょうね?!

ビン君のお姉さんと姪御さんにも再会しましたか?!
クックのビン君は、もう見納めでしょうか?
貴重ですね^^ありがとう☆
by win (2013-09-13 18:07) 

トモコォ

mackyさん、おかえりなさい!
旅のスタイルは違えど、しっかりウォンビンさんはおさえていらっしゃいますねー、さすが(^^)v
秋になって、また新しいウォンビンさんに出会えるのが楽しみですね。
cuckooのウォンビンさんは、無駄にカッコいい(笑)と思っていたので。。。納得です。
by トモコォ (2013-09-13 19:22) 

やまちゃん


mackyさん♪おかえりなさい~~♪^-^/
ご主人様とお嬢さんとのソウル楽しめましたかぁ♪♪♪

ビン君にもたくさんお“愛”し良かったですね♪

ビン君はヘアースタイルで素敵に変身出来て良いですねぇ♪全てカッコ良いです♪
(私なんかヘアースタイルかえてもアリさんのごとく気づいてくれないですょ^^;)


by やまちゃん (2013-09-13 23:42) 

macky

eikoさんへ

こんばんは^^
オールバックのビン君の綺麗なお顔立ちは、デパートの化粧品売り場で
女性モデルさん達よりも白くてつるつるの肌が際立っていましたョ~☆
後光がさしているようでした~^^*
by macky (2013-09-13 23:47) 

macky

winさんへ

ただいま~^^
はい!そうでした。。。
ビン君三昧とはいきませんでしたが、新たな発見もありました^^
ノルブのお姉さんのお店へ行きました~娘さんもいらっしゃいましたョ♪
クック―のモデルはイスンギさんに代わったようですが、まだまだビン君
たくさんいましたョ♪ もう見納めだったかもしれません^^ 
by macky (2013-09-13 23:55) 

macky

トモコォさんへ

ただいま~^^
そうなんです。。。主人は初韓国!何も分からないので
何の疑いもなくビン君探しに同行していました^w^
クック―のCM私も大好きだったのでちょっぴり寂しいですが、
新たなビン君に会えるのを楽しみしています♪
by macky (2013-09-14 00:01) 

macky

やまちゃんさんへ

ただいま~^^
今回はちゃんと観光もしました^w^
夜のソウルがとてもきれいでしたョ☆
ビン君のヘアスタイルがちょっと変わっただけでも ハッとしたりしますが…
そうですね~私がカットしても誰も気がつきませんね~^w^;
ハハハ・・・♪
by macky (2013-09-14 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。