SSブログ

『グッドドクター』チュウォンが 『アジョシ』ウォンビンをパロディ [ウォンビン]

≪チュ·サンウク、 "おじさんの戦いされるように上手に" ...チュ·サンウクはウォンビン?≫

390.JPG アクセスランキング

23日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ『グッドドクター』でシオン(チュウォン)は、キム・
ドハンの(チュ·サンウク)が『アジョシ』に出てくるウォンビンだとし、子供患者を安心させた。
聞かない暴行で大怪我を負った子供患者のヨンソは、聴診器をお腹にあてても凶器とし
て認識してたじろぐ。

これにドハンはヨンソの不安を抹消する妙策を思い出す。シオンが過去に自分にプレゼ
ントしたおもちゃの聴診器を代わりに使用すること。ドハンは、 「ヨンソこれ怖いことはない、
恐れることはないよ。」とキャラクターが描かれたかわいい聴診器でヨンソに近づいていく。

また、ドハンは、 「私の傍に力の強い人がいると信じるようにすれば良いです。」といって
シオンの言葉を思い出しては「おじさん戦いはかなり上手」と暴行の後遺症を経験してい
るソヨンを安心させる。

これにシオンは「うちの教授は『アジョシ』に出るウォンビンと思います。」とドハンを手伝う。
一方、病室を出てきたドハンは「笑って?」と言いながらシオンにカリスマ的な教授の姿
に戻った。これにシオンは「(聴診器)を使用していただきありがとうございます。」と言い
ながら「これからもたくさん愛用してください。」と述べた。
    <kbsmedia.co.krさんより>

≪『グッドドクター』チュウォン、 『アジョシ』ウォンビンパロディ 「全部噛んで食べてやる」≫

388.jpg

『グッドドクター』チュウォンが『アジョシ』ウォンビンをパロディした。
24日放送されたKBS 2TV月火ドラマ『グッドドクター』では、パク・シオンが映画『アジョシ』
をパロディー化して笑いをプレゼントした。

この日の放送でパクシオンは通り魔殺人の犯人が病院に現れギムドハン(チュ·サンウク)
をナイフで刺しと拳の部屋を放ち、大まかな男性美を発散した。以降のチャ・ユンソ(ムン·
チェウォン)は、継続して手を振わせているパクシオンを心配し、パク・シオンは「生まれて
人を初めて殴った。映画の中で主人公が悪役を殴るのを見ると気分は良かったがそうでは
なかった。」と打ち明けた。

これにチャ・ユンソは「避けられない、暴力というものがある。意図的であるか理由のない暴
力は絶対にならない。あなたの行動は正当だった」となだめた。続いて、 「しかし、あなたチ
ンピラが私に悪事をしようとするとどうするのか?」と尋ね、パク・シオンは「このようにする。

「虫歯はいくつか?私質屋する。金歯は受ける。金歯抜いて全部噛んで食べてやる」
と『アジョシ』の名台詞をパロディして爆笑を誘った。

<kbsmedia.co.krさんより>


映画『アジョシ』でトルコ風呂でのシーンで、マンソク兄さん一味と壮絶な戦いが始まる前に、
ウォンビンさんがマンソク兄さんに言ったセリフですね?

397.JPG

ドラマ『グッドドクター』で映画『アジョシ』が2夜連続で話題になったのは~嬉しいです[るんるん]
韓国で人気のドラマで視聴率第1位だそうです[ぴかぴか(新しい)]

私も、先日訪韓した時に、2夜連続で『グッドドクター』を観ました。言葉は分りませんが、
サヴァン症候群で天才ドクターを演じるチュウォン君が『母なる証明の』純粋な心を持つ
トジュン君と重なりました。仕草や表情がとても愛らしく、上手に演技されていました[ぴかぴか(新しい)]

『コッチ』のチョ社長さん(サンランさんの夫)やジュンテ(長男)の妻ヘスンさん、『アジョシ』
の赤いジャンパーを着た刑事さんも出演されていましたョ[るんるん]

それから[ー(長音記号2)]ウォンビンさんと同じeden9所属のワン.ジウォンさんも研修医役で手術着と
白衣姿で出演されていました[ぴかぴか(新しい)]

386.jpg
<写真:エンタメコリアさんより>

ワン・ジウォンさんというと~先日winさんから教えていただいた一枚の写真[黒ハート]
winさんありがとうございました^^[ハートたち(複数ハート)]

ジウォンさんのtwitterよりお借りしました[るんるん]

378.jpg

ジウォンさんの後方に小さく・・・後光がさしています[ぴかぴか(新しい)]

web拍手 by FC2

nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 17

youmi

後方に・・・
これはウォンビンさんではありません
by youmi (2013-09-26 02:10) 

win

「アジョシ」のビン君の人気は、ずっと続いてて嬉しいですね♪♪

ワンジウォンさん、以前より可愛く若い感じがしますね!!
オレンジのソファー~懐かしい^^フォーカードのDVDにも登場してたような??

hitominさんのブログにもupされてましたね!!
丁寧に紹介されてましたよ♪♪ビクトリアさんだったのですね!?
ビン君が繋いでくれた縁~素敵です^^
優しい言葉は、春の日差しのように温かい^^
そして、お二人とも面白い^^さすが人気ブログです☆
by win (2013-09-26 15:32) 

macky

youmiさんへ

あ~そうですか? 謎ですね^w^
by macky (2013-09-26 16:53) 

macky

winさんへ

『アジョシ』公開から3年経ちますが、いつまでも心に残る作品なんですね♪
ジウォンさん、LGやELLEにビン君と一緒に出演されていた時は大人っぽく
感じましたが、今の方が若くてカワイイですね☆
私もソファーを見てそう思いました^^v

はい!hitominさんのブログで紹介していただきました~
照れますね^^*
hitominさんはいつも明るく楽しく東方神起さんを応援されていて
凄い情報量なんですよ~私もお邪魔させていただいています^^v
ニューシングル『Very Merry Xmas』も楽しみにしています♪
by macky (2013-09-26 17:10) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

こんばんは^^
はい!時々ありますね~大丈夫ですョ^^
解析機能もありますからわかります☆
『アジョシ』今日も観ました~セロンちゃんも活躍されているようです!
いつも応援してくださりありがとうございます^^/

by macky (2013-09-27 00:26) 

やまちゃん

スマホ見てワァ~ビン君♪だ~~@@♪♪
ワン・ジウォンさん♪の後方PCでゲームちゅうのビン君♪かしら^^

“アジヨシ”テシク♪名台詞がパロディして爆笑誘った^^
他のドラマにビン君の“アジヨシ”(名台詞)人気なのですね♪
微妙な喜び♪^-^/


by やまちゃん (2013-09-27 00:28) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

あ~そうなんですね?やっぱり謎なんですね!フフフ^w^
by macky (2013-09-27 00:28) 

macky

やまちゃんさんへ

バーバリーのジャケットかなぁ~?
ジウォンさんは床に座ってストレッチされているのでしょうか?
ほっこりとした良い雰囲気が感じられますね♪

『アジョシ』の名台詞人気ですね~^^
“『アジョシ』に出てくるウォンビンだとし、子供患者を安心させた”
とありますが、『アジョシ』は19禁映画でしたが、この小さい女の子は
見てたのですね~^^v

by macky (2013-09-27 00:46) 

優希奈

私はジウォンちゃんの大ファンです。

後ろにいるのは、eden9の室長さんですよ!ウォンビンさんでは、ありませんよ(^ー^)
by 優希奈 (2013-09-27 16:24) 

korohi

「アジョシ」まだパロディにされているんですね。

チュウォンさん、良い目をしていますね。
キムタックではちょっときつい役でしたが、最近見たドラマではやさしい青年を演じていてとても可愛かったです。

ビン君もドラマに出てほしいな~~

テーブルの前に置かれている自転車、赤とピンクの車輪!
なんて斬新なんでしょう。
ビン君が乗るのかしら?

by korohi (2013-09-27 21:02) 

ゆきな

>>テーブルの前に置かれている自転車、赤とピンクの車輪!

自転車は韓国のファンがウォンビン兄さんに送りました。
by ゆきな (2013-09-27 22:40) 

macky

優希奈さんへ

ジウォンさんの大ファンですかぁ~
遊びに来てくださりありがとうございます^^
室長さんなんですね?ビン君に良く似ていらっしゃいますね~
ありがとうございました^^
by macky (2013-09-27 23:03) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

はじめまして~^^
いつも遊びにきてくださりありがとうございます♪
そうですね~右手をあごにつけてる姿が見慣れてますよね~
ジウォンさんの大ファンの優希奈さんによると、室長さんなんだ
そうです!
小顔で、仕草も良く似ている方がいらっしゃるんですね^^
ジウォンさんの写真を見ることができて良かったです☆
あ!ハンドルネームを拝見して テンション上がってしまいました☆
コメントありがとうございました^^/
by macky (2013-09-27 23:12) 

macky

korohiさんへ

『アジョシ』人気まだまだ続いているんですね~☆
はい!チュウォンさんは『キムタック』ではちょっと意地悪な役で、
『烏鵲橋~』では好青年でした。いろんな役に挑戦されていますね~

汝矣島のサイクリングゾーンでもカラフルな自転車を見ました♪
斬新なデザインですね~
一番びっくりしたのが、地下鉄に自転車を持ち込めることでした@@!
by macky (2013-09-27 23:21) 

macky

ゆきなさんへ

はじめまして~
うわぁ~そうなんですか?
凄く詳しく教えていただいて、赤とピンクの車輪よりも驚きました@@!
by macky (2013-09-27 23:24) 

win

eden9の事務所の写真だったのて、ビン君かなあ?って思っていましたが……
室長さんだったのですね!!
韓国ファンからのプレゼントの自転車♪♪
嬉しい情報~~皆さん、mackyさん、ありがとうございます^^
by win (2013-09-28 18:16) 

macky

winさんへ

そうですね~キャップに隠れるくらいの小顔で、仕草や容貌も
よく似ていらっしゃいますね~^w^
ピンクと赤の車輪の自転車に乗って、風を切って走るビン君が
見たいです♪
これからソウルへ行くと、ピンクと赤の車輪の自転車を探して
しまいそうですね^^ゝ



by macky (2013-09-28 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。