SSブログ

ウォンビン新人時代のエピソード [ウォンビン]

ドラマ『コッチ』でウォンビンさん演じるミョンテの父親役のパク・グニョンさんが、
新人時代のウォンビンさんについて語られた記事です[るんるん]

≪ウォンビン新人時代、パク·グニョンたちに怒られて桔梗タバコ燃やして≫

368.jpgアクセスランキング

14日放送されたKBS '演芸街中継'で俳優パク·グニョンが言及したウォンビンの新人時代の
エピソードがネチズンたちの関心を集めている。パク·グニョンは最近『花よりお爺さん』の特
別な妻への愛を見せロマンチストで視聴者たちに挨拶の実績を撮ったが実際には放送関係
者たちの間では新人俳優に厳しいことで有 ​​名な"虎先輩'スタイルだ。

『花よりお爺さん』で国民荷物の運び屋で登場したイ·ソジンも、パク·グニョンと一緒に酒の席
を持っては「ドラマ「火の鳥」の撮影当時、ずっと先輩に怒られいじけていたが、ある日、先輩
が私の演技をご覧たら無言で握手を求めた」と「あの時は本当に自信がついた」というエピソ
ードを打ち明けたこともある。

パク·グニョンの厳しい叱責は、新人時代ウォンビンも間違いなかった。パク·グニョンは14日
に放送されたKBS '演芸街中継'でゲリラデートの主人公に出てウォンビンについて述べた。

ドラマ『コッチ』で初めて会った時にウォンビンを回想して「髪が長いよ。髪を切って来るよう
にと言った。準備も経たないうちに金を受け取って俳優するつもりか」
とて叱り飛ばした逸話
を伝えた。

当時、ウォンビンは1997年ド ​​ラマ『プロポーズ』でデビュー、ゴールデンレトリバーを散歩さ
せるキム·ヒソンの隣の独身に記載されて視聴者たちに少女漫画から飛び出してきた美少年
の実体を確認するようにした。

続いて『クァンキ』でまで長い髪を固守したが、パク·グニョンの話を聞いて髪を短く切った。
パク·グニョンの先見の明は正しかった。当時、あまりにもハンサムな顔に神秘主義イメージ
を固守していたウォンビンが髪を短く切って青いトレーニング服を着たいいかげんな青年に
分解視聴者の興味を誘った。

さらに、不良に見えるが、ただ一人の女性だけのために体と心を捧げる純粋な青年の義理
と愛は、男女問わず大きな愛を受けた。パク·グニョンは、 「それから、ウォンビンの次の作
品を見たが拍手をするようになったよ」と「そのようによくされたが挨拶に一度も来なかった」

と、かわいい'おじいさん'の愚痴を言って笑いをかもし出すこともした。

ウォンビン新人時代のエピソードはこれだけではない。去る2011年コメディアンチョ·へリ
ョンが明らかにした'桔梗タバコ事件'で純粋な江原道青年の姿をうかがわせた。

当時、チョ·へリョンはウォンビンと一緒に演劇に出演した頃のエピソードを打ち明けて「江原
道から上京したウォンビンは、今の都会的な外見とは異なり、延世大方々が好んで吸った
桔梗タバコを吸っていた」
と暴露した。

ウォンビン新人時代のエピソードを見たネットユーザーたちは「ウォンビン、彫刻だと思ったが
人だったんだね。新社会人時代は、みんな同じように」、 「ウォンビン短い髪がよく似合う」、
「ウォンビン、 「コッチ」に本当のオシャレあった」などの反応をした。 [tvdaily.coさんより]


369.jpg
<写真:イーデイリーさんより>

パク・グニョンさんのお話興味深いですね[わーい(嬉しい顔)]

“桔梗タバコ”とは、主に年配の方が吸われるタバコ?葉巻?のようなものだそうで、若い
ウォンビンさんには地味だったのかもしれません[わーい(嬉しい顔)]

バラエティ-番組『花よりお爺さん』では、東洋生命 第一号守護天使でウォンビンさんの
ライバル?で登場されたぺク・イルソプさんもメンバーのおひとりでした[ー(長音記号2)]
69f.JPG

『花よりお爺さん』第1弾は、平均年齢76歳の韓国を代表するお爺さん、イ・スンジェ、シン・グ、
パク・グニョン、ペク・イルソプさんらがヨーロッパへ9泊10日間のバックパック旅行で、慣れな
い土地で大冒険されたそうです。

381 - 1 (2).jpg

ハルべ(おじいさん)は4人 H4 と呼ばれているそうです[わーい(嬉しい顔)]
H4 ! 凄くカッコイイ響きですね[ぴかぴか(新しい)] 

381 - 1 (1).jpg

H4の皆さん弾けています[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
左端でお疲れの様子で座っている方は荷物運びで同行されたイ・ソジンさんです[わーい(嬉しい顔)]
H4のお世話をされ帰国されたイ・ソジンさんは2キロ痩せていたそうです^w^

[本] 『woman chosun』 8月号より
291.jpg

8.JPG
チャン・ドンゴンさんの炊飯器のCMページは他にも数ページあり、マキシムのナヨンさん
とソン・ジュンギさんなどなど・・・

2cmある分厚い雑誌で写真がとてもきれいなので、CUCKOOやビオテルムのウォンビン
さんを期待して探してみましたが「スターの恋愛~特別な恋愛方式」[ー(長音記号2)]
PART02 “大企業合併に匹敵するスターカップルの結婚・・・・”

で写真が掲載されていました[ぴかぴか(新しい)]

2 (2).jpg


韓国滞在中にホテルのテレビでH4が出演されている楽しいCMを見ました^^

≪花よりじいさん 野球編≫

<LGUplusHomeさんよりお借りしました>

ミニ―ちゃんカチューシャのパク・グニョンさん~『コッチ』のちょっぴり怖いお父さんの
イメージと違いすぎて焦ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

web拍手 by FC2

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

korohi

花より爺さんという番組があるんですね。
面白そう!!!
見てみたいです。

パクグニョンさん、怖い役ばっかり見ているのですがミニーちゃんカチューシャなんてびっくりです。

楽しい話題をありがとうございます。
by korohi (2013-09-30 13:43) 

macky

korohiさんへ

バラエティ番組で人気があるそうです♪
大御所俳優さん達の意外な一面が垣間見られるそうです^^

そうですね~怖い父親役や王様の役をされているのを見かけます。
ビックリしましたね^w^
ぺク・イルソプさんのエプロン姿にもです^w^
by macky (2013-09-30 23:50) 

やまちゃん


ミョンテアブジ♪お元気で活躍の様子に^^
ミョンテオモニ♪お元気で活躍でしょうか♪

ビン君の新人時代のエピソード♪
ミョンテアブジ♪良い叱咤激励アドバイスでしたね♪^-^/

@@@@;怖いイメージ(家族思いの優しさ有り@@;書き込みしておきます♪)の
ミョンテアブジがまさかの変身@@で^^;

ミョンテアブジ♪ミニーちゃんカチューシャ♪
可愛いです♪お似合いミニーちゃんカチューシャ♪
でもあまりの違いのギャップに昨夜はうなされながら寝て今朝はぼ~と!?♪^-^/


by やまちゃん (2013-10-01 11:01) 

しゅみ

mackyさん^^
あにょん~。
どんな俳優さんでも昔は一度は厳しいこと言われて大きくなるんですね~。
ソレをバネにして成長する俳優さんもいるでしょうし・・・。
この4人のおじさま方はなにかしらドラマに出ていてベテラン俳優さんですね。
怖い役も優しい役もこなしますよね?
息の長い俳優さんにビニssiもなって欲しいですね^^
私もジソにそれを望んでいます^^

by しゅみ (2013-10-01 22:14) 

macky

やまちゃんさんへ

ミョンテアボジの愛の鞭ですね~☆
ミョンテが叱られる度に私も一緒に叱られている気分で
ドキドキしていましたョ^w^
怖かったですね~^^

私もミニ―ちゃんのカチューシャを見て唖然としました。。。
うなされましたか~^^#
今日はビン君をじっくり眺めてお休みくださいね^^ゝ


by macky (2013-10-01 23:29) 

macky

しゅみさんへ

アニョ~ン^^
はい!叱咤激励を受けて今は素晴らしい俳優に成長されました☆
H4の皆さんは有名な大御所俳優~よくお顔はお見かけしますね♪
はい!ビン君もジソプさんも息の長~い俳優さんになって欲しいです!
そして、いつか~H4のメンバーに??
by macky (2013-10-01 23:36) 

sayuriym

お久しぶりです~~~
このところ 厄介な行事や イベント参加などがあって~
FCにも 何日もいけてなくて~  ストレスがたまっている私です

楽しく拝見させていてだきました~~~^^
以前の写真集かなんかで 「コッチ」は 途中でやめたい気分になった~
みたいな事を読みましたが この事だったのかな~?
部活でも バイトでも 仕事でも 何事もはじめは 大変ですよね!
若い時の苦労を しっかり身につけた人は成功しますね!
そして その時の痛みを ベテランになった時忘れずに 生かして次の世代に~~~~~と思ったりします^^

一度も挨拶に来なかった・・・・・はちょっと意外でした~よっぽどこたえたかな?!

ハルベ~かわいいですね^^
挨拶代わりに 荷物持ち?! に行く???^^

雑誌にビン君を探すのも大変ですよね!

いつも楽しいお話をカムサハムニダ~~^^
by sayuriym (2013-10-02 22:16) 

macky

sayuriymさんへ

お久しぶりです^^
お忙しくお過ごされていたんですね~
秋の気配を感じられる季節になり、快適に過ごせるようになりました。
秋は、行事やイベント、お祭りなど目白押しですね^^

私も読んだことがあります。『コッチ』は長編ドラマなので、パク・グニョンさん
の御指導をたっぷり受けながら今では・・・・韓国を代表する俳優に成長さ
れましたね☆

私も密かに“荷物持ち”期待していましたョ~^^
でも、次はイ・スンギさん?に決まったようです^w^
次に期待したいです♪ パク・グニョンさん呼んでくれないかなぁ~^^
by macky (2013-10-03 00:39) 

win

ミョンテ父は、若い頃、ビン君以上に長髪だったようですよ!!
韓国は兵役のある国だから、男性の長髪は好まれないようです。
良いアドバイスだったのですね♪♪
いつも楽しい記事や雑誌の紹介~ありがとう^^
by win (2013-10-03 16:34) 

macky

winさんへ

え~ミョンテ父が長髪??
カチューシャのイメージにやっと慣れてきたところでしたが。。。
長髪。。。のミョンテ父~妄想中~^^
眠れなくなりそうです。。。^w^ゝ
by macky (2013-10-04 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。