SSブログ

ウォンビンがセンターポールを選んだ理由は? [ウォンビン☆CENTER POLE]

≪ウォンビンと一緒にセンターポールTVCFビデオ共有イベント!≫

171.JPG アクセスランキング

ウォンビンと一緒にセンターポール2013 F/ W CF!

 

私がなぜセンターポールを選んだか知っていますか?センターポールはどんな環境でも
スイストレッキングの精神とスタイルがそのまま生きているからです。私は、他の人と同じ
アウトドアウエアは着ません!スタイリッシュトレッキングアウトドア センターポール☆

 
ウォンビンがセンターポールを選んだ理由は?

センターポール2013 F/ W CFで今すぐ確認してください:)

センターポールCF放出記念サプライズイベント!

センターポールFacebookで'いいね'クリックし、

ウォンビンのセンターポールCFを自分のSNSに共有する、URLを

センターポールフェイスブック(http://on.fb.me/19drKry)にコメントを

残していただければ、抽選で合計10名様[センターポールカジュアル

バックパック]を差し上げます!

期間:2013.10.01(火)〜31(木)

当選者発表:2013.11.04(月)

センタ―ポール・ユーチューブでも確認することができます!

http://youtu.be/LXHyemHeYu4 
<CENTERPOLE facebookよりお借りしました>



風になびく髪の毛が色っぽく感じます^^*

1.JPG

2-2.JPG

でも[ー(長音記号2)]目力はありますね^^ 

4-2.JPG

5.JPG

ハンドパワーも凄くてびっくりしました[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

【追加しました^^】

 ≪キム・ソンオ ウォンビンに言及、 "目玉焼きにおかずまで...もしかして?"≫

411.jpg

キムソンオ ウォンビン言及がネチズンたちの関心を集めた。 俳優キム・ソンオが俳優
ウォンビンがゲイで疑われた理由を打ち明けた。

2日午後放送されたMBC 『黄金漁場ラジオスター』は'カン'特集で構成され俳優キム·
ヘスク、キム·ジョンテ、キムソンオ、イ・シオンが出演して話術を誇った。 この日の放
送でキム・ソンオはウォンビンと出演した映画『アジョシ』の撮影後日談を打ち明けた。

彼は「釜山撮影時に食堂でご飯を食べているとウォンビンが入ってきた。
最初の出会った時一緒にご飯を食べた」
と口を開いた。続いてキム・ソンオは「ビン兄
と私と、マネージャーで三人でご飯を食べた時、目玉焼きが二個あった。ウォンビンが
目玉焼きを私の茶碗の上にのせてくれた」
とウォンビンの優しい姿を明らかにした。

後キム・ソンオは「一度感動を受けたが、二匹だけだったイシモチの塩焼きの美味しい
部分をのせてくれるこの兄は少し変な人なのかと思ったよ」
とウォンビンを同性愛者か
と疑ったと言って笑いを誘った。

後キム・ソンオは、自分が誤解したことを明らかにして「私が女性であればウォンビンと
結婚すると言ったこともある」
とウォンビンに対する愛情を表わした。

キム・ソンオ ウォンビン言及にネチズンたちは「キム・ソンオ ウォンビン言及完全パン
発光」、「キム・ソンオ ウォンビン述べ、早期上げてくれたゲイだって完全に面白い」、
「キム・ソンオ ウォンビン記載以外にも昨日笑っていたよ」、「キム・ソンオ ウォンビン
言及イ·ナヨンが聞くとあきれる」などの反応を見せた。
<スポーツワールドさんより>

[本]過去記事  『キム・ソンオ“ウォンビンとつきあいたい”』
 
413.jpg
<写真:아주경제さんより>

キム・ソンオさんウォンビンさんとの楽しいエピソードをたくさん語ってくださりうれしいです[わーい(嬉しい顔)]
キム・ソンオさんの左にいる俳優さんは[ー(長音記号2)]映画『マイ・ブラザー』でミリョンをめぐってジョン
ヒョン(ウォンビン)と喧嘩していたキム·ジョンテさんですね~楽しそう[るんるん]

web拍手 by FC2

nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 11

コメント 12

win

「マイブラザー」の監督さんの最新作「カンチョル」の広報でしょうね!?
へスクお母さんに続いて、ソンオさんの楽しいお話~嬉しいですね♪♪

センターポールの目力のある乱れ髪っぽいビン君~色っぽいなぁ^^

拍手のちょっと生意気そうな若い頃のビン君~懐かしいなぁ^^
素敵な週末になりますように☆
by win (2013-10-03 19:23) 

korohi

楽しい話題をありがとうございます。
俳優仲間にも愛されているビン君。

私もイシモチ分けてほしいな~~
しっぽでもいいですから…

winさん
CPのビン君ホント色っぽいですね。
ドキドキしちゃいます。
by korohi (2013-10-04 00:01) 

korohi

mackyさん

秋を探しにお出かけですか。
素敵な秋を見つけてくださいね。

秋が一番好きな私です。
カメラを持った私がウズウズしています。

「そうだ京都に行こう!!!」
京都の紅葉はまだまだ先ですね~~


by korohi (2013-10-04 00:06) 

macky

winさんへ

はい!次々に楽しいお話が聞けて嬉しいです♪
キム·ジョンテさんの横にはキム・ヘスクさんもいらっしゃいました~

しなやかな動きの中にもパワー☆を感じますね^^
乱れ髪~も色っぽいです*^^*
一緒にトレッキングしたいなぁ~^^ゝ
winさんも素敵な週末をお過ごしください^^/
by macky (2013-10-04 00:29) 

macky

korohiさんへ

私達も一緒にビン君のお話をしたかったですね~^^
ビン君と共演されたヘスクさん、キム·ジョンテさん、ソンオさんが
並んでいる写真を見てウキウキしました♪
私も目玉焼きをご飯の上にのせてほしい~ですぅ*^^*

はい!秋を探しに冒険してきます^^v
korohiさんの撮られた“秋”を見たいです^^/
by macky (2013-10-04 00:37) 

やまちゃん


ビン君の風になびく髪もお顔も素敵ですね♪^-^/

“マザー&アジヨシ”共演者懐かしいです♪
キム・ソンオさんのお話し聞きながら♪へービン君がそうなの?そうですか♪そうですよねぇ♪と言いながらショットに目が!!?
キモカワイイ@@;キム・ソンオさんの肩ちょこりんビン君♪可愛い♪(ですね♪)

キム・ソンオさんビン君のエピソード??♪ありがとう♪
もしかしてビン君♪ドキッと!?^^;

mackyさん♪楽しい秋を探してくださいね♪^-^/





by やまちゃん (2013-10-04 00:43) 

macky

やまちゃんさんへ

雪山の設定ですが~風になびくビン君の素敵なお顔にほっこりと
してしまいます*^^*
共演された俳優さん達を見ると~ビン君とのシーンが浮かんできますね♪
ハハハ・・・ベールをつけたソンオさん~キモカワイイですね^w^
肩にちょこんとのったビン君~~私の肩にも・・・のってほしい^^♪
はい!やまちゃんさんも楽しい秋をお過ごしください^^/

by macky (2013-10-04 01:09) 

やまちゃん


mackyさん♪
“観覧者数900000数♪”おめでとうございます♪(3:1分)☆^-^/☆

“888888数”には惜しくも遭遇しませんでしたが90万数♪出会えて感激です♪
1000000数♪向かって応援して行きます♪^-^/
by やまちゃん (2013-10-04 03:24) 

win

mackyさん 楽しい週末をお過ごしですか!?
お土産話、楽しみに待っています^^

by win (2013-10-05 23:23) 

macky

やまちゃんさんへ

お返事が遅くなリごめんなさい^^;
楽しい秋と美味しい秋を楽しんできました♪
お~凄いですね~ビン君ファンの皆さんのおかげです^^*
ありがとうございます!
100万一緒に遭遇したいです^^/
by macky (2013-10-06 23:58) 

macky

winさんへ

ただいま~^^
地元の方の温かい心に触れた楽しい旅でした~^^v
by macky (2013-10-07 00:03) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

はじめまして~ウォンビン初心者さん^^*
いつも遊びに来てくださりありがとうございます♪
ビン君にすっかり魅了され、韓国旅行へ行くことを
とても楽しみにしている私です♪
バス旅行も時間はかかりますが、車窓を楽しみながら
心温かい地元の人との触れ合いも楽しかったです^^
是非、行かれてみてくださいね^^v
コメントありがとうございました^^/


by macky (2013-10-19 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。