SSブログ

#42ウォンビンcuckooモデル~炊飯器&浄水器モデル~ [韓国旅行記]

今までとっても楽しませていただいた、ウォンビンさんのCuckooモデルは終了され
ましたが、秋夕前だったこともあって、たくさんのウォンビンさんを見ることができました[るんるん]

こちらは明洞・BEYONDのタンクトップのウォンビンさんがいた「BEAUTIPLEX」
だったと思います。。^^
21.JPG アクセスランキング

e-martで見つけたウォンビンさんです^^
22.jpg

23.jpg

加湿器かな?

26.JPG

25.jpg

カタログもいただきました[るんるん]

29.JPG

いただいたカタログにはいろんなポーズをとったウォンビンさんがいっぱいでした[ー(長音記号2)]

≪2012年炊飯器&浄水器のカタログ≫


12-2.jpg

このポーズのウォンビンさん 笑顔もクロスした腕もVサインした指先もしなやかな
指先も全部好きです[黒ハート]

秋を探しに行ってきましたが~まだまだ もみじが少し色づき始めている頃でした[るんるん]
秋空が高く澄み渡り綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0537.jpg
アウラジ川です[るんるん]

web拍手 by FC2

nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 16

korohi

ビン君の写真付きの加湿器!!!
そんなものが売られているのですか?
ほしいな~~~

アウラジ川に秋を探しに行かれたのですか。
見覚えのある景色のような…

奥日光は紅葉真っ盛りでしたよ。

by korohi (2013-10-07 22:54) 

win

アウラジに行かれたんですね☆
お嬢さんと一緒にですか? 旅行記の続きが楽しみです^^

korohiさん、正解ですね♪♪さすがです!!!
奥日光の写真も楽しみにしています^^
by win (2013-10-07 23:43) 

やまちゃん


Cuckooの加湿器?素敵なビン君に目♪釘付け^^♪
欲しいなぁ~♪加湿器?♪にレッドの炊飯器♪

mackyさん♪楽しい秋探し♪て♪
ビン君の故郷♪アウラジ川でしたかぁ♪^-^/
最チャレンジ♪羨ましいで~す♪
楽しい話し聞かせてくださいまし♪^^


by やまちゃん (2013-10-07 23:59) 

win

mackyさん制作のYouTube~とっても素敵♪♪ありがとう^^
by win (2013-10-08 00:02) 

macky

korohiさんへ

炊飯器と浄水器だけCMされていると思っていたので、何だろう?
とまじまじと見てしまいました。ビン君の写真が貼ってありました^^

korohiさん流石です☆ 
korohiさんやビン友さんからお聞きしたお話や、写真を頼りに
高速バスを乗り継いでなんとか行くことができました^^
ありがとうございました^^
奥日光の紅葉は真っ盛りでしたか?楽しみにしています♪
by macky (2013-10-08 16:29) 

macky

winさんへ

はい!娘から「連休になるからレールバイクに乗りにいこう!」とメールが
届いて6日後に出発で、バタバタして出掛けました。
行程も民宿も高速バスの予約も全てしてくれましたが・・・・
ちゃんと到着できるのか心配でした^w^
やっぱり珍道中でしたよ~^w^
korohiさんの紅葉の写真楽しみですね♪
by macky (2013-10-08 16:37) 

macky

やまちゃんさんへ

加湿器のビン君と目が合って、こっそり頑張っていたんだなぁ~
と思いました^^

はい!突然アウラジに行くことになり、自分でもピックりしましたョ!
楽しい秋、美味しい秋、お魚のカフェやレールバイクと・・・
楽しんできました♪ 写真を整理しますので少しお待ちください^^ゝ
by macky (2013-10-08 16:43) 

macky

winさんへ

ありがとうございます^^*
いつものgifアニメには収まりきれなかったので、ちょっと頑張ってみました^^♪
by macky (2013-10-08 16:44) 

win

雨音ブログ開設5th 五年目突入 おめでとう!!!!!

お嬢さんとビン君の故郷に行くなんて~素敵な思い出になりましたね♪♪
お嬢さんと一緒なら、ビン君のご両親にも会えたでしょう?
渡し船にも乗れましたか?
いろんな事をお聞きしたいけど~~
規制のある中、無理のない範囲で旅行記お願いします♪♪
by win (2013-10-08 21:18) 

トモコォ

mackyさん

YouTubeすごい(^^ゞ お宝映像です。何回もリピしちゃいました。ありがとうございます。そしてやはり思いましたよ。ウォンビンさん、無駄にカッコいい(爆)
それと。ブルーのシャツ姿の足元は黒い靴だったんですねー。ちょっと意外でした。
私もウォンビンさんの指先大好きです。とても神経が行き届いていてうっとりします。

秋のはじまりのアウラジですかー。
連れてってくださいm(__)m 何でも食べてどこでも寝てお利口にしてますから~。
本気です(^^)v
by トモコォ (2013-10-09 09:49) 

macky

winさんへ
 
あ~そうでした~^^*
ありがとうございますm(_)m
もう5年目突入なんですね・・・早いものです^^*
5年目記念にアウラジに行けたことに感謝です♪

はい!素敵な思いでもたくさんできました♪
ばったりお会いできました。奇跡のようでした~^^
渡し船も~乗ることができましたョ^^
素晴らしい青空と景色の写真や映像もたくさん撮ってきましたが・・・
映像を撮る角度を間違えてしましました~^^;;;
by macky (2013-10-09 23:19) 

macky

トモコォさんへ

ハハハ無駄にカッコイイウォンビンさんがいっぱいですね♪
クック―さんには申し訳ありませんが、ビン君しか目に入りませんね~^^*
こんなにビン君満載のカタログがあったなんて~Eマートの家電売り場
最高ですね☆

一度アウラジに行って以来、アウラジの空、空気、風、せせらぎが忘れられ
なくなりました。また行くことができて本当に嬉しかったです。
行きは7時間(40分は待ち時間)かかりましたが、帰りは違うルートで5時間
20分くらいでした。 おススメルート後で御紹介しますね^^v
by macky (2013-10-09 23:29) 

hitomin

加湿器に写真が貼ってあるんですか?!素敵!!
ウォンビンさんのお顔みるだけでもお肌は潤いそう~♡
加湿器、もうそんな季節・・・しかし横浜はまだ夏日です(>_<)
by hitomin (2013-10-10 11:14) 

win

奇跡じゃないですよ♪♪
ビン君のご両親にお会いできたのは☆^^

旧ブログから雨音ブログの五年間、一度も休む事なく続けてきた結果ですよ♪♪
自分の事のように嬉しいです^^
幸せな気持ちになりました!!ありがとう^^
by win (2013-10-10 18:30) 

macky

hitominさんへ

はい!コンパクトな加湿器に写真が貼ってありました♪
ビン君のお顔を見ると、目もお肌も心も潤います^w^ゝ
こちらも、まだまだ夏日ですぅ~^^;
by macky (2013-10-11 00:07) 

macky

winさんへ

奇跡じゃありませんか♪
ほんとタイミングよくお会いできてビックリでした@@!
winさんもお休みなく雨音にお越しいただいていたのでは
ありませんか^^?
こちらこそいつも応援してくださりありがとうございます*^^*
by macky (2013-10-11 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。