SSブログ

ウォンビン、ソル·ギョング、チャン·ツィイー主演、イ·チャンドン映画製作中止 [ウォンビン]

≪ウォンビン、ソル·ギョングチャン·ツィイー主演、イ·チャンドン映画製作中止≫

422.jpg
アクセスランキング

ウォンビンとソル·ギョング、チャン·ツィイーの出会いで話題を集めたイ·チャンドン監督
の映画の製作が失敗に終わった。21日、複数の映画界の関係者は、ウォンビンとソル·
ギョング、チャン·ツィイーの出会いに関心を集めてきたイ·チャンドン監督演出の映画が
製作中止された。

ある関係者はニュースエンに「ウォンビンとソル·ギョングは、スターパワーがあるので、
投資の問題で製作失敗に終わったわけではない」とし、 「イ·チャンドン監督が俳優たち
にこの映画をしないと宣言した。映画製作中止の理由は、投資などの外的または環境
的な問題ではない」と話した。海外での認知度のチャン·ツィイーも出演する映画だった
ので、投資の面では全く心配するほどの作品ではなかった。

製作中止に終わった作品のあらすじは体を売る中国人女性と連続殺人犯、殺人犯を
追う刑事の話だった。イ·チャンドン監督は中国人女性役にチャン·ツィイーが、連続殺
人犯役にウォンビンを、刑事役にソル·ギョングを念頭に置いてシナリオを書いた。
一方、ソル·ギョングは、2002年に'オアシス'以後11年ぶりのイ·チャンドン監督との出
会いが残念ながら不発になった。
<ニュースエンさんより>

イ・チャンドン監督の映画未だかなぁ~と待っていたのですが…制作中止になって
しまったんですね~ウォンビンさんの連続殺人犯役を見たかったです[目]

≪“ウォンビンと熱愛”イ・ナヨンが公式イベントに登場!さらに綺麗になった美貌≫

423.jpg
写真=LANCOME

女優イ・ナヨンがウォンビンとの熱愛を認めた後、初めて公の場に参加した。
21日、世界的な化粧品メーカー「LANCOME(ランコム)」側はイ・ナヨンの写真を公開した。
イ・ナヨンは20日午後ソウル小公洞(ソゴンドン)ロッテ百貨店本店で行われた「イ・ナヨンの
シークレットボックス」イベントに参加してファンたちと会った。

この日のイベントには最近ファンとの触れ合いが少なかったイ・ナヨンに会うために大勢の
ファンたちが押し寄せ、会場に人だかりができた。

特にイ・ナヨンは以前よりさらに綺麗になった美貌と優しい微笑みでファンと会い、終始積
極的で明るい姿を見せたという。

イ・ナヨンとウォンビンは7月に交際を公式に認めて“ビジュアルカップル”として話題を呼んだ。
<MYDAILY さんより>

ナヨンさん優しい笑顔が素敵 私も会ってみたいです[るんるん]  
[目]おでこ広いですね~[ぴかぴか(新しい)]

web拍手 by FC2

nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 20

isbin

Mackyさん、こんばんわ。
本当に残念です。いろんな事情がそれぞれにあるのでしょうが、このメンバーならどんなに凄い作品になるかと楽しみにしていましたのに、、、
今現在の男の魅力いっぱいの
映画俳優ウォンビンを
待ち焦がれております
by isbin (2013-10-22 23:46) 

macky


isbinさんへ

夢のようなトップスターの共演にどんなに凄い作品になるのかと!
それから、いくつもの映画祭に参加されレッドカ―ぺットを歩くビン君
を妄想しながら心待ちにしておりました。。。
ビン君!心新たに次回作選び頑張って欲しいですね☆
by macky (2013-10-23 00:09) 

korohi

残念で残念で、すごく落ち込んでいます。

どんなに素晴らしい作品になるのかと心待ちにしていたのに・・・
最近の落ち着いた大人のビン君の期待していたのにな~
期待しすぎて、ファイトを失いそうです。

待つ身はつらいです。
良い作品を早く見つけてね。
by korohi (2013-10-23 00:22) 

トモコオ

mackyさん
これ、キツイですね。
気持ちが折れそうです。
公私の区別はされているはずと信じますが、さすがに次期作選定を最優先にしてもらわないと、何をどう応援していいのかわからなくなります。
by トモコオ (2013-10-23 02:34) 

BINUSeiko

 発表前に韓国で配役や内容の噂が流れて・・

あの時に監督さんが、「本決まりじゃない」と否定していましたよね!

ナヨンさんとの熱愛宣言前の出来事ですが、

あの時にはチャン・ツイーさんからウォンビン氏にラブコールしてましたよね!

大きな作品なので凄く期待して待っていたのですが?

フランス旅行は?その話し合いだったのかな?想像しちゃいますね!(。・ ω<)

「脚本が上手くかけなかったのかな?」
by BINUSeiko (2013-10-23 13:45) 

macky

korohiさんへ

話題になっていた作品で、期待していただけに寂いしいですね~
いつも元気でパワフルなkorohiさん!
ここまで待っていたんですもの…もう一息!?
ビン君が次回作を一生懸命に検討している間、私達は
健康と美容を保持しながら~いつでも応援に行けるように
頑張りましょう^^ゝ


by macky (2013-10-23 16:35) 

macky

トモコォさんへ

そうですね~“中止”ではなく“発表”の間違いでは?と
しばらくタイトルを見つめていました。。。
次回作、ラブロマンスのようなカッコイイうっとりするような役を
演じて欲しいなぁ~素敵なビン君の姿を妄想しながらまた、待ち続けましょう^^ゝ
by macky (2013-10-23 16:41) 

macky

eikoさんへ

出演者さんも監督さんも有名な方ばかりでとても期待していました☆
いろんな御事情があるようですし、ビン君が辞退されたわけではない
のでし方がありませんね~
フランス~パリ~エッフェル塔~ビン君にはお似合いの場所ですね♪
ビン君へのお誕生日メッセージ考えましょう^^ゝ
by macky (2013-10-23 16:49) 

win

mackyさんと一緒に、これからもずっとビン君を応援します♪♪

おでこが広いナヨンさん、綺麗で可愛いですね^^
ナヨンさんのコーヒーのパッケージ~やっと新しくなりそうですね!?
マキシムTOP缶とナヨンさんのパッケージが、ちらっと紹介されている動画を見ましたよ!!
韓国のお土産で、ナヨンさんコーヒー頂いたのですが、とっても美味しかったです^^
by win (2013-10-23 17:07) 

korohi

もちろん、皆様とずーっと一緒に応援し続けます。

思いっきりロマンチックな、大人のドラマを期待しちゃいます。
かっこいいビン君を、長~く見とれていたいですね。
by korohi (2013-10-23 20:01) 

sanae

mackyさん、こんばんわ~。
お久しぶりです(^^)/何時も楽しく拝見しています♪♪
映画の中止淋しいく凄く残念(>_<)
今度は~~と期待して居ましたので!!!
一日でも早く次回作決まるの待って居ます!(^^)!
モデルのビン君もステキだけどやっぱり俳優のビン君を見たいです❤❤
by sanae (2013-10-23 21:25) 

shino

見たかったデスね・・・
6月に発表があるはずだったのは、この映画の事だったのでしょうか?
寂しい気持ちになってしまいますし、どうしてダメになったのか気になりますが
ただただ信じて待つしかないんですよね・・・
今夜は何して過ごしているんでしょうね~
外の雨音が今日はちょっと悲しく聞こえます・・・

でもでも、大好きだ~binくん~早く会いたいよぉ~
by shino (2013-10-23 22:41) 

やまちゃん


ビン君のヘアスタイルを見つめて♪
次回作♪に向けての髪型^^期待で夢が膨らんでいました!

映画制作中止!?何故??

「WONBIN」ビン君の素晴らしい演技を待ち望んでいましただけに
“中止”ショックです間違いであって欲しいですね(落ち込んでいます)




by やまちゃん (2013-10-23 23:34) 

macky

winさんへ

はい!これからも一緒に応援し続けましょう^^ゝ

おでこが広くて聡明な感じがするナヨンさん!
チャームポイントですね♪
えっ! ビン君のマキシムTOP缶とナヨンさんのパッケージが
共演しているってことでしょうか??興味津津ですぅ@@!
私も家族もナヨンさんのコーヒーが好きなので、いつもお土産に
買って帰ります^w^ おいしいですね☆

by macky (2013-10-23 23:49) 

macky

korohiさんへ

はい!ご一緒にず~っとビン君を応援しましょう♪♪
次回作は、今の素敵なビン君が是非ラブロマンスで
カッコ良い大人の男性役を演じて、世界中の女性を
とろけさせて欲しいです^^*
by macky (2013-10-23 23:55) 

macky

sanaeさんへ

お久しぶりです! こんばんは^^
いつもありがとうございます^^*
タイトルを何度も読み返しましたョ。。。
もうすぐもうすぐ!!・・・と思っていましたからね~
モデルのビン君が定期的に見ることができることに
喜びを感じながら、次回作を待っていましょうね^^ゝ
by macky (2013-10-24 00:00) 

macky

shinoさんへ

はい!見たかったデス。。。
どうでしょうか?良く分かりませんが…
発表予定から数か月経って中止が決まったんですね?

先程は激しい雨音が聞こえていましたが、今は静かになりました☆
嵐の前の静けさ~でしょうか?
そうですね!何があっても、ビン君が好きなことは変わりませんね^^*
私も会いたい!!です☆

by macky (2013-10-24 00:08) 

macky

やまちゃんさんへ

ビン君の髪の毛をカットしていないので、まだまだ期待できますね♪
何故なんでしょうね。。。??
やまちゃんさん!落ち込まないでください・・・
早く次回作が決まることを願って、来月のビン君のお誕生日の
お祝いメッセージにたっぷり愛をこめて送りましょう^^ゝ

by macky (2013-10-24 00:20) 

sayuriym

こんばんは~
本当に 残念です。。。
公開されたら 間違いなくヒットしまたレッドカーペットにステージでの受賞シーン!
と 妄想が大きくなっていましたから~
他のシナリオも熱心に読み 心動かされている事!に期待したいですね^^
台風関連の「雨音」がいつもと違って聞こえそうですが 気をとり直さなきゃ!!
被害が ありませんように!!!
by sayuriym (2013-10-24 00:46) 

macky

sayuriymさんへ

こんばんは~^^
私もです!公開されたらソウルへ観に行こうと思っていましたし・・・
レッドカーペットを歩くビン君を想像して楽しんでいました♪
きっと今頃は熱心に検討されていると思いますね~^^
台風27号が日本列島に近付いていますね~sayuriymさん皆さん
大丈夫でしょうか?週末はお気をつけてお過ごしくださいませ^^ゝ

by macky (2013-10-24 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。