SSブログ

ウォンビンのTOP~湖編~ [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

ウォンビンさんのMaxim TOP 湖編です[exclamation] youtube よりお借りしました[るんるん]

≪湖編 (원빈) 201309≫


 
<マキシム東西食品さんよりお借りしました>   アクセスランキング 


44.JPG
46.JPG

静かな湖に船で登場されました~ウォンビンさんの故郷の渡し船を連想してしまいます[るんるん]

1.JPG

43f.jpg
<マキシムTOP facebookより>

グリーンのTOPを持っているのは? “森林編”のウォンビンさんの手ですよね^^?

50.JPG

TOP缶になりたい!!です[ハートたち(複数ハート)]

web拍手 by FC2

nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 14

win

船で登場したビン君~~ちょっと違和感が??
座り方がおかしいのかなぁ??
故郷での渡し船の素敵なビン君のイメージがあるので~~♪♪
メイキングを観たいですね^^
by win (2013-10-28 20:01) 

トモコォ

髪、伸びましたね。
コーヒーをとても美味しそうに召し上がっているのが印象的です。
mackyさん、素敵な映像をありがとうございます。
ちょっとヤラレました(*^^*)
by トモコォ (2013-10-28 22:52) 

トモコォ

ウォンビンさんて、海水よりも淡水がお似合いですよね。
海よりも川や湖のイメージ。。。
by トモコォ (2013-10-28 22:55) 

shino

ひゃぁ~ステキですねぇ~
髪が長いですね~髪が長いという事は、次回作の為に・・・ですよね?
作品が無いと会う機会も作ってもらえないですもんねぇ~
会いたいなぁ~会いに来てほしいなぁ~
by shino (2013-10-28 23:26) 

macky

winさんへ

ハハハ~違和感ありますか^^
渡し船に乗っているビン君をイメージしてしまうからかもしれませんね!
船の色も似ていますし^w^
私もメイキングや30秒CMも観てみたいです@@*
by macky (2013-10-28 23:30) 

macky

トモコォさんへ

ちょっとヤラレましたか^^
だいぶ髪も伸びましたね~今はもっと伸びているかもですね♪
森林編と一緒に撮影された…?みたいでした^^
はい!ビン君のイメージはやっぱり“川”ですよね~☆
嬉しそうに見えます!気のせいかな^^ゞ
by macky (2013-10-28 23:37) 

macky

shinoさんへ

そうですよね~髪が長いということは次回作の為だと思いますね☆
フォーカードの時くらいの長さでしょうか^^
作品を持って来日~となると・・・お会いできるのはまだまだ先ですね~
BINUSに遊びに来てくれると良いですね~^^*
by macky (2013-10-28 23:41) 

korohi

ビン君と海、あまり結びつかないですね。

クァンキ、彼が駅で降りた、では海辺のビン君がいましたが、
2作とも寒そうな海、
マリンスポーツのイメージがないですね。

あ! TOPサーファー姿、新鮮で素敵でしたね~~

でもやっぱり山、川、湖のイメージが強いです。
物静かなビン君には、故郷を思わせる川がお似合いです。

秋が似合うビン君にうっとりです。
by korohi (2013-10-29 00:02) 

macky

korohiさんへ

ビン君と海!思い返してみると意外と海辺のビン君いたんですね~^w^
そうそう!そうです!! ウエットスーツに身を包んでサーフボードに
立って波に乗っているビン君☆   凄く素敵でしたね^^*
若い頃のビールのCMでは崖から飛び込んでいましたし・・・

静かな水面をゆっくりと漂うところが、ビン君の故郷を思わせますね♪
一緒に船に乗ってる気分になれそうなCMですね*^w^*
by macky (2013-10-29 00:24) 

やまちゃん


ビン君は海より川“故郷の川”がよくお似合いです♪ね♪


T.O.Pの素敵なビン君にまたお逢いし嬉しいですね♪

次回作♪間近でしょうか^^
髪が伸びていますね♪
mackyさんのおっしゃるように
≪作品を持って来日~なると・・・お会いできるのはまだまだ先ですね~≫^^:
??ては??何年先かなぁ
・・・ビン君に逢いたいなぁ~ビン君に一日でも早く逢いたい♪^-^/




by やまちゃん (2013-10-29 23:52) 

macky

やまちゃんさんへ

静かな広い川がビン君にはよくお似合いですね♪

森林編、湖編と次々に素敵なビン君のCMがupされて嬉しいです☆
このカッコイイビン君がTOP缶にプリントされるといいなぁ~^^ゝ

髪の毛が伸びて、柔らかい雰囲気がとても良いです!
このままで演じられる次回作だと良いですね^^*
CMやモデルのイベントなどでビン君に会えるといいですね~♪
by macky (2013-10-30 11:58) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

こんにちは^^
とても綺麗なウォンビンさんですね~☆
ダイナミックな海も静かな川もどちらもお好きなんですね♪
旅行記も見てくださってありがとうございます^^*
続きを・・・と思いながら、ビン君のバースデーカード作成の為
ちょっと中断しておりました^^;;
少しお待ちくださいね^^ゞ
by macky (2013-10-30 12:04) 

hirorin

こんにちは。mackyさんはウォンビンさんのこと、いろいろご存知で凄いなぁといつも感心しながら読ませて頂いています。情報も公式より早いし、ウォンビンさんの故郷にも何度も行かれているのですね。公式で見ることができない情報はどうやって見つけるんですか?素朴にいつもそう思い感心しています。公式にはたまにしか行かないけど、こちらは欠かさず見るという方も多いかもしれませんね。

by hirorin (2013-10-30 15:29) 

macky

hirorinさんへ

こんばんは^^
いいえ~情報早くありませんョ~
twitterやfacebookの方が断然早いです!
記事や写真の出処はブログ内に記載しております^^

by macky (2013-10-30 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。