SSブログ

殴られて売れた?ウォンビン [ウォンビン]

≪キム・グァンギュ「チャン・ドンゴン、ウォンビン、私に殴られて売れた」≫ 

489.jpg アクセスランキング

18日放送されたMBCラジオFM4U『2時のデート パク・キョンリムです』に出演した
俳優キム・グァンギュが、共演した俳優とのおもしろい法則を公開した。

DJパク・キョンリムが「映画でキム・グァンギュに殴られた人は全員売れたという話
がある。いったいどんな俳優を殴ったか?」と尋ねるとキム・グァンギュは恥ずかし
がりながら「映画『友へ チング』でチャン・ドンゴンさんを殴る前に、助演出を殴った」
と話した。

これを聞いて驚いたパク・キョンリムが「なぜ突然助演出を殴ったのか?」と尋ねると
キム・グァンギュは「殴る役をする補助出演者が多くないので、助演出を代わりに殴
った」と釈明した。パク・キョンリムは「じゃあその助演出も売れたのか?」と尋ねるとキ
ム・グァンギュは「その助演出はこの前公開された映画『カンチョリ』のアン・グォンテ
監督だ」と話してパク・キョンリムをさらに驚かせた。

これに続きキム・グァンギュは「以後チャン・ドンゴン、ユ・オソン、ウォンビン、ペ・ドゥ
ナを殴った。カン・ドンウォンは殴ってはいないが会ったことはある」と話した。パク・キ
ョンリムは「キム・グァンギュに会うだけで売れる!」と言うと、キム・グァンギュは「一
発殴りましょうか?」とセンスあるトークを披露して笑いを誘った。
<Innolifeさんより>


キム・グァンギュさんとウォンビンさんは、映画『マイブラザー』で共演されました[ぴかぴか(新しい)]

ソンヒョン、ジョンヒョン兄弟の担任の先生役[exclamation] 
3.jpg 493-1.JPG

ウォンビンさんがキム・グァンギュさんに殴られたシーンです^^[むかっ(怒り)] 

友達と喧嘩をし、反省文を書き職員室へ[ダッシュ(走り出すさま)]
499 - 1.JPG

ソンヒョンは、文学作品のような反省文だと褒められる。 次はジョンヒョン[ー(長音記号2)]
494 - 1.JPG

“褒められる!”と思い期待を込めて一歩前へ行へ[ダッシュ(走り出すさま)]
495-1.JPG

バシ!バシ!バシ!バシ!と4回も出席簿で殴られます[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
496 - 1.JPG

この後、ジョンヒョンはトイレ掃除も兄に任せ、トイレでタバコを吸っていた生徒
からタバコを没収、説教をした後、その没収したタバコを吸っていました[禁煙]

『マイ・ブラザー』のジョンヒョンと『コッチ』のミョンテは無邪気でやんちゃな所が
が似ていて大好きです^^* 
何度観ても同じシーンで涙したりハラハラしたり・・・楽しめました^^[るんるん]
何年経っても、何度観ても感動するウォンビンさんの次回作が待ち遠しいです[るんるん]

web拍手 by FC2

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 8

win

懐かしいシーンのキャプチャをありがとう♪♪
やっぱりビン君、若いね^^
私は、「マイブラザー」のコメンタリーがお気に入りです☆
ビン君がたくさんおしゃべりしてて~~
高校生の時にタバコ吸った事まで暴露しましたよね?!
ナレーションもいいし、又観たくなりました!!
by win (2013-10-31 00:02) 

トモコォ

mackyさん

職員室のこのシーン、ツボだったことを思い出しました。 誉めて誉めて!っていう表情いいですよねー。
ところで、マイブラザーにもコメンタリーあったんですね? 聴いてみなくちゃ、です。ブラフのは、口数少ないですもんね。
winさん、ありがとうございます。
by トモコォ (2013-10-31 16:33) 

macky

winさんへ

懐かしいシーンですね~ついつい最後まで観てしまいました^w^
はい!コメンタリーでビン君タバコを吸っていたことを暴露していました~
ハハハ~桔梗タバコだったのでしょうか?^w^
釜山なまりのナレーションも聞けて、ジョンヒョンの表情も面白くて
大好きですー^^/~♡
是非また観てくださ~い♪


by macky (2013-10-31 22:03) 

macky

トモコォさんへ

私もツボでした!期待に満ちたあの表情が可愛くて可愛くて~^^
ジャージや花柄のシャツのジョンヒョンや、ミリョンとのデートの
シーンなどジョンヒョンの表情がとても可愛くて大好きです♪
トモコォさんもコメンタリーご覧になってください!
winさんいつもありがとうございます^^/
by macky (2013-10-31 22:10) 

やまちゃん


“マイ.ブラザー”

雨の中ビン君が暴力を受けるシーンを見て
姪の子(男の子4歳)が≪だめ!だめ!オンビンをなぐっちやだめー≫と
悲痛な顔して泣き叫んでる姿を見て私も貰い泣きしたことを思い出しました
ちぃちやなオンビンファンも中学生に♪(母子共々ビン君のファンです♪)

キム・グァンギュさんにバシ・バシ・バシ・バシと出席簿で叩かれた後の顔♪
ビン君(ジョンヒョン)の表情がたまりません♪

学ラン姿でタバコを吸うミヨンテとジョンヒョン超カッコ良くてクラ~クラ♪
私も悪かも^^;



by やまちゃん (2013-11-02 00:43) 

macky

やまちゃんさんへ

4歳の男の子が中学生に!10年来のウォンビンファン☆
かわいいビン友さんがいて嬉しくなります^^♪
雨の中のシーンでは、私も同じように“ウォンビンを殴っちゃだめ!”
と心の中で叫んでいましたョ^^;

はい!ジョンヒョンの素朴で無邪気な表情が私もとても好きです^^*
ビン君の高校生時代を見ているようで~コメンタリ―でご本人は、
“静かにしていました”と話していましたが・・・^w^
by macky (2013-11-02 10:35) 

トモコォ

mackyさん

ん? ウォンビンさんて、ワルかったんですか? 言われてみればちょっと
ワルそうかも(笑) すっかり大人になって。。。
by トモコォ (2013-11-02 13:26) 

macky

トモコォさんへ

『コッチ』のミョンテは御自分に一番近い・・・とインタビューで
話されていましたし~良く分かりませんが、静かにタバコを
吸っていたのでしょうか? フフフ^w^
by macky (2013-11-02 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。