SSブログ

ウォンビンssiお誕生日おめでとう!&#47アウラジ川 [韓国旅行記]

11月10日は、ウォンビンさんの36回目のお誕生日です[バースデー]
1日早いですが[ー(長音記号2)]前夜祭ということで[るんるん]

ウォンビンさん お誕生日おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
230.JPG

今年も一緒にお祝いすることができて嬉しいです[るんるん]                     アクセスランキング
素敵に歳を重ねていくウォンビンさん^^ これからも素敵な時を刻んでください[ぴかぴか(新しい)]
ず~っと見つめています
[目][ハートたち(複数ハート)]
                    

娘の誕生日が11月11日で、いつもウォンビンさんと一緒にお祝いをしていましたが、
今年は韓国留学中なので、早めにバースデーケーキを用意しました。
これから写メを送ります^^[マル秘]

それでは~旅行記の続きです[ー(長音記号2)]

天使になれるベンチでお餅をいただいた後、レールバイクのお客さんを見送り[手(パー)]
1.jpg

線路を渡り、アウラジ川へ向かいました[くつ][くつ]
「アウラジ伝説」の青年像が対岸の愛おしい乙女像に手を差し伸べています[るんるん]
2.jpg

おや! ふたりの仲を邪魔する女の子がいます[がく~(落胆した顔)]
3.jpg

三日月の橋を渡ると[ー(長音記号2)]飛び石が見えてきました[るんるん]
5-1.JPG

昨年は一部水没していて渡れなかった飛び石が綺麗に並んでいます[るんるん]
奥には音符[るんるん]の橋がありますが・・・[目]
6-1.JPG

確か・・・去年は音符の橋は無かったと思います[exclamation&question]
k-69.jpg

7-2.JPG

階段を降りてすぐの飛び石が水量も多く激しく音を立てて流れていました。
立ちすくんでいる若いお母さん!お父さんは先に子供を背負って渡ってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]
10.JPG

靴が濡れるのを承知で強行突破する人、丁寧に靴や靴下を脱いで渡る人[ー(長音記号2)]
人それぞれでした[ぴかぴか(新しい)]私達は流されるといけないので、[るんるん]の橋を渡ることにしました[わーい(嬉しい顔)] 

[るんるん]の橋に向かうと、真新しい民家と小屋が見えてきました[目]
どこかで見たような小屋?ではありませんか[るんるん]
24 - 1.JPG

ウォンビンさんが美味しそうに目を細めてスイカを食べてた小屋?に似ていました[ぴかぴか(新しい)]
13-1.JPG

[るんるん]の橋を渡ります[るんるん]
26.JPG
おお[目] 橋の真ん中がガラス張りになっています[がく~(落胆した顔)]
怖くて~そーっと覗きながらゆっくり渡り、後は手を繋いでキャーキャー言いながら
全力疾走で渡りました[あせあせ(飛び散る汗)]

無事に渡り切りました[ぴかぴか(新しい)] 対岸からの眺めも素敵です[ぴかぴか(新しい)]
17.JPG

おや!休憩中だった船頭さんが戻って来られたようです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
18.JPG

アウラジ川のせせらぎを聞いてみてください。またまた縦長の映像ですみません。。。^^;


ウォンビンさんが少年時代に過ごされた故郷、アウラジ[ぴかぴか(新しい)]
豊かな自然とアウラジ川のせせらぎに心身も浄化されるようでした[ぴかぴか(新しい)]

[本]過去記事 「#26アウラジ②ウォンビンの故郷・乙女像」
         「#27アウラジ③ウォンビンの故郷~切ない恋物語…」

web拍手 by FC2

nice!(15)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 24

win

ビン君、お誕生日おめでとう^^
毎年、楽しい画像で嬉しいです♪♪あの帽子はTOPの蓋かなあ?
mackyさんや皆さんと一緒に、ファンになった時の新鮮な気持ちを忘れず、感謝してずっと応援します!!!
by win (2013-11-09 10:53) 

win

過去記事も読んで~~
乙女像が1999年 青年像が2012年に建てられたんですね~アウラジ伝説!
まるでビン君とナヨンさんの出会いから恋人宣言に至るまでの道のりみたい!?
2008年の雑誌GQで、ビン君が答えてましたよね……
誰かを選んだら一途になる。彼女にとって一番素敵な人になりたいから~~

アウラジの貴重な写真に動画をありがとう^^
本当ですね~心身も浄化されますね♪♪
次回は渡し舟かなあ? 楽しみ!!!
by win (2013-11-09 11:29) 

macky

winさんへ

早々のコメントありがとうございます^^*
さすがwinさんですね~☆
ベアの帽子はTOPの蓋です^^
そうですね~私も初めてビン君を見てときめいた時の
気持ちでず~っと応援したいです^^*

アウラジ伝説のおふたり…切ない恋物語ですが、きっと
もうすぐこの青年も帰って来る?ことでしょう☆
ビン君が表紙のGQですね~♪
恋愛にも作品にも一途になるビン君☆
これから眼差しや横顔でより一層輝ける演技を魅せて
くれるのでしょうか? 楽しみです♪
はい!そうです^^ 渡し船編です^^ゝ
by macky (2013-11-09 20:40) 

korohi

ビン君、お嬢様、お誕生日おめでとうございます。
こんなに素敵にお祝いしてもらえたら、お嬢様ホームシックになっちゃいますね。

過去記事の飛び石の写真がとても印象的でしたが、今度はせせらぎの音付き!!!
水の流れる音って、本当に心癒されますね。

向こう岸まで走り抜けたいです。
by korohi (2013-11-09 22:22) 

やまちゃん


☆♪ビン君♪お誕生日おめでとうございます♪☆

mackyさん♪
私も初めてビン君にときめいた乙女心♪持ち続け^^
ビン君♪☆一筋☆応援してゆきま~す♪^-^/

アラウジ川のせせらぎ映像UPありがとう♪
画像見てたら♪アラウジ川のせせらぎの飛び石に
私も身軽にぴょこんと渡ってみました^^(錯覚♪)
とっても楽しかったですよ♪^-^/



by やまちゃん (2013-11-10 00:00) 

macky

korohiさんへ

今日はビン君のお誕生日☆
ビン君は今、なにしてるのかなぁ~(妄想中^^)
“写真だけなの~?”と娘に言われそうです^^;;

飛び石を渡るのを結構楽しみにしていましたが、やっぱり
渡れませんでした~^^;
「日本人が溺れてる・・・」と騒ぎになるといけないと思って
断念しました^^ゞ
はい!川の流れの音を聞くのは好きです♡
激しかったり、緩やかだったり、水しぶきなど…表情が変わるので
しばらく見つめていましたョ@@♡
私も向こう岸まで走り抜けたいです^^/
by macky (2013-11-10 01:05) 

macky

やまちゃんさんへ

今日一日はビン君Day☆
バースデーケーキを食べてお祝いしましょう^^♪
はい!トキメキをずっと一緒にビン君を応援しましょう!

せせらぎを聞いたり、水を触ったりしばらくその場で遊んでいました♪
やまちゃんさんも一気に駆け抜けましたか^^?
でもですね~チョンソンへ行った時に似たような飛び石があって
そこでは無事に渡れましたョ^^v
by macky (2013-11-10 01:14) 

sayuriym

こんにちは~

毎年の事ですが!!!
素敵な お誕生日! のmackyさんち!!!ですね^^

今日は いつもに増して USが想いをつのらせる日!ですね^^
どんな お誕生日かな?!
とても 幸せ! ですよね^^
わかめスープは もう飲まれたのでしょうか?
先日 飛行機代5万円以上かけて 六本木へ 「テシク」 に逢ってきました~
来年は 次回作で お誕生日を お祝いしたいな~  と思いながら~

アウラジ・・・・・激しい流れ と 優しい流れ が合流するアウラジ!
         今回は 懐かしい水の流れる音!! まで~~
         ありがとうございました^^
         沢山の思いが こみあげてきました^^
           溺れないで??!!帰国して下さりありがとうございました^^
by sayuriym (2013-11-10 11:32) 

macky

sayuriymさんへ

こんばんは~^^
毎年この時期はソワソワして過ごしています・・・^^
娘から、「ビン君の誕生日と私の誕生日どっちがメインなの?」
と聞かれますが、もちろん。。。。。ですよね~^w^
はい!ビン君のお誕生日と思うだけで今日は雨でしたが、清々しく感じます♪

おお~テシクに会いに上京されたんですね~
sayuriymさんの行動力には頭が下がりますm(_)m
合計でアジョシを何回ご覧になられましたか?数十回?
来年は次回作決定!試写会にファンミ…とたくさんビン君に会いたいですね!

激しい流れと優しい流れが合流するアウラジ川は、不思議と湖のように
静かな川面ですよね~穏やかなビン君の人柄と同じみたいです^^*
無事に!帰国できてよかったです。 また行きたいです♪
by macky (2013-11-10 20:30) 

やまちゃん


mackyさんのお嬢さん♪誕生日おめでとうございます♪

mackyさん母娘のビン君情報が私の毎日のエネルギー源♪^-^/
感謝♪感謝♪^-^/カムサハムニダ♪♪
ずっとず~~と♪「ビン君の情報」宜しくお願い致します♪♪♪♪♪

・・・ビン君が目を細めて食べたスイカの場所!?似たような真新しい場所♪
そうですよね!?・・・!!??@@;ヘヘ;(大きな勘違い^^;間違い・・・!ふふふです;)

by やまちゃん (2013-11-11 10:59) 

hitomin

ウォンビンさんセンイルチュッカヘヨ~♪\(^▽^*)/
そして、お嬢さんもお誕生日おめでとうございます!!

で、あたしのトンペンチングも今日11/11がお誕生日です
彼女は米国住なのでまだ11日になってませんけどね(ややこしい)
36歳・・・韓国年齢ですか?・・ということは今年か来年年男ですね
ウォンビンさんもファンの方たちもいい一年になりますように☆
by hitomin (2013-11-11 12:09) 

win

mackyさんのお嬢さん お誕生日おめでとう☆
健康で素敵な一年になりますように♪♪

ビノスのツイで、私も発見しました^^
ビン君が繋いでくれた縁~嬉しいですね^^
by win (2013-11-11 16:01) 

トモコォ

mackyさん
お嬢様のお誕生日おめでとうございます。
留学先でのお誕生日をどのように過ごされたんでしょうね?
アウラジ川の音と流れ、想像していたより急で水量も多くて驚きました(@_@) 橋コースを選んで正解です!
by トモコォ (2013-11-11 17:07) 

sanae

mackyさん
お嬢さんのお誕生日おめでとうございます♪
mackyさん、お嬢さんのお蔭様で何時も楽しく拝見しています(^^♪
有難うございます(^^)/
何て言ったって最初に見るのが雨音さんです。
皆さんのビン君に対する想い、気持ちが凄いですよね❤❤
ビン君幸せですね❤♪遠い所から?アジョシを観に来てくださる方もいて!!
私もアジョシを観に行きそこでビン友さんが出来ました(^^)/♪♪
これからもビン君一途に~~❤応援します(^-^)
by sanae (2013-11-11 22:27) 

トモコォ

mackyさん
この場をお借りしてアジョシ再上映に関してひとこともうしあげるのをお許しください。
今回は映画鑑賞は勿論のこと、ビン友さんを作りたい、と思って全5回かよったのですが。。。映画の性格もあり、終演後は皆さん無言でお帰りになる感じでしたし、私自身も泣いてしまって、ビン友さんナンパには見事失敗しました。sanaeさんが羨ましいです。
by トモコォ (2013-11-11 22:50) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

お久しぶりです! お元気でしたか^^
ありがとうございます。娘に伝えます^^*
そうです!たった一年で橋がかかっていましたし、飛び石も整備されて、
アウラジ駅前には市場?も新設されていました。
不思議なことに~男性像の石碑がなくなっていました。。。@@!
川のせせらぎはいつも変わらず道行く人を癒してくれますね~♪
ビン君も癒されてたかな^^
またあそびにきてください^^ゝ
by macky (2013-11-11 23:05) 

macky

やまちゃんさんへ

ありがとうございます。娘に伝えます^^*
いえいえ~こちらこそいつもコメをくださり、私のエネルギー源
になっているんですよ~♪ もちろんビン君パワ―もです^^
はい!今日も写メが送ってきましたので、後でupさせていただきます^^v

ビン君がスイカを食べていた場所ではありませんが、よく似ていました。
スイカを食べるポーズで写真を撮れば良かった。。。と思いました^^;

by macky (2013-11-11 23:17) 

macky

hitominさんへ

ありがとうございます。娘に伝えます^^*
ポッキーの日にお誕生日の人結構いますね~♪
36歳は日本年齢で、韓国では37歳です!
今年が年男です。ヘビ~^^
はい!いい1年になりますように…頑張ります!何を?
応援です^^v
by macky (2013-11-11 23:24) 

macky

winさんへ

ありがとうございます。娘に伝えます^^*
おお!発見されましたか?
ちょうど1年前にノルブでお会いしたビン友さんとビノスのツイで
再会しました~♪ 覚えていてくれてとっても嬉しかったです♡
ビン君に感謝です*^^*
by macky (2013-11-11 23:29) 

macky

トモコォさんへ

ありがとうございます。娘に伝えます^^*
今日は、中国人留学生達とケーキとマンドゥでお祝いしたそうです^^
橋コース正解!ですね☆ 
渡ってしまったら、楽しみがなくなりますしね~^^
リベンジするき満々です♪
by macky (2013-11-11 23:35) 

macky

sanaeさんへ

ありがとうございます。娘に伝えます^^*
いえいえ~いつも遊びに来てくださり嬉しいです♪
そうなんですよ~ここでビン友さん達がビン君への熱~い思いを
語られるのをお聞きすると、私はまだまだだわ~と思いますね。。。
はい!遠い所から「アジョシ」を観に上京されるビン友さんのパワー
に頭が下がります!
ビン友さんが出来たんですね~♪良かったですね^^v
ビン君が繋げてくれたご縁を大事にして下さい♡

by macky (2013-11-11 23:45) 

macky

トモコォさんへ

全5回通われたんですね~パチパチパチ…(拍手です)
あ~わかります。何度観てもエンディングでは、涙がこみ上げてきますね~
うつむき加減に足早に化粧室へ向かう方が多かったですもの。。。
上映前にナンパ?した方がよかったかもです。。
トモコォさん!私がいるじゃないですか^w^
by macky (2013-11-11 23:53) 

sanae

mackyさん私もこの場所をお借りします。
トモコォさん私も4回アジョシを観に行きました(^^♪私の周りにはビン友さんも居ないので、淋しい思いでいましたが(>_<)アジョシ再上映でビン友さんが出来まして
ビン君のお話を沢山聞き楽しい時間を過ごして来ました♪♪
mackyさんが言う様に上映前に~お話したのがこの様に楽しい
時間が出来たのかもしれませんね(^^♪
又、会う約束をして家路に着きました❤

by sanae (2013-11-12 19:30) 

macky

sanaeさんへ

近くにビン君のことを語り合えるビン友さんができて、
たくさんのビン君のお話を聞かれて ・・・良かったですね~♪
私もお聞きしたかったです^^
私はなかなかビン友さん達とお会いする機会がありませんが、
来年こそはビン君にも会いたいですし・・・是非!是非!
ビン君に機会を作って欲しいな~と思います♡
会える日をとても楽しみにしています~*^^*~❤
 

by macky (2013-11-13 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。