SSブログ

ウォンビンの歌の点数は? [ウォンビン]

【追加しました^^/】
最新のウォンビンさんです[ぴかぴか(新しい)]
≪アン・ソンギ、イ・ビョンホン、キム・ヘス、イ・ボヨン…一つの心で一つになったスター≫
532.jpg
<TVデイリーさんより>

      [ー(長音記号2)]      [ー(長音記号2)]      [ー(長音記号2)]      [ー(長音記号2)]      [ー(長音記号2)]      [ー(長音記号2)]

3年前の2010年11月19日、ウォンビンさんのファーストプライベートDVD&写真集
発売記念ファンミ―ティングが国際フォーラムで行われました[ぴかぴか(新しい)]

ウォンビン01784.jpg
<写真:Kj-netさんより>   アクセスランキング

DVDには、ファンの為に苦手な料理や歌に挑戦し、アイルランドで撮影されたウォン
ビンさんの愛溢れる映像がいっぱい収録されていました[るんるん]

DVDにも収録され、ファンミでも歌われた『Because I love you』[かわいい]
心を込めて一生懸命熱唱されたウォンビンさんの歌声にウルウル~メロメロになりな
がらしっかりと聞いていたことを思い出します^^

ウォンビンさんが歌のレッスンを受けた先生 ハン・ソヒョンさんがその当時のウォンビ
ンさんの様子を語られた記事をご紹介します[わーい(嬉しい顔)]

≪ハン·ソヒョン、ウォンビンの歌の点数は...≫


524.jpg

'ハン·ソヒョン'という名前は音楽好きという人々の間ではすでによく知られている。
サード·コースト(3rd Coast)のメインボーカルとスタンディングエッグの客員ボーカル
として活動し、少なくない熱いファンを集めた。
このようなハン·ソヒョンが初のソロデビューアルバム"オーマイダーリン(Oh MyDarling)"
に新たな挑戦を開始した。

     ~中 略~

俳優を夢見て歌手になった。そして俳優たちに歌を教えた。ハン·ソヒョンは、有名俳
優たちのボーカルトレーナーとしても有名である。

ウォンビン、イ·ミンギ、カン·ジファンなどに歌を教えたことが分かった。ウォンビンと同
じ空間で歌を歌うという。大衆は、それだけで祝福された人生ではないかうらやましい
という反応を出したといいます。

ウォンビンとのエピソードを伝えて欲しいと言ったらハン·ソヒョンは照れた。
「3年前のことだ。ウォンビンさんが日本で映像集を作る直接歌を歌いたい。その歌
を直接書いて差し上げファンミーティングで直接歌を歌うことができるようレッスンを
差し上げだ」
と説明し、「ウォンビンさんは、最初は冷たく見えて心配したが1対1で
歌のレッスンを進行してみると意外に話も上手で人もよく純粋でした」
と当時を思い出
した。

その後、先生として冷静に評価するウォンビンの歌の実力はどうだろうか。ハン·ソヒョ
ンは、 「声がよくて授業によくついてきた。本人が自分で自分の歌をできないと考え、
さらに努力する姿が良かった」
と賞賛した。ボーカルトレーナーで結んだ縁が続けるこ
とになる場合もある。
<sportsworldi.com さんより一部抜粋>


64.JPG

61.JPG

ファンミ―ティングで目を閉じて『Because I love you』を熱唱するウォンビンさんは、
凄く緊張されている様子で、見ている私にも緊張が伝わりドキドキでした[揺れるハート]
DVD収録とファンミの為にレッスンに通われた~と、自ら語られることは無かったと思
いますが?、寡黙で人一倍努力をされる姿は美しく、尊敬します。
きっと今頃も見えない努力をされている頃かもしれません^w^[るんるん]

過去記事  『ウォンビン「私は幸せな俳優』
        『ファンミ―ティング』

web拍手 by FC2

nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

isbin

mackyさん、こんにちは。
いつもビンくん情報ありがとうございます。
Binusにビンくんが来られる時を今か今かと
待ち焦がれているたくさんのusのために
mackyさんが次々にupしてくださっているようで
本当にありがとうございます!!
おっしゃるとおり、今、この時も見えない努力をされているのかもしれませんね。

このDVDはwalkmanに入れてドライブ中によく聴きます。
息子に「声だけきいてたのしい???」と言われますが
私、声だけでも幸せなのです♡
(もちろんゆっくりDVD見る暇があれば一番ですが・・・)
ビンくんの声が大好きだし、ハングルの聞き取りの勉強にもなるし
車の中なら「♪クデテムネ~クデテムネ~♪」と一緒に歌えるし~

でも、日本語字幕から聞き取ったハングルを推測して歌詞を書いてみましたが
わからないところがいっぱいあって・・・まだまだです。
いつかびんくんに会いに行く日のためにもっと勉強しなきゃ!!です。

インタビューの中でCDの話題が出た時
ビンくんが「アンドゥエジョ?!ダメでしょう?!(NGでしょうと訳されていましたか)」
と答えますが、たくさんの見えない努力を惜しまず励みつつも
自分を謙虚に受け止めている姿が、やっぱり・・すきです♡
mackyさん、今日も新鮮なnewsありがとうございました。

by isbin (2013-11-21 11:19) 

win

きゃぁ~最新ビン君をありがとう☆
皆さん素敵な笑顔ですね♪♪
mackyさんやisbinさんと同感です^^
そんなビン君が大好きです♪♪
by win (2013-11-21 16:39) 

korohi

懐かしい国際フォーラムのファンミーティング、
あれから、もう3年もたっているのですね。

恥ずかしそうに歌っていたビン君が目に浮かびます。
たぶん人前で歌うなんて一番苦手なことなんでしょうね。
でもBINUSのために努力を惜しまないビン君
うれしいですね。
夢も心地のひと時でした。

娘が昨日国際フォーラムでのソンスンホンさんのファンミーティングに行って、情報をくれました。

まず5000人くらいの来場者全員にハイタッチを!!!
すごいサービス精神ですね。
びっくりするほど、かっこよかったそうです。

そのあと舞台挨拶、最近のドラマや映画の話、そして秋の童話の思い出話をされたそうです。

そのあと秋の童話の100分バージョンとメーキング、当時の韓国のワイドショーの映像を大きなスクリーンで上映したそうです。

皆様もちろんご覧になったものでしょうが、秋の童話をスクリーンで見られたなんて!!!
メーキングやインタビューのビン君をスクリーンで見たなんて!!!

娘がお母さんも来ればよかったわね、と言ってくれましたがスンホンさんのファンミに行こうとは思わないし、後の祭りですよね。

ウォンビンさん、沢山出てきて可愛かったわよ~~と娘
そんなことわかってますってば・・・

羨ましいです。見たかったな~~
ビンく~~ん BINUS全員待ちこがれていますよ。

最新画像ありがとうございます。
ビン君、ずいぶん髪が伸びて、ファンミの時と比べられて何だか楽しいです。







by korohi (2013-11-21 18:23) 

macky

isbinさんへ

こんばんは~^^
こちらこそ遊びに来てくださりありがとうございます^^
いえいえ~毎日ビン君情報収集は生活の一部、日課なんです^w^
ビン君いつビノスに来てくれるのか…私も心待ちにしています*^^*

この曲はisbinさんよく聞かれているんですね~
声だけでも充分幸せですね^^*
舞台の上のビン君の姿を思い浮かべながら、目を閉じると素敵な
ビン君がいつでも微笑んでくれますもの♪
運転中は目を閉じないでくださいね^w^;
私もサビの所だけしか歌えないので、ちゃんと覚えたいと思います!
ビン君と一緒に次のファンミで歌いたいですね^^~♪ 

ビン君、密かにユニセフのお仕事されていたようですね~♡
先輩達とご一緒で緊張されたでしょうか?でも、とても穏やかな笑顔で
お元気そうで安心しました^^v
by macky (2013-11-21 23:27) 

macky

winさんへ

winさんの“きゃぁ~”聞こえてきそうですョ^^ゝ
モノクロなので、俳優さん達の表情だけに目が行きますね@@☆
ビン君のウエーブヘアーや、手の組み方がやけに色っぽいと
思いませんか?
それにしても、凄い豪華メンバーですね☆
by macky (2013-11-21 23:34) 

macky

korohiさんへ

早いもので、あれから3年も経ちましたね~
5年に1回のペースなんでしょうか^w^
久々にDVDを観ましたが、やっぱり照れるビン君は新鮮で
面白かったです^^v このままのビン君でいてほしいです♪

スンホンさんのファンミに娘さんが行かれたのですね~
ビン君と同じ会場のようですね? 全員とハイタッチですか@@☆ 
いいなぁ~スンホンさん頑張りましたね~
手がグローブのようになっていないかしら?

“秋の童話の100分バージョン”うわぁ~私も見たかったです!!
ドラマをスクリーンで見れるなんて~凄いです!
「秋の童話」を100バージョンにされたことも凄いです!
かっこいいテソクが画面いっぱいに…と想像しただけでも…
口が開いたままになってしまいそうです^^
スンホンさんのファンミDVD発売されるのかしら??
レンタルしたいですね^w^
密かに楽しみにしています♪

korohiさん korohiさんの娘さん!ビン君のお話を教えてくださり
ありがとうございました。 思いがけずビン君のお話をお聞きして興
奮してしまいました。とても嬉しかったです*^^*
ファンミDVDのビン君を見つめて休みます^^v
by macky (2013-11-21 23:55) 

やまちゃん


最新のビン君のUPありがとうございます♪
凄い豪華メンバー様ですね☆
ビン君さらに美顔☆素敵で~す♪ジー~@@うっとり♪

2010年11月19日☆フアンミーティング☆♪東京フォーラム♪
小春日和のようなあったかい日でしたね♪

♪BecauseILOVEYOU♪
ビン君♪温ったかい服装ではにかみながら一生懸命に歌ってる姿に感動しました
(今!ステージ上のビン君懐かしく思い浮かべて私も口ずさんで♪♪
・・・クデテムネ~クデテムネ~ここだけ歌えます♪@@;ヘヘ)

過去記録→ウォンビン「私は幸せな俳優」
mackyさん♪
私&夏樹(3年前の嬉しい思い出♪)のつぶやきにコメントありがとう^^/
(訂正・・・6才~84才?はい…大人の料金払い済み^^)



by やまちゃん (2013-11-22 01:37) 

macky

やまちゃんさんへ

凄い豪華メンバーですね☆
ビン君緊張されたかな?とても和やかな雰囲気で楽しげに見えますね♪

3年前のファンミの日は~そうですね~今よりは薄手のコートを着てい
ました。ビン君はスヌードにアームウォ―マ―にロングコートで暑そう
でしたね^^

モニターを時々確認しながら丁寧に、心をこめて歌う姿に感動しましたね~
歌い終えてキョロキョロしていたビン君も可愛かったです^^
次回のファンミではみんなで歌えると良いですね^^
夏樹ちゃんと一緒に覚えると楽しいかもしれませんね(^。^)
by macky (2013-11-23 00:08) 

トモコォ

mackyさん
今頃コメントしてすいません。
この記事の最後の一文に、mackyさんのウォンビンさんに向けられた眼差しの温かさが感じられて、感動しました。だから、mackyさんのこちらのブログ大好きなんです。
by トモコォ (2013-11-25 00:40) 

macky

トモコォさんへ

いいえ~どの記事でも、ずっと以前の記事でも大丈夫です^^
恥ずかしいですね~*^^* 前記事の数年前のインタビューを読み返し
てみて、ビン君の不器用で頑固というか、ぶれない志を持っている所が
とても好きで尊敬しています*^^*
ありがとうございますぅ^^
by macky (2013-11-25 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。