SSブログ

ウォンビン、イ・ナヨン マネージャーの結婚式同伴参加 [ウォンビン]

 ≪ウォンビン、イ・ナヨン マネージャーの結婚式同伴参加義理カップル≫

841.jpg
ウォンビン、イ·ナヨンが知人の結婚式に同行した。

ウォンビン、イ·ナヨンの所属事務所イドゥナインの関係者は12月17日午前ニュースエンに、
「ウォンビン、イ·ナヨンは、最近イ·ナヨンマネージャーの結婚式に出席した」とし「イ·ナヨンと
長い期間一緒に仕事をしたマネージャーであるだけにお祝いするために行われた。
ウォンビンやはり同じ釜の飯を食べる家族としてマネージャーの結婚を祝っていた」
と伝えた。

芸能界代表公式カップルで大衆の耳目を集中させているウォンビン、イ·ナヨンは熱愛発表
後、これといった活動をしていない小さな動きでさえ目を集めている。昨年10月には、フラン
スのパリでミーティング兼旅行のために一緒に出国したことが捉えられた一度話題を集める
こともした。

関係者は、ウォン·ビン、イ·ナヨン近況について「二人の結婚は、まだ時期尚早であるようだ」
と言葉を控えて「現在の多くの作品を残して検討している。早いうち俳優としての姿を見せる
予定だ」
と伝え、二人の新しい作品に対する期待感を高めた。
<ニューセンさんより>



マネージャーさんの結婚式にお二人揃って出席されたんですね[ー(長音記号2)]
ウォンビンさんが結婚式に参加されるのは珍しいことと思います^^
お二人の方が目立ってしまったのでは^^?

少し前に、「カップルマネージャーが選んだ2014年の結婚が期待されるスターカップル1位は?」
の記事では、「ウォンビン-イ・ナヨンカップルは容易ではない熱愛公開をして、お互いを思う気持
ちが深いという理由で3位に選ばれていました[ぴかぴか(新しい)]

ユニセフ韓国委員会 facebookよりお借りしました[わーい(嬉しい顔)]

34f.jpgアクセスランキング 

6人のスターが作ったアウー人形のオークションです!
アン·ソンギ、ウォンビン、イ·ボヨンなど、ユニセフ親善大使と特別代表が作った世界に
一つだけのアウー人形とイ·ミンホ、イ·ソヨン、ユイなどユニセフの分かち合いの活動に
参加したスターたちが作ったアウー人形まで!6人のスターが作ったアウター人形を
家族に迎えることができる特別な機会をキャッチしてください。
(詳細オークションの内容はhttp://goo.gl/UeGlhgを参照してください:)


28h.jpg 

ウォンビンさんが最初に作られたビニ―ちゃんです[かわいい]

28h - 1.jpg

ウォンビンさん ビニ―ちゃんをお嫁さんに出す気持ちでしょうか^^?

web拍手 by FC2

nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 7

win

ビン君とナヨンさん~私生活も充実してるみたいですね^^
ビン君が明るく前に進み出したようで嬉しい♪♪^
次回作の発表と結婚~どちらが先かなぁ?
お父さん役のビン君も見たいなぁ?
by win (2013-12-17 18:29) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

こんばんは^^
本当ですね~お二人の姿を見た人は驚かれたでしょうね@@!
え~ちょうど渡韓されていたのですか?
宿泊先で結婚式が行われていたのですか??
ビン君のオーラは感じませんでしたか^^
某所ってどこなんでしょう~気になりますね^^ゝ

by macky (2013-12-17 23:38) 

macky

winさんへ

お二人は仲がいいんですね^^*
ハハハ~“次回作と結婚の発表”どちらが先でしょう?
次回作はビン君とナヨンさんのどちらが先でしょう?
来年には嬉しい発表を聞きたいですね!(^^)!
そして、舞台挨拶~映画祭に行きたい…です^^ゝ
ラブコメディもいいですね~^w^/
by macky (2013-12-18 00:00) 

sayuriym

"絵”  になるお二人!!
皆さん 驚き! と ラッキー!!  と思ったでしょうね^^

ハハハ・・・・・
結婚!? が先だったら 日本で BINUS披露宴!!!?^^
をしてろらいましょうか~~~~~なんて^^
どんな スーツだったのかな~

もうそろそろ 想像!と 妄想!  は卒業したいな~
by sayuriym (2013-12-18 21:22) 

macky

sayuriymさんへ

お二人が揃って結婚式に参加されたことが、こんなにも
話題になるとは~お二人もビックリかもしれませんね^^
マネージャーさん本当に幸せですね~♡

sayuriymさん!凄い発想ですね~日本でBINUS披露宴!
何を差し置いても参加させていただきますよ^w^
わぁ~映画のワンシーンのようですね~(@_@。

ハハハ…卒業するのは少し寂しい気もしますが、
春風に乗ってよいお知らせが届くのが待ち遠しいですね^^♪
どちらのお知らせでも~^^?
by macky (2013-12-19 00:17) 

BINUSeiko

AWOO人形のチャリティーオークションが31日までみたいなんですが?
日本からどうやったら参加できるのか?
解らなくて・・WEBで開いてくださいと表示が出るけど?
全く理解できなくて・・オークション参加出来ないまま終わりそうです。
゚(゚´Д`゚)゚
機械音痴で情けないです・・(ーー゛)

ウォンビン氏の名前でフェイスブックに掲載があって、
白血病の病棟訪問写真は少し前に見ていますが・・
東洋生命のイベントだと知ったのは昨日のことでした・・

「ウォンビン氏でなければ出来ないイベントですね!
子供に対する眼差しが本当に優しくて・・心を討たれる感動を感じます。」

ウォンビン氏は子供が好きなんですね、
ナヨンさんも好きそうなので・・ファンが共感する家族になれると思います。♪
二人が幸せならファンも幸せになれますよね!\(^o^)/



by BINUSeiko (2013-12-30 21:57) 

macky

eikoさんへ

ビン君の作ったビニ―ちゃんですね^^
見てみましたが、会員登録後、ログインしてオークションに
参加となっていました。もし、落札した場合口座に振り込みしたり、
電話連絡があるようなので…韓国在住の方じゃないと無理なのかも?
しれません。。。よく分かりません^^;
ビニ―ちゃん 可愛いですものね~^^

そうですね~病と闘う子供達にプレゼントを届けるビンサンタさん!
愛情深いタルパボのウォンビンさんにはピッタリですね☆
性格も似ているお二人なので、きっとナヨンさんも子供がお好きかも
しれませんね^^*
はい!幸せなお二人からたくさん幸せをいただきたいです^^ノ
今年もたくさんコメントありがとうございました。
良いお年をお迎えください(^o^)丿
by macky (2013-12-31 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

#50アウラジ散策Merry Christmas to y.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。