SSブログ

子供達に愛を分かち合う守護天使ウォンビン [ウォンビン☆東洋生命]

東洋生命イベント
“守護カード10万枚を突破すると、守護天使になって直接カードを渡したい!”
という公約をしたウォンビンさんの公約がついに!実践されました。

東洋生命 2013myangelさんよりお借りしました[わーい(嬉しい顔)]

≪東洋生命守護天使_10万枚達成訪ねて行くことができ≫


こんにちは。
東洋生命の守護天使ウォンビンです。
最近は天気が本当に寒くなりましたが、たくさんの方々が守護天使に
なってくれたということを聞いて、心から本当に暖まるという思いです。

白血病子供財団センターを直接訪問し愛を分けるウォンビン。

私も今回のキャンペーンを通して守護天使として一緒に活動できて
とっても幸せな時間でした。
これから来るクリスマスと年末年始、みなさん幸せに素敵な時間にな
ることを願い、もっと暖かな世界のために、これからはあなたが誰かの
守護天使になってくれることを願います!


2.JPG

ウォンビンさん!髪の毛カットされたんですね~[手(チョキ)]

1.JPGアクセスランキング

ウォンビンさんの愛おしそうに子供達を見つめる優しい眼差しと、温かく接する姿は、
子供達やご家族にとっても元気と希望を~そして、ウォンビンさんはきっと子供達
から元気をプレゼントされたのかもしれません[プレゼント]

[目]肩にボタンがついた紺色のファッションも[ー(長音記号2)]懐かしいですね[わーい(嬉しい顔)] 
ウォンビン01213-9.jpg
<写真:OSENさんより>

≪白血病子ども財団訪れた東洋生命広告モデルウォンビン≫

843.jpg
写真:東洋生命守護天使、広告モデルの俳優ウォンビン(左)が26日、韓国、白血病
    の子ども財団を訪問して、小児癌患者たちと楽しい時間を送っている。

842.jpg

東洋生命は、広告モデルの俳優ウォンビンがソウル鍾路区明倫洞にある韓国の白血
病子ども財団の憩いの場を探し、子供たちに直接プレゼントとカードを配るなど楽しい
時間を一緒にしたと26日、明らかにした。
<写真:아주경제さんより抜粋>

web拍手 by FC2

nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 14

mako

こんばんは~

ビン君 素敵な活動していますね。
そして、とても優しい!いつも心を純粋に磨いていることが現れますね^^
by mako (2013-12-26 18:48) 

win

最新ビン君をありがとう☆
makoさんと同感♪♪ ビン君ますます可愛くなってますね^^
ビン君の座り方が~~スターらしくなくて、なんだか嬉しい^^
実は、私もパソコンの調子が悪いのかなぁ?ビノスのクリスマス動画見れてません……
でも、大丈夫!!! mackyさんのおかげで、変わらずビン君を応援できます♪♪
これからも、よろしくお願いします!!!
by win (2013-12-26 20:05) 

shino

binくんの最近の様子を見ることが出来て嬉しいデス~
winさんのおっしゃる座り方・・・フムフムわかりますぅ~
ちょこんと、足をそろえて、まるで女の子のように!
深々と座って足を開いているbinくんは想像できませんね~

髪を切ったってことは?事は?ね?違うんですかね~
by shino (2013-12-26 20:46) 

トモコォ

mackyさん
ウォンビンさんの最新映像と画像をありがとうございます。
ウォンビンさん、クリスマスに善き行いをされたんですね。約束を守る、良心に従って、きちんと行動する。。。そんなウォンビンさんの信条のようなものを感じるエピソードですね。ウォンビンさんのそういうところをこよなく愛しています∞ 3枚目のお写真、内面の美しさがにじみでているみたい。美しいひとですね。
winさ~ん。ウォンビンさんの「座り方」にこだわりがおありのようですね? コメント拝見して笑っちゃいました。
by トモコォ (2013-12-26 21:54) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

こんばんは^^
久しぶりにビン君のお元気そうな姿を見ることができて嬉しいですね~
恋愛報道後ちょっぴり寂しい気持ちで過ごされていたのですね?
守護天使ビン君の穏やかな優しいお顔を拝見すると、今までと何も
変わらない純粋なビン君の本当の姿を見たような気に、私もなりました^^/

ハハハ・・・・“鋲デザイン服”そう思われた方多いと思います^w^
当時は、かなり衝撃を受けましたものね~@@!
最近はとても寒い日が続いております。
どうぞお身体にはお気をつけて暖かくしてお過ごしくださいね(^^ゝ
by macky (2013-12-26 23:30) 

macky

makoさんへ

こんばんは^^
今年一年立派に守護天使として、たくさんの人に
愛を届けたビン君に拍手ですね☆
はい!綺麗な穏やかなお顔を見ると、容貌以上に
純粋な心をずっと磨かれていることが分かりますね^^

by macky (2013-12-26 23:38) 

macky

winさんへ

本当ですね~ビン君いくつになっても可愛くて青年のままですね^^
フフフ…ビン君の座り方ですね!浅くちょこんと座っているので
滑り落ちないか心配になります^w^
脚もきちんと閉じて…TOPのCMでボートでも優雅にお行儀よく
座っていましたね♪
パソコン調子悪い方多いですね~^^;
ビノス動画では、Vサインをしたビン君の写真が登場しましたが、
ちょうど守護天使のビン君のお茶目バージョンのイメージでしたョ^^*
早くPCがなおるとイイですね^^
by macky (2013-12-26 23:51) 

macky

shinoさんへ

最新のウォンビンさんの姿を見ることができて、本当に嬉しいですね☆
若い頃は、足を開いて満面の笑みを浮かべていたビン君を見たことが
ある気がしますが。。。
子供達の目線に合わせるように、低く小さくなっているような~?
心遣いが素敵です^^*

ヘアスタイには凄く敏感になってしまいますね~期待したいですぅ!(^^)!
でも、耳が寒そうです^^
by macky (2013-12-26 23:57) 

やまちやん


幼子の病は辛いですね
手を合わせています
早く元気になりますように☆☆
ビン君の優しい笑顔とパワーをいただいて早くおさな子が笑 顔に元気になりますように♪

守護天使ビン君も応援しています ね♪
by やまちやん (2013-12-27 00:05) 

macky

トモコォさんへ

はい!病と闘う子供達に守護天使ビンサンタさんが愛とプレゼントを
届ける~素晴らしく心温まるエピソードですね^^v
3枚目の写真のビン君~とても綺麗でドキッとしました~*^^*
一番下の写真と同じでしょうか?ビン君の見つめる先は…
おもちゃ?でしょうか?男のよりも興味津津な眼差しにも見えます^^ゝ

ビノスには手作りの映像をプレゼントして、子供達には愛を届けに~
ウォンビンさんのクリスマスは、大忙しでしたね☆
by macky (2013-12-27 00:09) 

macky

やまちゃんさんへ

小さな体で病と闘う子供達の姿を見るのは辛いですね~
ビン君からのたくさんの愛とハンドパワーで子供達が
早く元気になりますように~☆
守護天使ウォンビンさんは継続して支援されるようですね^^♪
by macky (2013-12-27 00:24) 

sayuriym

mackyさん~

私の大好きなビン君!! をありがとうございます^^
私~~~
ユニセフのビン君が 一番好きです!!!
私が 保育士だからかもしれません・・・
純粋な子どもを前に 心からの温かさを感じ 嬉しいです^^
そして 私は子どもの残酷とも思える 動物的とも感じる 目の前の人の本心を
見抜く能力!!!を知っていますので 
いつも 心から安心して笑顔を見せる子どもたちの表情に 心が安らぎ温かさを
感じます^^
元気になってね!!! と思わずにはいられません!

話は変わって 
肩のボタン~~  私も同じことを思いましたよ~~~^^

座り方や歩き方に ビン君の人柄が表れますね^^

by sayuriym (2013-12-27 22:22) 

sayuriym

すみません~~^^
ユニセフの話題の後で 今日コンビ二で 募金してきたばかりだったので~
つい ユニセフ! と書いてしまいました・・・・・
今回は 東洋生命さんでしたね^^
by sayuriym (2013-12-27 22:34) 

macky

sayuriymさんへ

子供達と触れ合う時のソフトでナチュラルなビン君!私も大好きです^^
ビン君の優しい眼差しに緊張もほぐれ、子供達の自然な可愛い笑顔に
ホッと癒されます^^*
子供達の千里眼は確かですね☆

ユニセフ活動で訪れた東ティモールやガンビアの子供達にも
とても人気でビン君のまわりにはたくさんの子供達が集まって
いました~子供たちと同じ純粋で綺麗な心を持つウォンビンさん
だからすぐに仲良くなれるのでしょう♪

sayuriymさん募金されたのですね~偉いです^^☆
ユニセフも東洋生命さんも愛を届ける温かい支援を送られるのは
同じですから^^ 大丈夫です!

フフフ・・・そうですよね~
肩にボタンがたくさんついた衣裳は衝撃的で忘れられませんね^w^
by macky (2013-12-28 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。