SSブログ

ウォンビン天使とよいお年をお迎えください! [ウォンビン]

東洋生命facebookよりお借りしました[るんるん]

守護天使ウォンビンの取り組み物語?

東洋生命守護天使ウォンビンさんが守護カード10万件を達成公約を守るために去る26日、
鍾路区明倫洞に位置する韓国白血病子供財団の避難所を訪れ、小児がんの子どもたちに
カードやプレゼントなど暖かい心を伝えてきました^ ^

皆が楽しくなければならない年末に、憩いの場だけに留まることしかできない子供たちに守護
天使ウォンビンさんの訪問は大きなプレゼントになったのではないでしょうか?!
残り少ない2013年、皆さんも愛と関心が必要な私の隣人に役立つ暖かい守護天使になって
みてください^ ^

115.jpg
アクセスランキング

関連記事を抜粋しました^^/
≪ウォンビン奉仕活動の顔より心がもっとハンサムな男良い影響力≫

今回のウォンビンのボランティア活動は韓国、白血病の子ども財団で社会福祉士として
働いているキム・ジへさんの話が守護カードで伝わり、行われた。

キム・ジへさんはクリスマスにも治療によって憩いの家に泊まるしかない小児癌の子供
たちに癒しを与えたいという内容を東洋生命に送り、ウォンビンが奉仕活動に快く応じた
もの。
ウォンビン奉仕活動写真を見たネットユーザーらは「良い影響力を与える芸能人である
ようだ」、「本当に素敵だ」、「写真の中に吸い込まれそうだ」、「顔より心がもっとハンサム
ウォンビン」、「本当に悪口をすることがないね」など反応を見せた。
<enews24さんより一部抜粋>


     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]      [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]

2013年第1回目の記事は、 「新年!ウォンビンからお年玉♪」 
ウォンビンさんが13年ぶりに東洋生命の守護天使に戻り、「僕が君を守るよ!僕は君の
守護天使で~」と列車を追って走るシーンがとても印象的なCMの紹介から始まりました[ぴかぴか(新しい)]
今年は、守護天使になり愛を届け続けたウォンビンさんは、本当に愛に満ち溢れた一年
になりましたね~[黒ハート]

そして、今年一年upさせていただいた記事は全部で111記事ありました[本]
111記事の中で最もアクセスが多かった記事のべスト5を調べてみました[ー(長音記号2)]

1位21.JPG

2位22.JPG

3位23.JPG

4位24.JPG

5位25.JPG
     (クリックすると記事に飛びます^^

7月3日に突如飛び込んで来た“ウォンビンさんイ・ナヨンさんの熱愛”に関する記事が
3記事あります。 やはり一番衝撃的で関心が高かったのですね
他には、 はにかんだ笑顔のウォンビンさんに心くすぐられたり、“女性モデルさんと指
を絡めるシーン“の記事では、皆さんから寄せられたコメントがとても楽しくて、興味深く
読ませていただいたことを覚えています[わーい(嬉しい顔)]
来年は、どんな話題に人気が集まるのでしょうか[ぴかぴか(新しい)]

来年の干支は“午(うま)”ですね
景福宮横「国立民俗博物館」の斜め前にある十二支像が丸く並んで円を描いていました[ー(長音記号2)]
IMG_0796.JPG
来年の干支“午(左)”と、今年年男だったウォンビンさんの干支“巳(右)”の十二支像です[るんるん]

「自分の干支と一緒に写真を撮るとイイ!」と聞き写真を撮りましたが、干支は内緒です(・。・;
小さくて、丸くて、韓服を着ていて、なかなかユニークなお顔でした[わーい(嬉しい顔)]

最後になりましたが、今年もお忙しい中、ブログにお越しいただき、たくさんのnice、コメント、
拍手をいただきまして本当にありがとうございましたm(_)m 
至らぬ点が多々あったと思いますが、皆様の寛大な心でご理解いただきとても助けられ
ました。感謝の気持ちでいっぱいです*^^*

今年最後に?、恋愛中でも、次回作が未だ決まらなくても、寡黙で純粋なまま、今までと
何も変わらない、愛情あふれる素朴なウォンビンさんを見ることができて、安心して新年
を迎えられそうです[ぴかぴか(新しい)]
[かわいい]今届いた2014年Wonbin Calendar と共に(*^^)ノ[かわいい]

来年も皆様と一緒に楽しくウォンビンさんを応援できますように願っています(^^)-
では、皆様よいお年をお迎えください[わーい(嬉しい顔)]

web拍手 by FC2

nice!(17)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 31

mako

こんばんは~

今年もほのぼの文章で癒してくださってありがとうございます

途中、ビン君の熱愛説にどうしてもついていけず引きこもってしまいましたが、mackyさんのことはずっと好きでした^^

来年も楽しみにしています
良いお年をお迎えください^^
by mako (2013-12-29 19:06) 

sanae

mackyさん
お久しぶりです!(^^)!いつも感謝しながら拝見させて頂きました(^^)/
今年最後にビン君奉仕活動胸がいっぱいになりました❤❤
ステキなカレンダーも届きこれからも長~~く応援して行きたいと思います♪♪
mackyさん、お嬢さん
いろいろ有難う御座いました(^^♪
私もmakoさんと同じく来年も楽しみにしています(^-^)
良いお年をお迎えください!(^^)!
by sanae (2013-12-29 20:54) 

korohi

mackyさん
 
今年も沢山のビン君ニュースをありがとうございました。
ここにきてmackyさんや皆様の文章拝見するのが毎日の楽しみでした。

動きの少ないビン君を追いかけるのは、とても大変なことと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
新しい年も、このブログの追っかけを楽しませてください。

良いお年をお迎えくださいませ。
by korohi (2013-12-29 21:26) 

やまちゃん


☆♪2013♪☆
mackyさんの「雨音を聞きながら」が私の憩いの場所でした♪^-^/
ビン君の話題♪皆さんと語り合えたことがとても嬉しく♪感謝♪m(__)m♪
カムサハムニダ^-^/

mackyさん皆さん♪ビン君カレンダー届き良かったですね♪^-^/
私に届くのは明日でしょうか?

お正月よりビン君カレンダーをそわそわ待ち望んでいます♪明日かなぁ~♪

やっとpcが修理完了☆戻ってまいりました♪安堵^^やれやれフ~

by やまちゃん (2013-12-29 23:32) 

macky

makoさんへ

こんばんは^^
ほのぼの~といいますか・・・私は天然系なので、えっ!そっちなの?
と思われたり、上手く伝えることができなかったこともあったと思います^^;
makoさんの楽しいコメントを読ませていただくのが楽しみでした♪
引きこもっていらっしゃる間、お元気かなぁ~と心配していましたョ^^
来年も遊びに来てくださいね^^ゝ
では、良いお年をお迎えください(^o^)丿
by macky (2013-12-30 00:17) 

macky

sanaeさんへ

お久しぶりです^^ お元気でしたか?
そうですね~私も子供達と触れ合う優しいビン君の笑顔や姿
を見rことができて嬉しくなりました。
変わらないお人柄にホッと安心もいたしました~^^*
カレンダーに胸がキュンキュンしています(*.*)
ちょっと気になるヘアスタイルもありましたが~^w^
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
では、良いお年をお迎えください(^o^)丿
by macky (2013-12-30 00:24) 

macky

korohiさんへ

今年もkorohiさんからたくさんのコメ ントをいただいたり、
貴重な山の写真や見事な紅葉の写真を見せていただき
本当にありがとうございました^^
美しい物を見ると、心も美しくなりますね!

私も皆さんのコメントを拝見するのが楽しみでした♪
面識のある方はお顔を思い浮かべながら~、面識のない方は、
勝手にお顔をイメージしながらコメントを拝見していました^^♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
では、良いお年をお迎えください(^o^)丿
by macky (2013-12-30 00:36) 

macky

やまちゃんさんへ

今年もたくさんコメントをいただきありがとうございました^^*
ビン君ラブ♡の皆さんと語り合えて楽しかったですか?
ビン君の話題で笑ったり、心配したりと一年あっという間でしたね@@!
カレンダー今日?明日?には届きますョ♪
きっとすぐそこまでビン君が来ています☆
パソコンも元気に戻って来て良かったですね~
素敵なビン君カレンダーとパソコンと一緒に年越しできますね♪
来年もどうぞよろしくお願いします!
では、良いお年をお迎えください(^o^)丿
by macky (2013-12-30 00:45) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!有難う御座います。
本年は・拙いブログにお立ち寄り頂き有難う御座いました・・・
来る年も相変わり無くお付き合いの程お願い致します。
ご健康で・良い年が迎えられる事をお祈り致します。
by okin-02 (2013-12-30 13:53) 

shino

mackyさんのこのブログから沢山の元気をいただきました!
活動の少ないbinくんについてお話しできるこちらは
とっても大切な場所です!
ランキングにもある衝撃のある1年でしたが、
こちらで心安らかに過ごさせていただいて感謝しています~
これからもよろしくお願いいたします!
mackyさんも、binくんも、みなさまも年末年始楽しく過ごされますように~
by shino (2013-12-31 00:07) 

macky

okin-02さんへ

こんばんは^^
こちらこそいつもご訪問、niceありがとうございます^^
里山の風景やかわいいワンちゃんののどかな写真に
いつも癒されていました^^
来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください(^o^)丿
by macky (2013-12-31 00:27) 

やまちゃん


ビン君カレンダーが届きました♪^-^/
心おきなく正月を迎えられます♪

mackyさん♪お嬢さん♪
今年一年♪心温まるビン君の情報ありがとう御座いました♪^-^/

mackyさんお嬢さん♪良いお年をお迎えくださいませ♪(ありがとうございました♪)
by やまちゃん (2013-12-31 00:38) 

macky

shinoさんへ

今年もビン君やshinoさんそしてたくさんのビン友さんから
元気をいただきました^^*
とても感謝しておりますm(_)m
活動は少ないビン君でしたが、何かと話題になったり、いろんな
ランキングにはちゃんと名前があったので安心していました^^
来年は次回作の話題でいっぱいになるといいなぁ~と期待しています^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください(^o^)丿
by macky (2013-12-31 00:48) 

macky

やまちゃんさんへ

カレンダー届きましたか~良かったですねー☆
ビン君カレンダーと一緒に年末年始を楽しく過ごす事ができますね♪
お気に入りのビン君はたくさんありましたか?
カレンダー素敵だったので、もうひとつ買っちゃおうかな~と思っています^^*
娘は1月1日だけが祝日になっているみたいです^^
では、良いお年をお迎えください(^o^)丿

by macky (2013-12-31 00:55) 

ぱぐ

ご無沙汰で~す!
mackyさん、今年も1年、binくんのきめ細やかな情報、ありがとうございました。
(^o^)丿
ズボラな自分にはとても有難かったですよ!
binくんの故郷、アウラジリポートも、本当に素敵でした。

来年こそは?!新しい作品でbinくんに出会いたいね~!(^^)!
アウラジの川の流れはゆっくりだったけど、確実に動いています。
どうか・・・流れに乗ってくれ~。

では、今年もお世話になりました。
よいお年を・・(*^_^*)
by ぱぐ (2013-12-31 00:58) 

いっぷく

いろいろ楽しい情報をありがとうございました
来年もよろしくお願いします
by いっぷく (2013-12-31 05:42) 

トモコォ

mackyさん
なんとお礼を申し上げればよいのか、言葉にならないほど感謝の気持ちで一杯です。今年一年、最新のウォンビンさんばかりでなく、若き日のウォンビンさんのこと、作品にまつわること、お人柄にふれること、そしてmackyさんの楽しそうな「ウォンビンさんをたどる旅」の記事をアップしてくださって、本当にありがとうございました。
どの記事も、mackyさんのウォンビンへの愛情があふれていて、拝見する度に私もウォンビンさんを応援するする気持ちを新たにしていました。
ウォンビンさんのあまりの静かさに加えて、思いがけない形での突然の露出に、気持ちが折れそうになったときも、いつもと変わらず愛情と称賛を送り続けるmackyさんのおかげで、迷子にならずにすみました。
ウォンビンさんはとても寡黙でゆっくりですが、大切なときには言葉のかわりにきちんと行動される方なのだ、と彼の本質的な魅力に気付かせていただきました。作品がなくても、目に見える行動が少なくても、ウォンビンさんを信じて待っていると、期待以上のことを思いがけない形でしてくれますね。
ウォンビンさんの、そういう地道なところをこれからも愛でていられるビノスでいたいとおもいます。
来年もご一緒にウォンビンさんを応援させてください!
お嬢様にもよろしくお伝えくださいませね。
どうぞよいお年をお迎えください。
by トモコォ (2013-12-31 08:17) 

candytn

Mackyさん
今年一年、情報をありがとうございました♪
ブログの更新、お疲れ様でした。
このブログなしでは、ウォンビンさんのことはもちろんファンクラブのことなど、まったく分かりませんでした。
おかげさまで、今年はK-movieフェスタでアジョシを楽しめましたし、来年のカレンダーもゲット出来ました★
六本木には仕事を休んで平日に見に行きました。アジョシはほぼ満席。
これはみなさん、ウォンビンさんのファンなのね・・・って改めて、驚きました。
Mackyさんの、出過ぎない、でも確かな情報を上手に表現してくださる文章が好きです♪
来年もどうぞ、よろしくお願いします。
by candytn (2013-12-31 14:55) 

win

mackyさん makoさん sanaeさん korohiさん やまちゃんさん shinoさん ぱぐさん トモコォさん ~~
みなさんと一緒にビン君を応援できて、幸せな一年でした^^ありがとう♪♪
ビン君は、ビノスの方達がファンを続けるのは大変だ(笑)ということを一番わかってくれてます☆
みんなで仲良く応援する事を望んでいます☆
ビノスにくるよりも、家族の触れあいを大切にして、早く寝て下さいって言うビン君☆
来年はどんなサプライズがあるのか楽しみです♪♪
mackyさん mackyさんのお嬢さん みなさん 良いお年をお迎え下さい^^
by win (2013-12-31 15:18) 

macky

ぱぐさんへ

お久しぶりです^^ お元気でしたか?
いいえ~この1年もビン君を探すの楽しかったです♪
共演された俳優さんのお話に登場したり、いろんなランキングに
こっそり隠れて登場されるビン君とかくれんぼしているようでした^w^
私はずっと“鬼”だったんですね~^^;;

アウラジレポート…ゆっくりしていたら~もう今年も終りになってしまいました。
あと少し頑張ります^^#
来年は流れにのって大海原へ向かって欲しいです^^ノ
では、来年もよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えください(^o^)丿
by macky (2013-12-31 16:44) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

今年も拍手からたくさんコメントをいただきありがとうございましたm(_)m
1年の最後に心温まるビン君サンタさんの尉問の記事、私も嬉しかったです♪
ビン君が幸せだからたくさんの愛を分かち合えるんですね~♡
そうですね!来年はよい作品に出会えて私達をワクワクさせてくれますように~
と私も願っていますー☆
では、来年もどうぞよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えください(^o^)丿
by macky (2013-12-31 16:51) 

macky

いっぷくさんへ

難しいことを分かりやすく楽しく記事にしてくださる
いっぷくさんのブログをいつも楽しみにしています♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えください(^o^)丿
by macky (2013-12-31 16:53) 

macky

トモコォさんへ

いえいえ~お礼だなんて…ビン君探しは日課といいますか部活のような
感じで毎日楽しんでおりました^^♪
ビン君の話題で皆さんと会話したり、貴重なご意見をいただいたり、とても
勉強になりました。
ビン君がゆっくりなので、私もゆっくりしていまい、未だに旅行記完結でき
なくて。。。すみません^w^;;

露出が少ないビン君ですが、ユニセフや奉仕活動には積極的に参加され
ますし、何かに心動かされ、表現される行動力は感動と信頼感を覚えます☆
そこも魅力ですね*^^*
来年もトモコォさんや皆さんと一緒に楽しくビン君を応援させていたけるように
願っています☆
では、来年もどうぞよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えください(^o^)丿
by macky (2013-12-31 17:08) 

ぱぐ

すみません。ちょこちょこと(^^;;

winさん、最近、気まぐれな私を覚えていてくれて嬉しいです。
mackyさんは元より、winさんのようなブレないファンが居てくれて、ビンくんもさぞかし、心強い事でしょう(^∇^)
これからも、私の分まで、応援してください
って?ちょっと、違うか(^_^;)

私は、ビンくんを、待って、待って、待って?、きりんになったのですが、今年は、伸びすぎてヘビになりました。
来年は、どうなっちゃうんでしょう?
抜け殻になる前に、帰ってきて欲しいです!

くだらない話ですみません。
では、よいお年を…( ^_^)/~~~
by ぱぐ (2013-12-31 20:53) 

isbin

mackyさん、この一年、本当にありがとうございました!

binusのスタッフがmackyさんだったらいいのに~
なんて思うほど、いつも新しいビンくんの情報をお知らせくださり、
わたしのようにまだまだ新人のためには古い記事も同時にご紹介くださり
ホントにホントに感謝しています。
なにより、mackyさんのやさしく、大きな愛でつつまれているような
前向きな文章にお人柄があらわれているんだろうなあと思っていました。

さて新しい一年、私は初めてビンくんのカレンダーと共にむかえますが、
mackyさんをはじめビノスの皆さんにお会いできるような
新しいビンくんのgood newsを心待ちにしております♡

ではお嬢様にもよろしくお伝えください!良いお年を!!
by isbin (2013-12-31 21:41) 

macky

candytnさんへ

ブログへ遊びにきてくださりありがとうございました^^*
ビン君情報がお役に立てて嬉しいです♪
大スクリーンで「アジョシ」ご覧になったのですね~
平日なのに満席とは…まだまだアジョシ旋風が止まらないのですね!
皆さんテシクに熱い視線を送っていらっしゃいませんでしたか?
カレンダーもとても素敵で気に入っています*^^*
ポストカードのメッセージに頷きましたョ^^ゝ
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えください(^o^)丿

by macky (2013-12-31 23:13) 

macky

winさんへ

昨年も個性溢れる皆さんと一緒にビン君を応援することができて、
本当に楽しい一年でしたね~^^
winさんには、ビン君のことだけでなくいろんな貴重な情報を教えて
いただいたり、このブログの過去記事もしっかりと読んでいてくださり、
教えていただくこともありました~^^;
本当にお世話になりましたm(_)m

ビン君…家族の幸せを一番に願っていてくれるんですね*^^*
ビン君も幸せな家族を~い・つ・か ですね~^^
“来年のサプライズ”楽しみです♪
では、来年もどうぞよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えください(^o^)丿
by macky (2013-12-31 23:25) 

macky

ぱぐさんへ

はい!ぶれないwinさんと一緒にビン君を応援させていただけて
心強いです。。。
あれ!ぱぐさん どこか行っちゃうみたいじゃないですか?違いますョ^^
ハハハ・・・・キリン~ヘビにですか~
来年は午年なので、はやてのように颯爽と駆け抜けるビン君が見れるかも?
しれません@@!
期待しましょうね^^ノ
by macky (2013-12-31 23:35) 

macky


isbinさんへ

こちらこそブログに遊びに来てくださりありがとうございましたm(_)m
いえいえ~ビン君探しは“部活”感覚で楽しんでいました♪
私は、過去記事のことを忘れたりするので、復習できてちょうどいいです^^*
褒めていただいて恐縮です*^^*
来年も頑張ります・・・いいえ~ビン君に楽しませていただきます♪

私もビン友さんとずいぶんお会いしていない気がします!
来年はビン君が会わせてくれるかなぁ~^^
good news 私も心待ちにしています☆
では、来年もどうぞよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えください(^o^)丿   間に合いました~^^
by macky (2013-12-31 23:47) 

win

ぱぐさん もちろん覚えてますよ!!お声かけていただいて、ありがとうございます^^
ぱぐさんのユニークで、正直で楽しいコメント~今年も期待しています♪♪
私は未だにコメントを入れる時には緊張するんですよ(笑)
だからmackyさんのいつも前向きな言葉に感謝しています☆
by win (2014-01-04 11:28) 

macky

winさんへ

そうですね!ぱぐさんのユニークなコメント楽しいですね♪
え!winさんコメント入れる時緊張されるのですか?
ビン君のことだけでなくいろんなことをたくさんご存知で
凄く頼れる感じのwinさんですが~^^
これからも、いろいろ教えていただこうと思っていますョ^^
よろしくお願いいたします^^ノ
by macky (2014-01-04 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。