SSブログ

ウォンビンの絶対的な選択! [ウォンビン☆BIOTHERMHOMME]

2014年 第1回目の更新は[ー(長音記号2)]
前髪をアップにして、きりりとした眼差し 男前のウォンビンさんです[ぴかぴか(新しい)]

BIOTHERM HOMME HPよりお借りしました[るんるん]

2.jpgアクセスランキング

≪ウォンビンの絶対的な選択、ビオテルムオム≫

<BiothermKorea さんよりお借りしました>

ウォンビンさんは、
  「変える準備はできましたか?
  しっかり積み重ねるほど効果も変わるように、皮膚も同じ。
  使うだけ目に(見えて)? 変わるから。
  ビオテルムオム フォーススプリム。
  わたしの絶対的選択。 強く、もっと丈夫に。」と言っているそうです
(^^ゞ


メイキング映像が2編もupされていました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

≪ビオテルムオムCFビハインド映像「ウォンビンは話よりも」編≫

<BiothermKorea さんよりお借りしました>

≪ビオテルムオムCFビハインド映像「ウォンビンが笑う」編≫

<BiothermKorea さんよりお借りしました>

15c.JPG

10c.JPG

16c.JPG

上品さが漂う眼差し^^* 見つめられると~クラクラしてしまいます[目][ー(長音記号2)]

20-1c.JPG

こんなに顔を鏡に近づけてチェックされるんですね[目][ハートたち(複数ハート)] 鏡冥利に尽きますね[exclamation&question]

5.JPG

可愛い~[ハートたち(複数ハート)] 和みますね^^*

ビオテルムオムさんがCMとメイキング2本をupしてくださり、新年早々目の覚めるような

素敵なウォンビンさんを拝めました[ぴかぴか(新しい)]

今年もいいことありそうですね^^[るんるん]


web拍手 by FC2

nice!(16)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 24

isbin

あけましておめでとうございます!
新年早々キラキラ輝くビンくんをありがとうございます♡
さすがmackyさん!
今年も次々と新しいビンくんとmacky さんのレポート楽しみにしています。
あ~今すぐムービー見たいのですが、居間のPC は息子たちやその彼女がいるし、スマホから覗きに来たのですがイヤホンないし、、、とほほ。お正月はなかなか自由にならず、、、(^_^;
年末も久々に帰って来た旦那と息子が連日居間で飲み会するのでご挨拶も年越しギリギリで失礼しました(^_^;)
明朝、みんな寝てるうちに見に来ますね!!
ではmacky さん、今年もどうぞ宜しくお願いします!
by isbin (2014-01-04 00:50) 

korohi

うわ~~
新年早々素晴らしいビン君をUPしてくださってありがとうございます。

メーキングは楽しいですね。
ポーズを決めたビン君もかっこいいですが、素顔が垣間見られるメーキング、大好きです。
今年は良いことが沢山ありそうですね。

by korohi (2014-01-04 01:08) 

win

isbinさんと同じく、旦那と帰省中の娘がいるので~~
でもやっと朝から格好いいビン君を観ましたよ^^ どうもありがとう☆
メイキングのビン君の笑顔も最高です♪♪
次回作は、19禁ではなく、ビン君の笑顔をたくさん観れる作品を希望します♪♪
今のビン君なら、自然に演じられるようになったのでは(笑)!?
korohiさん 今年もmackyさんと同じぐらい素敵な旅の写真を見せてくださいね♪♪
by win (2014-01-04 11:11) 

mako

あけましておめでとうございます☆::*Happy-New-Year*::☆

ビオテルムオム使えばこーんなアップに耐えられるように変わっていくんですかねえ
試したいものです^^

下から4枚目のちょっと優しい目をしたビン君を壁紙にさせてもらいました
今年もよろしくお願いします^^




by mako (2014-01-04 18:54) 

sanae

mackyさん
新年早々ビン君UP有難うございます(^^♪

眼差し、楽しいメーキング!!全てが素敵でうっとり❤❤
繰り返し観てしまいます(^_-)-☆

by sanae (2014-01-04 21:05) 

macky

isbinさんへ

あけましておめでとうございます^^
今年もキラキラ瞳のビン君が新年早々に登場してくれましたー☆
幸先よいスタートですね♪

家族団欒~賑やかなお正月をお過ごしですね^^
楽しい反面、忙しさでなかなかPCのビン君に会えませんね~
私も家族の気配を感じない所でゆっくりとビン君を見たいですから^^*
お気持ちよくわかります^^*
カレンダーのビン君を眺めながら頑張ってくださいね^^v

isbinさん今日はいつもより早起きされ、一日ルンルン気分で
お過ごしになったのではありませんか^^~♪~♪
では、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
by macky (2014-01-04 21:46) 

macky

korohiさんへ

瞳もお肌もつるつるキラキラのビン君☆
アップにしてもこんなに綺麗で美しすぎるって罪ですね^^*
はい!メーキングもBGMが楽しくてビン君のいろんな表情が
見れるので私も大好きです♪
でも、かっこ良すぎて…メーキングじゃないみたいですね^w^
今年もビン君にお仕事頑張っていただいて、素敵な姿をたくさん
みせてもらいたいです(^^ゞ
by macky (2014-01-04 21:55) 

macky

winさんへ

winさんもご家族揃って賑やかなお正月をお過ごしですね^^
朝からビン君をご覧になって一気に目が覚めたのではありませんか?
はい!次回作は、家族揃ってみることができるアットホームな作品に
出演してほしいなぁ~と私も思います!(^^)!

そうですね~korohiさんのお写真は、躍動感があり色彩も凄く綺麗なので
私もとても楽しみにさせていただいています☆
槍ヶ岳の夕焼けや御来光 幻想的でしたね^^*

by macky (2014-01-04 22:03) 

macky

makoさんへ

あけましておめでとうございます^^
ビオテルムを使うと・・・皮膚には効果がありそうですね~
“皮膚”にはですね~^w^;
下から4枚目は、まるでダイアモンドでも見つめているか
のようにキラキラ瞳のビン君ですね☆
どこから見ても完璧な美しいビン君!目の保養になりますね(#^.^#)
by macky (2014-01-04 22:08) 

macky

トモコォさんへ(拍手から)

トモコォさんすみませんね~やっぱり、何かの不具合でコメントが
送れないようですね。。。^^;
拍手からいつでもお越しください^^ノ

今年もビン君からお年玉をいただいた気分ですね♪
ビン君が見つめる鏡になりたいですか? ^w^
あまりにも近すぎて、吐息が。。。恥ずかしいです(#^.^#)
by macky (2014-01-04 22:14) 

macky

sanaeさんへ

素敵すぎるビン君の予期せぬ登場にドキドキですね~☆
幸先良いスタートです!
これだけの美肌を保つには、普段からのスキンケアと食事にも
気をつけていらっしゃるのでしょうね^^
こっそり秘訣を教えていただきたいですぅ(^^ゝ
by macky (2014-01-04 22:20) 

sayuriym

本当に 素敵! 美しい! としか表現できませんね^^

私は またまた 妄想!!!
この鏡! 刑事ドラマに出てくる片方からしか見えない鏡! だったら^^
こんな至近距離!でも 見られます~~~^^
mackyさんも それだったら しっかり! じっくり! いつまででも
眺めていられるのでは~~~^^

早々に ありがとうございました!!!
by sayuriym (2014-01-04 23:20) 

BINUSeiko

☆良いな~美しいです・・うっとり見とれてます。♡
 相変わらずお茶目で悪戯っ子のような笑顔・・素敵です!
 化粧品で美しいんじゃない気がする・・
 ウォンビン氏のようには、誰にもなれない気がします。♪
 それでもなお・・真似したくなるんだろうな~(^_-)-☆

 韓国の男性はウォンビン氏になりたくて、
 この化粧品使用中なんだね!(#^.^#)

 息子に真似させようかな~=無理だよね・・(^◇^)
 ウォンビン氏本当に綺麗な男性ですね!

by BINUSeiko (2014-01-04 23:27) 

ねぇね

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
by ねぇね (2014-01-04 23:32) 

やまちゃん


☆ウォンビンが笑う編☆

今年初のビン君の笑顔に癒やされます♪(胸キュン)
ビン君の笑顔は何気にこんなにも幸せが満ちあふれているのでしょうね♪^-^/
私もずっと笑顔♪幸せ気分♪
幸せが舞い込んで来ていますょ~^^

幸先の良いビン君スマイル☆笑顔♪スタートに拍手♪^-^/

一枚目のビン君たまりませんね♪うっとり見つめています♪益々お綺麗に♪
mackyさん♪私もビン君に美貌の秘訣そっと教わりたいですぅ♪

by やまちゃん (2014-01-05 00:19) 

まみ

mackyさん(^^)

あけましておめでとうございます。久しぶりに彫刻美男子のお顔を拝めて改めてかっこいいなーと思いましたo(*゚▽゚*)o[ハート]今年やっと就職で東京住みではなくなってしまったので、学生の時のように自由に活動できなくて寂しい気持ちでいっぱいです(><)1年前はまだ韓国に留学していたのですが夢のようです(´Д` )

でもまぁ変わらず緩くウォンビン応援していたいと思います!

どうぞ宜しくお願い致します(^^)
by まみ (2014-01-05 09:33) 

macky

sayuriymさんへ

はい!素敵、美しいの他に表現方法がないですね~
美しさ無限大のウォンビンさんですね^^ゝ

あ!ありますね~片方からしか見えない鏡!
~妄想中~ビン君が容疑者、sayuriym刑事に目撃者の私~^^
それなら食い入るように心おきなく見ることができます@@~♡
フフフ…sayuriymさん楽しい妄想をありがとうございました^w^ノ
by macky (2014-01-05 21:59) 

macky

eikoさんへ

“笑う編”の最後 悪戯っ子のようなビン君の笑顔私もすきです^^*
あの笑顔を向けられと一瞬で“ウォンビン病”になりますね♪
皮膚だけでも綺麗になって、美への意識が強くなり少しでも
ビン君に近づける男性が増えるといいなぁ~と思います☆
息子さんにも是非使っていただいてみてください!
バレンタインプレゼントとかにもいいですね^^♪


by macky (2014-01-05 22:08) 

macky

ねぇねさんへ

あけましておめでとうございます^^
茶茶くんと楽しいお正月を過ごされましたか?
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
by macky (2014-01-05 22:10) 

macky

やまちゃんさんへ

今年最初の笑顔をビン君が届けてくれましたね^^*
最近は、kukuku…と控えめに笑うことが多いビン君でしたが、
とびっきりの笑顔、横顔ですが嬉しいですね^^♪
“笑う門には福来る!”
たくさんの“福”が舞い込んで来そうな予感がしますね(^^)/~
by macky (2014-01-05 22:14) 

macky

まみさんへ

あけましておめでとうございます^^
お久しぶりです! お元気でしたか?
新年早々、彫刻美男のビン君のお顔を拝めることができて、
御来光を拝んだと同じくらいご利益ありそうですね☆
まみさん社会人になられたのですね~おめでとうございます^^
社会人になると、自由な時間も限られますしね~
お仕事で疲れた時には美しいビン君を見つめて心癒してくださいね(@.@。
これからも緩く、長~く一緒にビン君を応援したいですね(^^v
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
by macky (2014-01-05 22:22) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

こんばんは^^
最後の写真の自然な笑顔のビン君に癒され中ですか*^^*
真ん中のビン君を待ち受けにされましたか~イイですね☆
どこへ行くにも一緒にお出かけできますね♪♪♪

by macky (2014-01-05 22:27) 

macky

トモコォさんへ(拍手から)

今年最初のウォンビンさんの動画♪
素顔の覗くメイキングがやっぱり最高ですか(^.^)-☆
12秒の映像ですが繰り返し見てしまいますね@@
ビン君早口で何か話していますよね~気になります!(^^)!
by macky (2014-01-05 22:33) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

あけましておめでとうございます^^
はい!今年もいきなりビン君のホットな映像がupされて
嬉しい限りです♪
ビン君の綺麗なお顔や笑顔を眺めると、一日の疲れも
吹っ飛んでしまい、私達も笑顔になりますね~♪
今日は?昨日は、ビン君からビノスへキラキラしたカードが
届いていました^^ー☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
by macky (2014-01-07 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。