SSブログ

駅のホームにTOPのウォンビン♪ [ウォンビン]

ソウルの地下鉄2号線乙支路入口(ウルチロイック)駅のホームにmaximTOP
“風編”のウォンビンさんのポスターがあるそうです[ぴかぴか(新しい)]
娘が送って来てくれました(^^)/~~~ 

98.jpg
アクセスランキング 

うわぁ~大きなポスターですね[目][ハートたち(複数ハート)]
ウォンビンさんとツ―ショット写真撮りたいです[わーい(嬉しい顔)][カメラ]

97.jpg

乙支路入口駅は明洞の最寄り駅でもあり、ロッテデパートにも直結していて
常にたくさんの人が行き交う賑やかな駅なので…ツ―ショットを撮るには、
勇気とタイミングが必要でしょうか!(^^)!

こちらは、maximTOP facebookよりお借りしました[ぴかぴか(新しい)]

【男性のためのTOPスタイルコーティング】

もちろん、存在自体だけでも、大きな贈り物であるウォンビンさんだが、そんな彼の
ガールフレンドとの100日目の出会いを記念するために小さな何かを準備する場合
... 何を準備したのでしょうか?

1。記念日には当然の花!
2。枯れたら消える花はNO!NO!無条件プレゼント!

1f.png


“出会って100日目の記念日にプレゼント”[プレゼント] ドラマでもよく見かけますね[るんるん]
『猟奇的な彼女』で、バラの花を一輪プレゼントするシーンが印象的でした[かわいい]
ウォンビンさんの持っている花束綺麗ですね[ぴかぴか(新しい)]

web拍手 by FC2

nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 13

sayuriym

こんばんは~

またまた 素敵なビン君をありがとうございます^^

韓国行きたい病!!!  がひどくなります^^
キョロキョロしても いつも他の俳優さんや歌手の方ばかりだったので
こんなのがあったら 交通手段としてではなく わざわざ観光地?!
として行って 通報される程^^ 見入ってしまうと思います^^
新大久保のどこかのお店に ポスターでもないかな~?!

それから~
ビン君 記念日とかは どうされていらっしゃるのでしょうね?!
ナヨンさんには どんな格好で?
マンションの駐車場での まさかのあの写真の事を思うと
そういう時は きめるのかな?
いつもの格好なのかな?     なんて・・・・・
認めた とはいえ洒落たお店で~
となると 話題になるスター ですから 大変ですね^^

ダメです・・・・また妄想が~~~~~
ビン君 そろそろ露出していただたないと 私は重症!です・・・・・・・・・・・
by sayuriym (2014-01-25 20:21) 

win

お嬢さん 素敵なビン君のポスターをありがとう♪♪
嬉しい情報ですね☆ 今年もよろしくお願いします!!
花束ビン君の立ち姿は、相変わらず綺麗ですね☆
ブルーのシャツにブルーの花束が良く似合ってますね^^
でもガールフレンドにアジサイの花は???
by win (2014-01-25 20:22) 

korohi

お嬢様、有難うございます!!!

何度か訪韓しましたが、地下鉄でビン君には会えませんでした。
今は、明洞の町でも、なかなかビン君を見つけられないでしょうね。

地下鉄で写真を撮ってはいけないと聞いたことも有りますが、ビン君を見つけたら恥も外聞もなくツーショット撮ってしまうと思います。

sayurimさん私も重症です。

by korohi (2014-01-25 21:58) 

macky

sayuriymさんへ

明洞で、ビン君を見ることは難しいのかなぁ~と思っていたので
嬉しいです♪ 私も観光地としてわざわざ行きたいです^^ゝ
これで不審者2人になりますね^^;;
あ!以前ビールのCMのビン君のポスターが新大久保にあった
と聞きました~もしかすると…あるかもですね♪

記念日☆どうなのでしょう^^*
韓国は記念日が多いから…ビン君マメにプレゼントしてるのかな^w^
それは・・・・・私も妄想の中で大爆走しそうですね(#^.^#)
“ウォンビン病”重症の方とて増えているみたいです~
特効薬はビン君登場ですね! 早く症状が和らぎますように(^^)-☆
by macky (2014-01-26 00:14) 

やまちゃん


mackyさんのお嬢さんのおかげでとても素敵なビン君が見れて嬉しいですね♪

ソウル地下鉄2号線
ウルチロイック駅ホームのTOPビン君にそっと寄り添ってパチリ@@^^♪
勇気を出して^^♪(あつかましい性格なので@@;大丈夫ケンチャナ~♪)また
夢が膨らんで来ました♪ありがとうございます♪^-^/

PC壁紙はお嬢さん撮影アウラジ♪^-^/
スマホ2枚目のTOP待ち受けに♪^-^/


by やまちゃん (2014-01-26 00:15) 

macky

winさんへ

はい!私もポスターを見た途端 ぱっと目が覚めました@@!
sayuriymさんと同じ様にソウルへ行きたい病が・・・^^;
ホントですね~ブルーのシャツとブルーの花束~とても爽やかですね☆
あじさいは、七色に変化するので“移り気”のイメージがありますが、
雨が好きなビン君!雨には紫陽花の相性はバッチリですね!(^^)!
by macky (2014-01-26 00:21) 

macky

korohiさんへ

私も地下鉄やホームではビン君の大きなポスターは見たことが
ないと思います^^
フェイスショップのモデルをされている時にはあっちにもコッチにも
ビン君がいっぱいでしたね~^^*

あれ!写真禁止なんですか??娘に伝えておきます。。。^^
駅員さんに許可を取ると良いのでしょうか?
いなかったら…やっぱりパチリと撮っちゃうかもです(*^^)v
しっかりと目に焼き付けたいですね~♡
korohiさんも重症なんですね~お大事にされてくださいませ(*・*)
by macky (2014-01-26 00:29) 

macky

やまちゃんさんへ

多分、人通りが少ない夜に撮影したのだと思います^^
早朝か夜遅くがツ―ショット撮影チャンスがあるかもです^^y
勇気を出して~パチリ!!して見てください♪

うわ~ありがとうございます^^*
私は…スマホがアウラジで、PCは守護天使の翼を広げたビン君です(#^.^#)
by macky (2014-01-26 00:38) 

やまちゃん


初めての訪韓5年前の5月に主人とラブラブでは無いですが二人で仲良く
南大門市場巡りソウルタワーに行って帰りは二人で徒歩下山♪^-^/
明洞に入る地下歩道に任天堂“wii”のビン君見つけギャーキャー悲鳴♪[
主人は私のビン君馬鹿騒ぎなれておりますが@@;;
ひとりわき目もふらずパチリパチリ♪^-^/

明洞に到着♪(コッチ♪)ジャジャ麺食べてコーヒー&ケーキ♪
明洞街をぶらりぶらり♪

明洞から東大門まで地下鉄に乗り何度目;?の駅ホームででっかい大きな
“wii”のビン君ポスターみっけ♪♪電車内からパチリパチリ@@;撮りましたが><;
ビン君のサプライズ?に巡り会え私だけニヤニヤ嬉しい二人のソウル旅記念日♪


by やまちゃん (2014-01-27 01:23) 

macky

トモコォさんへ(拍手より)

娘の“タイミングと勇気に”拍手ありがとうございました^^ゝ
やはり少し遅い時間に電車を待つふりをしながらシャッター
チャンスを伺っていたそうです^^#
あら!トモコォさんのお嬢様も素敵じゃないですか☆
カレンダー企画の参加するように、背中を押してくださったなんて~♡
美しい&美味しい親子愛ですね~おごちそうさまでした!(^^)!

by macky (2014-01-27 11:41) 

macky

やまちゃんさんへ

うわぁ~ご主人様との大切なラブラブ旅行“ソウル記念日”の思い出を
お話いただきありがとうございました(#^.^#)
wiiのビン君~純白の衣装にマッシュルームカットのビン君ですか?
いや~可愛いビン君!良いですね~♪ 
私もビン君を発見すると あ!いたぁ~と大騒ぎします^^
いつも家族は距離を置いてみていますね~^^;;

ソウルタワーの夜のイルミネーションが凄く素敵でした~☆
風編のビン君ポスターがある間に是非行きたいですね~!(^^)!
また記念日が増えますね~♪

by macky (2014-01-27 11:53) 

mako

こんばんは~

mackyさんのお嬢さん、優しいですね^^
お嬢さんからのビン君は喜び倍増でしょう^^二人の愛を感じます^^

昨日戸棚の片付けしたら 昔々のビン君の雑誌が出てきて、思わず手が止まりました。いつまでも若いと思っていましたが TOPのお花を持っているビン君はやはり素敵な青年ですね^^前はかわいい~~~^^
皆さん同様、ビン君にまつわる思い出ぐるぐるです^^
by mako (2014-01-27 18:18) 

macky

makoさんへ

こんばんは~^^
ビン君の大きなポスターは2面あり、娘が写真を撮っていると、
お友達は先に行ってしまった~そうです^^;; ハハハ…^w^

昔々のビン君の雑誌に手が止まり~分かります!!
私も昨日雑誌の整理をしていて、「Junon」だったかなぁ~
ショキングピンクのシャツを着たビン君に釘付けでした@@!
あどけない表情のビン君でしたが、今では花束が似合う憂いを
帯びた素敵な青年ですね(#^.^#)
これからもっともっと素敵になって、ず~っと私達を魅了し、癒して
欲しいですね(*_*) 
by macky (2014-01-28 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。