SSブログ

ウォンビンおすすめのバレンタインプレゼント! [ウォンビン☆BIOTHERMHOMME]

Biotherm HPよりお借りしました[ぴかぴか(新しい)]

今、ウォンビンが教えてくれる “私の彼氏を虜にする方法”を確認してください[ぴかぴか(新しい)]

「繊細で思いやりが多いA型の男性」  
皮膚も大人しく、繊細に仕上げたいA型男性には? ビオテルムオムエクセルブライト[るんるん]
58.jpg


「強靭で刺激的なB型の男性」
いたたまれなく熱いエネルギーを持ったB型男性には? ビオテルムオムハイチャージ[るんるん]
59.jpg

「ユーモラスで明るいO型男性」
気軽で、うるおい感を望むO型男性には?ビオテルムオムアクァパワー[るんるん] 
60.jpgアクセスランキング

「冷静かつ理性的であるAB型男性」
自己管理にてっていしたAB型男性には、ビオテルムオム フォースシュ―プリ―ム[るんるん]
61.jpg

我が家の男性の血液型は全員、ユーモラスで明るい?O型です(*^_^*)
昨年、アクァパワーをプレゼントして、1年経ちましたがまだまだ
ウォンビンさんには近づけていません。。。(^。^)!!
アクァパワ―は香りも良く、ジェル状で使いやすので、私も時々拝借しています[わーい(嬉しい顔)][マル秘]
A型とO型のウォンビンさんがお気に入りです[ハートたち(複数ハート)]

web拍手 by FC2

nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

こんばんは^^
おっ!女性モデルさんに注目されましたね(^^)y-.。o○
そうですね~どこかで見たことがあるような気もしていましたが。。。
ハンテンの2番目のモデルさんですか?
では、ビン君とは2回目の共演なんですね~
息もピッタリだったでしょうか*^^*
ハンテンの短髪で笑顔のビン君懐かしいですね!(^^)!
長髪もありましたね^w^
by macky (2014-02-02 00:10) 

mako

こんばんは~

mackyさんはかわいい系ですね
わたしも基本はかわいい系ですが、今回はB型ビン君がいいなぁ^^
クールな感じがいいですね^^

ふむふむ、ビオテルム使っても1年じゃあビン君に近づけないんですね^^
ビン君量産 難しいようです^^  
でも、mackyさんの努力いつか実を結ぶでしょう^^
mackyさんちにビン君二人出現なんてことに^^
by mako (2014-02-02 19:30) 

macky

makoさんへ

こんばんは^^
はい!笑顔の可愛いビン君に癒されています(#^.^#)
B型ビン君はクールでエネルギッシュ!
スポ―ティーなビン君ですね☆

う~ん!難しいですね~
目を閉じると、香りだけはいつでも楽しめます(^^*)v
柑橘系の爽やかな感じが気に入っています♪
ビン君カレンダーを見つめながら香りを楽しむことにします^^ゝ
by macky (2014-02-02 23:31) 

やまちゃん


我が家はB型&A型♪
B型主人とA型息子=綺麗好き♪繊細な性格♪
B型長男=O型性格♪気が優しくて明るい性格♪
私はさて何型?でしょうね^^;♪
血液型項目別あてはまりません?
のんびり呑気性格♪ビン君だけ一途に愛する♪@@は何型^^;

B型のビン君が好きだから♪
BiothermHommHlGHRECHARGEあ♪
プレゼント♪と・・(ん!?手遅れ状態@@;・・なので思案中^^;)



by やまちゃん (2014-02-03 00:16) 

win

AB型のビン君は、あんまり人気がないみたいですね(笑)~~
我が家の娘はAB型なのですが……
息子はO型(身長もビン君と同じ、誕生日も11月、マイペースな性格)
旦那はB型で、私はA型。
やまちゃんさんやmakoさんのコメント読んで、“B型のビン君もいいなぁ”って思ったところでした♪♪
by win (2014-02-03 16:28) 

macky

やまちゃんさんへ

ご主人様もご長男様もB型ですね~♪
イメージがわいてきましたョ~^^。○〇
やまちゃんさんは、血液型項目に当てはまらない・・・?
ということなので~~フフフ・・・
ズバリ!“ビン型”ですね!(^^)!
ホワイトデ―にビオテルム〇〇をプレゼント~
とかも良いですね(^^*)v

by macky (2014-02-03 21:01) 

macky

winさんへ

AB型のビン君は“彫刻美男”、や"CG“ではないの?など、
良く言われているように美しすぎるのかもしれませんね~(^^ゝ

winさんのご家族は、4種類の血液型が揃われているんですね(^^)
息子さんは、ビン君と共通点が多いので、参考になりますね~??
私の家族は、私がA型で他はO型なので…自由でユーモラスな感じです^^;
。。。私よくA型には見えない!と言われます(^o^)丿
B型のビン君!私も気になってきました^^*


by macky (2014-02-03 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。