SSブログ

大反響!4タイプのウォンビン映像10万回… [ウォンビン☆BIOTHERMHOMME]

≪ウォンビンが伝授する血液型別「恋愛の技術」映像話題≫

42.jpg

最近オンラインに俳優ウォンビンが人の4つの血液型別誘惑する方法を伝授する異色の
バレンタインデーの映像が公開されてネチズンたちの熱い関心を受けている。

ビオテルムオム(www。biotherm。co.kr)がバレンタインデーを迎え、 モデルウォンビン
と一緒に撮影した映像がビオテルムの公式SNSのアカウントをはじめ、様々なオンライン
サイトとコミュニティに 導入され、YouTubeの再生回数10万回以上を記録している。
<Newspim.comさんより一部抜粋>

再生回数10万回以上のyoutubeはこちらです[わーい(嬉しい顔)]
  [次項有] 「ビオテルムオムバレンタインデー'私の男をつかむ方法」のフルバージョン」

ウォンビンさんの“4種類の血液型別男性を誘惑する方法の映像”は韓国で大反響[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
4タイプの男性をを演じるには、4タイプの魅力を兼ね備えた俳優さんしか演じられない
と思います!(^^)!
あまりにも強靭な肉体であり過ぎると可愛い笑顔のA,O型は違和感ありますものね[ー(長音記号2)]
ウォンビンさんだからこそなせる技でしょうか(*^^*)‐★

大反響に伴い、過去の写真にも関心が集まっているようです[るんるん]

≪ウォンビン、恋人イ・ナヨンではない別の女性と激しいキス?≫

41.jpgアクセスランキング

俳優ウォンビンが、BIOTHERMの映像で血液型別男性の誘惑法を公開し、ウォンビン
の過去の写真にも関心が集まっている。

写真の中のシン・ミナとウォンビンは、缶コーヒーのTOP広告でキスシーンを披露して
いる。熱愛説まででるほどロマンチックなキスシーンだった。

また、ウォンビンが目を閉じて、指でシン・ミナの鼻から唇へと線を描きながら「私の中
に君を刻み付けている。時間が経っても濃く残るように」と言うセリフは、女性ファンの
心をときめかせ、人気を集めた。
<innolife.netさんより>

画像は、マキシムTOP 第1弾CFの“普通のコーヒーとマキシムTOPの違い”を
キスでシン・ミナさんに教えているシーンですね[ぴかぴか(新しい)]

映像はこちらです(^^)ノ

<aivss11さんよりお借りしました>

シン・ミナさんとのシリーズはどれもジェラシーを感じるくらいラブラブで、ドキドキ
させられるシーンがたくさんありました[るんるん]
私は、“雪原編”の雪と戯れるシーンや“三角関係編”の男らしく元カノからミナさん
を守るシーンがとても印象的でした[わーい(嬉しい顔)]

こちらはイ・ナヨンさんの輝ける美貌の話題です[ぴかぴか(新しい)]

≪イ·ナヨンランコム写真集「バラのおじけづく女神降臨 "≫

9.jpg

ビューティーブランドランコムの国際女性デーを記念して、俳優イ·ナヨンと一緒にした
写真集を公開した。

今回の写真は、来る3月8日国際女性デーを迎え、経歴断絶女性の再就職を応援す
るランコムの'明るい顔、明るい心、美しい未来」キャンペーンの一環として行われて
おり、再就職の準備をする女性たちに自信をつけてくれて賛辞を捧げるという意味で、
数百本のバラの花と一緒に撮影した。。

イ·ナヨンは今回の画報を通じて、相変わらず美しい美貌で堂々と魅力的な女性の姿
を見事に表現して目を引いた。また、イ·ナヨンはランコムのキャンペーンのウェブサイ
トを介して、再就職の準備をする女性たちに応援のメッセージを伝えて「お母さん、妻、
娘そして、社会の一員に生きる女性のための意味深い行事に参加することになって嬉
しい」と、所感を伝えた。
<beautyhankookさんより一部抜粋>

数百本のバラの花よりも輝くナヨンさんは、本当に“女神”のようで眩しいですね(*。*)‐★
“神と女神”神々しいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして、もうひとつ[exclamation] 
≪ウォンビン、広告、映画絶えないラブコール。次回作は?≫

俳優ウォンビンの「血液型別誘惑法」の広告画報が話題となり、彼の新しい作品に対する
ファンたちの関心が高まっている。ウォンビンは去る2010年夏封切りした映画『アジョシ』
(監督イ·ジョンボム)以来、長い間作品活動せずに広告活動だけに集中している。

当時の映画『アジョシ』は、未成年者観覧不可等級にもかかわらず、600万観客を突破し、
興行に成功したウォンビンは、最高の位置に上がった。したがって、映画、ドラマなど数多
くの作品がラブコールを送ったが、ウォンビンは、いまだに次期作を確定することができな
いまま、広告のみ姿を現わしている。

イ·チャンドン監督の新作に出演説が回ったが、結果が得られなかったSBS 『その冬、風
が吹く』の男性主人公候補まで上がったが、最終的には俳優チョ·インソンが出演した。

39韓国経済TV].jpg

この他にも数多くのシナリオとシナリオがウォンビンを交渉しようとしたが、ウォンビン側
は「検討中」という立場を固守しているだけなので、ファンは待つことだけ続いている。
ファンの新たな作品のための待ちが長くなっているなかで、ウォンビンがどのような作品
を持ってファンの前に出るのかについての期待感が高まっている。

ネチズンたちは「ウォンビン最近の近況はうれしいが作品に会いたい」「血液型タイプ法
ウォンビンはまだ格好よく」、 「ウォンビン恋愛するのに忙しい? 」、「ウォンビン年齢を
逆に食べるよう?」、 「ウォンビ次回作完全期待」などの反応を見せた。
(写真=映画「アジョシ」スチールカットキャプチャ)
<韓国経済TVさんより>

だれもが待ち望んでいる話題でした[ー(長音記号2)]
素晴らしい映像を見ると、なおさら次回作に期待が高まります[ハートたち(複数ハート)]
静かにラブコールおくり続けたいです^^ノ

web拍手 by FC2

nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

こんにちは~^^
はい!ナヨンさんとても綺麗です☆
子供を抱いているようなポーズに見えますか^^
そう言われると~
穏やかで優しく微笑む表情がそう見えますね~*@@v
想像力豊かですね~(^^)ゝ

ビオテルムのモデルさん爽やかで可愛い感じなのでビン君と
良くお似合いですね~^^
女性との共演で、より一層ビン君の魅力を引き立てているようですね(^_-)-☆
そうですね~次回作も可愛い女性との共演を期待したいですね!(^^)!
by macky (2014-02-10 11:43) 

まるこ

待つのも、、、、また、楽しい、、って、言うことで。 
ナヨンさん、ほんま きれい!
彼女なら、あきらめもつくし、、、2世にも凄く期待できる!
もう、、母の心境なので、、、(笑)
もう、少し、、、、待ちついでに 待ちましょう!
by まるこ (2014-02-10 13:47) 

shino

待ってる待ってるいつまでも待ってますぅ~
でも時々は公式に来てほしいなぁ~
mackyさんもbinくんも大好きですよ~
by shino (2014-02-10 14:34) 

macky

まるこさんへ

そうですね~次回作決定のお知らせが届く日、その瞬間を
想像すると・・・・・嬉しすぎてどうなるのだろう?と思います^^ゝ
ナヨンさん凄~く綺麗で輝いていますねー☆
私も母の心境なので、ナヨンさんはビン君の選んだ最高の女性
だと思います(*^^)v
はい!ゆっくりなビン君をゆっくり待っていましょう(*^^*)ノ
by macky (2014-02-10 22:03) 

macky

shinoさんへ

フフフ…いつまでも待つわ~と歌いたくなります^w^~♪
そうですね!また手を振るビン君を見たいですし、
“ビン君ログイン~”の文字が懐かしく恋しい気分ですね~(*^^*)
by macky (2014-02-10 22:12) 

やまちゃん


「WONBIN」ビン君フアンは待つことにはなれっ子です♪
次回作決定の瞬間を私も静かに待っています♪
mackyさん♪ビン君フアン様♪
静かにビン君の耳元♪ラブコールを送り続けましょうね♪^-^/


by やまちゃん (2014-02-12 00:14) 

macky

やまちゃんさんんへ

ハハハ…そうですね^^
皆さん待つのが得意ですね♪
季節毎に、モデルやCFのお仕事でカッコイイ姿を見ることができたり、
元気な様子が分かるので楽しみです^^♪
カレンダーを見つめながらラブコールを送り続けましょうね(^^*)ノ
by macky (2014-02-12 21:57) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

あ!私も昨日テレビでビン君の故郷“江原道豪雪”の映像見ました(^^)v
江稜(カンヌン)地方の映像でした。江稜は、帰りの高速バスで乗り
換えたターミナルだったので、思わず見入ってしましました@@!
江原道地方の皆様に被害が及ばないように、私も祈っています^^ゝ
ビン君も心配されているかなぁ~
by macky (2014-02-12 22:16) 

korohi

皆さん待つのが得意ですね♪
フフフ…いつまでも待つわ~と歌いたくなります^w^~♪

ちょっとコピーさせていただきました。
同じ気持ちです。
次回作、待ち遠しいですね。

江原道の豪雪、東京とはケタ違いなのでしょうね。
東京は45年ぶりの大雪!!
といっても20センチくらい、雪景色を楽しみました。

by korohi (2014-02-13 00:20) 

win

mackyさんや皆さんと一緒に、いつまでも待ちますよ☆
ビン君のおかげで、毎日淡々と平凡に過ごせる幸せを感じています♪♪
待ってるのも幸せな時間ですよね^^
雨音ブログの温かさや明るさは、必ずビン君にも伝わってますよ^^
mackyさん いつもありがとう!!!!!
by win (2014-02-13 01:09) 

macky

korohiさんへ

ビン君を待っている間「待つわ~」と一緒にハモリましょう^w^~♪
エンドレスで・・・♪

江原道の豪雪~テレビ映像では、雪かきが追いつかず、ショベルカ―
で除雪作業している風景が映っていました(^^ゞ
東京の大雪もテレビで見ました@@!
私の地方は、雪景色といいますか・・・まだ雪は降っていません。。。
東京は今週末も雪の予報が出ているようですね?
どうぞ足元にお気をつけてください(^o^)丿
by macky (2014-02-13 16:43) 

macky

winさんへ

winさんもぜひ一緒に「待つわ~」とハモリましょう^w^~♪
そうですね~私もビン君の映像や画像等を見て癒されています♡
ビン君はいるだけで癒される存在ですね(*^^*)v
いえいえ~皆さんからもたくさんパワーをいただいていますョ^^*
いつも能天気ですみません(*^^)v


by macky (2014-02-13 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。