SSブログ

センターポール2014 春・夏ウォンビン写真集 [ウォンビン☆CENTER POLE]

春の香り漂う、CENTERPOLE 2014年S/S 写真集(カタログ)です[ぴかぴか(新しい)]
20.JPG
22.JPG
112.png 113.png 114.png 27.JPG 26.JPG 8.JPG 9.JPG 15.JPGアクセスランキング
<画像:CENTERPOLE HP& CENTERPOLE facebookよりお借りしました>

ウォンビンさんが熱心にモニターチェックされた一枚一枚の画像は、カタログというより本当に ”写真集”ですね(@_@。
青い一人?二人用?のテントがありますが・・・汝矣島の漢江沿いの公園で、サイクリングをしたり、テントを張ってくつろいでいるファミリーやカップルをたくさん見ました。CPのウエアを着た人やCPのテントでいっぱいになると良いなぁ~と思いました!(^^)!
web拍手 by FC2

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

やまちゃん


♪春の香りが漂う♪
CPウエアのビン君ずらり♪
目の保養に^^
さすが♪ビン君どのウエアもお似合いです♪

☆私の夢☆
「BINUS」DVDビン君の故郷♪河原で♪
CPテントを張って♪ビン君とファンで輪になってキャンプ♪
楽しいでしょうね♪^-^/夢夢夢♪^-^/

by やまちゃん (2014-03-20 00:08) 

macky

やまちゃんさんへ

あちらこちらから春の便りが聞こえてきましたね~^^
まだ少し肌寒いですが、ビン君のように春カラ―のウエアで
春を楽しむのもイイですね!(^^)!
やまちゃんさんの“夢”私もお仲間に入れてほしいです^^*
想像するだけでも楽しくなりますね(*^^*)~♪
by macky (2014-03-20 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。