SSブログ

ウォンビンさんのサインに思いを馳せて♡ [ウォンビン]

今日から4月[るんるん] 消費税率8%になりました。。。エイプリールフールだといいのに(-。-)y-゜゜゜

先週末、春の嵐の中、カレンダーキーワード企画当選プレゼントが届きました(^。^)
「クリスマスツリーを飾ろう」動画で、ツリ―にオーナメントとして飾られていた[ー(長音記号2)]
右手にメリークリスマスのプレートを持ち、左手でピースサインをされている微笑むウォンビンさんのサイン入りチェキです[るんるん]
ホワイトデ―のメッセージにupされている画像と同じです(*^^)v
チェキは、丁寧にシートに包まれ、スタッフさんからの手紙も添えられていました。世界で一つだけの宝物がまたひとつ増えてとても幸せです[黒ハート]
喜びを分かち合ってくださった皆様ありがとうございました(^^*)ゝ

27.pngアクセスランキング

私の地方では、お花見をする前に先週末の“春の嵐”ではらはらと桜の花びらが散ってしまったので、四つ葉のクローバーを眺め、和菓子をいただきながら春を感じています[わーい(嬉しい顔)]
以前ビン友さんからいただいたピンクのフォトフレームに大切なチェキを入れて飾りました[ぴかぴか(新しい)]

ウォンビンさんのサインといえば[ー(長音記号2)]2010年にFCを通して購入した雑誌『Arena Homme+』にもサインがあり、思いがけないウォンビンさんのサプライズに舞い上がってしまいました[かわいい]
ARENA 01.gif
[本]過去記事→ 「ウォンビン『ARENA HOMME +』☆」

クローバー&Vサインといえば[ー(長音記号2)]
トゥレジュールの四つ葉のクローバーキャンディ―を背負った白いニットうさぎを思い出します[るんるん]

うさぎは、 「勝利のV(ブイ)を象徴する耳を持っていて、昔からかしこい動物と知られているうさぎと四葉のクローバーの幸運を込めた、「幸運のニットうさぎ」です[ぴかぴか(新しい)]
バレンタインデーには[黒ハート]のキャンディ―に変わっていました[ハートたち(複数ハート)]
0150 - 1.jpg61 - 1.JPG

あ! CUCKOOのクローバー型の氷もありましたね[かわいい]
7.JPG
210 - 1.jpg
 
幸運を運ぶ四つ葉のクローバーに願いをこめて 春風に乗せてウォンビンさんや皆さんのもとへ届きますように(^^)/~~~

web拍手 by FC2

nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

win

うわぁ~綺麗な画像~さっそくパソコンの待ち受けにしましたよ☆☆
ギリギリのところまで見せて頂いて嬉しいです!!!!
ビン君と四つ葉のクローバー 縁がありますよね♪♪
私もクローバーを買って、願い事を書いて飾ろうかなあ?
美味しそうな和菓子、ビン友さんからのフォトフレーム~癒されます!!!
雑誌のサイン~素敵なサプライズでしたよね☆
私の宝物が増えたような気持ちです^^
どうもありがとう!!!これからも更新楽しみにしています!!!
by win (2014-04-01 18:42) 

macky

winさんへ

三つ葉と四つ葉のクローバーが仲良く並んでいます!
たくさんの幸運が舞い込んで来るように、いっぱい育てたいです♪
待ち受けにされましたか~一緒にお花見?春を感じていただけて
嬉しいです(*^_^*)
ビン君のサインを見て雑誌のサインのことを思い出しあの時の感動
がよみがえり、雑誌を引っ張り出してみました^^
チェキも動画でビン君が触れていたところを触れてみたり~
危ない人みたいですね^w^;
こちらこそ一緒に喜んでくださりありがとうございます(*^^*)v
by macky (2014-04-02 00:19) 

トモコォ

mackyさん
当選の記念品をアップしてくださって、とても嬉しいです♪ 幸せのおすそ分け、ありがとうございます。 チラ見せ技術、さすがです!
拍手喝采、ハイタッチ(*^o^)/\(^-^*)
サプライズサインの記事を拝見して、当時その雑誌を手にされたビノスさん達の驚きと歓びを想像してみました。そんなことされたら、一生ビノスですよねー。 ウォンビンさんのそういうところ、大好きです。「サプライズでサインしたら、僕のビノスはよろこんでくれるかな」って思いついて、実行してくれるところ。 mackyさんの記事からは、しばしばウォンビンさんの思いやり溢れる側面が伝わってきて、心が温かくなります。きっと、mackyさんの「ウォンビンさんを愛する力」の強さ故でしょう。
たくさんのクローバーにハート、桜だけじゃなくて幸せ気分も満開です。
by トモコォ (2014-04-02 02:47) 

macky

トモコォさんへ

いえいえ~チラ見せ技術と言いますか。。。
カメラ下手でピンボケなのが良かったのかもしれません!(^^)!
拍手ありがとうございます^^*
そうですよね~ビン君はサプライズがお好きなのでしょうか?
あまりにも突然に!心臓が飛びだしそうな出来事もありましたね~
確か、昨年の7月(@@。。。
思いやり溢れる優しいビン君も、ちょっとお茶目なビン君も大好きです♪
“一生ビノス”イイ響きですね~合言葉にしたいくらいです(^^ゞ
早速、トモコォさんのもとへ四つ葉のクローバの幸運が届きましたか^^
ビン君サプライズ☆今年も何かあると良いですね♪
by macky (2014-04-02 21:33) 

korohi

幸せのおすそわけ、ありがとうございます。
mackyさんの思いが、ビン君に伝わりましたね。

ハートのキャンディーのウサギさん
私も大事に大事に飾ってあります。
家宝の一つです。

私の一番の家宝はビン友さんで~~す。
by korohi (2014-04-02 21:49) 

やまちゃん


mackyさんの真心♪(で)
可愛く輝く宝物♪
ビン君♪ちょい隠れVサイン♪サイン入りチェキ♪
ビン友さんからのプレゼント^^
ピンクのフォトフレーム♪喜びがあふれ出ていますね♪
幸せクローバー♪“希望”ありがとうmackyさん♪♪

睨みもカッコ良い“ARENA”のビン君♪
我が部屋で他の本に睨みをきかしておしゃべりを?^^?


by やまちゃん (2014-04-02 23:34) 

macky

korohiさんへ

いえいえ こちらこそありがとうございます^^*
ビン君が毎月応募されたコメントを全部読まれているんだなぁ~
と思うと嬉しいですね♪

“白いニットうさぎ”お揃いですね(*^^*)
“ビン友さんが家宝”korohiさんの素晴らしいお言葉に感動です^^
こうして楽しくお話したり、楽しく毎日を過ごせるのは気持ちを共有できる
ビン友さんと一緒にビン君を応援できるからですね♪
“ビン友さん”私にとっても家宝です^^*
by macky (2014-04-03 00:22) 

macky

やまちゃんさんへ

いつも皆さんの真心をいただいている私は本当に幸せです^^
もっともっと幸運が訪れるようにクローバーを大事に育てます♪
欲張りでしょうか(^^)ゞ
睨みのビン君~他の本に睨みを利かせているんですね~フフフ^w^
この記事の中でも一際目立っていますし、チェキのナチュラルな
ビン君や白シャツの爽やかなビン君とは正反対ですね(*^^)v
by macky (2014-04-03 00:40) 

shino

mackyさん!遅くなってしまいましたが・・・
おめでとうございます~
ステキなプレゼントをチラ見せしていただき、
ステキな春のモノ達とともに、こちらで春を感じさせていただきました~

忙しさで妄想もままならない状況でしたが
春の訪れとともに「binくんに早く会いたいな」妄想を咲かせたいと思います!

ブログさかのぼって拝見します!


by shino (2014-04-04 23:04) 

macky

shinoさんへ

ありがとうございます^^
こちらは週末になるとお天気が悪くなるみたいで、今日は
肌寒い一日でした~~^^;
それでもクローバーは太陽の方向を一斉に向き、すくすくと
育っている様子を見ていると癒されます*^^*
桜も葉桜になり、緑の新芽が出てきました♪
ビン君にも会いたいし、早く登場して欲しいですね☆
テシクにも会いたいので~今から「アジョシ」を観ます!(^^)!
by macky (2014-04-05 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。