SSブログ

ウォンビンの滑らかな肌と指 [ウォンビン☆BIOTHERMHOMME]

BIOTHERMHOMME HPよりお借りしました[ぴかぴか(新しい)]

74h.jpg
「完璧な男 ウォンビンの必需品 No.1 紫外線遮断剤 UVディフェンス」

紫外線量は5月頃から増え始めるそうなので、スポーツやアウトドアでの日焼け対策に必需品ですね[るんるん]
それにしても~透き通るような美しい肌[ー(長音記号2)]生え際や髪の毛の一本一本まで鮮明に見えてドキドキします[目]頬にそっと触れる女性のような滑らかな指にも目が行きます[ハートたち(複数ハート)]

こちらはThe face shopのモデル時のウォンビンさんですが、素肌美とスッと伸びた細い指の美しさが一番際立っている画像だと思います[ぴかぴか(新しい)] 頬にそっと触れたウォンビンさんの画像を集めてみました[わーい(嬉しい顔)]
11.jpgアクセスランキング

我が家にあるBEYONDモデルのウォンビンさんのパネルです[るんるん] 
17.jpg

清純で清潔感溢れるホワイトのウォンビンさん[ぴかぴか(新しい)]
14.jpg

恋に悩むこともありましたが(*^^)v
13.jpg

キラキラ輝く笑顔に元気をもらいます[るんるん]
15.jpg

16.jpg
最後は、お気に入りのT.O.Pのウォンビンさんでした(*^^*)

web拍手 by FC2

nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

korohi

きゃ~~
お気に入りのビン君だらけ!!!
笑顔のビン君がすきです。
ミナちゃんとのTOPのCM、どれも素敵でしたね。

紫外線!!!
アウトドア派の私には怖~~い言葉
UVケアはしているつもりですが、長年の酷使でひどいお肌。
ビオテルムを使えばビン君みたいなお肌になれるかな~~
なんて無理な妄想をしています。

by korohi (2014-04-07 00:28) 

macky

korohiさんへ

お気に入りのビン君だらけで良かったです(*^^*)y
ふと・・・笑顔のビン君に会いたくなりました~♪
ミナちゃんとのCMはいつ見ても新鮮で、今でもハラハラしてしまいます^^

若いころは気にもしなかった紫外線~
鏡を見てビックリすることがよくあります。。。(@_@#
ビン君の必需品だったら~私達にも必需品?!^w^
女性が使っても大丈夫ですよね(#^.^#)
by macky (2014-04-07 11:02) 

やまちゃん


きゃ~~
ですよね♪korohiさ~ん^^
笑顔のビン君♪可愛過ぎ♪たまりませんね~

早速笑顔ビン君^^♪
スマホの待ち受けに♪(でもT_T:)
画像!鼻から下(だけ)!?落ち込む私^^;:(修正技術全くx)

mackyさんのお家のBEYONDビン君パネルに移し替えると♪
カッコ良いヘア♪どこかに雲隠れ^^:

スマホ!最終的!清純ホワイトビン君に落ち着き一安心♪^-^/

パソコンの背景♪
BIOTHERMHOMMEの素敵過ぎるビン君♪^-^/

♪拍手覧のウリ銀行ビン君に拍手♪
☆2002年☆「フレンズ」ジフン君♪智子ちゃん♪思い出ふたたび♪^-^/

by やまちゃん (2014-04-07 17:02) 

トモコォ

mackyさん
大人になってからのウォンビンさんに恋したから気づかなかったけど。。。ウォンビンさんて、可愛かったんですね~。皆さんがビン君と呼ぶ気持ちがわかりました(^^)
そしてそして。これだけビッグスマイルのウォンビンさんが並ぶといやがおうにも気になるのは。。。言っていいのかなぁ? 寛大なビノスの皆さんですから、大丈夫ですよね? 。。。ウォンビンさんて、グッキー!? しかし、しかしですよ。これだけ歯茎がにゅ~っと見えちゃっても素敵な笑顔なんだから、スゴいと思います(断言)
by トモコォ (2014-04-08 00:31) 

macky

やまちゃんさんへ

ビン君の笑顔を凄く見たくなりましたョ(*^^*)
あ~そうですね^^ 
スマホの待ち受け画面には横長サイズの画像が合いますね♪
ホワイトビン君かマイ・ブラザーのビン君だとピッタリですね(^^)y
ウリ銀行のビン君~ネクタイ姿がちょっとぎこちなくて初々さが
感じられます^w^
笑顔のビン君の画像を探すのに、若いビン君から最近のビン君まで
いろんな素敵なビン君を眺められて楽しかったです^^♪
by macky (2014-04-08 00:33) 

macky

トモコォさんへ

はい!可愛いビン君です^^
今もず~っと美貌を保っているビン君ですが、年を重ねて
内なる美しさがより輝いていますね^^☆
童顔のビン君ですが、ヘアスタイルが変わるとキリリと渋い
ビン君にも・・・これは演技力ですね(*^^)v
グッキ―なのかな?笑うと唇の形がハート型になるのが好きです♪
歯並びも綺麗で歯茎も男前ですね(^_-)-☆
by macky (2014-04-08 01:00) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

こんばんは^^
2月の当選プレゼントはビン君のチェキでした☆
そうですね~プレゼント何かな?と気になりますものね^^ゝ
ありがとうございます(*^^*)
ハハハ・・・家族も私が“ウォンビン病”だと分かっているので
色々と協力してくれます♪
はい!ビン君が元気の源の私達~体調管理に気をつけて
明るく楽しい気持ちでずっと応援したいですね!(^^)!
by macky (2014-04-08 20:55) 

win

最後の二枚の笑顔のビン君~癒されます☆
下から2番目の写真~パク・ヨンハさんとお揃いでしたね?!
あの白いシャツ~ビン君のお気に入りなんでしょうね^^
以前「珍道中~」の記事で、事務所に飾られてたポスターを思い出しました!!!
プロフィール写真も変わりましたね♪♪
拍手のビン君~ぽっちゃりしてて可愛い♪♪
懐かしい画像シリーズ~また続けて下さいね^^
いつも ありがとう☆
by win (2014-04-10 22:13) 

macky

winさんへ

笑顔のビン君に包まれたくて~探してみました(^^)d
癒されますね~☆
白いシャツは、そうですね!うわぁ~懐かしいです。
“中性的なビン君の素敵過ぎるポスター”今も飾られているのでしょうか?
winさんのコメントで、楽しい旅行の思い出も一緒に思い出しました♪
あの日は、暑くてセミがビ~ン!ビ~ン!と鳴いていました(^。^)y
こちらこそ、ありがとうございます^^*
懐かしい画像シリーズ・・・続けますね!(^^)!
by macky (2014-04-11 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。