SSブログ

ウォンビンリフレッシュ休暇かな? [ウォンビン]

≪モンブラン遠征 バルデ記念セール≫
65.jpgアクセスランキング
~トミーザックス素材は日本トレイ社の最高級防浸透素材に、防水力( 耐水圧も) 20,000mm と透湿力10,000g /㎡ day を誇る高機能性パフォーマンスアウトドア生地なんです~
<CENTERPOLE blogよりお借りしました>

真正面を向いてじ~っと見つめるウォンビンさん[ー(長音記号2)]直視されると気恥ずかしいです[ハートたち(複数ハート)]

≪ウォンビン - イ・ナヨン、米国一緒に出国 「視線こだわらない」≫
63.jpg

トップスターカップルであるウォンビン-イ・ナヨンが米国に一緒に出国したというニュースが伝えられた。7日ある媒体によると、ウォンビンとイ・ナヨンは去る6日午後7時、仁川国際空港から出発し、ニューヨーク行きの飛行機に搭乗した。

この媒体を介して関係者は「トップスターカップルに傾いた視線もあったが、こだわらない雰囲気だった。一緒にいる姿が良かった」と伝えた。二人がアメリカに去った理由は知られていなかった。これに対し、二人の所属事務所イドゥナイン側は「(米国の)正式な日程はありません。個人的な事情だと知ることができない」と明らかにした。

一方、イ・ナヨンとウォンビンは昨年7月に熱愛を公式認め、国内の芸能界を代表するトップスターカップルとして位置づけられた。昨年12月には二人が長い期間一緒に働いてきたイ・ナヨンのマネージャーの結婚式に同行参加して関心を集めた。  
<マネートゥデーさんより>

お二人仲良くプライベート旅行に出かけられたのですね[飛行機]
自由に目いっぱ~い楽しんでリフレッシュして来て欲しいです[わーい(嬉しい顔)]

今年は、“春の嵐”で一番の桜の見ごろを逃してしまいました。海と花壇いっぱいに咲き誇る色とりどりのチューリップを目指し郊外に出掛けましたが、こちらもそろそろ終わりそうです(*^^)v
28 - 1.JPG

チューリップにも個性があるんですね~赤、白、黄色、ピンクに小悪魔的な赤紫などなど・・・色の種類は豊富ですが、花びらがギザギザになったものや、花びらの数が多くてまるでバラみたいなチューリップもありました(^。^)
何となく忙しかった春でしたが、久々に青い空や海、花々を眺め鳥のさえずりを聞きながら過ごしリフレッシュできました[わーい(嬉しい顔)]
頭上を旋回するトンビの黒い影を気にしながらでしたが[目][あせあせ(飛び散る汗)]

web拍手 by FC2

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

korohi

チューリップは色や形が様々で、可愛らしいですね。
桜、、チューリップ、次は薔薇、つつじの季節、
春はいいですね~~

ビン君とナヨンさん、ニューヨークで桜見物をしているかしら。
楽しんできた後は、お仕事のお知らせがほしいですね。
by korohi (2014-04-10 19:28) 

BINUSeiko

☆俳優の活動をしていて恋愛timeも良いけど・・
 アジョシ終了してから、ナヨンさんと恋愛中になって・・
 全く俳優の仕事をしていないです。
 俳優の仕事より二人で居る時間の方が大切なのか?
 常人なら仕事しないで遊び歩くなんて無理です。
 仕事しろ!俳優だって忘れちょうだろ!( ;∀;)


by BINUSeiko (2014-04-10 20:36) 

win

リフレッシュ休暇♪♪ mackyさん niceです!!
ビン君とナヨンさん 仲良く堂々とされてて安心です^^
ニューヨーク……雑誌GQを思い出しますね☆
素敵な画像満載でした!!
あの雑誌のインタビューでビン君 語っていましたよね^^
将来、恋人ができたら全力で守る?夢中になる?ってね^^今でしょ(笑)
最初にワンちゃんにお水を飲ませたビン君~~
優しい心を持ってるビン君をずっと皆さんと応援します♪♪
by win (2014-04-10 22:53) 

macky

korohiさんへ

お行儀よく並んだチューリップは、花びらも、葉もふんわり
包み込むような感じが温かく、可愛らしくて好きです^^
次は、薔薇、つつじですね♪
お二人は、ニューヨークでお花見を楽しんで~美味しい
パンケーキやクロナッツを味わってるかなぁ~と妄想中です!(^^)!
リフレッシュされた後は・・・良いお知らせが届くとイイですね♪
by macky (2014-04-10 23:38) 

macky

eikoさんへ

今頃楽しくニューヨークを満喫されていらっしゃる頃でしょうか^^
旅行をきっかけに、新たな自分を発見したり、鋭気を養われると
いいなぁ~と思います♪
人ごみにお疲れになるのでは~とちょっと心配ですが・・・
お二人でいるだけで、癒されますね(*^^)v
恋に、愛に積極的になれたビン君素敵です☆
by macky (2014-04-10 23:49) 

macky

winさんへ

つい最近、主人がリフレッシュ休暇を取っていたので、ビン君も!
と思いました(^。^)
はい!自分からは告白できない?と語っていたビン君がこだわりなく
お二人で一緒に旅行に行かれて、私も安心しましたョ^^ゝ
GQのビン君はクールでカッコイイビン君満載でしたね☆
有言実行のビン君、まさしく「今でしょう!」ハハハ~^^
楽しい思い出いっぱいの旅行になりますように♪
嬉しいお土産も届けてくれるとイイですね(*^^)v
by macky (2014-04-11 00:16) 

やまちゃん


♪ビン君らしさに笑顔♪

人目を気にせず"堂々の二人旅行”仲良くリフレッシュ♪^-^/
楽しい二人の旅を♪^-^/
・・・ビン君はいつも言っています♪僕はゆっくりの俳優♪
(ゆっくりな僕♪と歩むファンは大変ですね!)そうなんです^^:
“歩みのゆっくりなビン君”
ゆっくりの歩みのビン君ですけど私は精一杯応援して行きます♪
ただ♪早く良い作品♪に巡りあえますことを心から願っています♪

mackyさんもリフレッシュ♪^-^/
青い海♪
チューリップの花♪
小鳥のさえずり♪
とんびの旋回♪
青空の空気をたくさん吸ってリフレッシュ!!!♪^-^/
by やまちゃん (2014-04-11 00:17) 

macky

やまちゃんさんへ

自然な感じのお二人のツ―ショット見てみたいです(@_@ゝ
“ゆっくりな俳優”と自ら言われていますね♪
ゆっくりと歩むと、いろんなことに気付き、時々立ち止まっては
楽しい時間を過ごすこともありますね~
時には、走ってみるのも良いかもしれません(*^^)v
タイミング良く作品と出会えることを私も心より祈っています♪

以前、トンビにパンを奪われたことがあるので、かなり警戒しましたョ^^;
背後から一瞬のすきを突かれました~^^;、
今回は海や花々に癒されトンビ対決にも勝ったので満足でした!(^^)!
by macky (2014-04-11 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。