SSブログ

春!ウォンビン&イ・ナヨン飛行機デ―ト♪ [ウォンビン]

≪ウォンビン[ハート]イ・ナヨン、ニューヨーク行の飛行機デート.. "機内食すくって食べさせて・・≫

67.jpg
<俳優ウォンビン - イ・ナヨンカップル/写真=スターニュース>

トップスターカップルウォン・ビンとイ・ナヨンがニューヨーク行きの飛行機の中で二人だけの純粋なデートを楽しんだ。ウォンビンとイ・ナヨンは去る6日午後、仁川(インチョン)国際空港からアメリカのニューヨーク行きの飛行機に乗った。

昨年7月に交際を認めた後、二人の同行が知られているのは、今回が初めて。ゆえに、今回のニューヨーク行きの同行を置いて、いくつかの推測を呼んだ。所属事務所は「正式な日程はない」とし「個人的な事情だと知ることができない」と述べている。

スターニュースが確認した結果、二人はニューヨーク行きの飛行機の中で普通の恋人と変わらないデートを楽しんだ。顔が知られている、国内で公開的なデートをすることができないウォンビン-イ・ナヨンカップルとしては14時間の間の甘いデートの時間を得たものである。

目撃者によると、ウォンビンとイ・ナヨンは時間差を置いて飛行機に搭乗した。以来、飛行機の中で会ってニューヨークまでのそばに座って一緒に行った。二人は飛行機の中でも周囲の視線を意識し、目立つ行動を自制した。

搭乗からずっと帽子をかぶっていたウォンビンとイ・ナヨンは飛行機が一定の高さに上がって機内の照明が暗くなった後、本格的に飛行機のデートを開始した。二人は、照明が暗くなると、帽子を脱いでお互いに話を交わして楽しい時間を持った。続いて機内食のデートを楽しんだ。

仁川(インチョン)発ニューヨーク行きの飛行機の場合、通常4回の機内食が出てビジネスクラスの場合必要に食事ができますが、ウォンビンは、14時間の飛行時間中に一切の機内食を食べなかった。イ・ナヨンはそのような「恋人」ウォンビンが気の毒だったのか、自分が食べていた機内食を一回すくってウォンビンに食べさせてくれたと言う。イ・ナヨンも14時間の飛行時間中に1回の機内食だけ食べた。

徹底した自己管理のカップルであるわけ。二人のデートを至近距離で見守った搭乗客は、 「トップスターカップルのデートにも一般の人々のデ―トと別段変わらなかった」とし「お互いに用意する姿がとてもきれいで格好よかった"と伝えた。
<スターニュースさんより一部抜粋>

空旅での機内食は楽しみのひとつでもありますが、ウォビンさんは14時間の飛行時間中に1度も食事をされなかったのですね[ー(長音記号2)]もしかして飛行機は苦手なのかなそれとも食べると、席を立って化粧室へ~と目立ってしまうからでしょうかやっぱり!ナヨンさんと一緒で胸がいっぱいだったのかもしれません(*^^*)

こちらは、世界的な男性雑誌『GQ』で初の韓国人表紙モデルになったウォンビンさんで、ニューヨークで撮影されたそうです[ぴかぴか(新しい)]
モデル料は、全額ユニセフ慈善基金&四川省地震被害者に寄付されました[ぴかぴか(新しい)]
68 - 1.jpg 71 - 1.jpgアクセスランキング 
『GQ』インタビューでは、家族や、映画、ファッション、寄付について語られ、ウォンビンさんの素顔を見ることができるロングインタビュ―でした[るんるん]
インタビュー前には、公園で自転車に乗ってきた~と語られていましたが、今回はナヨンさんと咲き誇る桜並木をサイクリングされたかもしれません(^。^)y 

そしてkorohiさんより“春”が届きました[ぴかぴか(新しい)]

白い蝶々がいっぱ~い!花びらが蝶々のように見えます[るんるん] アリエッティが隠れていそう[目]
1.jpg

6.jpg
水面に映るチューリップが虹のように見えます[ぴかぴか(新しい)]

4.jpg
色別にきちんと並んだチューリップが、行進しているみたいです(^。^)y

7.jpg
紫のムスカリとチューリップとても相性が良いですね[るんるん]
来年は、ムスカリとチューリップの寄せ植えをしたいです!(^^)!

可愛いチューリップに心和みますね[ハートたち(複数ハート)]
korohiさんいつも四季折々の素敵な写真を送っていただきありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

web拍手 by FC2

nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(1) 

nice! 18

コメント 15

sayuriym

こんばんは~
お久しぶりです・・・・・
このところ 素敵なビン君に見とれていたら 喜ばしいけどちょっとジェラシー^^の話題~   いつ帰国するのでしょうかね?!
ほんの少しでも 今後の仕事について語り合って欲しいと思うのは私だけ?^^
ニューヨークの GQ!の写真は全部好きでした~

korohiさんの写真も さすが!!!ですね^^
凄くきれいで心が和みます!
チューリップ ハウステンボスに見に行きたかったですが 時期を逃してしまい残念に思っていたので嬉しいです^^
チューリップとムスカリの組み合わせも大好きで 一緒に咲かせようと試みた事がありますが なかなか難しかったです・・・・・・

きれいなカップルからお花まで ありがとうございました^^
by sayuriym (2014-04-13 23:16) 

やまちゃん


korohiさ~ん♪
可愛くて綺麗なお花の“春”を届けていただきありがとうございます♪^-^/
korohiさん♪
花びらが蝶のようなお花♪可憐に咲き誇っていますね♪
アリエッティちゃん♪隠れん坊@@のお花はなんて言いますか?^^;

korohiカメラマンさん♪さすがですね(拍手♪)
ナイス!素晴らしいですネ~~☆☆☆☆☆
レインボーチューリップめちゃめちゃ綺麗♪^-^/
ムスカリ&チューリップ綺麗に並んで大声で楽しく歌っているようで♪
私も仲間入りし仲良く歌いたいなぁ~~♪へへへ

by やまちゃん (2014-04-14 00:16) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

こんばんは^^
お二人ゆっくりとニューヨ―クを楽しまれているとイイですね~☆
そうですね!BINUSにアクセスできなくなっていますね@@!
メンテナンス中?心配ですね(^^;)
旅行で体験されたことやを見て、感じて、吸収したりと・・・
演技に生かされると良いですね♪
by macky (2014-04-14 00:46) 

macky

sayuriymさんへ

お久しぶりです^^
いつも素敵でサプライズがお好きなウォンビンさん☆
突然のニューヨークへ出国の記事にビックリしましたね^^
どこへ行かれても、気付かれてしまいゆっくりできたのかなぁ~
と思ってしまいます。帰国はいつなんでしょうね^^

はい!korohiさんの写真は遠くが鮮明に見えていたり、ぼかして
あったりと・・・さすがだなぁ~といつも拝見させていただいています♪
春だから?色とりどりの可愛いチューリップの躍動感溢れる素敵な
写真ですね☆
ムスカリとチューリップを一緒に咲かせるのは難しいのですね?
どちらかが早く咲いてしまうのでしょうか?
私も挑戦してみます!(^^)!

by macky (2014-04-14 01:01) 

macky

やまちゃんさんへ

korohiさんの写真を拝見させていただくと、チューリップや
花々だけでなく、チューリップを楽しんで見ている人達の笑顔や
歓声が聞こえてきそうですね♪
korohiさんが夢中でシャッターを押している姿も想像してしまいます☆
かっこいいですよね~(*^^)v
いつかお伴させていただきたいです♪ アシスタントで^^v
by macky (2014-04-14 01:09) 

win

mackyさん korohiさん やまちゃんさん sayuriymさん………
ビノスご覧になりましたか?ビン君から~
韓国での事故、悲惨すぎて心が痛みます。
by win (2014-04-17 19:37) 

korohi

本当に心が痛む出来事ですね。
まだ多くの方が行方不明とのこと、一人でも多くの方が救助されることをお祈りいたします。

私が中学生のころ、日本でも大きな海難事故がありました。
青函連絡船が台風の中出航して遭難し
確か1000人以上の方が亡くなったと記憶しています。
その当時修学旅行が北海道だったので、学校が大騒ぎだったことも…

韓国の事故、犠牲所の多くが高校生だとか…
なんともやるせないですね。


by korohi (2014-04-17 21:40) 

やまちゃん


WONBINさんも胸が痛みます!ビノスにて!

私も胸が痛みます
祈ることしか出来無いことのはがゆさ!
どんなにか救助を待っているでしょうに!
早く助けてくださいて叫んでいるでしょうに!

船中に居る皆さんのご無事の生還を祈り続けます
どうかどうか明日は海がしけまませんように!
早く灯りを照らしてあげてくださいお願い致します!祈り!

by やまちゃん (2014-04-17 23:42) 

macky

winさんへ

お知らせを聞いてビノスへ行ってきました。
旅客船沈没の悲惨な事故にビン君もとても心を痛められていました。
一刻も早く、家族のもとへ帰ることができるように祈ります。
by macky (2014-04-18 00:06) 

macky

korohiさんへ

ニュースを見るたびに胸が痛みますね。。。
乗客の多くが高校生と聞き若い力でなんとか救助がくるまで
頑張って欲しいなぁ~と祈るばかりですね。
by macky (2014-04-18 00:15) 

macky

やまちゃんさんへ

少しでも早く暗くて寒い船内から救助されますようにと祈るばかりです。
明日は海も静かになり救助活動が速やかに行われるといいのですが・・・
助けられた生徒さん達の心に受けた衝撃も心配ですね。
by macky (2014-04-18 01:14) 

しゅみ

mackyさん^^
あにょん!お久しぶりです^^
この記事は・・うらやましい~の一言です!
ラブラブなことはもちろんですが・・それより堂々としていることが。
こんな風にジソもいい人見つけて堂々とデート楽しめる人ができたら・・・
ほんといいのに~って。それしか私のは思えませんでした・・(笑)
ビニペンさんはちょっとショックでしょうけれど・・。

あちこち花の記事で・・・気持ちが和らぎますね~。
by しゅみ (2014-04-18 21:00) 

sayuriym

毎日報道されている韓国での海難事故 
本当に 胸が痛みます
青函連絡船でもあったのですね
瀬戸内海でも 四国高松と岡山宇野という港を結ぶ連絡船「紫雲丸」
が沈み うちのこどもが通っていた中学校の修学旅行の生徒が沢山亡くなり
瀬戸大橋をつくるきったけにもなった ということがありました
正門の横に慰霊碑があり 今もずっと慰霊祭が行われ 全生徒 当時の関係者 地域の方々等が参加し 必ず報道もされています
だから 私の家の周辺の方々は 余計に胸の痛い思いをしていると思います
話を聞くと 
家が貧しく 荷物を大事にするように言われ 逃げれた生徒でも船内に取りに戻り亡くなったこどもも多かったということでした

船 修学旅行 と聞いて悲劇を教訓にして少しでも事故防止策がきちんと
実行される事を!!!と強く思いました

今年の慰霊祭ももうすぐです
この事故の事も語られ なぜ?! と思い 祈られると思います

毎年 海難事故について考え 船を見ると思い出し胸を痛めているもので
長くなりました
すみません
韓国には 海軍があるので もう少し救助がすすむと思っていましたが
よほど 海の状態がわるいのでしようか

一人でも多くの方が救助されますように!!!
by sayuriym (2014-04-19 21:09) 

macky

しゅみさんへ

お久しぶりです!お元気でしたか^^?
お二人ともなかなかメディアに登場されないので、仲の良い
お二人の様子を知ることができて嬉しいです^^v
あ~そうでした!ジソプさんとビン君は同い年でしたね~
幸せになって欲しいなぁ~ということを一番に思います☆
花の写真綺麗でしょう? 花々を眺めると心がやわらぎますね~*^^*
by macky (2014-04-20 07:32) 

macky

sayuriymさんへ

時間ばかりが過ぎてしまい、浮かんでいた船体が見えなくなってしまい、
本当に胸が痛みます。
事故海域は、潮の流れが特に速いと有名な海域で、悪天候も重なり
救出に困難を極めているそうです。

sayuriymさんのお話にもあるように、事故後パニック状態の中、
“物を大事に”という教えを守り、友達を生徒を助ける為に再び船内に
戻り亡くなってしまった勇士を思うと。。。。。やるせない思いです。

私の住む地方にも頻繁に豪華客船が入港し、いろんなお国のたくさん
の外国人観光客が街中や、観光地にいらっしゃいます。どうか、楽しい
思い出と共に無事に帰国されますようにと、いつも思います。

今日こそは~と一人でも多くの人が救出されることを祈ります。
by macky (2014-04-20 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。