SSブログ

秋はファミリールックでトレッキング [ウォンビン☆CENTER POLE]

≪センターポールは、キッズモデル選抜大会開催≫

センターポールは、今年の下半期キッズラインのリリースに先立ち、キッズモデル選抜大会を開催すると14日明らかにした。今回の大会は、センターポールから新しく発売するキッズラインへの関心を高め、キッズラインに最もよく似合うキッズモデルを見つけるために用意された。

78.jpgアクセスランキング

大会参加対象は6歳から11歳の男女児童(2004〜2009年生まれ)であり、来る15日から来月25日までにセンターポールのホームページでオンライン受付が可能である。1次書類審査、2次の30人の候補者のカメラテストを経た後、ブログのコメント投票と内部審査を通じて15人を選抜することになる。

15人の選抜者のうち、1等(2名)は、賞金100万ウォンとキッズダウンジャケット新商品、2等(4人)は、賞金50万ウォンとキッズダウンジャケット新商品、フォトジェニク3等(9名)は、キッズダウンジャケット新商品などが提供される。1等と2等の子供たちは、センターポール専属モデルのウォンビンとFWシーズン画報撮影の機会を持つようになる。
<Newspimさんより一部抜粋>

今秋からは、センタ―ポルのアウトドアウエアをファミリーで揃えることができるんですね[ー(長音記号2)]
タルパボのウォンビンさん 子供たちとの撮影楽しみにされているかなぁ[るんるん]
 

こちらは福島の花見山の桜です[かわいい] korohiさんよりおかりしました[るんるん]

22.jpg
 
綺麗ですね! 福島は今が花盛りなんですね~[ぴかぴか(新しい)] 
白に、ピンク、黄色のパステルカラーで描いた絵のように見えます^^

21.jpg

沼地では、ミズバショウやカタクリ、キクザキイチゲを楽しまれたそうです[ぴかぴか(新しい)]
ニュースで花見山公園の?大きな大きな見事に咲いた“枝垂れ桜”を見ました。
korohiさんもご覧になったのかなぁ~いつも心和む綺麗なお写真をありがとうございます(*^^)v

数日前、愛犬と散歩中につつじの花の蜜を吸いに来た虫を見つけました[目]

2 - 1.jpg

子供の頃、つつじの蜜を吸った記憶がありますが。。。甘くておいしかったと思います^^
近くの公園では紫の藤の花も綺麗に咲いていました。 1.jpg

藤棚を見ると、『マイブラザー』のチョンヒョン、ソンヒョン兄弟が藤棚の上で仲良く寝ころんで話をするシーンを思い出し、散歩しながらニヤりとしてしまいます(^_-)-☆

web拍手 by FC2

nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

win

mackyさん いつも どんな時にも更新ありがとう^^
korohiさんの素敵な写真に、いつも癒されてます♪♪ありがとう^^
韓国での事故ニュース~怖くて見ないようにしています。
私も安全運転に気をつけなくては。
by win (2014-04-24 17:09) 

sayuriym

韓国のニュースは本当に悲しく 腹立たしい思いで 見たくない映像と
胸の苦しくなる内容ですね
韓国全体が 悲しみいっぱいの中 話題を見つけていただいてありがとうございます!
キッズモデル~希望が感じられますね

korohiさんは やっぱり年齢を間違えていますよね?!!
感性! といい 行動力! といい 可愛さ! といい
いつも 凄いな~と思います^^
本当に 癒されます~~~!!^^

ありがとうございました^^
by sayuriym (2014-04-24 21:19) 

korohi

褒められてしまってどうしましょう
ただ、じっとしていられないだけなのです。
あなたは考えるより先に行動するって、いつも主人にたしなめられています。

ビン君の話題が何もない中、ブログを更新してくださるmackyさん
本当にありがとうございます。
ここに来ることで、ビン君とのつながりを感じています。

もう~~
ビン君ったら!!! 少しはお顔を見せてくださいな。

by korohi (2014-04-25 00:51) 

macky

winさんへ

目を閉じて・・・目の前に広がる自然の織りなすパノラマを想像すると、
すう~っと気持ちが軽くなりますね^^
私も花見山公園へいつか行ってみたいです♪
そうですね~いつも平常心で安全運転を心がけたいですね☆
by macky (2014-04-25 21:21) 

macky

sayuriymさんへ

連日伝えられる事故のニュースに心痛みますね。
どんなに怖かっただろうと思うと、言葉に表せない思いです。
今韓国では、犠牲者のご冥福と生還を願い自粛モードで静かな
祈りに包まれているそうです。

はい!秋にはファミリーな画像が見られるのですね~
korohiさんの行動力とフットワークの軽さは、凄いです!
いつかお伴させて欲しいなぁ~と思いますが、ついていけるか
心配です^^

by macky (2014-04-25 21:47) 

macky

korohiさんへ

“考えるより先に行動する”korohiさんはとても前向きで、
勇気があるのですね~
私は、迷っているうちに終わってしまったり・・・です^^;

はい!自粛ムードで話題も少ないですが、ビン君やビン友さん達
とのつながりを改めて感じられることができてとてもありがたいです!
ビン君!お顔を見せて皆を癒してください^^
by macky (2014-04-25 22:30) 

shino

キッズモデル・・・反応してしまった自分が怖いです(笑
最新のbinくんが見られそうなイベントで嬉しいですね~

korohiカメラマンのお写真ステキですね~
・・・でもkorohiさんってもしや全国の桜を追いかけたりしてませんか?
行動力に脱帽ですっ!

by shino (2014-04-27 00:24) 

macky

shinoさんへ

キッズモデル☆shinoさんのお子さんは参加対象年齢ピッタリ
ではありませんか?
ビン君と一緒に画報を撮る~この経験は輝く未来への第一歩
になりますね~
そうですね!桜前線と共にkorohiさん南から北へと追いかけて
いらっしゃるかもですね^^ 今いずこへ~♪
次は、つつじ、菖蒲、紫陽花でしょうか?

by macky (2014-04-27 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。