SSブログ

『泣く男』チャン・ドンゴンと『アジョシ』ウォンビンを比較 [ウォンビン]

≪チャン·ドンゴン「泣く男」キラーに変身。ウォンビンと比較話題≫

89.jpg

トップスターチャン·ドンゴンが冷酷なキラーに戻る。
28日製作会社ダイスフィルムは「泣く男」スチールを公開した。『泣く男』は、ただ1つのミスですべてを放棄して生きていたキラーが組織内の最後のコマンドで暗殺されている女性に会って任務と罪悪感の間で葛藤す​​る話。

『アジョシ』イ·ジョンボム監督がメガホンをとり、チャン·ドンゴンがキラーを、キム·ミニが暗殺対象である女性を演じた。先立って公開されたティーザーポスターでは、チャン·ドンゴンの全身に刻まれたタトゥーが話題になっていた。

今回公開した写真では、チャン·ドンゴンが鉄砲一丁を握ったまま、冷静な姿を現して目を引く。

ネチズンは『泣く男』とチャン·ドンゴンとイ·ジョンボム監督の前作である『アジョシ』ウォンビンを比較している。両方冷静ながらも自分だけの正義のために戦う人だからだ。さらに美男の代名詞であるチャン·ドンゴンとウォンビンだからこそ、関心を持っている。 『泣く男』は、6月封切り予定だ。
<mtstarnewsさんより>

ドラマ『紳士の品格』でチャン・ドンゴンさんは、ちょっとコミカルでロマンティストなキム・ドジン役を演じられましたが、『泣く男』では、キラ―に変身されるのですね[ー(長音記号2)]
『アジョシ』のテシクは、“カリの武術”ナイフを使った目にもとまらぬ素早いナイフさばきの戦闘シーンが素晴らしかったですが、チャン・ドンゴンさんは、銃を使っての戦闘シーンが繰り広げられるんですね[るんるん]
ウォンビン01552.jpgアクセスランキング

90.jpg
<写真:newsenさんより>
『アジョシ』から4年~イ・ジョンボム監督お変わりありませんね(^^)


≪韓流スターの過去写真 整形?それとも天然?≫
JYJのジェジュンとジュンス、チャン・グンソク、キム・テヒ、ウォンビン、ヒョンビン、イ・ビョンホン、イ・ミンジョン、ソ・ジソプ、BIGBANGのG-DRAGONとSOLなど、韓流スターたちの過去の幼少期の写真。幼少期も今も変わらない風貌を残す俳優もいれば、全く別人?と思いたくなるような写真など様々。
(写真:オンライン掲示板より一部抜粋)

84.jpg
87.jpg 86.jpg

『秋の童話』で共演されたソン・へギョさんと恋人のイ・ナヨンさんの幼少期[ぴかぴか(新しい)]
花束を持っている小学校の卒業式、テコンドーの道着姿の幼少期はちょっとぽっちゃりのウォンビンさん[ぴかぴか(新しい)] 可愛いですね[ー(長音記号2)]

web拍手 by FC2

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 18

コメント 4

トモコォ

なるほど。
やはり、ダイエットしようかなぁ、と思わせるお写真ですね笑
ドンゴンさんの新作映画、ものすご~く興味あります。日本公開の予定はあるんでしょうか?
ウォンビンさんには、焦らずに「これだ!!」という映画に出演していただきたいので、なかなかスクリーンでお会いできないのが残念ですが。。。
by トモコォ (2014-04-29 08:24) 

macky

トモコォさんへ

だんだんとシャープに目鼻立ちがはっきりとしていますね~
“ダイエット”永遠の課題ですね^^;
ドンゴンさんのアクション、イ・ジョンボム監督作品にとても興味津津です。
日本公開あるといいですね!
ビン君の次回作も早く見たいですが、私もビン君が「これだ!!」と心惹かれた
作品に出演されることを望んでいます^^
スクリーンいっぱいに映るビン君を楽しみにしています^^
by macky (2014-04-30 00:13) 

きゃろーら

ご無沙汰しております。
イ・ジョンボム監督の映画は美しいので、「泣く男」日本公開あれば
スクリーンで拝見したいです!
アジョシは、本当に面白かった。

ウォンビン・・・ビン君の幼少期の写真、凄いですね!
面影はあると思うけど、美少年だったわけではないのですね(笑)
田舎の素朴で純粋な少年が、やがて俳優という夢を抱いて、
都会で仕事をし始めて、世の中に認知され、外見も内面も磨かれていき、
やがて洗練された大人の俳優へと進化したのですね。

ビン君のファンになったのはアジョシがきっかけでしたが、
ウォンビンという人物を知るにつれて、この空白期間にも納得がいくようになりました。普通なら、そこまで待てずに、どこかを妥協して、仕事を入れるはずだけど、ビン君は「揺るがない仕事観」を持っているから何者にも影響されないでマイペースに過ごしているのでしょうね~。

30代という「素晴らしい時期」は期間限定なので、
若さという貴重な時間を、出来るだけ上手に活用して、よい作品を作って欲しいのが本音ですが・・・・本人は今何を思い、考え、生きているのでしょうね?
雑誌のインタビューとか、ビノスへのメッセージなどで少しでも言葉で
伝えてくれると安心出来るのですが・・・

長々とすみません。最後まで読んでくれてありがとうございました。



by きゃろーら (2014-04-30 16:02) 

macky

きゃろーらさんへ

お久しぶりです お元気でしたか?
イ・ジョンボム監督作品は、少し怖いシーンもありますが、人間愛が
描かれているのでじ~んと温かな気持ちになれますね~
楽しみです^^

幼少期は、純朴でおいしいもをたくさん食べてテコンドーや無邪気に
山や川で遊んでいた~ように見えますね^^
進化!~今もさらに美しく進化されていますよね~!
空白の時間もビン君には大事な必要な時間なのかもしれません。
俳優であり、ドジンさんであり、自分の生き方を貫き通す強靭な心
を持ったビン君は、前向きに進んでいらっしゃると思います。

そうですよね~期間限定という言葉に弱い私ですが・・・
今の素敵なビン君を映像に残してほしい思いは私も同じです。
今はまだ自粛ムードが続いていて、映画「泣く男」の制作発表会も
延期されているようですし。。
ビン君も自粛の時間を持たれているのでしょうね~
by macky (2014-05-01 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。