SSブログ

ナイトイベントで一番前の席に座っていたウォンビン [ウォンビン]

≪チョ・ユンホ, ウォンビンと案外の親しみ誇示 "サッカーもする間"≫
104.jpg

コメディアン チョ・ユンホが俳優ウォンビンとの親しみを誇示した。

15日放送された KBS2 'happy together3'には 'クッパンワング' 特集でチョ・ユンホを含めてスケート選手イ・サンファ, 放送人チョン・ジュナ, BEASTのユン・ドゥジュン, 歌手エンシアが出演した。

この日チョ・ユンホは 「ウォンビンと親しみがある。サッカーも一緒にする」と言いながら 「今日 'happy together3'に出て兄さんの話をすると言ったらこころよく承諾していたよ」と言った。

またチョ・ユンホは 2002年アイドルグループ 'こそ'でデビューした当時会社代表様とウォンビンが親しくて自然に彼と縁を積むようになった事情を明らかにした。

チョ・ユンホは 「ウォンビンが CDをくれと言って渡したら 'サインしてくれなくてはならない'と言っていたよ。 また初コンサートにも来る事にしたが '急に用事ができて行けなくなってすまない。次に必ず行く'と言う電話までした」と言った。引き継いで 「次の公演がナイトイベントだったがウォンビンが一番の前に帽子をかぶって座っていた」と明らかにして驚きを催した。

これを接したネチズンユーザーは 「チョ・ユンホ ウォンビン うわ~親しい間柄だったな 」 「チョ・ユンホ ウォンビン ナイトイベントの前に座っていたなんてウォンビン義理あるのね」 「チョ・ユンホ ウォンビン案外の親しみだ」 「チョ・ユンホウォンビンと親しいなんてうらやましい」 「チョ・ユンホ ウォンビン暖かい友情だね」などの反応を見せた。(写真=KBS2 'happy together3' 画面キャプチャ) <韓国経済TVさんより>

~このほかにもチョ・ユンホは「ウォンビンは、気さくでスター意識がない。服も私着るのと同様に着て通う」と話した。
チョ・ユンホとウォンビンの間柄に、 MCは「ウォンビンを直接知っている人は、初めて見る」と不思議に思って笑いをかもし出した。<スポーツ朝鮮ドットコムさんより一部抜粋>

103.jpgアクセスランキング
~引き続き彼は 「番号が変わってしばらく連絡が失われたこともあったが、ウォンビンの姉が結婚というニュースを聞いてむやみに訪ねて行って再度連絡することになった」と言った後「7年間、切断されたこともあったが俳優をしている友人がウォンビン兄が作ったサッカーチーム所属で、私の話をしたら連れてこいと言われた。来週すぐに出かけてウォンビンとの親交を続けている」と述べた。 <wowtv.co.krさんより一部抜粋>

うわ~ウォンビンさん律儀ですね!チョ・ユンホさんとの約束を守ってナイトイベントで、一番前の席に座られていたとは~(^-^)
律儀で友達思いなのに、7年間も連絡が取れなかったというのも面白いですね( ^^)

web拍手 by FC2

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

やまちゃん


☆映像☆和やかな会話の“ウォンビン”に癒やされています♪
(会話の理解能力の無さに^^;;)
☆ウォンビン☆の響きがたまらなく嬉しいのです♪
mackyさんの解説でニコニコ笑顔♪^-^/

Ps..この1ヶ月!命の尊さと生かされる喜びに遭遇し(義姉)
生き抜くこと生命力に感動しました♪
普段道理♪普通の行いが出来ますことに感謝して歩んで行きます♪^-^/


by やまちゃん (2014-05-18 12:08) 

mako

こんにちは~

ビンくんの話題にみんなが興味津々、全員ファン心理ですね。
話してるチョ・ユンホさんも誇らしげで^^わかるなあ、その気持ち^^
私も 私より遅れること2年でビンくんファンになった友に得々とビンくんのこと話したり昔の写真見せたりしたものです^^

たどたどしい翻訳文もかえってわかりやすいですね^^


by mako (2014-05-18 13:48) 

korohi

ビン君、サッカーを通じてのお友達が多いのですね。
ウォンビンって聞こえるたびに、何故か嬉しくなっている私です。

ビンく~~ん、私達ファンとも、もっと仲良くして下さ~~い!!!

mackyさん
いるも楽しい話題をありがとうございます。

by korohi (2014-05-18 23:13) 

macky

やまちゃんさんへ

私も会話の中で、軽快に聞こえる“ウォンビン!”にニコニコ^^
女性だけでなく、MCの男性もビン君に凄く興味がありそうでしたね♪

普段の何気ない日常は、“当たり前”ではないんですね~
私も日々感謝の心を持って、過ごす時間を大事にしたいです☆
義姉様、お元気になられて良かったですね^^

by macky (2014-05-18 23:52) 

macky

makoさんへ

こんばんは~^^
お笑い芸人のチョ・ユンホさんちょっと恥ずかしそうにビン君のお話を
されているように見えました^^
ビン君もきっと、放送を見ている~と思いながらお話されたのかな?
後日談をまた聞きたいですね♪
また、出演してお話してほしいです^^
フフフ・・・翻訳文~その場の雰囲気を想像しながら聞けるのもいいですね^^♪
by macky (2014-05-19 00:00) 

macky

korohiさんへ

サッカーチームは11人、試合だと2チーム!22人でプレーをするので
お友達も多いのですね~^^
90分間走ったり、蹴ったり、瞬時のアクション。。。ハードなスポーツですが・・・
持久力・体力維持にはぴったりのスポーツですね☆
いつ撮影が始まっても耐えられるように・・・体力づくり?でしょうか^^v
ビノスでサッカーのお話してほしいですね~
ルール勉強しなきゃ~^^;
by macky (2014-05-19 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。