SSブログ

ウォンビン"次期作確かにある” [ウォンビン]

≪ウォンビン, 復帰はいつ? "すぐではないの"≫

107.jpgアクセスランキング

俳優ウォンビンが次期作に対して 「今すぐはない」と明らかにした。

ファッションマガジン 「ELLE」は 20日ビューティーブランド 'Biothermhomme'とともにした俳優ウォンビンの画譜とインタビューを公開した。

ウォンビンは 「ELLE」とともにした今度画譜を通じて優越な外貌を現わした。特に彼はクローズアップされた写真でも毛穴一つない滑っこい肌を誇って国民代表肌美男なのを認証した。いっしょにモダンな雰囲気のスーツを完璧に消化してトップスターらしいファッショナブルな面貌を見せてくれた。

引き続きウォンビンは 「ELLE」とのインタビューを通じて本人のビューティーノーハウを紹介したりした. 彼は普段自分管理のために 「基本的にクレンジングをしてからスキン, ローション, エッセンスは必ず塗る」と肌管理に対する大切さを言及した。付け加えて肌管理のために 「水をたくさん飲んで日焼け止めを必ず塗る」と本人の普段習慣を明らかにしたりした。

また彼は 「年にふさわしい私の姿を作って行くために努力している」と言及して生のモットーを知らせて次期作に対して 「今すぐではないが次の作品は確かにあること」と計画を伝えた だけでなく 「良い作品を通じて皆が一緒に笑うことができるその日を望んでいる」と言ってファンに対する愛情を現わしたりした。

一方ウォンビンの画譜とインタビューは 20日発行される「ELLE」6月号とエール公式ホームページ(www.elle.co.kr)を通じて会ってみることができる。  <OSENさんより> 

うわ~アップのウォンビンさんもスーツ姿のウォンビンさんも素敵[ぴかぴか(新しい)]
インタビューも写真もとても楽しみですね[るんるん]
次期作が決定した時、私もウォンビンさんと一緒に笑えるように、たくさん水を飲んで日焼け止めを塗ってお肌をキープしながら待っています!(^^)!

【追加しました^^】
[本] 『ELLE korea』 2014年6月号 


ご参考までに~Amazonでは、
【エル】ELLE 2014年6月号 ウォンビン特集★ウォンビンインタビュー内容日本語翻訳紙付きです[るんるん]

アンジェリーナ・ジョリーさんが表紙ですね(*^_^*)


web拍手 by FC2

nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

win

ビン君のスーツ姿は、いつ見てもカッコよすぎ☆
作品がなくても、ビン君と同じ時代を生きてるだけで幸せです^^
“笑う”って言葉~ビン君から聞けて嬉しすぎです♪♪
実は ビン君からのマイナスの言葉のメッセージは欲しくない……って以前ビノスのマスターさんに伝えた事があったので!!
平凡な毎日に感謝すると、自然に笑顔になります!!
やまちゃんさんのコメントにもじーんときました^^良かったですね♪♪
by win (2014-05-20 14:31) 

korohi

久々の雑誌、楽しみですね。
いつ見てもかっこいいビン君。
待ちきれなくて雑誌をもう注文してしまいました。


winさん
平凡な毎日に感謝して、いつも笑顔でいたいと思います。
ビン君に会える日まで健康でいなくては…

by korohi (2014-05-20 20:45) 

きゃろーら

うっわぁぁ~(汗)
なんとお美しいぃぃぃ~・・・
また、ヘアースタイルが、最高ですね!

あまりの美貌に、このビン君を見た瞬間、
クラクラきちゃいました。

いますぐではなくても、俳優として次期作の意志があること、
また良い作品でファンと笑顔になりたいという意思があることが
わかっただけでも幸せです。

今日も、本屋に「いないよね~」と韓国系の雑誌をめくっていたら、
2014年ビッグカップルとかいう企画コーナーに・・・居た(笑)

ビン君のお肌のように、美肌になりたいなぁ~
by きゃろーら (2014-05-20 21:33) 

macky

winさんへ

アップのビン君にもブラックスーツのビン君にもうっとりですね~(#^.^#)
あら!そうなんですか~winさんのお気持ちはしっかりとビン君に
届いたのですね☆ 凄いです^^ゝ
次回作決定の瞬間を一緒に笑顔で迎えられるように、日々感謝の気持ちを
持って過ごしましょう^^ノ
笑う門には“福”来る!ですね☆
by macky (2014-05-20 23:20) 

macky

korohiさんへ

久々ですね~嬉しいです♪
インタビューも写真も凄く楽しみです(^^*)
早いですね~もう注文されましたかぁ~
私も注文しますね♪

私もビン君に会える日まで、健康でもう少しお肌のお手入れに気を使って
磨いてみようかと思います(#^.^#)
by macky (2014-05-20 23:28) 

macky

きゃろーらさんへ

クラクラきますね~@@~
アップにしたヘアスタイルも、女の子のような綺麗な指も素敵です☆
美容法も教えてくれているそうなので、私も実践してみたいです^^
こっそり美肌になりましょう♪

そうですね~今すぐではなくても、復帰の意思をファンに伝えてくれて
安心して待つことができますね♪
え!ビックカップルのコーナーに居ましたか?
明日、ツーショット探してみます♪

by macky (2014-05-20 23:45) 

やまちゃん


ビン君の美貌に♪うっとり~~
いまさら焦っても無駄なことわかり過ぎるくらいわかっておりますが^^;
ビン君のツルツルお肌の秘訣?メンテナンス?・・・(手遅れ@@;いまさらネ)

スーツ姿のビン君にため息
素敵過ぎますビン君のスーツ姿♪
何度も何度もときめいています凄く幸せ~♪^-^/

winさん♪korohiさん♪
平凡な毎日に感謝していつも笑顔でいたいですね♪
≪winさん♪私の心が“ありがとう”て.ささやいています♪≫
mackyさん「雨音さん」♪ありがとうございます感謝♪

by やまちゃん (2014-05-21 00:24) 

macky

やまちゃんさんへ

ビン君のお肌ケアを真似して、無駄な抵抗?かもしれませんが~
一緒にやってみましょう(^^)ノ
スーツの着こなしが凄くカッコイイですね☆
スタイルもですが、魅力的でスーツが一番似合う年齢かもしれません(^^*)
はい!何度も何度もトキメキますね~@@~*
早く雑誌を見たいです♪
by macky (2014-05-21 10:59) 

shino

binくん、お肌のお手入れしてたんですね!
なんとなく、何にもせずに美しいってイメージしてましたが、
あの肌はキチンと努力している結果なのですね~

スーツが素敵ですね。
訳がついてくるっていうのは、ピラーンと紙がついてくるのでしょうか?

購入された方、ぜひ情報下さい!よろしくお願いいたします。
by shino (2014-05-21 23:15) 

macky

shinoさんへ

そうですね~毎日お肌ケアをしているビン君を・・・想像しています^^*
鏡になりたいです!(^^)!
やっぱり、努力なくして美肌なし!ですかね?

多分、ピラーンと翻訳文がついてくると思いますが~
購入された方 情報お願いいたしますね^^ゝ
shinoさん 私もス―ツのビン君が凄くかっこ良くて大好きですfufufu・・・
by macky (2014-05-22 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。