SSブログ

「ウォンビン13年前と変わらぬ姿」チャン・ジン監督 [ウォンビン]

チャン・ジン 「ウォンビンの第一印象, 中華料理店の配達員みたいだった」

180.jpg
チャン・ジン監督-俳優ウォンビン[写真=イーデイリー DB]

チャン・ジンがウォンビンの第一印象に対して言及した。

29日放送された KBS2 「happy togetherシーズン3」には映画 「ハイヒール」チームチャン・ジン監督, 俳優チャ・スンウォン, オ・ジョンセ, コ・ギョンピョなどが出演して派手な話術を威張った.

この日放送でチャン・ジンはウォンビンとの出会いを回想して 「ウォンビンの最初の映画が私の映画だ。私も初期の時だった。 二人とも新兵時代に出会ったことだ。心的に応援している」とくちを切った.

チャン・ジンは 「元々田舎ぽくて気さくで俳優と感じることができなかった。最初の出会いで中華料理店の配達員であると思った」と 「その方たちを卑下じるのではないが普段ファッションがトレーニング服にスリッパをはかないか。 ウォンビンもそのような身なりだった。」と伝えた。

引き続き彼は 「この間にも久しぶりに私の事務室へ来たが直接マネージャーなしで長距離なのに1人で来た。前みたいな感じでお茶一杯飲んで行った。心が良かった。」とウォンビンと相変わらずの友情を誇示した。

一方 『ハイヒール』は女になりたい欲望を隠したまま暮して来た強力係刑事ジウック(チャ・スンウォン)が誰にも言えなかった本当の姿を捜すことに決心した瞬間, 致命的な事件に巻き込まれる話を描く。 来る 6月 4日封切り。    <イーデイリーさんより>

181.jpg
<写真:スポーツ韓国さんより> アクセスランキング

チャン・ジン監督は、ウォンビンさんの映画初出演作品『ガン&トークス』の監督さんです[ぴかぴか(新しい)]
ウォンビン0720.jpg

先日、コメディアン チョ・ユンホさんが、”ウォンビンさんとサッカー仲間である!”と告白し、ナイトクラブでのエピソードなどを話された番組に、チャン・ジン監督出演されたのですね[るんるん]
ジャージャー麺の配達員に間違えられたお話は、以前「ウォンビンの話」でシン・ヒョンジュンさんが語られていましたが[ー(長音記号2)]本当だったんですね(^.^)

チャン・ジン監督がウォンビンさんを語られている映像です。1分30秒頃からどうぞ^^

≪チャン・ジン、ウォンビン第一印象"中華料理店配達員と"ハッピーツギャザー20140529

「~13年前と変わらぬ姿~もはや大韓民国最高のトップスターだが、彼の本音は依然として謙虚だ。」
<KBSEntertainさんよりお借りしました>

トレーニングウエアにサンダル☆ ラフな格好がウォンビンさんのライフスタイルのようです~[るんるん]
サンダルスタイルのウォンビンさんを探してみました(*^^*)

あの衝撃的ニュースが舞いこんできて もうすぐ1年。。。住民ルックのウォンビンさんです[ぴかぴか(新しい)]
239.jpg

こちらは、2009年4月ガンビアでユニセフ活動を終え帰国された時の空港での写真です[カメラ]
182.jpg

ニット帽にダウンそして、サンダルファッションでした[ー(長音記号2)] 
183.jpg
<写真:スポーツソウルさんより>

雨の日も[ー(長音記号2)]
53.JPG

そして自転車に乗る時も[ー(長音記号2)]
ウォンビン0695.jpg
<写真:DVD「BINUS」より>

真冬以外はサンダルで過ごされるのでしょうか?これから素足にサンダルが気持ち良い季節になりますが、ウォんビンさん サンダルの形が残らないように足にも日焼け止め塗っているのでしょうか(#^.^#)

web拍手 by FC2

nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 14

korohi

サンダル姿をいろいろ探してくださったのですね。

自転車ビン君、大好きな一枚です。
A4にして、いまだに飾ってあります。
ダウンにサンダルは、ちょっと寒そう。

おしゃれに身を固めたビン君も素敵ですが、ラフな姿が一番ビン君らしいですね。
配達員に間違えられた話も、気取らないビン君だからこそですね。

チャン・ジン監督、ガン&トークスの頃より太られたようですね。
ビン君に演技指導をしているシーンを、懐かしく思い返しました。
またビン君とお仕事してくれないかな~~


by korohi (2014-05-30 23:26) 

macky

korohiさんへ

はい!サンダル姿でリラックスしているビン君も好きなのですが、
あまり見つけられませんでした^^ゝ
自転車の写真は、ありのままの素直なビン君が映し出されているようで
いいです!korohiさんは毎日眺めていらっしゃるのですね@@~♡
フフフ…ダウンにサンダルのアンバランスな所が印象的で、すぐに思い出
した一枚です^^
そうですね~チャン・ジン監督少しふっくらされましたね^^
変わらないのはビン君だけ^^?
「ガン&トークスⅡ」とか期待しちゃいますね^^♪ 
by macky (2014-05-31 00:34) 

きゃろーら

ガン&トークス、この映画を初めて見た時、あまりに可愛いビン君に
きゅんキュンしたのを思い出しました。
まだ幼さが残っていて、中性的で女の子のような雰囲気もあって。
本物の末っ子が末っ子の魅力を多いに発揮していましたね~

その当時、中華料理の店員に間違えられたなんて(笑)
全然気取らない、とてもラフな服装を愛用しているから、
きっと「着ていて楽な服」が好きなのかな?
お仕事で素敵な洋服をこれでもか!と着替え、たくさん着用するから
普段ぐらいは「脱・お洒落」で、とことんラフは気持ち良さそう~。

2009年のダウンにサングラスのビン君が・・・・・強烈ですね!
私はFOUR CARDSのビン君のお洒落な私服のイメージが強いので、
バーバリープローサムの洗練されたお洋服を普段も着ているとばかり・・・
ウォンビンのクローゼット、覗いてみたいです(笑)

男の人は、年中ビーサン派が多いみたいですね。
足をしめつけず、ずっと素足でいるのが気持ちいいのかも。
BINUSのカジュアルなファッションとサンダルのビン君、凄く好きです。
原色、色とりどりの服を着替えていて、本当に可愛いです。
by きゃろーら (2014-05-31 14:46) 

macky

きゃろーらさんへ

ハヨン君の幼く中性的な雰囲気に胸キュンでしたね^^
愛を語るシーンは、可愛くて~可笑しくて~お兄さん達と一緒に
笑ってしまいましたョ(^u^)

映画デビュー作品で監督さんにチャジャン麺の配達員に間違えられた時、
きっとビン君は“有名な俳優さんになろう!”と思われたと思います^^
演技力はぐんぐん伸び、主演男優賞も受賞されトップスターになられましたが、“楽な服装がお好き”なのは変わらないみたいですね^^♪
撮影で衣装を着用された瞬間からお仕事モ―ドのスイッチが入り、コンセプトに
忠実に演じる~カッコイイお洒落な服はビン君にとって戦闘服?鎧?なのかも
しれませんね(^.^)
フフフ…ビン君のクローゼット私も覗いてみたいです@@☆

「BINUS」のカラフルなファッションと無邪気な笑顔は可愛くて癒されますね~
リュックの中には何が?本?ゲーム?と妄想して楽しんでいます!(^^)!
by macky (2014-05-31 23:09) 

やまちゃん


「ガン&トークス」のハヨン君が「秋の童話」のテソク氏より一年後?@@?
「フレンズ」のジフン君がハヨン君の後?@@!
とても@@たことを思い出しました^^♪
ビン君の徹底した役作り演技に感動♪
ビン君の演技に惚れ込んで12年♪
ビン君一筋♪変わらぬ愛「WONBIN」病^^未だ治りません♪^-^/

mackyさん♪
私の最愛のビン君の新情報いつもありがとうございます♪^-^/(感謝♪)



by やまちゃん (2014-06-01 23:41) 

macky

やまちゃんさんへ

そうですね~役柄の幼い順番に作品を並べたくなりますが・・・
ミョンテやテソクのように一途に女性を愛する役柄の後に幼くかわいい
ハヨン君を演じたビン君の演技力・役になりきり度はとても素晴らしいです☆
もしかすると次回作も私達があっと驚くような役柄で登場されるかも
しれません(^.^)
恋の病“ウォンビン病”は不治の病です。完治することはありませんね(*^^*)
by macky (2014-06-02 23:07) 

トモコォ

mackyさん

はい。ビンフルエンザは悪化する一方です。
ビーサンウォンビンさんコレクション、さすがの切り口です。
スキャンダル写真はスルーして笑 ニット帽のウォンビンさんも地味にオシャレです。帽子とダウンの下からのぞいているシャツとサングラス、みんなカラートーンが同じ。ダウンもモンクレールのような。。。私のお気に入りは、雨の日のウォンビンさんです。
by トモコォ (2014-06-03 00:27) 

shino

ビーサンbinくん・・・すでに定番ですね~
ワタシは2004年だったかな?にハウステンボスに来日した時の
どピンクのTシャツにビーサンのbinくんを思い出しました~
画像は探せなかったので申し訳ないですが、
みなさん心に覚えていらっしゃるでしょうね~
私服イマイチでも心から愛してることに変わりないですっ!
ガンアンドトークス、見たくなりました~
by shino (2014-06-03 13:33) 

mako

こんばんは
サンダルビンくん ありがとうございます
トモコォさんと同じくわたしの大好きな緑パーカーのビンくん(^ー^) ひさびさに会えました(≧∇≦)b嬉しすぎる
ガンアンドトークスといい 懐かしいですね
by mako (2014-06-03 20:30) 

win

チャンジン監督の貴重なお話~嬉しいですね♪♪
「ガン&トークス」の次の作品が、ナヨンさん主演の作品だったはず!?
チャンジン監督~ビン君からナヨンさんのお話、口止めされてるかも??ですね(笑)
shinoさんと同じく、ハウステンボスのサンダルビン君を思いだしました^^
当時娘が持ってた「JUNON」で2ページ、ハウステンボスのビン君の記事がありました!!!
beyondの撮影でタイに向かわれた時の空港でのビン君……
あの時のサンダル姿もインパクト大でした^^
mackyさん、たくさんの懐かしい画像もありがとう☆楽しめました♪♪♪
by win (2014-06-03 22:13) 

macky

トモコォさんへ

ビンフルエンザは今もあちこちで猛威を奮っているようですね^^
ビーサンビン君はプライベートな時のビン君なので日常生活を垣間見られた
感じで嬉しいです♪
シャツもサングラスもちゃんとコ―ディネイトされているんですね~
黒いダウンジャケットは「モンクレール」ですか?
ユニクロではないんですね~(@_@;
ビン君お洒落じゃないですか!空港ファッション☆
by macky (2014-06-03 23:06) 

macky

shinoさんへ

あ!ハウステンボスに来日された時の黒いキャップにピンクのシャツは
衝撃的でしたね~!(^^)!
2004年夏~10年も経つのですね!
ピンクのシャツの画像が載っている雑誌あります^^v
今も変わらぬビーサンスタイルのビン君~何を着ていてもいつも心は男前な
ビン君ですから♪
「ガン&トークス」観ましたョ(^^)d
by macky (2014-06-03 23:15) 

macky

makoさんへ

緑パーカーのビン君お好きですか~^^
素朴で飾らないビン君がいっぱいのDVD「BINUS」は私も大好きで
良く観ています♪ 先日K-popファンの友達からまだウォンビンのファン
だよね?と、「BINUS」DVDをいだだきました♪ 
どこから入手したのかはわかりませんが、嬉しくてDVD2つ並べています^^*
by macky (2014-06-03 23:24) 

macky

winさんへ

あ!チャンジン監督&ナヨンさんの作品~以前winさんが教えてくださった
「小さな恋のステップ」ですね?あれから観ましたョ^^
チョンジェヨンさんと共演されていました☆
「Junon」私も持っています^^上半身の写真でサンダルは写っていませんが
“今、一番輝いている王子様”と書いてありますね(^。^)y
タイへ出国される時もサンダルでしたか~
ビン君のはサンダル姿は空港ファッション?空港で見ることができるかも
しれませんね^w^
またいろいろと教えてくださいね~^^d
by macky (2014-06-03 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。