SSブログ

恋愛したい男ウォンビン&うしろ姿 [ウォンビン☆BIOTHERMHOMME]

『恋愛したい男「ウォンビン」のBカット画報』

いつも一様な非現実的なルックスそして、4年目の作品が活動がなくても公開熱愛中であっても、忘れられたりそっぽを向かれるどころかいつも関心の対象となる存在感。一般的な常識を超越する「ウォンビン」という名前が持つ価値だ。誰もが愛するしかないような人、ウォンビンのBカット画報。

191 - 1.JPG

193.JPG

192.JPG

[Beauty note]
しっとりしていて柔らかく見える「触れたい」ウォンビンの皮膚。アクアモイスチャーライザーで水分を充分供給した後、UVディフェンスSPF50で保護し、究極のBBクリームで肌のトーンときめを整え、滑らかな唇にグロスリップを塗った。製品はすべてビオテルムオム。
<elle.co.krさんよりお借りしました>

こちらは、ウォンビンさんの逞しい背中、そして哀愁漂ううしろ姿です。korohiさんのcollectionをお借りして加工してみました[わーい(嬉しい顔)]
モンタージュBloggifを作成しました

モンタージュBloggifを作成しました
korohiさんいつもたくさんの画像をありがとうございます(^o^)/

先日、今年第1号のルコウソウが咲きました[かわいい]
7.jpg
これから一雨ごとにツルが伸び、グリーンカーテンにかわいい深紅の花の彩りを眺めるのが楽しみです[るんるん]

web拍手 by FC2

nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

きゃろーら

ELLEのBカット画報・・・たまりません・・・・(キュン)

4年もの間、俳優としての活動はないにも関わらず、
そのルックスや輝きを失わずに、
ここぞ!という時には眩しい存在感を放つビン君、プロですね~。

それから後姿の特集、楽しく拝見しました。
ビン君の背中ばかりを見ていると、遠くに感じて寂しくもありますが、
でもやっぱり素敵な背中にキュンキュンしました。

今、ウォンビンのドラマ制覇目前であります!!
Ready GO!のスジュンを見て、
今からクァンキ。
ラストは、彼が簡易駅に降りた です。

私、スンジュ・・・・ツボでした(笑)
あの髪型すっごい似合ってるし、一匹狼で、超優等生なところ。
ビン君今は俳優熱が低いですが、
また上昇して、コレクションを増やしてくれるのを切望せずにはいられませーん。
by きゃろーら (2014-06-14 09:05) 

mako

こんばんは~
最初の3行の文章に納得。特に ウォンビンという名前が持つ価値だ には大きくうなづきました^^

きゃろーらさんお楽しみがいっぱいでいいなあ

ビン君そろそろドラマ、映画お願いします^^


by mako (2014-06-14 18:16) 

macky

きゃろーらさんへ

Bカット画報も凄く輝いていますね~ドキッとしました^^*
もっと見たいです♪
4年間ずっと、体調や肌管理を努力され続けているからですね!
見せるお仕事、身体が資本の俳優~プロ意識高いです☆

うしろ姿のビン君の背中は、逞しかったり、面白かったり、筋肉美と
歴史を感じる画像もあり、私もキュンとしました^^ゝ

ビン君のドラマ制覇目前ですか? わぁ~これからロングヘアーの
ビン君シリーズになりますね^^ クァンキのカン・ミンも私大好きです♡
スンジュのヘアスタイルは、前髪が幼く可愛目を隠していたので、もっと
はっきりとお顔を見たかったです。ユン・ソナさんも若くて可愛いですね♪
はい・・・この4年分のビン君をギュッと詰め込んだ作品が見たいです!(^^)!
by macky (2014-06-15 00:02) 

macky

makoさんへ

ふふ~私もそうそう!と頷きながら読みました~^^
この文章は、「ELLE」のカバンを持って微笑むビン君のページに
掲載されている文章ですね~☆
初めてビン君作品を観る時の期待感たまりませんよね~♪
私達にもまたドキドキ感をプレゼントしてほしいです!(^^)!
久しぶりにロン毛ビン君を観てみます(*^^*)ゝ
by macky (2014-06-15 00:14) 

korohi

Bカットのビン君も最高!!!
CカットDカットEカット、皆集めて写真集にしてほしいですね。
男ざかりのビン君、ファンはもっとたくさん見たいと思っているはずです。

後ろ姿、たくさん送ってしまい、ごめんなさい。
すてきに編集してくださって、うれしいです。
華奢に見えるビン君ですが、後ろ姿、逞しいですね~~
惚れぼれ!!!



by korohi (2014-06-15 23:08) 

やまちゃん

一般的な常識を超越する
「ウォンビン」と言う名前か持つ価値(私も大きくうなずきました^^)
「ウォンビン」と言う名前の響きが大好きです♪

mackyさんのアレンジ♪♪
korohiさんバックスタイル♪correctionスライドショー?素敵です♪^-^/
2番目の画像は今日の運勢☆♪スマホ待ち受け画像☆?

占ってみました☆♪ポチン☆♪
スマホ画像☆♪
私の最高希望画像
ビン君と巳さんとの素敵な裸体?ツーショット☆♪
(おしい!上半身だけ!あ「コッチ」ミヨンテの@@下半身にニンマリドキドキ♪)
・・・欲張って巳さん♪の金銭期待!ところが父の日☆余計な金銭がT_T;:

明日も占ってみます♪へへへ

mackyさん♪
ルコウ草の花一輪可愛く咲来きましたね♪たくさん咲くといいですね♪^-^/

by やまちゃん (2014-06-15 23:53) 

macky

korohiさんへ

Bカット画像を見て、私もB,C.D・・・NG画像も見たいなぁ~
とkorohiさんと同じことを思いました~^w^
写真集のタイトルは「あれから10年~38day's yearウォンビン」と
妄想が止まりません(#^.^#)

ビン君うしろ姿、こんなにたくさんあったんですね~korohiさん凄いです☆
gifアニメを作りながら、若い頃のビン君を思い出したり、逞しい背中に見とれ
たりと、なかなか進まなくて・・・とても楽しい時間でした^^♪
いつもありがとうございます^^ゝ
by macky (2014-06-16 11:38) 

macky

やまちゃんさんへ

はい!私も“ウォンビン”と言う響きが大好きです♡
“ビン↗”と語尾があがる発音が軽快で心地良いです^^*

占いですか?ヘビとビン君の画像が幸運画像でしたか^^
昨日は父の日でしたし…出費がかさんだ分、きっと家族団欒の
幸せなひとときと、家族の笑顔がたくさん見ることができましたね☆
今日の占いは^^?
はい!ルコウソウは、個性があって、花を咲かせたものもあれば、双葉
のものもあり、まだ顔を出してくれないのんびり屋さんもいて毎日の成長
がとても楽しみです♪
by macky (2014-06-16 11:53) 

win

今年もルコウ草の写真を拝見できて幸せです^^
mackyさん、ありがとう☆☆
korohiさん 珍しい貴重なたくさんの写真をありがとう!!!
これからも楽しみにしています♪♪
「みんなのビン君」を皆さんと一緒に応援できて嬉しいなぁ☆☆
by win (2014-06-18 23:44) 

macky

winさんへ

winさんの所でもルコウソウかわいく咲きましたか?
今年のルコウソウはのんびり屋さんみたいです^^
激しい雨の中、一生懸命細い茎で頑張って立っていますョ^^
はい!私も皆さんと「みんなのビン君」を一緒に応援できて
幸せです(*^^*)♡♡♡
by macky (2014-06-19 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。