SSブログ

ウォンビンのポカチップインタビュー&食べるシーン♪ [ウォンビン☆ポカチップ]

≪140613新ポカチプ広告モデルウォンビンのInterview映像≫

<미디어오리온さんよりお借りしました>

こんにちは!ポカチップモデルウォンビンです。普段でもポカチップが好きで、今回の撮影は本当に楽しくできたんですよ。撮影しながら100%生じゃがいもを使うオリオンだけのノウハウと正直さにもう一度ビックリしました。このように美味しいポカチップのモデルを一緒にすることができて光栄で、心から嬉しく思います。もうすぐ夏休みが来るので、皆さんもポカチップと一緒に楽しく健康に過ごしてください。ありがとうございました^^w

26.JPG
アクセスランキング
25.JPG

ポカチップCF撮影後のウォンビンさんでしょうか^^? ポマードで固めたヘアの名残があるような~でも!優しい瞳に癒されます(*^_^*)

撮影でも休憩中にもたくさんポカチップを食べたウォンビンさん[るんるん]
11c - 1.JPG

CMでは、食べる姿をあまり見ることがなかったウォンビンさんですが、私が思い浮かべる”食べるシーン”は、「CUCKOO」のCMで炊きたて熱々のご飯を食べるシーンです[るんるん]

≪ウォンビンは涙を流します・・・CUCKOO〝ブラックパール”炊飯器≫

<Won Bin 2011 Videosさんよりお借りしました>

70.JPG

ご飯の食べ方も上品ですね[ぴかぴか(新しい)]
映画やドラマでの、私の大好きな〝ウォンビンさんの食べるシーン”は[ー(長音記号2)]
ドラマ『秋の童話』 ウンソがケチャップ?をたくさんかけて悪戯したピザをテソクが食べるシーン[わーい(嬉しい顔)]
18.jpg

ドラマ『コッチ』 キョング君の誕生日パーティー[ぴかぴか(新しい)]
24.jpg

ドラマ『friends』で智子とジフンがチゲを食べるシーンです[ぴかぴか(新しい)]
23.jpg

映画やドラマの作品でも”食べるシーン”はたくさんありますが、どのシーンのウォンビンさんがお好きですか(^_-)?

web拍手 by FC2

nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 14

korohi

うわ~
楽しい画像をありがとうございます。
フレンズでチゲを食べて、辛そうに、びっくりし顔のたビン君、可愛かったですね。

ポカチップの動画,訳をありがとうございます。
最後に思わずビン君に手を振ってしまいそうでした。

ビン君のドラマが観たいですね。
by korohi (2014-06-26 20:24) 

macky

korohiさ~ん 

辛~いチゲをはふはふしながら食べているジフン君の表情がとても
かわいかったですね^^*
フフフ・・・わかります!最後は手を振りたくなりますし、ビン君の手に
自分の手を重ねたくなります^w^ 
訳は娘に訳してもらいました~
ポカチップのビン君のようなユニークな役柄もいいですね^^♪ 
by macky (2014-06-26 23:11) 

isbin

大変ご無沙汰してしまいました。
久しぶりにゆっくりPCの前に座っています。
mackyさん、いつもいつも新しいビン君をありがとうございます。

ビン君が食べる姿といえばやっぱりジフンの辛~いチゲが一番可愛くて印象的です!
うちの息子達はhot!!と言いながら手をふるシーン、よく真似してました。
あと可愛いのはトジュンが黙々と手羽先?食べるシーン。
キム・ヘジャさんと一緒にインタビュー受けてる時の素朴で無邪気な笑顔がとにかく可愛いくて、youtubeで何度見たかわかりません。
もひとつだけ・・・コッチの最終回、サンランのお店に行って新聞で顔を隠し、帽子をまぶかに被り・・サンランが食事を運んできたら帽子をとってうれしそうにチャルモッケスムニダ~と笑顔になるミョンテ。(なんせコッチは長いので、繰り返し見る巻は限られますが、mackyさんがUPされてるケーキで遊んだり、セーター着せてもらう、やんちゃでも幸せだった頃と最終回ばかり見てしまいます)

あ~色々思い出したらあれもこれも見直したくなりますね!
皆さんの好きな場面も楽しみです。
楽しい企画??ありがとうございました。
by isbin (2014-06-27 00:42) 

やまちゃん


叶わぬ愛☆
テソク&ウンソの可愛いいいたずら♪
辛いピザ♪腕時計♪^-^/
テソクの一途な愛の芽生えシーンでは?^^

愛の芽生え♪
キョング君のバースデー♪
ミョンテのバースデーケーキプレゼント♪
アジュマ☆ミョンテ☆キョング☆ケーキでほのぼのいたずら♪(微笑み♪)
喜び♪嬉しさ♪幸せ♪最高の一日でしたネ^^
せつなくも愛しいミョンテの愛♪

私のビン君♪大好き食べるシーンです♪

ま逆の@@;あれーふむふむ?シーンもありますけど!?またの・・・?^^;
楽しい企画♪mackyさ~んありがとう^^また楽しい企画お願い致します♪

by やまちゃん (2014-06-27 12:05) 

きゃろーら

ポカチップのインタビューのビン君、CMの凛々しくキリっとした印象とは対照的で、とても可愛く穏やかで優しい雰囲気が溢れていますね。

パ行の発音の口元が格段に可愛く、いつまでも若くて本当に希望の星~!!
ビン君を見ているだけで、一瞬にして幸福感に満たされます・・・

ミョンテがケーキまみれになるシーンは本当にほっこりしました。
ミョンテの優しさや愛情があの瞬間に凝縮されていて、あんな風にお誕生日を祝ってもらえたら本当に幸せですね。
ミョンテもテシクもジフンも、みんなどの役柄も素敵な男性で大好きです。
by きゃろーら (2014-06-27 14:19) 

mako

こんばんは~

ポカチップのインタビュー ファンサイトで挨拶してくれてるビン君みたいですね^^ いつも変わらないなあ^^

食事のシーン みなさんのを読んで あったあったと思い出してる程度なので・・・新しいシーンなくて・・・  智子が平気でおばさんに辛い?って確認して 辛っていうシーンを一押しします^^ 
by mako (2014-06-27 19:28) 

candytn

CMとインタビューの日本語訳をありがとうございます♪
日本語訳を読んでから、もう一度動画を見ると、まるで会話をしてるような錯覚におちいり、「じゃあね~」と画面に向かって私も手を振ってます。
Mackyさんのおかげで、一人遊びが出来ます。
★ありがとうございます★
by candytn (2014-06-27 21:59) 

macky

isbinさ~ん 

お久しぶりです^^ゝ 落ち着かれましたか?
ポカチップのビン君をゆっくり楽しんでくださいね♪
ジフン君のチゲを食べるシーンが印象的ですか?同じですね^^*
ジフン君のhot!と手をふるシーンを息子さん達が真似をされるのですか☆
isbinさんを喜ばせようと~なんと素直な優しい息子さん達なのでしょう!
素晴らしいですね^^ 次は手羽先を・・・^w^
「コッチ」は長いので、学生服を着ているやんちゃなミョンテまでのシーンや、
最終話をよく観ます♪
なし園で働くミョンテとってもイキイキしていてほのぼのします^^
企画?といいますか~思いつきですみません^w^;

by macky (2014-06-27 22:29) 

macky

きゃろーらさ~ん

凛々しいCMのビン君とインタビューの穏やかなビン君のギャップいいですね☆
一度で二度おいしい!みたいな~^w^
〝ポカチップ”の発音のビン君かわいいですね☆
私達に一瞬にして幸福感を与えてくれるのはビン君だけですね!(^^)!
まさに!希望の☆です^^*
一度、ケーキまみれになってお祝いしてみたい!(^^)!と思いますが~
後のことを考えると。。。でも!ビン君とだったら何でもできそうです^w^ゝ
ビン君をケーキまみれにしたいです♪
by macky (2014-06-27 22:53) 

macky

candytnさ~ん

〝一人遊び”楽しそうですね!ビン君と会話ですかぁ~^w^
「こんにちは!私は○○です!私もポカチップ食べたいです!
撮影お疲れ様です!私もビックリです!・・・・」みたいにですか?
楽しそうなので私もやってみます^^*
韓国語で言うと勉強にもなり、楽しく覚えられそうです♪ 
candytnさんありがとうございます(^o^)ノ
by macky (2014-06-27 23:02) 

macky

makoさ~ん

こんばんは^^
ファンサイトで挨拶してくれるビン君みたいですね~♡
最後に手もふってくれて*^^*
少し慣れてきたのかなぁ~瞬きの回数も少なくなったみたいです^^
ビノスにも遊びに来て欲しいですね!(^^)!
チゲを食べるジフン君が一押しですね~智子とパスタを食べるビン君は
心ここにあらず~でしたし、チゲを食べるジフン君が一番かわいかった
ですね^^
これからは、”hot!”と手を振りながらチゲを食べましょう(^o^)ノ


by macky (2014-06-27 23:14) 

macky

やまちゃんさ~ん

辛いピザのお返しに腕時計を隠してしまったテソク~
ちょっとやり過ぎた悪戯でウンソを泣かせてしまいました^^;;
そうですね!このころから優しくなり急速にウンソに惹かれて行きますね♡
「コッチ」では、キョング君の誕生日にサンランさんへ〝ぽっぽ” 
これがきっかけかもしれませんね♪

「コッチ」では家族と食卓を囲む家族団欒のシーンも多かったですが、
険悪なムードのシーンが印象に残っています(^_-)
企画と言うほどではありませんが~ありがとうございます(*^^*)
by macky (2014-06-27 23:27) 

トモコォ

mackyさん

インタビュー映像アップしてくださって本当にありがとうございます♪
リピしまくりです。
いつも変わらない、優しげなウォンビンさんですよね。
役によってはどんな人物にもなれるウォンビンさんですが、ビノスにメッセージを寄せてくれるときや、こうしてインタビューに答える姿は一貫しています。素顔のウォンビンさんに会わせてくださってありがとうございます。
さて。新企画!?ですが。。。私もチゲシーン大好きなんですが、番外編として、ウリ ヒョンのミニトマトを食べるシーンを推したいと思います。
ウォンビンさんの食べる姿が好き!!というより、あのシーンの醸し出す家族の幸福感に惹かれます。その後家族を襲う不幸との対比も見事です。
by トモコォ (2014-06-28 11:00) 

macky

トモコォさ~ん

インタビューのビン君に私も毎日癒されています*^^*
"素顔のビン君”に会わせてくださったオリオンさん!
ありがとうございます(^o^)/ 

トモコォさんの推しは、「ウリヒョン」のミニトマトを食べるシーンですね☆
このシーンは、和やかで家族の笑顔が溢れていてとても幸せなひととき♪
ジョンヒョンの「オンマ~」と語りかける声がイイです^^*
その後の悲劇…悪い連鎖が続いてしまいます。。。見るたびに、過去に
さかのぼり、何かひとつでも悪い流れを断切れたら悲劇はなかったのかな~
と思いますが、それでは感動がなくなってしまいますね^^;;
ジョンヒョンのナレーションのイントネーションが暖かくて魅力的な作品ですね☆
by macky (2014-06-29 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。