SSブログ

ウォンビンと一緒にポカチップニックネーム作り! [ウォンビン☆ポカチップ]

≪オリオン ウォンビンと一緒に 「ポカチップニックネーム作り」 イベント開いて≫

16.jpg
オリオンポカチップが 2日から 10月8日まで公式ホームページ(www.pocachip.co.kr)を通じて ‘ポカチップニックネーム作り’ オンラインイベントを開く。今回のイベントは本人が思うポカチップのニックネームと理由を簡単に入力する方式に進行される。以後抽選を通じて 100日間ポカチップ 1ボックスが贈り物に贈呈される。ポカチップ公式ホームページを通じて参加可能であり, 別途の会員加入なしに名前と携帯電話番号を記入すれば自動応募される。

オリオンポカチップは全国 800の栽培農家を通じて直接管理した生じゃがいもで製造され、じゃがいもの旬の 7月に最高の味と品質を誇る。 実際にポカチップは毎年夏休暇シーズンに販売量が増えている。

チョン・テチョ オリオンマーケティング部長は 「今こそ一番おいしいポカチップを味わうことができる時期」と言いながら 「100日という長い期間の間イベントが進行されるので多くの消費者が出盛り時じゃがいもで作ったポカチップを味わってほしい」と伝えた。 <kyunghyang.comさんより>

ORION ポカチップHPより ウォンビンさんの画像をお借りしました[ぴかぴか(新しい)]

17h.pngアクセスランキング

13.jpg


全国800のじゃがいも栽培農家を通じて~とありますが、江原道産のじゃがいもも使われているのでしょうか?ソウルで味わうポカチップが一層楽しみになりました[るんるん]
ソウルへ留学中の友達が先日一時帰国し、「ウォンビンさんのポカチップのCM知ってる?スーツ着て真剣にポテチのCMしててビックリ!違和感あって笑っちゃった~けど、カッコイイわぁ~♡」そして、「韓国のお菓子はあまり食べないけど、ポカチップは美味しいから食べるよ!」と言っていました[わーい(嬉しい顔)]
嬉しいお土産話でした(^。^)y-.。o○

web拍手 by FC2

nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

きゃろーら

こんばんわ!
ポカチップのCFが増えて、ビン君に出会う機会が増えましたね!
最初は違和感で馴染まない印象だったのに・・・・
今ではすっかり「ポカチップとウォンビン」がセットになりました(笑)
ポカチップのキャッチコピーってことなのかな?
私も参加したいけど、ハングルの壁が。。。。。。

最近、私の母がウォンビンにやられました(笑)
「friends凄くいいから見たら?」と薦めたので、DVDを買ったようです。
そしたら素朴なジフンの可愛さの虜になったようで、毎晩見ているそうです(笑)
コッチも今度推して見ます(笑)
「でも坊主でしょ?坊主がなぁ~」と髪型が気に入らないみたいなので、
どんな髪型でもビン君は素敵だから”と伝えておきます。




by きゃろーら (2014-07-02 19:24) 

korohi

私もポカチップウォンビンにすっかり馴染みました。
ニックネーム作りに参加してみたいですね。

爽やかなビン君をありがとうございます。
ヘアスタイルがまたちょっと変化していますね。
涼しそう…

拍手欄のビン君、懐かしいです。
ファンミなんて、夢のまた夢ですね。

by korohi (2014-07-02 20:19) 

トモコォ

mackyさん

まずは残念なご報告から。
梅雨の晴れ間の今日、ポカチップ買う気満々でエコバッグ片手に大久保に乗り込んだトモコォでしたが。。。ない(..) ポカチップどこにもないんです(ToT)
きっと、韓国でウォンビン効果で売れに売れて輸出に回す分がないんだと思うことにしました。
あ~、幻のポカチップ!!
ウォンビンさんみたいにパリッと食べてみたかったです。
韓国ではキャンペーンまであるんですねー。 mackyさんのおかげで、最新のウォンビンさんに続々会えてとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

by トモコォ (2014-07-02 20:43) 

やまちゃん


韓国ではビン君♪ポカチップは好評のようで嬉しいですね♪^-^/
??年間ポテトチップスは食べなかったのですが
ビン君のポカチップはたくさん食べれそうな気がします^^♪

“ポカチップ☆ニックネーム”に参加したいですね!^^
ハングル語での参加は私は無理みたい^^;:
あきらめます^^:

by やまちゃん (2014-07-02 23:42) 

macky

きゃろーらさ~ん^^

白シャツのポカチップビン君もいいですね~☆
イベントのキャッチコピー応募して当選すると、ポカチップ1ボックスプレゼント
されたりするんですね^w^ 
100日間と長いイベント参加してみたいですが・・・^^;;

うわ!きゃろーらさんのお母様「friends」を買って毎晩ご覧になっているの
ですね! ジフン君の虜に^w^ 
「コッチ」のやんちゃなミョンテも一途に女性を愛するのミョンテもきっと気に
入ってくださると思いますョ~(*^_^*)
母娘一緒に楽しめていいですね☆ なんだか私も嬉しいです♪
by macky (2014-07-02 23:53) 

macky

korohiさ~ん^^

ポカチップビン君に馴染んできましたね^w^
ニックネームのイベント日本からの参加は??オリオンさんびっくり
されるかもですね^w^

ヘアスタイルそうですね☆スーツ姿の時は暗くてよくわりませんでしたが、
白シャツのビン君のヘアスタイル、サイドを借り上げているようですね^^
フフフ・・・しつこく食べるビン君を思い出したので~^^
最近ファンミのDVDをよく観ています。一緒に笑ったり~歌うビン君の
ドキドキ感が伝わってきたり~ひとり楽しんでいます♪
"ファンミ”やっぱり夢でしょうか(~_~;)


by macky (2014-07-03 00:05) 

macky

トモコォさ~ん^^

ポカチップを求めてルンルン気分のトモコォさんの姿が目に浮かびます^^
あれ!新大久保にはポカチップ置いてないのですか?流石ビン君効果☆
では、通販かソウルへGO!ですね~!(^^)!
"幻のポカチプ”は娘によると、薄味でじゃがいもの味がするらしいです♪
最新のビン君に会えるのは、ビン君が誠実にひたむきにお仕事をされて
いるからですね~ビン君の最新の姿をみるのがとっても楽しみですね(*^_^*)
by macky (2014-07-03 00:25) 

macky

やまちゃんさ~ん^^

ポカチップのビン君効果即あらわれているようですね☆
ビン君もたくさん買ったかなぁ^w^
私も、幻のポカチップを思いながら日本のポテチを食べています^^ゝ
ニックネームイベントは、私も諦めてカッコイイポカチップビン君を
眺めることにします♪
じゃがいもを持っているのにこんなにカッコイイなんて~ビン君だけですね☆
by macky (2014-07-03 00:33) 

きゃろーら

2回目のコメントです。

トモコォさん!私も新大久保でポカチップを探しましたよ。
スナックコーナーに置いていなくて、ことごとく惨敗でした。
「え?メジャーじゃないの?なんでないの?」とその日はかなり気になりました。

mackyさん!私もファンミDVDをよく見ています。
普通の芸能人はお客の前で、しかも舞台上でうつむくことは絶対しないのに、
ビン君は発言した後に自然に下を向いて、しばらく顔を伏せているので、
凄く人柄が現れてるなぁと思いました。
チェガ?チェガ?と、僕が?僕が?と立て続けに言うのもツボでした~。
ファンミのDVDは本当にビン君そのものがよく出ているようで、大好きです。

by きゃろーら (2014-07-03 01:20) 

macky

きゃろーらさ~ん^^

何回でも大歓迎です^^♪
新大久保に置いてないということは、日本にはポカチップ上陸して
いないんでしょうか?
韓国食材を扱っているお店を覗いてみます@@☆
そうですね~俳優さんだからファンと直接触れ合うことには慣れていないと
思いますが、ファンの歓声にはにかんだり、空のギターケースを開けられた
時の慌てた様子とか?ダーツを失敗した時の負けず嫌い感やファンひとり
ひとりに合わせて優しく対応される姿にキュンとしますよね~(*^^*)♡
ビン君に早く会いたいですね!(^^)!
by macky (2014-07-03 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。