SSブログ

2003年ウォンビンファンミ―ティング「mars」記事 [ウォンビン]

前記事のコメントで2003年にソウルで開催されたファンミーティング「marsツアー」が話題になりました[ぴかぴか(新しい)]
アジアの各国から集まったファンと共にウォンビンさんの誕生日を一緒に祝い、ケーキカット、握手タイム、Q&A,プレゼントコーナー、歌などなどウォンビンさんと一緒に過ごす楽しいツアーだったそうです[ぴかぴか(新しい)]

私は参加できませんでしたが、その当時、「marsツアー」のことが掲載された雑誌をお持ちのkorohiさんより画像をいただきました[るんるん]

1.jpg

2.jpgアクセスランキング

5.jpg

3.jpg

4.jpg
<「HOP CHILI PAPER」から引用>

私も雑誌を探してみました[わーい(嬉しい顔)]
[本] 2004年7月 「HOT CHILI PAPER PLUS」
6.jpg

この雑誌に1ページだけ「marsツアー」の記事が掲載されていました[るんるん]
7.jpg

ウォンビンさんといっぱい触れ合うことができるツアー素敵ですね☆
雰囲気だけでも感じていただけるといいなぁ~と思います[るんるん]
korohiさん いつも貴重な記事と画像をシェアしていただきありがとうございます(*^^*)[黒ハート]

web拍手 by FC2

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 8

win

お久しぶりです^^
korohiさんとmackyさんのモットー 「みんなのビン君」~~が感じられます☆
いつも貴重な素敵な記事の紹介をありがとうございます♪♪
懐かしい雑誌~~韓流ブーム前の雑誌は読みごたえがありますよね☆

ビノスの更新時期になりましたね♪♪
もしかしたら??昔みたいに閉会のお知らせがきたらどうしよう……なんて考えてしまいました。
良かった^^安心しました^^
mackyさんのお嬢さんの翻訳のおかげで、CM動画も楽しく見ることができます♪♪
韓国語もうペラペラですね~よろしくお伝えくださいね☆☆
by win (2014-07-17 20:50) 

macky

winさんへ

お久しぶりです!お元気でしたか^^ゝ
はい!いつも快くシェアしてくださるkorohiさんのお心遣いに
学ぶことが多いです*^^*
懐かしい記事を読ませていただいて、当時のファンミをイメージすることが
できました。あどけない笑顔のビン君もかわいいですね♪
ハハハ・・・実は私も"更新手続きのお知らせ”が届いてホッとしまし^^/~~~
はい!伝えます^^ビン君がCMで話している内容はやっぱり気になりますし、
わかると楽しいですものね^^♪ 娘が頼りです。今もスキルアップに向けて
勉強中で、今週末が検定なので私も一緒にソウルへ行って来ます^w^
by macky (2014-07-17 23:30) 

win

うぁー お嬢さんと韓国旅行~いいなぁ!!!!!
コメントが間に合って良かった^^
お嬢さん テスト頑張って下さいね^^
ビン君のお姉様や姪御さんたちも、楽しみにされてるでしょうね^^
お土産話、楽しみに待ってます☆
気をつけて行ってらっしゃい!!!!!
by win (2014-07-17 23:58) 

macky

winさ~ん^^

娘はテストですが、私には楽しい旅行になりそうです♪
カッコイイビン君を探してきます@@
プデチゲも楽しみです(^^)d
winさんも楽しい週末をお過ごしくださいませ(^^)ノ
by macky (2014-07-18 08:46) 

まるこ

更新の案内が来ましたね。
いつもなら、直ぐに振込みに走るのですが、、、。今回は足取りが重いです。
ビン君のことは、相変わらず、、大好きだし、、応援してる!
でも、、最近のBINUS
あまりにも、酷いよね、、。何にも、無さ過ぎて、、、。
お怒りのお言葉も、受けるでしょうが、、、
古いファンの私も、いささか、、、会費を納めるのをためらう、、、
こんなBINUSに誰がした、、、(笑)
皆さん、継続するんだよね、、、
なんだか、、、さみしいわ、、。

by まるこ (2014-07-18 11:27) 

macky

まるこさんへ

お久しぶりです!
次回作が決まるとまた活気づくかなぁ~と思いますが、
今は静かに応援しながら、自分磨きに勤しもうとおもいます(^^)d
人それぞれに応援の仕方が違っても、ビン君が大好きな気持ちは皆同じですから~まるこさん!またビン君談義したいですね(^^)y
by macky (2014-07-19 13:11) 

shino

おおお~検定試験とは~
どんどん成長される娘さんの能力・・・
これからも頼ってしまいます!!!よろしくお願いいたします!

korohiさん、marsの記事ありがとうございます!
行ってないし、この記事ももう全然覚えていなかったので
UPしてくださった画像を必至で読んでます(笑

mackyさん、どんどん成長される娘さんを近くで見守って、素敵ですね~
いろいろな情報をシェアしてくれてありがとうございます~

marsのbinくん、ほんとにカワイイ♪


by shino (2014-07-19 17:38) 

macky

shinoさんへ

久しぶりの韓国を、旅行気分で楽しんでしまい
ました(((^^;)
korohiさんの記事はより詳しいので、私も興味深く
読ませていただきました♪ さりげなく、迅速にシェア
してくださるkorohiさん!とても素晴らしいですね☆
ハハハ~久々に聞く韓国語が聞き取りにくいと、
焦っていましたよ(^-^)
いつか、ビン君を囲んで身近に感じなから触れ合える
楽しいファンミ~夢見ています^-^)
by macky (2014-07-21 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。