SSブログ

ウォンビン、スヒョンの秋冬画報公開 [ウォンビン☆CENTER POLE]

≪センターポール、ウォンビン·スヒョン打ち出したF/ W画報公開≫

284.jpg

ファッション企業事情は、トレッキング専門アウトドア「センターポール」の今年の秋·冬シーズン(F/ W)の画像を13日公開した。今回の写真は、既存のモデルウォンビンと新しい女性専属モデルに選定された俳優スヒョンが撮影した。センターポールは、今シーズンの製品の機能は高めのスタイルで、落ち着いたデザインを強調した。

センターポールの関係者は「ウォンビンとスヒョンの無関心なように雰囲気のある表情の演技が一品だった」とし「登山やキャンプなどのアウトドア活動だけでなく、都心の中でも着ることができる幅の広い概念の製品を披露するだろう」と述べた。

センターポールの写真は、今月中旬からセンターポールの公式ホームページ(www.centerpolekorea.com)と全国センターポールの店で見ることができる。

285.jpgアクセスランキング
286.jpg

287.jpg

288.jpg
<@kyunghyang.comさんより>

暑い中、秋冬の画報の撮影をされたのですね~[ぴかぴか(新しい)]
画報を見ると、ひんやりとした空気が漂う雪山で、ウォンビンさんの白い息が見えそうなくらい、吐息も聞こえてきそうなほどのシーンとした雰囲気、そして緊張感も伝わってきます^^*
キッズモデルとの画報も楽しみです[るんるん]

web拍手 by FC2

nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 13

コメント 12

やまちゃん


センターポール☆秋・冬シーズン
☆落ち着いたデザインを強調☆

2枚目のショット♪
落ち着いて(は)見られません^^
ビン君の目線にドキッ♪ハート♪ドキ♪ドキ♪*^・^*

☆早速PCの背景^^♪


by やまちゃん (2014-08-18 23:39) 

トモコォ

ウォンビンさんの涼しいお顔!!
さすがです(^^)v

申し遅れました。
mackyさん、皆さん残暑お見舞申し上げます。
今年は荒天に猛暑にと、情け容赦ない自然の猛威に翻弄されていますが、皆さんのお住まいの地域に大きな被害がないことをお祈りしています。
by トモコォ (2014-08-19 16:54) 

macky

やまちゃんさんへ

秋冬バージョンのビン君はクールに決めていますね☆
ビン君のクールな眼差しに吸い込まれそう・・・吸い込まれたいです^^
心の中はポカポカ温かいですよね(#^.^#) ドキドキ♪


by macky (2014-08-19 23:24) 

macky

トモコォさんへ

残暑お見舞い申し上げます^^
今年の夏は台風の影響もあり、何度も大雨警報が発令され、
雨の日が多かったです!
激しい雨音は少し怖いですが、雨上がりの臭いと葉っぱについた
キラキラ輝く雫がとても好きです^^*
皆様、猛暑や豪雨 天候の変化にはどうぞご注意くださいませ~
by macky (2014-08-19 23:40) 

korohi

こちらは今日も猛暑日!!!
もう、いい加減にしてほしいです。。

ビン君の涼しげな表情に、しばし暑さを忘れました。

by korohi (2014-08-20 00:10) 

macky

korohiさんへ

猛暑続きもしんどいですね~
こちらは雨のちくもりの天気が続いておりますが、
夕方の涼しい風に、ほのかに秋の気配も感じられます^^ゝ
涼しげなビン君を眺めて、〝涼”を感じて頑張りましょう!(^^)!


by macky (2014-08-20 22:04) 

sanatyan

ステキ
by sanatyan (2014-08-22 14:22) 

isbin

こんばんわ mackyさん!
センターポールのビン君は完璧なモデルwonbinですよね!
真夏の撮影でも涼しい顔で秋冬を演出される完璧なお仕事です!
やっぱり私も2枚目のビン君には吸い込まれそです~♡
(商品としては靴下が気になってます。ビン君のはいてる暖かそうな靴下、おそろいで欲しいなぁ)

でも一番好きなのは笑顔のビン君なので、キッズとの秋冬バージョン楽しみにしています。
子どもたちとの優しい笑顔のビン君を、待っています!
mackyさんよろしくおねがいしますね!

大雨の被害が酷いですね。九州の弟から先ほど電話あり、今朝はひどかったけど峠は過ぎたみたい。とのこと。これからこっちに来ますね。
雨は好きだけど、災害はこれ以上拡がりませんように祈ってます。
by isbin (2014-08-22 20:49) 

win

mackyさん お知らせありがとうございます^^
今日のビン君が見れました♪♪
いつも 気にかけて下さりありがとうございます☆
感謝しています^^
ビン君 とっても素敵でした!!!!!
by win (2014-08-22 21:50) 

macky

sanatyanさんへ

ステキですね~☆
もっとたくさんのステキなビン君がもうすぐ。。。^^
by macky (2014-08-22 22:51) 

macky

isbinさんへ

こんばんは^^
はい!お仕事モードのビン君は完璧なモデルですね☆
暖かそうな靴下ですね~左右同じ柄で良かったです!(^^)!
キッズモデルとの秋冬バージョンで笑顔のウォンビンさんの
画像がCP blogにupされていました♪
子供達が可愛くてメロメロ~って感じでしたよ^^ 
少しお待ちください(*^_^*)

弟さん九州にいらっしゃるのですね?
こちらも、毎日傘が手放せません。。。
朝は雨傘、午後からは日傘として使っています^^;
広島の土砂崩れの被害があまりにも大きく、尊い命が奪われて
心が痛みます。isbinさんもこれから充分にお気をつけてくださいね~^^
by macky (2014-08-22 23:13) 

macky

winさんへ

久しぶりの生ビン君に早く会って欲しくて~^^*
ブログにもupしましたので観てくださいね♪
ナチュラルなビン君ステキでしたね☆
by macky (2014-08-22 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。