SSブログ

ウォンビン“My Passion is Drawing!” [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

久しぶりのソウルは天気も良く暑かったですが、日本ほどの蒸し暑さはなく過ごしやすかったです[るんるん]
今回も、デパートや免税店でセンターポールとビオテルムのウォンビンさんのパネルを、そしてT.O.PのCMも見ることができました[ハートたち(複数ハート)]

T.O.PのCMは、地下鉄の駅やCGVで流れていました。最後にさりげなく登場してT.O.Pを味わう"情熱メッセージ編”でしたが、ずっと見たかった"絵を描くdrawingウォンビン編”がmaximT.O.P facebookにupされていましたのでお借りしました[ぴかぴか(新しい)]



何を勉強してもいい!それがあなたの心を熱くさせるものなら~
T.O.P 情熱を満たすMaximT.O.P


18f.JPG
アクセスランキング
20f.JPG

22f.JPG

My Passion is Drawing! のウォンビンさんのまっすぐな瞳、柔らかに動く手にキュンとします[ハートたち(複数ハート)]
ウォンビンさんは炭?木炭?で描いているのでしょうか?最後に手で炭を落として濃淡をつけているように見えます[目][ぴかぴか(新しい)]

web拍手 by FC2

nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 7

isbin

mackyさん、おかえりなさい(^^♪
ソウルの最新ビンくんをお待ちしておりましたよ!お天気で良かったですね!
お嬢様の検定もうまく行きましたか?お疲れ様です(^_-)-☆

ソウルではMy Passion is Drawingは流れてなかったのですね。でもFacebook ありがとうございます。私もこれが一番見たかったので嬉しいです(*^o^*)
ビノスで紹介されてたのはこの時の撮影ですよね?
ひとつひとつ頑張っているビンくんのお仕事の様子、どんどん紹介してもらいたいですネ。ビノスの更新行ってきます。
ビンくんが寂しくならないようにみんなで盛り上げなきゃ٩(。•ω•。)وですね!
by isbin (2014-07-22 23:29) 

きゃろーら

mackyさん、おかえりなさいませ~♪
私は韓国への旅立ちまで3ヶ月を切りました。
6月の時点で地図など印刷して、ビン君の事務所の情報が没になりました(笑)
移転するなんて、全くの想定外でした。

ビン君は趣味で絵を描くとDVDでも語っていますが、
除隊して、母なる証明でカムバックするまでの期間中に、絵を習い始めたのですよね?(私の記憶が正しければ・・・)

インスピレーションのまま躍動的に手を動かし創作するビン君は、
何か張り詰めた緊張感のようなピリっとした空気感でおぉ~っとみとれてしまいます。タッチも力強く、ビン君の強固な内面が表現されているような気がします。強固?人や世間に影響されず、わが道を突き進む力のことです。
軸覇気のない握手をした人とは思えないようなエネルギッシュな絵ですね!

by きゃろーら (2014-07-23 03:04) 

やまちゃん


mackyさ~んお帰りなさい♪
たくさんのお土産話♪聞かせてくださいね♪

isbinさ~ん♪
私もビン君が寂しくならないよう♪盛り上げ鯛組で~す^^
BINUSに会費入金しに銀行にすっ飛んで♪
行って来ま~~す♪^-^/


by やまちゃん (2014-07-23 11:10) 

macky

isbinさ~ん^^

ただいま~以前ビン君のパネルやポスターがあった場所を再び
訪れてみましたが・・・いなくなっているところもありました^^;;
試験結果は“神のみぞ知る”ですね^w^

Drawingビン君のCMを期待していましたが、ソウルで私が見た
CMは、Drawing編ではありませんでした。
そうですね!モバイルで公開されていた画像は、このCMの撮影風景
だったのですね♪メイキングで描くビン君の姿をたっぷりと見てみたい
です(@_@ゝ
ビン君が寂しくならないように、そして私も寂しくならないように更新
行かないとですね(^。^)y-.。o○
by macky (2014-07-23 22:32) 

macky

きゃろーらさ~ん^^

ただいま~早いですね!もう3ケ月を切りましたか^^
着々と準備が進んでいますね♪ 事務所移転など想定外の事が起こった
ように、ラッキーなことが舞いこんで来ることもあるかもしれませんョ^^♪

その頃に描かれたビン君の自画像やユニセフ活動で訪れたアフリカの
子供達の絵がありました~♪ 子供達を思い出して辛くなって描くのを
やめた・・・こともあったと語られていましたね^^
一心不乱にスケッチを描いている、集中している横顔に一瞬にして惹きつけ
られますね☆いつか完成した自画像を披露してほしいです☆
by macky (2014-07-23 22:48) 

macky

やまちゃんさ~ん^^

ただいま~今回は少しのビン君しか紹介できませんが・・・
東大門のバス停のポスターはもう替わっていましたし、ユニセフ
ポストカードもビョンホンさんだけになっていましたョ(@_@。
やまちゃんさん!すっ飛んで行かれるのは危ないです^^
お気をつけて慎重に入金されてください!
もう無事に入金されましたか(*^^*)
by macky (2014-07-23 22:57) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

こんばんは^^
会費の振り込みをされたのですね?
私も今日?昨日振り込みを済ませました♪
いつも笑顔でいてくれるビン君を、ずっと見ていたいですね(*^^*)
ビン君と一番近い場所で~☆
by macky (2014-07-26 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。