SSブログ

#59センターポール2014春夏カタログ [韓国旅行記]

ソウルへ到着してすぐに向かったお店は、センターポール東大門店です[るんるん]
お店の中にも外にもいっぱいウォンビンさんがいる[ハートたち(複数ハート)] 
ここは私にとってパラダイスです[ぴかぴか(新しい)]

お店の窓越しに大きなウォンビンさんが振り返り微笑んでいます[わーい(嬉しい顔)]
お店の外にあるフォトゾーンウォンビンさんは[目]今回は置いてありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1284.JPG

店内にも[ー(長音記号2)]
IMG_1283.JPG

IMG_1282.JPG

この日は、いつもいるおばさん達はお休みの日で、CPのTシャツを着た若いお兄さんがお店にいらっしゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょうどセール中で50%offのTシャツを数枚購入し、ウォンビンさんの写真撮影のOKをもらうと、娘とお兄さんが楽しそうに話をしていました。
すると、お店の奥から「いくついるの?」と、ウォンビンさんのカタログを持ってきてくれました[るんるん]
気さくなお兄さんは、こちらの3種類を用意してくれました[ぴかぴか(新しい)]

DSC_2253.jpg

一番左側の素敵な横顔のウォンビンさん[ぴかぴか(新しい)]
DSC_2262.jpg

広げてみると[ー(長音記号2)]
うわ~新聞紙を広げたよりも一回り大きいくらいのポスターになっていました[ハートたち(複数ハート)]
DSC_2263.jpgアクセスランキング

裏はカタログになっています[ー(長音記号2)]
DSC_2264.jpg

右下にいるウォンビンさんのアップです[るんるん]
DSC_2265.jpg

真ん中の小さい冊子を広げると[ー(長音記号2)]
DSC_2254.jpg

右側の2014年春夏カタログです[ぴかぴか(新しい)]
モンタージュBloggifを作成しました

前回訪れた時は春夏カタログが入荷前で、「取っておくからまた来てね!」と、言ってくれたおばさん達がお休みでちょっと絶望感を感じましたが、若いお兄さんも親切で本当に感謝感激でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 
さらに、お兄さんは、「8月から新CMも流れるから楽しみにしてて!また来てね~^^」と教えてくれました[かわいい] 8月が楽しみです[るんるん]

web拍手 by FC2

nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

korohi

以前はミョンドンで沢山のビン君に会えましたが、今は少なくなってしまったようですね。
mackyさんのパラダイス、ずーっとビン君がいてくれるといいですね。

大型ポスター、ビン君の横顔にうっとりです。
新CF楽しみですね。
日本のTVでも見られるといいのに…
by korohi (2014-07-27 22:05) 

きゃろーら

うわぁ~!センターポールのカタログ凝っていますね~♪
たくさん種類があって、ポスターになる特大パンフ、羨ましいです~。
店員さんが親切な東大門店、私も行こうっと。

8月からは新CMが放送されるんですか・・・韓国いいなぁ~。
日本では絶対に見れないので、またYouTube頼みです(笑)

最近はうだるような暑さで、日中の日差し、気温にまいっています。
そして暑さを味わいながら、「ウォンビンはどこで何をしているんだろう・・・・」と、
ふと考えることがあります(笑) いい作品はまだやって来ないのかな~

by きゃろーら (2014-07-27 23:47) 

macky

korohiさんへ

そうですね~the face shopのモデルをされていた頃はどこへ
行ってもビン君に会えましたね♪ 今は明洞では会えなくなりました~
なので、CPのお店がとても楽しみです☆
横顔の素敵なビン君!ホテルで広げてみてビックリしましたョ@@!
秋冬バージョン?でしょうか?楽しみですね(^.^)/~~~
by macky (2014-07-28 00:36) 

macky

きゃろーらさんへ

はい!ビン君の写真集のようです☆
今セール中で、もしかするとそろそろ秋冬バージョンに変わる頃だったの
かもしれません。とってもラッキーでした♪
是非、行かれてください! お店の前のバス停にあったTOPのポスターの
ビン君はもういませんでした~^^;

毎日暑いですね~ビン君どうしてるのかな?
自己管理が徹底しているビン君なのできっと、お元気で過ごされていると
思います(^。^)y-.。o○
by macky (2014-07-28 00:45) 

isbin

こんにちわ!
センターポールさんは素敵なカタログを作って下さってるんですね(*^o^*)
その上、いくついるの?と言ってくれる親切で気さくなお兄さん達で良かったですね〜
まるでポスターなカタログ!!
それに8月からは新CM(^^♪ 楽しみ!
ビノスで、しっかり働いてるビンくんの様子を紹介してくださればいいのですが、
なぜかmackyさんの方がいつも早く詳しく
雨音がなければ私なんかどうしていいかわかりません(*_*)

私、最近ビノスが寂しくならないように
何かいい企画はないものかと思案中ですが、、(人数が減れば存続自体が不安になりますよね〜(><))
例えば、なかなか韓国までは行けない人のために、こんなカタログとかTOPとか、ポカチップとか、ビンくん絡みの商品にサイン付きでプレゼントとかいいと思いませんか!?

でも一番はビンくんが来てくださることですね♡♡♡
by isbin (2014-07-30 12:45) 

やまちゃん


癒やされています♪
CPカタログ♪ビン君^^
私は♪
ビン君にたくさん出会った気持ちになれて最高気分♪^-^/
mackyさんは♪
親切な若い男性定員さんに癒やされたのですね♪

CPパンフレット&カタログのビン君見つめていると心が和みます^^

by やまちゃん (2014-07-30 23:01) 

macky

isbinさんへ

はい!センタポールの直営店にはビン君がたくさんいるので、一番楽しみ
なのです。お店のおばさんは娘を覚えていくれるので本当にラッキーです☆
とっても素敵な写真集のようなビン君のカタログは宝物です^^*
いえいえ~HPやfacebookは皆さんご覧になっていらっしゃると思いますが、
カッコイイビン君を共有したり、そし、ココに残しておきたくて~(^.^)/~~~

私もビノスちょっと心配でしたが、更新手続き完了の通知も届きホッと一安心
しましたョ♪ 私の地方からは新大久保へ行くよりソウルへ行く方が近いので
つい・・・^^
ビン君が日本へ、いえいえビノスへ遊びに来てくれるのがイイですね☆
by macky (2014-07-31 00:24) 

macky

やまちゃんさんへ

親切な若いお兄さんとは初めてお会いしましたが、気前良くて
ビックリしました。会話ができるといいですよね~☆
カタログいただいて嬉しくて、持っていたコアラのマーチとtoppo
をプレゼントしてきました(*^^)v

やまちゃんさんは、左横顔のビン君がお好きでしたね?私もです^^
左横顔のビン君がいっぱいで私も癒されています(*^_^*)
by macky (2014-07-31 00:33) 

shino

ステキなカタログですね!
ポスターまで!
このパラダイス、買い物しなくて眺めているだけでも
お兄さんたちが優しくしてくれるといいですよね!
ステキなお写真UPありがとうございました~

by shino (2014-08-03 11:27) 

macky

shinoさんへ

CPのカタログもポスターもいつも素敵過ぎますね☆
お店の外からでも微笑むビン君が見えますので、
眺めるだけでも大丈夫だと思います^^
お兄さん読書に夢中でしたから^w^v

by macky (2014-08-03 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。