SSブログ

ウォンビンとスヒョンの撮影現場byCPマン [ウォンビン☆CENTER POLE]

CENTERPOLE blogより、お借りしました~センターポールキッズと一緒に撮影された優しい笑顔のウォンビンさんに癒されてください[ぴかぴか(新しい)]

≪2014センターのポール・FWの撮影現場!
           ウォンビンとスヒョンの息の合った様子を感じてみてください≫


120b.png

こんにちは。センターのポールCPマンです。
今日お届けするニュースは多分、最近お届けした投稿の中で最もサプライズした知らせではないかと思っています。
まさにセンターポールの2014 FW撮影現場です!+_+どこでも公開しなかった未公開写真!
センターポールのモデル、ウォンビンさんと新しいモデルのスヒョンさんの息の合った様子を一緒に感じてみてください[わーい(嬉しい顔)]

122b.png

123b.png

124b.png

ここが今回のFWのグラビアの撮影現場です+_+
カメラモニター後に見慣れたシルエットが見えますが:)

125b.png

はい!誰もが予想されたその方です:)
センターポールの専属モデル、ウォンビンヌニム+_+
14 FW、新製品のモンブラン防水ジャケットを着ていらっしゃいますね[わーい(嬉しい顔)]

126b.png
アクセスランキング
127b.png
(クリックすると拡大されます)

モンブラン遠征隊がモンブラン登頂に使用したモンブランバックパックも一緒にいますね:)
センターポールとともに様々な角度で真剣に撮影に臨むウォンビンさんの姿でした。

128b.png

129b.png

写真を撮ったら結果がすぐにモニターに現れます
これは本当に何回見ても不思議です(・・・)

130b.png

131b.png

撮影がかなり長い時間進行するため、撮影場の一端にはこのように食事とは別のおやつをおいてスタッフの方たちが退屈しないように配慮をしてくれます:)
おかげで撮影が長引いてもお腹が空かないです^^

132b.png

133b.png

134b.png

今回は冬服の花のダウンジャケットを撮影する時間ですね。
後にはためいたスイス国旗が印象的です[わーい(嬉しい顔)]
センターポールはトレッキングのメッカであるスイスを歩いてみて研究し、誕生したブランドです!

135b.png

136b.png

137b.png

138b.png

キッズモデル選抜大会を通じて選ばれたセンターポールのキッズモデルたちと共に撮影をするウォンビンさん。子供たちと会って明るく笑うウォンビンさんの姿をカメラに収めることができました+_+
子供たちもウォンビンさんをおじさんと呼び、とても喜んでいました:)

139b.png

今回はセンターポールの新しい女性モデル、スヒョンさんの撮影です。
2015年に公開予定の「ジ・アベンジャーズ2」のヒロインです+_+​

140b.png

141b.png

防水ジャケットも、ダウンジャケットも皆お似合いですね[わーい(嬉しい顔)]

142b.png

143b.png

今回はスヒョン姉と一緒にカシャッと羨ましいですね。
このような写真だけを見ると、子供たちが撮影に慎ましやかに取り組んだことのように見えるかもしれませんが、

144b.png

実はおじさんと姉がない時はこんなに活発です[がく~(落胆した顔)]

145b.png

ウォンビンとスヒョン、2人だけの息の合った様子はこのくらい!+_+
すぐにセンターポールのグラビアを通じて確認いただけます:)
センターポールの2014FW。期待してください[わーい(嬉しい顔)]
<CENTERPOLE blogよりお借りしました^^>

ウォンビンさんの撮影風景、モニターのウォンビンさん、カッコ良く決めた登山ルックのウォンビンさん、子供達と一緒で笑顔いっぱいのウォンビンさんと、見ごたえたっぷりで盛りだくさんなブログですね[ハートたち(複数ハート)] 惜しげもなく見せてくれるセンターポールCPマンさんに大きな拍手をおくりたいです[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

web拍手 by FC2

nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

やまちゃん


ひさびさに素笑顔のビン君を見ました♪
頭の中!妄想♪
ビンパパ@@家族になろうょ~wAww~歌ってる場合じゃ・・・!!!
子供好きなビン君の素笑顔がたまりませんね♪優しい眼差し素敵過ぎて^^
右端の黄色ニット帽の男の子のビン君みつめる瞳が可愛いくてキュン♪

いつかはきっとビン君もこんな笑顔のパパに^^


by やまちゃん (2014-08-25 01:11) 

トモコォ

mackyさん

素敵なウォンビンさん、たくさんシェアしてくださってありがとうございます。
今、娘の留学出発目前で忙しく、余裕がなくて心がささくれだっていましたが、ふっと肩の力が抜けました(抜けていいんかい!?)
キッズモデルと一緒の黄色いコート姿のウォンビンさんの笑顔(^з^)-☆輝いています!! ワタクシ的には、ここ何年かのベストショット かも、です。
by トモコォ (2014-08-25 10:18) 

isbin

mackyさんとcpマンさんの連携プレーに拍手です!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ ありがとうございます。

待っていました!笑顔のビン君!
右隣の黄色いダウンの女の子に目を細める笑顔も素敵(≧▽≦)
左の男の子に話しかけるビン君も素敵(o´艸`)
「こらこら、まだ脱いだらアンドゥエヨ!もうちょっと写真撮るよ〜」なんて言ってますかね~♪
ビンパパは男の子でも女の子でも大丈夫そうですね。そろそろあたたかいファミリーもので優しいパパ役なんかいかがでしょうかね〜
by isbin (2014-08-25 22:56) 

macky

やまちゃんさんへ

素笑顔のビン君本当に久々ですね^^*
子供達と楽しそうに撮影しているビン君と、ちょっと緊張している
子供達と、ビン君を見つめる男の子@@♡
どんな会話をされたのでしょう~?
子供達は、だんだんと緊張もほぐれて笑顔になっていますね^w^
子沢山のビン君パパもありかもしれませんね^^
by macky (2014-08-25 23:07) 

macky

トモコォさんへ

カタログも素敵ですが、素のビン君の姿も興味津津ですね☆
そうでしたね~お嬢さん秋に留学されるのでしたね♪
肩の力を抜いて、ビン君の笑顔をご覧になって癒されてください!
ラブパワーで充電完了されたら、元気100倍になりますよ!(^^)!
黄色いコートの笑顔のビン君のアップが見たいです@@♡
by macky (2014-08-25 23:17) 

macky

isbinさんへ

拍手ありがとうございます(#^.^#)
CPマンさんのレポート最高ですね☆
isbinさんもビン君の言葉が聞こえてきましたか?
私も、黄色のニット帽の男の子にそう話しかけられたかな~と
思っていました。「撮影が終わったらおやつを食べて一緒に遊ぼう!」
と妄想中です(*^^)v
ファミリーものの優しいパパ役もいいですね^^
ビッグダディーみたいに~(^◇^)
by macky (2014-08-25 23:27) 

きゃろーら

わ~!!
とうとうセンターポールの秋冬のカタログ(with children)の始動ですね?
ビン君を中心に左右に並ぶ子供達と、その輪に溶け込むビンニム・・
違和感もなく、とても自然に馴染んでいて、
「あぁ、パパとかお父さん役も絶対にイケル」と、勝手にGOサイン出しました(笑)

子供に囲まれてもお父さんの雰囲気が出ない俳優やモデルはたくさんいますが、ビン君はとっても調和していて、穏やかで和やかなムードを醸し出していますね!!
センターポールのサイトにすぐさま飛んでいき、
カタログを見ました。
その中でも「前髪のあるショートヘア」と「眺めの髪の毛を流したスタイル」に
とってもとってもキュンキュンして・・・
このような容姿に生まれて・・・・神様はビン君にどこまでお与えになったのでしょうか・・・。
早く韓国に行って、センターポールのお店の中を堪能したいです。
by きゃろーら (2014-08-27 01:38) 

macky

きゃろーらさんへ

はい!秋冬カタログ&CFの公開がいよいよ始まりましたね☆
私もGOサイン出します^^ 
タルパボのウォンビンさん、女性モデルさんとの撮影では見ることが
出来ない優しい笑顔を披露されていますね♪

カタログでは、クールなウォンビンさんから子供達と和やかムードの
ウォンビンさんと盛りだくさんですね^^v
センターポールのお店に、きゃろーらさんのお好きな髪の毛を流した
スタイルの大きなビン君のパネルがあるといいですね♪
秋冬のビン君でいっぱいのお店に私も行きたいですぅ!(^^)!
by macky (2014-08-27 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。