SSブログ

ウォンビン、アイスバケットチャレンジ参加♪ [ウォンビン]

≪ウォンビン、アイスバケットチャレンジ参加...映画のような「氷水シャワー、認証画像」

331.jpg
ウォンビンアイスバケットチャレンジ/その映像をキャプチャー   アクセスランキング

ウォンビンアイスバケットチャレンジ

俳優ウォンビンがアイスバケットチャレンジキャンペーンに参加した。

ウォンビンは22日、ユーチューブを介して氷水シャワー認証映像を掲載した。

前の子役俳優キム·セロンに指名を受けたウォンビンは、「ルー·ゲーリック病に苦しんでいる多くの患者の方々に私も少しでも力になったら良いだろう 」と所感を伝え氷水を迎えた。

ウォンビンはデザイナージチュンフイとベクウンハ記者、俳優ソン·セビョクを次の参加者に指名した。

一方、「アイスバケットチャレンジ」は、ルー·ゲーリック病と呼ばれる筋萎縮性側索硬化症患者を支援するリレー寄付行事に、キャンペーン参加者は、氷水をかぶってキャンペーンに参加する別の参加者3名を指名する。指名されたこれら24時間以内にこのプロセスを動画で撮ってSNSに共有する必要があり、そうでない場合は、100ドルを寄付しなければならない。

ほとんどのキャンペーン参加者は、氷水シャワーと同時に寄付もしている。
ウォンビンのアイスバケットチャレンジ参加にネチズンたちは「ウォンビンアイスバケットチャレンジ、参加したんだ」「ウォンビンアイスバケットチャレンジ、やはりカッコイイ」 「ウォンビンアイスバケットチャレンジ、映画だね」「ウォンビンアイスバケットチャレンジ、先行する姿最高」などの反応を示した。
<newsinfo@hankyung.com さんより>

≪ウォンビンアイスバケットチャレンジ(Won Bin ALS Ice Bucket Challenge)≫

<대빨さんよりお借りしました>

こちらが、ウォンビンさんを指名したキム・セロンちゃんです。浴槽の中でアイスシャワーされていますね[るんるん]
329.jpg
<写真:ソウル新聞さんより>

≪キム・セロン アイスバケットチャレンジ≫

<신유민さんよりお借りしました>

今、世界中で流行っているアイスバケツですが、AKBの渡辺麻友さん、浜崎あゆみさん、レディーガガさん、トム・クルーズさんが氷水を頭からかぶる映像を私もテレビで観ました[目]
トム・クルーズさんは、「アイスバケツも寄付も両方するよと!」話されていました[るんるん]
ウォンビンさんは、セロンちゃんと、タブロさん?からも指名されましたが、チャレンジされましたね[ぴかぴか(新しい)]

333.JPG

ウォンビンさん屋上で撮影されたのでしょうか? 空は曇っていますね[曇り]
ヘアスタイルは置いといて~やっぱり心は男前[exclamation]晴れやかです[晴れ]

【追加しました^^】

ソン・セビョクさんは、映画『母なる証明』でウォンビンさんと共演された俳優さんです。
刑事役で、取り調べの時に「セパスパロー」という球技の真似で、トジュンにリンゴをくわえさせた刑事さんです[るんるん]
[本]過去記事→「いたずらっ子ウォンビン」

 
≪ウォンビンが目星をつけたソン·セビョク、アイスバケット参加.."                  パク·ヘイル - ペ·ドゥナ - パク·クリナ挙げる≫
337.jpg

俳優ソン·セビョクがアイスバケットチャレンジに参加した。

ソン·セビョクの所属事務所シジェスエンターテイメントは、「ウォンビンの指名を受けたソン·セビョクがシジェスエンターテイメントの公式ユーチューブチャンネル(http://www.youtube.com/CJESEnt)を介してアイスバケットチャレンジに参加した映像を公開した。映画「私の恋愛の記憶」舞台挨拶次釜山を訪問したソン·セビョクは同僚俳優カン·イェウォンの水の洗礼を迎えアイスバケットチャレンジを成功させた」と伝えた。

ソン·セビョクは「ルー·ゲーリック患者さんのための良い運動に参加することができて嬉しく思います。次のアイスバケットチャレンジ挑戦者は、同僚俳優パク·ヘイル、ペ·ドゥナ、パク·クリナを指摘する。」と明らかにした。
一方、ソン·セビョクは現在「私の恋愛の記憶」を使用して観客たちに会っている。
<OSENさんより>

<ソン・セビョク アイスバケットチャレンジ>

<CJES Ent. Official YouTube Chさんよりお借りしました>


web拍手 by FC2

nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 11

isbin

今、モバイルで気付いて、ここに来たらやっぱりお早い!!さすが!

ALSのヒロさんの番組ちょっとだけ見たのですが、
バケツチャレンジにビン君が参加されるとは予想してなかったです。
世界中の有名人に広がっているのですね!

でもとっても嬉しいです。
私の父は筋ジストロフィーで亡くなりました。難病に指定されていて治療法はありませんと聞かされたのは私が小学生の時でした。
いつかその病の原因も解明されると信じて来ましたが、30年近く経ちますがまだですね。
筋ジスとALSは症状としては似ているので昔から気になる病気でしたが
この病気を少しでも多くの人に認知していただき
その解明のために動き始めてくださることを祈ります。

今日の新鮮ビン君をありがとうございます。私、こんな髪も好きですよ~♡
by isbin (2014-08-22 22:54) 

macky

isbinさんへ

あ!モバイル見ていませんでした^^;
私はtwitterで知りましたョ♪
世界中に広がるアイスバケツ!ビン君を誰か指名して~と密かに
思っていましたが、チャレンジされるとは思っていませんでした~
突然のサプライズにドキドキしてyoutubeを見ましたョ@@~

お父様・・・そうだったのですか~私は、ドラマやドキュメントを見て
ALSの事を知り、患者さんや家族がどう生きていくべきか?と
とても考えさせられました。ALSが難病でなくなる日が来ることを
祈っています!
では、isbinさんにとって、ビン君のアイスシャワーはなおさら嬉しい
サプライズでしたね☆
髪の毛を耳にかけるビン君の仕草好きです^^v
by macky (2014-08-22 23:49) 

きゃろーら

ご無沙汰しています。

本当に久しぶりにお邪魔したら、
ビン君が濡れているので「何事?」と興味深く拝見しました。

セロンちゃんから指名を受けて、
SNSで動画を公開してキャンペーンに参加されたのですね。
私はこのキャンペーンのことをここで初めて知りました。
世界中に広がっている活動のようなので、
これからも人から人へと繋がって、輪が広がっていくことを願っています。

ビン君は少しほっぺたがふっくらしたかな?という印象です。
長く伸びたボブスタイルも、艶っぽいので素敵です。
ウォンビンではない、キム・ドジンさんはどんな暮らしをしているんだろう・・・と、
毎日気になっています。

久しぶりの訪問でコメントが長くなってしまいました。
いつも最新のビン君情報に、元気と癒しを頂いています。
mackyさん、ありがとう。 きゃろーら


by きゃろーら (2014-08-23 00:41) 

やまちゃん


今日、有名人がバケツの氷水をバサッとかけているのをテレビで見て!
寒そー・・・
孫さんとガガさんが印象的@@♪
氷水をかけられた方は24時間以内に3名を指名するように・・・テレビで
まさか?まさか!ビン君が参加者!?
ビン君が“アイスバケットチャレンジ”に参加していたとは^^
それも!なんと!セロンちゃんからのご指名を受けて♪☆☆☆☆☆
動画☆ずぶ濡れの!その後のビン君をもう少し見ていたい衝動・・・

☆世界中に広がってほしいルー・ゲーリック病支援キャンペーン。

by やまちゃん (2014-08-23 02:32) 

macky

きゃろーらさんへ

お久しぶりです!お元気でしたか?
久しぶりに遊びに来られたら、突然に氷水をかぶり濡れている
ビン君を見て、びっくりされましたか^w^♪
指名されて24時以内に実行しなければいけないそうで、チャレンジする
場所、氷水、撮影法など慌ただしく準備されたのでしょね~
なかなか見ることができない普段のビン君、最新のビン君を見ることが
できてとっても嬉しかったです♡ セロンちゃんに拍手ですw^^w

そうですね~頬がふっくらした感もありますね^^
ショートボブで女の子風ですが、逞しい腕・・・触ってみたいです^^* 
by macky (2014-08-23 21:51) 

macky

やまちゃんさんへ

やまちゃんさんもテレビでご覧になりましたか^^
世界中の有名人のチャレンジを見て、ビン君も~と密かに願っていました♪
ハハハ・・・ずぶ濡れのビン君映像、私ももっと見ていたいと思いました^^
チャレンジ後のビン君の一言と濡れた髪の笑顔のビン君を見たかった
です@@ゝ
指名されると何度もチャレンジできるのでしょうか^^?
ビン君が指名した3人の方はチャレンジされたのでしょうか?
はい!この支援が、苦しむ患者さんの力になるように、どんどん世界中に
広がって欲しいですね☆
by macky (2014-08-23 22:03) 

korohi

そうですよね。
もう少し後まで見せてほしかったですね。

髪をかき上げた後、きっと照れくさそうな笑顔が見られたはず。

逞しい腕、私も触ってみたいです。

セロンちゃんに感謝ですね。
by korohi (2014-08-24 00:18) 

macky

korohiさんへ

ずぶ濡れのビン君のリアクションも見たかったですね^^
きっと、あまりの冷たさに目を丸くして、すぐにTシャツを脱いで、
シャープな顎から滴り落ちる水をタオルで拭きながら、モニターチェック
されたのでは~と妄想しています@@ゝ
そうですね~セロンちゃんのお陰で最新のビン君を見ることができました^^
セロンちゃんに感謝ですね(^^)♡
by macky (2014-08-24 01:08) 

トモコォ

おー! ウォンビンさんにも来ましたか!!
ワタクシ的には水をかけられる寸前、目を細めるところがかなりツボです。
ウォンビンさん、リハーサルし過ぎで氷とけてるし。。。
モニターチェック!! されたでしょうね(笑)
by トモコォ (2014-08-24 07:09) 

macky

トモコォさんへ

ついにビン君もチャレンジされましたね☆
目を細めるビン君!ツボですね^^
あまりの冷たさに、飛び上がったり、大声をあげる方もいましたが~
氷水の冷たさにじっと耐えるビン君!でしたね^^♪


by macky (2014-08-24 15:59) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

こんにちは^^
突然舞い込んで来た嬉しい記事でしたね~♪
はい!ビン君はずぶ濡れでも男前です^^v
ビン君 風邪ひいていないかなぁ~^^?
by macky (2014-08-24 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。