SSブログ

ウォンビンのいたずらとユーモアのセンス [ウォンビン]

映画『アジョシ』でウォンビンさんと共演したキム・セロンちゃんは先日アイスバケツチャレンジキャンペーンでウォンビンさんを指名し、私達は幸いにもアイスシャワーにチャレンジするウォンビンさんの映像を見ることができました[ハートたち(複数ハート)]
今回はセロンちゃんがウォンビンさんのユーモアのセンスについてトーク番組で話されたそうです[るんるん]

≪キム·セロン「ウォンビンのいたずら、笑わなければならかならないか..."≫

340.jpg

子役俳優キム·セロンがウォンビンのユーモアのセンスについて言及した。

最近の「世代別女優」特集で飾られたKBS2「ハッピートゥゲザー3」の録画にはグムボラ、パク·チュミ、チョン·ヘビン、オ·ヨンソ、キム·セロンがゲストとして出演した。

芸能に初出演したキム·セロンは、最も記憶に残る俳優を尋ねる質問に「チョン·ボソクのお父さんとソル·ギョングお父さんも記憶に残るそれでもウォンビンおじさんが、最も記憶に残る」と述べた。

続いて「ウォンビンおじさんがいたずらをしたりする、笑わなければならないのか分からない」と明らかに皆を爆笑させた。

この日キム·セロンは、ガールズデイの「ダーリン」のダンスを完璧に消化するなど、隠されたダンスの実力を公開し、皆を驚かせたという裏話。
「ハッピートゥゲザー3」世代別女優特集は18日午後11時15分放送される。
< TVレポートさんより>

341.jpeg
<写真:매일경제さんより> アクセスランキング

セロンちゃんは、『アジョシ』以後、ドラマ6作品、映画4作品に出演し、共演された俳優さんもたくさんいると思いますが、その中でウォンビンさんが一番記憶に残っているとは~嬉しいです。もっと具体的にお話を聞いてみたいですね^^
以前、『母なる証明』でウォンビンさんと共演された刑事役のソン・セビョクさんに“膝かっくん”のいたずらをされたという記事もありましたが、セロンちゃんを笑うべきか?と悩ますいたずらって・・・どんないたずら?をされたのでしょうか(^^♪

先週末、玄界灘の荒々しい波音、松林と白い砂浜が続く海辺へ行き、私もいたずらをしてきました!(^^)!
白い砂浜と[ー(長音記号2)]
4.JPG

松林の風景がよく似ている[ー(長音記号2)]
3.JPG

『秋の童話』の海辺の名シーンを思い出しました[るんるん]

102.JPG

94.JPG

テソク:「いくらだ!おれが買ってやる あいつよりも高く!!」
ウンソ:「この海は大切な思い出の場所なの。。。あなたと来たこと一生後悔するわ~
     二度と会いたくないわ」

83.JPG

テソクの失言にバシッとウンソのビンタが飛んでしまい、テソクの想いは波のように打ち砕かれてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
103.JPG

ジュンソは砂浜に絵を描いていましたが、私は絵が苦手なのでシンプルに“wonbin”と書いてきました(^^♪ もう消えたかなぁ~[リゾート]
1.jpg

web拍手 by FC2

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

やまちゃん


「秋の童話」浜辺でのテソクの名台詞?

テソク:「いくらだ!おれが買ってやるあいつよりも高く!!」
ウンソ♪いきなりバシーッ!とビンタ!平手打ち!テソク痛そう@@:
この頃のテソクはやんちゃでちょこっと傲慢なテソクでしたね^^;
韓国では“カップル”流行語@@♪

mackyさん♪
「秋の童話」のそっくりな浜辺に行かれたのですね♪
松林も浜辺もパダも素晴らしくよく似ていますね♪^-^/
私は浜辺の砂に♪「WONBINに早く逢いたいよー」とビン君に届くように♪
大きな棒を担いで☆大の字☆で描き鯛です♪^-^/
☆セロンちゃん♪あっと言う間に可愛い女性になりましたね♪

by やまちゃん (2014-09-19 11:00) 

mako

こんばんは

セロンちゃん大きくなってヘアスタイルも大人っぽくてびっくりしました お姉さんになっていきますね

mackyさん どこに行っても ビンくんと同化できる能力すごいです mackyさんの行くところにロケ地出現ですね♪(´ε` )
by mako (2014-09-19 19:03) 

isbin

mackyさん、プライベートもやはりビン君絡みでありがとうございます。素敵な海辺のいたずらWONBIN 嬉しいです。
とにかく、どこに行っても何をしてもビン君を思うのは私達共通の心の動きなんですね(#^.^#)

あ〜、それにしても、セロンちゃんありがとうって感じですね。どんないたずらだったか聴きたいですね!
なかなか、登場しないビン君をこのように次々と話題にしてくれてありがとう!
たくさんの作品を経験してすっかりお姉さんになったセロンちゃん!是非次はビン君を、番組に引っ張り出して来てください!!

あ、 mackyさんの前記事で久しぶりにハヨンくんに逢いたいな〜なんておもってたら、レンタルショップで「彼と私の漂流日記」 チョンジェヨンさんの作品見つけて借りてきました。とても私の好きなタイプの映画で、よかったです。ご覧になりましたか?
ジェヨンさんも砂浜にメッセージ書いてましたよ!
mackyさんの砂浜にいたずらがタイムリーで笑っちゃいました!
by isbin (2014-09-19 20:23) 

macky

やまちゃんさんへ

ウンソよりかなり年上のお見合い相手から助けてくれたまでは良かったの
ですが、気持ちの伝え方を間違えてしまったテソク。。。
平手打ちはかわいそうでした(*_*;

松林も海辺も荒海もよく似ていてまるでロケ地に来たみたいな気分でした♪
あ~そうですね!ビン君に届くように海に向かって「会いたいよ~」と
叫ぶと良かったです^^ また行く機会があったらやりたいです(^^♪
セロンちゃんすっかりお姉さんになりましたね~ソーセージが好きだった
ソミちゃんとは思えないですハイ!
by macky (2014-09-19 23:24) 

macky

makoさんへ

ゆるくウエーブしたヘアスタイルで一層大人っぽく見えますね☆
少女時代にも入れそうです^^ 中学生くらいですよね?

似たような風景はたくさんあると思いますが、ちょっと強引過ぎましたか^^;;
どこでもロケ地と結びつけられますね~^w^
いつも何かをビン君と結びつけては喜んでいる妄想好きの私です(^^♪

by macky (2014-09-19 23:34) 

macky

isbinさんへ

ありがとうございます^^;;
もっと気のきいたことができると良かったのですが~
砂浜で犬と散歩しているおじいさんがいて、cuckooのお水のCMの
ビン君も浮かんできましたョ♪
いつもウォンビンさんを思う私達はまさに“ウォンビン病”ですね^w^

セロンちゃんと再び共演するビン君も観たいですね~親子?社長と秘書?
グニョンちゃんみたいにCMの共演もいいですね♪
チョンジェヨンさんの映画はまだ観ていません^^; 
ジェヨンさんも砂浜に落書きしていましたか?ハハハ^^
是非観てみたいです!観てみますね!(^^)!
by macky (2014-09-19 23:45) 

korohi

セロンちゃん、もう立派な女性ですね。
ビン君との共演は,もしかしたら恋人役かもしれませんね。

砂浜に描かれた文字、そして松並木!!!
mackyさんのセンスに脱帽です。
by korohi (2014-09-20 23:36) 

macky

korohiさんへ

セロンちゃんの急成長にビックリしましたね@@!
ダンスも上手で、歌手デビューとかもあるかもですね♪
恋人役ですか^^ ビン君照れるでしょうね(*_*;

ハハハ^^;失礼しました~
打ち寄せる激しい波の音を聞いていると、びんたされた
テソクの切ない顔が浮かんできて書いてしまいました(^^)ゝ
by macky (2014-09-21 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。