SSブログ

ウォンビン雪上カヤック!楽しいCF撮影メイキング映像♪ [ウォンビン☆CENTER POLE]

CENTERPOLE blogよりお借りしました、2014TVCF〝スイスロケの雪上カヤック編”のメイキング映像です[ぴかぴか(新しい)]
前記事ではセンターポーキッズと楽しく撮影されたウォンビンさんでしたが、今回の雪上カヤックメイキング映像ではおちゃめなウォンビンさんが登場します[わーい(嬉しい顔)]

≪ウォンビンのセンターポール2014 TV CF撮影のメイキングフィルムを公開します!≫

160b.png

こんにちは。センターポール・CPマンです。
現在TVと劇場で観覧することができるセンターポールの2014 FW CF!
映像をスイスで直接撮影したといいますが、果たしてどのように作られたのでしょうか?
気になる方のためにセンターポールの2014 CFのメイキングフィルムを公開します。
映像にはウォンビンさんの自分撮り(!)まで盛り込まれているというニュース!+_+

≪ウォンビンセンターポール2014 FW TVCFメイキング ≫


素敵なスイスの自然景観と一つになったウォンビンさんの姿+_+も素敵ですね。

2014.9CPメイキング1.gif
アクセスランキング
17.JPG

映像内に登場するウォンビンさんの自分撮りです+_+ウフフ

47.JPG

本格的な撮影前に準備運動をする姿も。笑
私たちのビンヌニム、透き通るようですね!

b.jpg

センターポールの2014 FW、ウォンビンと一緒にしました^^
楽しく鑑賞することを!
<CENTERPOLE blogよりお借りしました>

スイスの絶景やカヤックの撮影秘話とウォンビンさん自撮りの変顔などなど、思わず笑ってしまうくらいとても楽しめる映像でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
リピートが止まりません[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]
CPマンさん!ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

web拍手 by FC2

nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 10

きゃろーら

こんばんわ。
もうすぐ9月も終わってしまいますね~。

ビン君のカヤックのメイキング映像は、見ているだけで嬉しくなりました!
撮影を心から楽しんでいる様子が見ている人に楽しさを届けてくれますね。

自撮りでは、天真爛漫で子供のような無邪気なビン君、可愛すぎます!
私的にツボだったのは、近寄ってきた人に「(危ないから、離れて!)」と言わんばかりに左手でジャスチャーをするところです(笑)
すぐにでも漕ぎ始めたかったのでしょうか(笑) すっごく楽しそう~♪

日本でも登山ブームなので、センターポールが上陸して、
ビン君のCMがお茶の間に流れたらいいのに~と少し思いました。
トレッキングウェアがこんなにカッコいいってことを、ビン君に教わりました。
by きゃろーら (2014-09-28 17:56) 

mako

こんばんは
メーキングのビンくん ほんとに楽しそうです 気持ちいいだろなあ 元来がスポーツ万能の人だから 完全に素でも楽しんでますよね(^_-)  
by mako (2014-09-28 21:14) 

やまちゃん


CPメーキング笑顔のビン君♪に心がにっこりしています^^♪
ビン君♪まん丸雪で無邪気に楽しんでいますね♪
ビン君の自撮りの変額見ていると私もほっこり笑顔^^
・・メーキングのからくりがちょこっと見えて面白いですね♪

ビン君の笑顔はやっぱり大~~~好き♪^-^/
by やまちゃん (2014-09-28 23:52) 

macky

きゃろーらさんへ

今年もあと3カ月!早いですね~^^
カヤックのメイキング映像は凄く見ごたえありですね~☆
CFではカッコよく滑っているビン君ですが、紐で引かれたり、
滑りながら回転してしまたり、スタッフさんが転んだりと~
大変な撮影だったのですね^^ゝ

はい!私もきゃろーらさんと同じシーンがツボです^w^
ジェスチャーも面白いですし、カタログには絶対載らない
表情ですよね^^♪
メイキングのカタログ?写真集作って欲しいです^^
そうですね~日本へも進出してほしいですね!(^^)!
by macky (2014-09-29 10:38) 

macky

makoさんへ

ですね~素で楽しまれていますね~♪
ビン君のお茶目な素顔が全開のメイキング映像は、
見ている私達も一緒に楽しめて笑顔になれますね(^^☆
スイスの景色も素晴らしいです☆
by macky (2014-09-29 10:42) 

macky

やまちゃんさんへ

ビン君凄くリラックスしていますね~笑顔もキュートです(#^.^#)
ビン君が持っている丸く固めた雪は~その後どうしたのでしょう?
雪だるまを作ったかなぁ~?側にいたスタッフさんに投げた~?
普段見ることができない撮影法のからくりも、凄く楽しめましたね♪
CPキッズやカヤックの撮影でたくさんのビン君の笑顔が見ることが
できてとても楽しかったですね~カタログではクールですが^^ゝ

by macky (2014-09-29 10:49) 

isbin

mackyさん!可愛すぎるビンくんをありがとうございます♡
ホントにリピ止まりませんね(#^.^#)
一人でニヤついてダメです( ´艸`)

メイキングの写真集に1票!!
ビノスのバースディカードの次の特典なんでしょうね?
色々なお仕事のメイキング、またはNG集なんてのも楽しいですね!


by isbin (2014-09-30 22:46) 

macky

isbinさんへ

はい!可愛すぎるビン君ですね~^^*
私も2分頃からリピ止まりません(^^♪
ビン君の背後で、スタッフさんが集まり何やら相談している中、
無邪気に自撮りしているビン君!最後にダウンを着てクールに
決めたビン君を見て笑ってしまいます^w^

ハハハ~自撮り写真集もいいですね♪
ビン君のビン君によるビン君らしい特典~楽しみですね(^o^)/
by macky (2014-10-01 23:33) 

sayuriym

こんばんは~

またまた 素敵な! そしてお茶目な^^ ビン君をありがとうございます~

ヨーロッパでのビン君を見るたびに いつも 国籍不明?!と思うくらい
韓国にいたら韓国人だし アメリカに行っても違和感ないし ヨーロッパでも
街並みと自然にマッチして違和感ないし~
その美しさはどこにいても 際立ちますね^^

そんな美しさ! と こんなお茶目なビン君!!!
作品は~~~~~  と渇望しながらため息つく中 私を笑顔にしてくれます~~~^^
ビノス特典に ビン君が選ぶビン君のお気に入り写真!  ができれば~
と思う私です^^
私も 写真集! に一票!! です~

by sayuriym (2014-10-02 22:04) 

macky

sayuriymさんへ

お茶目な一面を見せてくれたビン君も、それを公開してくれた
CPマンさんも最高ですね☆
フフフ~仰るとおりですね~ビン君は小顔で彫刻のように彫が深い
お顔立ちなので、西欧のオシャレな町並にもマッチしていますね☆
文化は違っても、ビン君は世界共通の美の象徴?なんですね~^^*
どの国の映画に出演されても違和感なしでしょうか?見てみたいです♪

ビノス特典にビン君のお気に入りの写真を~いいアイデアですね^^♪
毎月1枚ずつビン君が選ぶとっておきの一枚とか?とっておきの自撮り
とか公開してくれると楽しいですね^w^♪
by macky (2014-10-02 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。