SSブログ

ウォンビンジャパンオフィシャルFCよりお知らせですョ^^ [ウォンビン]

BINUS の皆様 BINUSへGOです[ダッシュ(走り出すさま)]

ウォンビンジャパンオフィシャルファンクラブ → BBS → STAFF’S BLOG[るんるん]
BINUS JAPAN twitterよりお借りしました[わーい(嬉しい顔)]      アクセスランキング

web拍手 by FC2

タグ:ウォンビン
nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 16

sayuriym

お知らせ ありがとうございました~

長い沈黙?^^の後
凄く 突然なお知らせ! ですね^^

驚き 混乱しています^^

みなさん どうされるのかな~?
by sayuriym (2014-10-03 22:36) 

まるこ

ほんとだね!
本人には、会いたいよ、、、。デモね、言葉の通じない韓国のBINUSさんには、別に、会いたくない、、、。
微妙、、、。でも、営利を目的としない、、これは、良い!
ファンクラブが、主催するツアーは、とてつもなく、、ぼったくり状態の ツアー代金が多いから、、、カモにされてるとしか、思えないから、、、。
現地集合、個人の責任の下に、訪韓、、これも、凄く良い!

何でもいいから、、生ビン君の顔を見せてください、、。
これだけ、、を、望みます。
by まるこ (2014-10-03 23:40) 

きゃろーら

私はまだ入会していないので、お知らせがわかりません(泣)

次の映画が決まったら入ろう~♪なんてタカをくくっていたのですが、

突然「現地集合」というワードが出現して、動揺しました。


ファンクラブ会員限定のお知らせ・・・

すっごく気になります。

10月20・21・22・23日に訪韓するのですが、現地集合出来るのでしょうか(汗

自己責任、実費。

まさに、私の韓国旅行そのものです。



by きゃろーら (2014-10-04 00:57) 

やまちゃん


mackyさん♪
お知らせありがとうございます^^
急いでBINUSに行って来ました♪
嬉しいお知らせに“心わくわく”♪
ビン君にちょこっとでも逢えますように(祈り♪)
この私の11月の運命が知りたい?(神様^^)
by やまちゃん (2014-10-04 01:25) 

isbin

お知らせありがとうございます!
私にとってはすごく高いハードルの企画でびっくりです。
これは今から1年でしょうか?
あと何回あるかわかりませんが、とりあえず私、あと半年は無理(。•́︿•̀。)

きっと今のビノスジャパンにはファン歴の長いコアな方々が多いので、スタッフもこの企画でもイケる!!と思ったのでしょうね。
以前、試写会やファンミが事務所の方による手作り感のあるあたたかい会だったと読んだことがありますから、この企画もきっと、少人数でホントにビンくんへの愛がいっぱいの会になることでしょう
by isbin (2014-10-04 06:05) 

isbin

文章長すぎると入らない??後半消えちゃいました!

ぜひ日本からもたくさん参加されてレポお願いしたいですm(_ _)m
mackyさん、やまちゃんさん、よろしくお願いいたしま〜す ٩(。•ω•。)و
by isbin (2014-10-04 06:14) 

macky

sayuriymさんへ

長~い沈黙の後に突然の大事なお知らせ・・・
ドキッとしましたね~@@! 何だろう??
次回作決定?結婚報告?などなど。。。(^o^)
詳細発表が待ち遠しいですね(^^♪

by macky (2014-10-04 14:49) 

macky

まるこさんへ

まるこさんの〝良い!”が二つも☆☆
言葉の壁は確かにありますね~でもビン君を思う気持ちはひとつです^^♪
ソウルでの「アジョシ」試写会で、2階席から明るく賑やかに盛り上げていた
若い韓国ビノスの皆さんを思い出しました(^_-)-☆
私もビン君に会いたいです!あまり近くなく~遠くもない距離で(^◇^)
by macky (2014-10-04 14:56) 

macky

きゃろーらさんへ

そうでしたか~^^
いくつかのキーワードが・・・キーワードクイズみたいですね(^^♪
いよいよ訪韓される日が近づいてきましたね~準備万端ですか?
この企画は10月ではないので動揺せず安心して思いっきり秋の
韓国を楽しんで来てくださいね☆
by macky (2014-10-04 15:04) 

macky

やまちゃんさんへ

嬉しいお知らせで良かったです(#^.^#)
スタッフブログをクリックする時、ドキドキしましたョ~^^;;
ホントですね~元気なビン君の姿を遠くからでも一目見たいですね@@♡
11月の運命?そうですね~
今から神様にお願いしても間に合うかしら?お願いしてみます(#^.^#)
by macky (2014-10-04 15:10) 

macky

isbinさんへ

いえいえ私にも凄く高いハードルの企画です^^
でも、陸上競技ではハードルを倒しても違反になりませんから~
isbinさんも飛んでみてください^^v
企画内容からは、手作り感のあるビン君への愛がいっぱいの会に
なりそうですね♡
参加された方のレポ楽しみです♪

by macky (2014-10-04 15:20) 

きゃろーら

2回目ですが・・・

本当に皆さんのコメントの中に散りばめられた「キーワード」を
自分なりに紡ぎ合せて、「ハードルの高い企画」を想像してみましたが、
お金がかかること、そして継続性があること、11月始動なのでしょうか。

もう、入るなら今でしょ!!
っと思いますので、今から入会手続きをして、
私も中身を確認したいと思います。

入会をして、お知らせを読んで、考えます~♪

by きゃろーら (2014-10-05 00:18) 

macky

きゃろーらさんへ

いえいえ~何度でもどうぞ^^
くるくると想像力を働かせましたね~♪
はい!入会されるなら今でしょう!!^^ゝ
内容を確認されて、一緒に考えましょう(^o^)/
by macky (2014-10-05 11:05) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

お久しぶりです^^
いつも遊びに来て下さりありがとうございます^^*
突然のお知らせに驚きましたね~@@
すみません。。。内容はこの場でお教えすることは出来かねます。
申し訳ありませんm(_)m
でも、ビノスのことをよく考えて企画されたビン君らしい会です☆

by macky (2014-10-05 11:15) 

auraji

チンチャご無理を言っちゃいました。ペコリ<(_ _)>
今回はとても行けないので、残念ですが、もし行かれたら、ビニの変わらぬ暖かい心に触れる旅になると良いですね。ビン友オンニと約束したのですが、良くなったら、韓国に行ってお互いの口にサムギョプサル入れてビニの話で盛り上がりたいねと。その為にも今はぐっと我慢して、皆さんの雰囲気だけでも、感じとります^^
mackyさんも気をつけて参加なさって下さいね。
タシハンボン、わがまま言ってミアナムニダペコリ。^^
by auraji (2014-10-05 17:43) 

macky

aurajiさんへ

いえいえ~^^#
ビン友オンニさんとのお約束が早く叶うと良いですね~♪
お互いの口にサムギョプサル!楽しそう~私もやってみたいです^^♪
喉に詰めないように要注意ですね(・o・)
私も参加できるかわかりませんが、参加された皆さんのお土産話から
雰囲気を感じられると嬉しいですね(#^.^#)
by macky (2014-10-05 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。