SSブログ

詳細がアップされました^^&ウォンビンCPカタログ [ウォンビン]

「大事なお知らせ」の詳細が発表されました[ぴかぴか(新しい)]

BINUSの皆様 BINUSへGOです[ダッシュ(走り出すさま)]

<BINUS JAPAN twitterよりお借りしました[わーい(嬉しい顔)]

CENTERPOLE 2014年秋冬カタログと[ー(長音記号2)]
モンタージュBloggifを作成しました

ウエットティッシュ10枚入りです[るんるん]
2.jpgアクセスランキング
釜山旅行のお土産に娘からもらいました。もったいなくて使えません(#^^#)

web拍手 by FC2

nice!(17)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 22

やまちゃん


mackyさ~ん
『オフ会参加希望』手続きしてきました♪^-^/
嬉しいメールが届きますように♪(祈り)
一年一回の訪韓がこの良き日に叶えていただきますように♪(^_^)
神様に大声で叫んでいます♪
神様♪聞こえますか~ん♪もっと〇〇ですかぁ~どきどき♪


by やまちゃん (2014-10-08 16:45) 

korohi

やまちゃん、もう手続きなさったのですね。
私は第一回目は、どうしても都合がつきません。
皆さまとご一緒できたらと思っていましたが、残念です。

ご報告お待ちしています。
ちょっと気が早いですか?。

mackyさん
ウェットティシュ、私も山に行くときに持っていきますが、ビン君付きだったら絶対に使えないですね。
でも使わないと、ドライティシュになっちゃいますね。

by korohi (2014-10-08 21:11) 

macky

やまちゃんさんへ

お早いですね~申し込み完了されましたか^^
やまちゃんさんの気合いをビンビン感じます(^^♪
神様に届きますように~☆
発表の日までドキドキが続きそうですが、リラックス~リラックス
してお過ごしくださいませ^^
by macky (2014-10-08 22:19) 

macky

korohiさんへ

申し込みをされたやまちゃんさんの意気込みを感じられますね~^^
たくさんのビン友さん達と一緒に参加できるとさらに楽しい会に
なりそうですね♪
私はまだ考え中です(^^)ゝ

ビン君のウエットティッシュと一緒に山へ行くと自然と力が湧いてきそうです!
お守りになりますね^^*
ドライティッシュになっても使えないかもしれません^^;;
by macky (2014-10-08 22:32) 

きゃろーら

やまちゃんさんは、参加申込をされたのですね!
発表がくるまでソワソワしませんか?
とっても羨ましいです。

mackyさんは、娘さんから素敵なプレゼントを頂いていますね♪
私もあと少しで・・・・同じカタログを入手出来そうですが、
ウエットティッシュも貰えるのですか??
思いがけない販促物をこちらで教えて頂き、驚きました!!
私は中身を使って、外側のビン君を切り取るかなぁと妄想しました(笑)


by きゃろーら (2014-10-08 23:40) 

やまちゃん


korohiさ~ん♪
korohiさんともしかして^^『オフ会』で逢える想いを募らせていました♪
残念です(涙::)

私は今日航空チケット代金振り込み完了♪
11月10日~12日ゲット^^
オフ会当選を心待ちしていま~す♪^-^/
当選しなくても私の一年に一度の訪韓日♪
♪11月10日はビン君の誕生日♪
喜びの日にソウルで同じ時を過ごせることが嬉しいです^^/

きゃろらーさ~ん♪
わくわくでは無くはらはらどきどきが続いています^^;
後何日?期待を持ち続けて過ごせばいいのか^^
夢を膨らませて待ちます♪^-^/

by やまちゃん (2014-10-09 17:22) 

NO NAME

こんばんは☆彡
非BINUS会員ですが今回のお知らせは何かイベントですか?
イベントだったら参加したいのですが
教えていただけませんか?

ビン君に会いたいです。。。
by NO NAME (2014-10-09 21:39) 

NO NAME

何どもすみません。

詳細をおしえてもらうのはNGですね。

今から入会しても参加に間に合いますか?
by NO NAME (2014-10-09 21:56) 

macky

きゃろーらさんへ

入会するなら〝今でしょう!”と言ってしまいましたが~
参加条件を確認しましたら・・・・すみませんでした^^;
韓国旅行では、ビン君ゆかりの地を巡り、ビン君探しの
旅を心おきなく満喫されてください^^♪
今までカタログやポストカードはいただきましたが、ウエット
ティッシュは初めてでした^^
きゃろーらさんもゲットできますように~☆
保存方法を考えてみます^^*

by macky (2014-10-09 23:26) 

macky

やまちゃんさんへ

おっ!既に航空チケットもゲットされたのですね~^^
毎年秋にビン君のお誕生日ごろに訪韓されていましたね?
フットワークが軽いぶれないやまちゃんさんを尊敬します(^◇^)
夢が叶いますように私も一緒に祈っていますね☆
by macky (2014-10-09 23:34) 

macky

コメントくださった非ビノス会員様へ

こんばんは^^
はい!詳細は申し訳ありませんがお教えすることができません^^;
”今から入会しても参加に間に合いますか”の質問ですが、
参加条件を満たされていないので、新規入会されても参加はできません。
次回のイベントにはチャンスがあるかもしれません^^♪
ビン君に会いたい気持ちな皆おなじですね☆
次回はお名前の記入をお忘れなく~よろしくお願い致します^^ノ

by macky (2014-10-09 23:48) 

shino

カタログ相変わらずステキです~
撮影している所を覗きたい!!!と妄想しますぅ~
いったい何時間ぐらいかかるんでしょうか・・・
疲れた顔をせずにがんばっているbinくん!ステキです!

ステキなお知らせ!に心躍りますね~
何かが起こりそうな予感ですね!
ウフフフフ~

by shino (2014-10-10 17:18) 

macky

shinoさんへ

はい!いつも変わらずステキなビン君写真集です☆
グラビア撮影している所私も覗いてみたです^w^
今回は、キッズモデルも一緒で子供たちに優しく接したり、
ちょっと疲れた表情の子を励ましたり~とメイキング映像で見た
優しく微笑むビン君の笑顔が印象的でしたね^^*
何かが起こりそうな予感を察知されましたか?
shinoさんの予感が当たりますように~^^~☆
by macky (2014-10-10 23:21) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

昨夜「アジョシ」の放送があったのですね?
偶然ご覧になれて良かったです^^
私は観ていませんでした。。。
以前、関東地区限定で地上波初放送された時は大反響でしたが、
今回も反響があるようですね~アクセス数が多くなったので何でかな?
と思っていました^^v
オフ会のお返事は10日に返信されています。ツイッターでお知らせが
ありましたョ!メールチェックされてくださいね^^☆
by macky (2014-10-11 23:24) 

korohi


オフ会、私も参加したかった~~
なんで私が絶対に参加できない日に決まったのの?って少々ひがんでいます。
私の大事なメル友さん、皆様参加ですよね。
ビン君にも会いたいですが、皆様とご一緒したかったです。
皆様にお会いしたかったです。
残念、ざんねん,ザンネン!!!


by korohi (2014-10-11 23:47) 

macky

korohiさんへ

korohiさんの絶対に参加できない日でしたか~^^#
秋の行楽シーズンですものね~♪
はい!ビン友さん達や私の所にも吉報が届きました☆
同じ空の下同じ想いが一つに~繋がりを大切にしたいです!
私も皆さんにお会いしたかったです^^*
by macky (2014-10-12 23:33) 

korohi

行楽なら、ビン君のためにすぐキャンセルします。
どうしても抜けられない、お役目のため、涙をのんで あきらめました。

mackyさん,やまちゃんさん,sayurimu さん、ご一緒したかったです。
2回目のチャンスにご一緒してくださる方がいらっしゃるかな~~

泣きたいくらい羨ましいです。
ビン君のお誕生日ですもの
きっとサプライズがありますよね。

まだ先のことですが、いろいろ様子を知らせてくださいね。
何度考えても泣きたくなります。


by korohi (2014-10-13 00:20) 

macky

korohiさんへ

大事な大役がおありなのですね^^
私もkorohiさんとご一緒したかったです。
ビン君のイベントですぐにまたお会いできると
思っていましたが、あれからもう数年経って
しまいました~
korohiさん 泣かないでください!
お楽しみは後にとっておくと嬉しさが何倍にも
なって返ってくると思います( ^^)~☆
準備期間もあまりなくて、今、少し戸惑っていますぅ(・・)
by macky (2014-10-13 22:53) 

shino

参加されるのですね~
ステキな手作りのプレゼントを製作中ですか?
korohiさん泣かないで下さ~い!
ワタシも皆さんとお会いしたかったです~
誕生日翌日でペペロデーですね!
ステキなサプライズがありますように!
ワタシは次回に向けてお仕事がんばります!
次回は1月?劇寒の頃ですね・・・
by shino (2014-10-15 21:33) 

macky

shinoさんへ

はい!プレゼント製作中ですが不器用なので・・・
焦っています^^;;
shinoさんとも随分お会いしていませんね~
shinoさんにもとってもお会いたいです^^
皆さん一緒に参加できるイベントもあるといいなと思います^^ゝ
ビン君の次回作をスクリーンで一緒に観賞してワイワイしたいです♪
次回に向けて~慌てないように今から準備開始されてくださいね^^v
by macky (2014-10-16 10:43) 

cocokira


 オフ会参加の皆さん、ご報告お待ちしてます♪
 ステキな時間となります様に。
 もう始まっている時間ですね♪

 私も飛んで行きたいです!
by cocokira (2014-11-11 13:22) 

macky

cocokiraさんへ

サプライズありました☆☆☆
すぐ近くでウォンビンさんを穴が開くほど見つめることができて
幸せすぎて@@~
帰りましたら、ご報告いたしますo(^-^o)(o^-^)o
by macky (2014-11-11 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。