SSブログ

イ・ミドの右にウォンビン、左にチング! [ウォンビン]

≪イ・ミド、ウォンビンに「嫌だ」ときっぱり拒否した理由は?≫
イ・ミドが、ウォンビン、チングとともにしたエピソードを公開して見る人の耳目を集中させた。

343.jpg

俳優イ・ミドは過る16日に放送されたKBS2「ハッピートゥゲザー、3」で酒癖はあるかという質問に「実は、お酒を飲めない、映画『マザー』後半作業、当時男性俳優たち、ボン・ジュノ監督と酒席があった。当時、紅一点だった」と口を開いた。

彼女はさらに、「右にウォンビン、左にチングに前にソン・セビョクとポン・ジュノ監督がいて、その日の気分はとても良くてわずか1時間半で酔ってしまった。ウォンビン兄さんの性格がとても良くて、ちゃんと食べてるかと配慮して下さった。「私もお酒が弱くて君の気持ち分かっている。あそこにもたれて寝て~」と言われた。ところが私は「嫌です!」と言った。」と言って出演陣を爆笑させた。
<ヘラルドPOPさんより>

イ・ミドさんは日本のお笑い芸人いとうあさこさんに似ていると話題になった女優さんです。映画『母なる証明』では、殺された女子高生の友人役で出演されていましたが、飲み会に参加できる年齢だったのですね^^

8.JPG
9.jpgアクセスランキング

ウォンビンさんが横にいる!紅一点!夢のような飲み会[ビール]
酔ったイ・ミドさんに優しく配慮されたウォンビンさんですが、肩を貸すことはなく、「あそこにもたれて寝て~」と、遠ざけるような言葉を掛けられたんですね~ハハハ(^。^)


≪イ·ナヨン、ウォンビン1年目熱愛中のトップスターカップルの近況みる≫
344.jpg

イ·ナヨン、ウォンビンのカップルの近況が公開され、注目を集めている。

先だってウォンビンは去る8月、ALS患者を助けるアイスバケットチャレンジに参加して、氷水シャワーをする動画をインターネット上に掲載して近況を公開した。

当時おかっぱで登場したウォンビンは、名不虚伝の美男外貌を誇って話題を集めた。

ウォンビンの恋人イ·ナヨンは10月18日午後京畿道水原市AKデパートスウォン店で開かれたアウトドアブランドモレルファンサイン会に姿を現した。 歳月を逆行する女神美貌を明らかに視線を虜にした。

昨年7月の熱愛を認めたトップスターカップルイ·ナヨン、ウォンビンの近況が二ヶ月の違いで、それぞれ公開されてファンたちの耳目が集中している。

一方、イ·ナヨンは2012年に公開された映画「ハウリング」以降、次回作を検討して休息をとっており、ウォンビンはなんと4年前の映画「アジョシ」の後の作品活動をしていない。 (写真=ファンサイン会現場に登場したイ·ナヨン、ウォンビンアイスバケットチャレンジ認証映像キャプチャ)
<ニュースエンさんより>

ナヨンさんは、フランスを代表するコンテンポラリーブランドランカスト(LANCASTER)のモデルに抜擢され、お店を訪問されるイベントに参加されたり、アウトドアブランド「モレル」などのサイン会に参加されたりとファンサービスをされていますね[るんるん]
ウォンビンさんも刺激されて、サイン会などサプライズを企画してファンをびっくりさせてくれるといいなぁ~と思います[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

web拍手 by FC2

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

「アジョシ」から4年経ちましたね~
秋になると私もソワソワします^^
ビン君のお誕生日を皆でお祝いしたいですものね~^^*
by macky (2014-10-20 20:52) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

スノ―カヤックのはじけたビン君の笑顔イイですよね~♡
私も一緒に滑りたいです!(^^)!
編集は意外に簡単なんですョ㊙
共演者の俳優さん達がビン君の話をしてくださるので
思わぬビン君の素顔を知ることができて嬉しいです(^^♪
そうですね~私も皆様とお会いしたかったです。。。
来年こそは(^_-)-☆

by macky (2014-10-20 21:02) 

やまちゃん


「嫌だ」ときっぱり否定します!私も!^^♪
右にビン君♪左にチング君♪ど真ん中に私@@♪多分
ビン君にぴったり寄り添っているでしょうね♪遠慮無く^^

♪ビン君の優しいお言葉♪
≪私もお酒が弱くて君の気持ち分かっている。あそこにもたれて寝て~≫
・・・こんな奇跡♪二度と無い素敵なチャンス^^♪
いくら♪ビン君の優しいささやきでも^^
「嫌です」てビン君の耳元にささやきますぅ^^

☆紅一点のビン君の左のイ・ミドさんが羨ましいですね^^♪



by やまちゃん (2014-10-21 12:37) 

macky

やまちゃんさんへ

右にビン君左にチングさん~頭の中は真っ白になりますね~
もうこれはしらふでは横に座っていられません(@_@。
私も飲めませんが、イミドさんのように酔って「嫌です」と言います(^^♪
。。。言えるかな~^^;;
ポン監督さんの横に移動すると~正面にビン君?!
真正面は目のやり場に困ってしまいますし~
妄想だけでも楽し過ぎますね(^◇^)

by macky (2014-10-22 00:19) 

sayuriym

いつも 貴重な情報をありがとございます~

本当に 凄い酒席ですね^^
ビン君は ファンクラブに入ってなくても これだけ作品がなくても~
人気者ですので このお話の時 韓国のテレビの前では 色んな声が
響いていた事でしょうね^^

私もmackyさんも 透明人間でないと 座ることも難しいですね?!^^

韓国の俳優さん女優さんは 本当にその時により雰囲気が変わりますね

母なる~ から アジョシ まで早かったので 余計に長く感じる 空白!
の日々ですね^^
色んな作品を見て この役をビン君がやったら~~~~~
と考える日々がは いつまで?^^
by sayuriym (2014-10-22 19:55) 

macky

sayuriymさんへ

凄いメンバーの酒席で紅一点のイミドさん!
誰でもが羨ましく思われたでしょうね~
お話も面白くて、イミドさん人気上昇中みたいですね^^♪
ハハハ~透明人間になれたら、ビン君の隣でや正面、背後でも
どこでも平気で座れますね^^*

そうですね!母なる~アジョシと早かったから余計に感じるのですね?
もし作品が決まり、今年や来年早々に撮影に入られても公開までは
また時間がかかるので、公開日はいつ頃?~と考えてしまいます^^;
私もいろんな作品を見ていますが、主人公の俳優さんのお顔をビン君に
置き換えて見てしまいます(^_-)-☆

by macky (2014-10-22 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。