SSブログ

ウォンビンのオフ会へ行って参りました♪ [ウォンビン]

11月11日狎鴎亭(アックジョン)のカフェで行われたウォンビンさんのオフ会へ参加させていただきました[るんるん]

オフ会当日、はやる気持ちを抑え、ビン友さん達とジャンボタクシーに乗り込みいざオフ会会場「MOON JAR」へ[車(RV)]
真っ白でお洒落なカフェに到着お店の前にはバベーキューが出来るくらいの芝生があり薪が積み重ねられていて、ル―トハウスに似た外観のカフェだなぁ~と思いました^^

1-1.JPG

広々とした窓が印象的な素敵なカフェの窓には、中の様子が見えないように大きなウォンビンさんのタペストリーがありました[ぴかぴか(新しい)]
1 (1).jpg
ちゃんとお顔は隠してあります^^    アクセスランキング

会場へ入るとすぐに子供を愛おしそうに抱っこするウォンビンさんとイブちゃん達がお出迎えしてくれました[わーい(嬉しい顔)]
1 (22).JPG

レトロ感たっぷりの木製の家具や雑貨が置かれた空間には、ウォンビンさんの雑誌やパネル、グッズが所狭しと並べられていました[ぴかぴか(新しい)]
1 (28).JPG

1 (50).JPG

1 (46).JPG

ウォンビンさんでいっぱいのカフェ[黒ハート] 
〝ウォンビンハウス”いつ来てもあるといいなぁ~と思いました[わーい(嬉しい顔)]

その他には、ウォンビンさんが描かれた絵も展示されていましたが、写真撮影不可でしたので、皆さん次回は是非ご参加されてご覧になってください^^

オフ会会場内の写真のupはオフ会担当者様のOKをいただき掲載させていただきました[るんるん]
つづく・・・(*^^)v

web拍手 by FC2

nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 18

isbin

makcyさん、ありがとう!!
キャ~~~~行きたい!いきたい!
この”ウォンビンハウス”(#^.^#)
一日中ウォンビンに囲まれて過ごしたいです~

ドジュン画伯の絵も展示されたのですね?!
BINUSでアップしてくださるといいですね~。

それでは、もうちょっとゆっくりじっくり記事を見させて頂きます!
ホントにありがとうございます(*^_^*)

by isbin (2014-11-13 21:31) 

korohi

うわ~~
ビン君ハウス、常設してほしいですね。
夢の空間!!!
真ん中に立って、ぐるぐると回っていたいです。

この場にビン君が現れたんですね。
皆さまの興奮が目に見えるようです。

幸せのおすそわけを有難うございました。




by korohi (2014-11-13 23:55) 

lovely

mackyさん、改めてお帰りなさい。
(中々お邪魔できずでごめんなさいね...)

ビンニムに囲まれた素敵な場所で幸せな出会い♬
本当に夢みたいですよね!

「目の前でビンニムと過ごしたい!」今まで何度も想像してたことか..
あり得ないと思ってた夢の世界を現実にされたmackyさん!
ほんとに幸せで良かったです。
私もすごく嬉しく思います。

そんな幸せを沢山おすそ分けして頂いて感謝です。
OKを下さったスタッフ様の温かいお心にも感謝しています。

お疲れなのにありがとうございました<(_ _)>
by lovely (2014-11-14 09:59) 

shino

どんなところで?と気になっていましたので
お写真を沢山拝見できて、バッチリ妄想を膨らませる事が出来ました!(笑
このお店、この空間を、この時だけの特別仕様にするのは
なんだかもったいないですね~
でもでも、そんな特別空間だからこそ奇跡が起こったのでしょうね!
小さな写真の一枚一枚もぐぐぅっと見させていただきました~
mackyさんの幸せ度MAXなお顔を見ながらお話聞きたいです(笑
全てのBINUSがmackyさんのような幸せを共有できる日が来ますように願います!
by shino (2014-11-14 14:52) 

win

たくさんの貴重な写真のupにびっくりです!!!
ビノスのOKがでたんですね^^良かった☆
ビン君そろそろ動きだすのかなぁ?!
mackyさんは、いつもお留守番usの事ばかり考えて下さって感謝しています^^
ありがとう!!!!!つづきも楽しみ~♪♪♪
by win (2014-11-14 18:59) 

sanae

mackyさん
沢山の写真ありがとうございました(^^)/
オフ会の為だけに作られた会場で突然のサプライズ
ビン君と楽しい♪♪時間を過ごす事が出来て
良かったわね!!!(^^♪
Unicefの写真良いわね~~(^_-)-☆
眼差しがなんとも素敵で❤❤
ありがとう~~!!!幸せで~す(^-^)
by sanae (2014-11-14 21:33) 

macky

isbinさんへ

私もまた行きたい!”ウォンビンハウス”
2時間限定ではもったいないなぁ~と思いました☆
前後左右何処を見てもビン君がいる夢のような空間
で過ごした幸せなひと時をいつまでも忘れることは
ありません☆
ドジン画伯の絵は人物画やビノスの皆さんがお持ちの
クリアファイルの原画?もありましたョ^^
by macky (2014-11-14 23:43) 

macky

korohiさんへ

いつでも行ける“ウォンビンハウス”常設してほしいですね!(^^)!
私は2階にいましたが、ユニセフのパネルが置いてあるその階段を
す~っとあがって来られました~(*^^)v
いや~思い出すとまた興奮してしまいます(@_@。
korohiさんがその場にいらしたら~飛び上がって喜ばれたのでは~
と妄想しています^^*
by macky (2014-11-14 23:51) 

macky

拍手からコメくださったびん友さんへ

私も再会できて、幸せなひと時をご一緒に過ごせたことが
とても嬉しかったです^^ノ
会わせてくれたビン君と心のこもったオフ会に招待していただいた
ことに感謝ですね☆
初めてお会いする韓国や日本のビノスの皆さんとの出会いを大事に
また、皆さん全員揃ってお会いできる日を楽しみに頑張る力をいただ
きましたね☆
もちろんビン君も一緒ですよね~約束です(^_-)-☆
by macky (2014-11-15 00:01) 

macky

lovelyさんへ

lovelyさん ただいま~^^ノ
夢の世界が現実に~本当に夢ではないかと思いましたョ(@_@。
映像や遠くから眺めるだけの手の届かない所にいるビン君が
目の前に~一緒に喜んでいただいて私も嬉しくなります(^^♪
写真OKしてくださり、皆がカメラマン!たくさんの思い出をいただきました☆
OKしてくださったスタッフさんの温かいお心遣いやオフ会参加に不安が
ないようにと何度も連絡をくだるお心遣いにも深~く深~く感謝いたして
おります!(^^)!
ビノスて本当に素敵ですね☆
by macky (2014-11-15 00:15) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

はい!オフ会に参加させていただきました^^
大きな会場でのイベントも皆で楽しめて良いですが、
少人数でしかもビン君も!感激です*^^*
日本からは15名参加でした!
次回は是非参加されてください^^v
by macky (2014-11-15 00:19) 

macky

shinoさんへ

shinoさんの妄想を膨らませるのに十分でしたか(^^♪
相当な数の雑誌やパネルを運んだり並べたり、お洒落にディスプレー
されるのにもどんなに苦労されたのかと思うと、2時間限定では本当に
もったいないなぁ~と思いました(@_@)
私の幸せ度MAXな顔は・・・すみません。。。ここ”ウォンビンハウス”での
2時間限定でしたね~(#^.^#)
はい!ビノスの皆さんが皆幸せ度MAXなお顔になる日が来ますように
私も祈っています(^^)-☆
by macky (2014-11-15 00:32) 

macky

winさんへ

たくさんの写真にびっくりされましたか~まだまだありますョ^^
写真up OKいただいて良かったです☆
きっと皆さんが待っているとご配慮くださったのだと思います♪
素晴らしいスタッフさんですね☆
いいえ~何かイベントがあると皆さんがいつも快くシェアしてくださいますし、
winさんからも貴重なビン君情報を教えていただいたりと、いつもお世話に
なっていますから~(#^.^#)
つづき・・・少しおまちください^^ノ
by macky (2014-11-15 00:41) 

macky

sanaeさんへ

はい!素敵に準備してくださり、温かく迎えてくださった韓国ビノス
の皆さんと一緒に幸せなひと時を過ごさせていただきました☆
ユニセフのビン君いいでしょう^^*
イブちゃんと一緒のパネルはジグソ―パズルになっていて、これ欲しいな~
とビン友さんと話していましたョ♪
白いユニセフTシャツのビン君3Dみたいですよね~額から飛び出して
きそうで^^ 表情がとても好きです(*^^*)
幸せを運んで来てくれるビン君!やっぱり素敵☆
by macky (2014-11-15 00:54) 

きゃろーら

オフ会の記事、とても興味深く拝見しました。
建物やカフェ内の光景が凄く伝わってきて、私も記事を読みながら
疑似体験が出来ました。
私にとってはビン君グッズを一つ一つじっくり味わう時間が必要なので、
2時間限定という縛りは凄く切ないです。

ところで、やっぱり本人の「おもてなし」があったことに
衝撃を受けました。(きっと来てくれるんだろう・・と想像はしていたけれど)
正直、この場に自分が居られなかった無念さで、暫く放心状態になりました・・
そして、冷静に考えて、「次の機会がきっとある」と自分に言い聞かせました。当日のビン君の服装や表情、行動や態度などどんなことでもいいので、
mackyさんが感じたことを教えて頂けると、とても嬉しいです。次の記事も楽しみにしています。

by きゃろーら (2014-11-16 02:27) 

kazumi@Osaka

お初に(コメント欄に)お邪魔いたします。
いつも、情報を貴サイトでいただいております。まずは御礼申します。

はぁぁぁぁ~、・・・羨ましい。
「ご本人来場」とお聞きして、あやうく気を失いそうになりました。
次のルポも楽しみにお待ちしてます。
行けなかった全員を代表し、よろしくお願いいたします。
by kazumi@Osaka (2014-11-16 13:11) 

macky

きゃろーらさんへ

疑似体験されましたか~良かったです♪
2時間と限られた時間の中では、1つ1つ丁寧に見るのは至難の業です^^
私も写真を撮り、全体をざ~っと見て後からゆっくり見ようと思っていましたが、
後半は移動できなくてじっくりと見ることができませんでした^^;

はい!ご本人のおもてなしがありました☆
私達も登場される直前まで何も知らされず、驚きましたョ@@~
そうです!ウォンビンさんに会えるチャンスはきっと巡ってきます。
私もこんなに間近でビン君に会えたのは、初めてでした^^
諦めずにビン君に会う日を夢見て、binusチェックをマメにされてください^^ゝ
当日のビン君の様子をupさせていただきました^^*
by macky (2014-11-16 23:53) 

macky

kazumi@Osakaさんへ

はじめまして~遊びに来て下さりありがとうございます^^*
そうですね~お話を聞くだけでも放心状態になりそうですが、
ビン君を目の前にして、奇跡としか思えない!もしかして夢
ではないかと混乱しそうでした@@~
はい!拙いレポですが私が見て感じたウォンビンさんをお伝え
させていただきます^^
by macky (2014-11-17 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。