SSブログ

カッコイイ!!CGVでウォンビンのCM見ました♪ [ウォンビン]

明洞にあるCGVのエントランスホールでは、映画情報やCMがいくつかの電光掲示板で流れています。
しばらく眺めていると[ー(長音記号2)]CPのウォンビンさんが大きく映し出されてビックリしました[るんるん]

38.JPGアクセスランキング

画面右下ではスノ―カヤックのCFが流れています[ぴかぴか(新しい)]
結構大きな画面なので見ごたえがありました[ぴかぴか(新しい)]

もうひとつの小さな画面ではマキシムT.O.PのCMが流れていました[るんるん]
31.JPG

他にもキム・ウビンさん&イ・ナヨンさんのCMやコンユさんのmaximシリーズのCMが流れていました[ぴかぴか(新しい)]

32.JPG

33.JPG

35.JPG

10分ローテーションくらいで流れていました。
キャラメルポップコーンの甘~い香りで包まれたエントランスホールで、椅子に座り、ビン友さんともう1回!もう1回!となかなか立ち去ることができずに3~4回くらい見ていました[目][ハートたち(複数ハート)]

web拍手 by FC2

nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 12

isbin

いいなぁ~いいなぁ~mackyさんとビン友さん!!

私の大好きなCM(passion編)ですよ。
私もここにいたら何サイクルでも見てますよ!!
BINUSのギャラリーとかあげてほしですが・・・
ところで、mackyさんはオフ会でドジュン画伯のお部屋でしたね?
もしかしてこれもありましたか~?
人物画だとBINUSの動画でビン君のご挨拶があった映像の後ろの顔の絵を思い浮かべますが、あれでしかた?
リンゴの絵は私の手帳のカバーとして1年間、毎日一緒にすごしました♡
もうすぐその手帳も交換の季節です。1年がとても早いです(^_^;)
by isbin (2014-11-19 22:21) 

win

いつもいつも楽しい旅行記ありがとう☆
お疲れの中、感謝しています^^
オフ会の宣伝、写真upをmackyさんにOK出して下さったビノスにも感謝していたのですが……
いつものように又何かあったのですね?(笑)
私はいつも謙虚で明るいmackyさんが大好きです^^
これからもずっとよろしくお願いします♪♪♪
by win (2014-11-20 15:59) 

macky

isbinさんへ

そうそう!isbinさんの大好きなpassion編で、しかもビン君
だけが登場するCFでしたよ♪
・・・画伯の部屋にいましたが~??覚えていません^^;;
これほど大きな絵はなかった気がしますが~ごめんなさいm(_)m 
人物画はたくさんありましたね~誰がモデルかなぁ?と思って
見ていました@@♡
私もリンゴの絵が好きです!手帳のカバーとしていつも一緒だったの
ですね~私はお気に入りの額に入れて毎日眺めていました^^
by macky (2014-11-20 22:23) 

macky

winさんへ

あ!そうでした~これは旅行記でしたね~やっぱりまだ動揺してますね^^;
いえいえ~特に何も^w^ 次回参加される方に、もっともっと楽しんで
来て欲しいですね!
私風邪をひいてしまい、おネエみたいな声になってしまいました^^#
今、電話には出られません(*_*;
こんな私ですが、こちらこそよろしくです^^ゝ

by macky (2014-11-20 23:14) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

帰国の翌日は、韓国ではお受験の日で気温もマイナス!
遅刻しそうな受験生をパトカーで送り届けられる~というニュースを
私も見ました。ラッキーでしたね☆
ウォンビン画伯のさっと束ねたヘアスタイルも横顔も女の人のように
綺麗でしたね^^♪
はい!いつまでも去りたくありませんでした(@_@)♡
by macky (2014-11-20 23:26) 

win

お留守番組usのために、雨音ブログだけではなく、ビノスにもたくさんご報告して下さって本当に本当にありがとうございます☆
私だけでなく、ビノスのスタッフ皆さんもmackyさんを頼りにされている事がよくわかりました^^

そしてそして風邪が早く治りますように♪♪♪
お肉をたくさん食べて、しっかり睡眠をとって下さいね^^
私へのコメントのお返事はいりませんよ。(笑)
mackyさん 感謝 感謝です♪♪♪いつも ありがとう^^
by win (2014-11-20 23:54) 

やまちゃん

mackyさ♪
ありがとうございます^^
CPのビン君画像凄くデッカイですねぇ~♪
見応えがあったでしょう^^
私も見たかったですCPビン君のCM♪

ビン君のT.O.PのCM私も見たかったなぁ~~^^
mackyさん色々♪ありがとうございました♪^-^/


by やまちゃん (2014-11-21 10:49) 

sanae

大きな画面のビン君
何時もの事ですけどステキですよね❤❤
有難うございます!(^^)!
mackyさんお身体の具合はどうですか?
お疲れが出たのでしょうか??
早く良くなると良いですね^^;
お大事に!!!(^^)/
by sanae (2014-11-21 22:22) 

korohi

ビン君画伯のCF、最高に素敵ですよね。

大きな画面でご覧になれたなんて、
いつも私達のために頑張ってくださるmackyさんへのご褒美ですね。

風邪、いかがですか?
早く良くなられますように。
 

by korohi (2014-11-21 23:19) 

macky

やまちゃんさんへ

はい!突然ビッグなビン君が画面に現れて、また興奮しました~^w^
一緒に見たかったです。。。
次回は是非に!それまでず~っといて欲しいですね☆
TOPのビン君も素敵でキョロキョロ@@~
どちらも見える方向に移動して堪能してきました(#^.^#)
by macky (2014-11-21 23:51) 

macky

sanaeさん

大きくて見ごたえあります☆
声もしっかり聞こえます♪
明洞へ行かれたらCGV行かれてくださいね(*^^)v
まだ、声が~^^ のど飴なめています^^♪
ありがとうございます^^♡
by macky (2014-11-21 23:58) 

macky

korohiさんへ

ビン君画伯だけのCFあったのですね~☆
大画面なので、絵を描く鋭い眼差しのビン君にドキッとしました@@~
明洞へ行かれたらCGVへ行かれてくださいね(*^^)v
喉だけなので大丈夫です!(^^)!
声が早く治って欲しいです(~_~;)
ありがとうございます^^♡
by macky (2014-11-22 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。